忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'10.28.Tue
今日の絵は前回予告した、ハロウィン仮装の女性キャラバージョンです。
左上はナースのリトルウィッチ、右上は妖精のテイマー/サマナー、
左下は赤悪魔のアチャ/ランサー、右下は黒悪魔の悪魔さんです。

ご覧のとおり悪魔さんはほとんどいつものままで仮装になってません!><
だけど、これが一番似合うしカッコイイなと思ってあえてこうしてみました。
あと妖精のテイマ/サマナさんが完全に誰だかわからなくなっているのが反省点です。
前回のシフ/武道さんもそうだったけど、帽子をかぶったキャラは
帽子を取ると違う人になってしまいますね。(´Д⊂)


この衣装もネットで調べて、よくあるものを選んだんですが
男性はお化け系なのに対して女性はなぜかセクシー系のコスプレが多かったです。
ナースなんてハロウィンに全く関係ないけど、リトルさんのミニスカナースなら
見る人が幸せになりそうですね♪w


仮装が済んだ4人は男性キャラと合流してパーティーに行きます。


エスコート役はナースには死神、妖精にはドラキュラで
赤悪魔には海賊、悪魔さんに司祭です。
ナースさんが看取った人の魂を死神が連れてゆき、ドラキュラ伯爵が妖精の姫を
お嫁にもらうところまではお似合いのペアと言えなくもありません。
だけど司祭と悪魔は敵同士なので大ゲンカ。
そして、仲良くしようとしている海賊と赤悪魔のところに司祭が割り込んで‥‥‥



‥‥‥‥‥もうやめておきます。orz


まだ出ていないネクロ・ウルフマン・プリンセスは次回描く予定です☆(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、これは…
おお、これは美しい…

司祭さんは暴走寸前ですねww
RIG(エリートトレーナ): 2008.10/28(Tue) 12:55 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ありがとうございます(´∀`*)

女性の邪魔が入って、司祭BISさんも行動がエスカレートしそうです。
乱闘パーティーなんて嫌ですねw
2008/10/28(Tue)
いいですねぇ~(ノ´∀`*)
右奥の妖精ちゃんは姫さんかと思いました。
ってよく考えたらテマサマさんがいなかった(;´Д`)
でも、いつもと全然雰囲気が違っていて( ´∀`)bグッ!です。
これがもしラビアちゃんだったら、ファーブくん、惚れ直しちゃうんじゃないでしょうか(*´ω`*)
で、思わずまたお姫様だっこしてエル君エフ君に暗殺されたり・・・(;゚Д゚)

アチャランさんと悪魔さんはスタイルいいし、やっぱりこういうぴったりした感じのコスプレ、似合いますね~♪
そっか、今度相方姉に悪魔の姿で絡んでみようかな(ノ´∀`*)

・・・ネクロ&ウルフマンは素でコスプレ状態なのですが、どんな感じになるのか((o(´∀`)o))ワクワクですw
穏やかな午後。: URL 2008.10/28(Tue) 13:07 Edit
穏やかな午後。さん
ですよね、姫さんに見えちゃいますよね~><
テイマ/サマナ=幼女ということで、「ロリ」って唱えながら
描いていたら過剰に幼くなってしまいました。
でも本当に、こんな衣装のラビアちゃん見たら惚れ直しますね♪
お花の冠とか、少女のうちに一度でいいからつけてみたかったですw

ネクロちゃんとウルフマンは、ほとんどそのままかも…(*´ェ`*)
素がそうなんだから仕方ないですよね!w
2008/10/29(Wed)
ハロウィンだからかな・・・・
今朝金縛りにあってテンション低い兎夢猫です(´・ω・`)
年に1回はあるんですが・・・今回は今まで以上にすごかったorz
まぁそれはそれとして

なんて可愛いんだw
個人的にはアチャランサさんがツボですw
髪の毛の間から少し見える耳が妙に可愛いですw
↑マニアックなw
皆さん可愛くて見てて飽きませんねw
兎夢猫: URL 2008.10/28(Tue) 13:49 Edit
兎夢猫さん
わーすごい!金縛りって本当にあるんですね∑(゚Д゚;)
私は体験したことないですが、体が寝てるのに頭だけが
起きちゃうことがあって、それが金縛りだって
どこかで聞いたことがあります。
ネクロちゃんは呪ってませんよ~w

アチャ/ランサさんのわずかな耳の部分を褒めて頂けるとは!
だけど少しわかるような‥‥w
サラサラの髪から少しのぞく耳は可愛いかも(*´ω`*)
2008/10/29(Wed)
至福(*´Д`*)
か~わい~~~vvv
そしてセクシイ~~~~><////
なんという眼福なのでしょう・・・|Д;)
ハロウィンばんざーい!!ヽ( ´¬`)ノ

ナースさんはリボンつきのガーター、妖精さんは花のティアラ、黒悪魔さんは蝶のタトゥ、赤悪魔さんはブラックパール(?)のネックレス・・・と、個々のアクセントがとてもお洒落で、なんとも華やかで素敵ですね!!
男性陣の仮装と対になっているところもまたΣ(´;Д;)b でございます。
わたしは個人的にサマナさんが妖精っぽいというイメージを持っているせいか、すぐにわかりましたよ~^^
可憐な雰囲気が、セクシーなお姉さまがたと好対照で際立ちますねv

司祭さんと悪魔さんとのバトルは想像すると大変そうで可笑しいですが、きっとすごく楽しいパーティになることでしょう><

しかもこの素晴らしいグループに、ネクロちゃんたちの三組めが合流するのですか!?
すご~く楽しみです^^

アル・シェリ: URL 2008.10/28(Tue) 15:08 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!ばんざーい!ヾ(≧∀≦)ノ゙
この衣装はネットで調べたものを参考にしたんですが
リトルさんのナースは実際にあるんですよ~。
リボンのガーターが気に入って、即描かせて頂きました♪
男性キャラのアクセサリーは思いつかなかったけど
女性のは楽しいですよね。欲しいものを描く感じでw

テイマ/サマナさん、こんなに原型がなくても
わかって頂けましたか!
表情のほうも幼くなりすぎたかなと思ってましたが、嬉しいです><

残りの職も10月中に間に合うように頑張ります!(*´∀`*)
2008/10/29(Wed)
あくまさん
リトルさんのナースが本当にコスプレっぽいw
確かに悪魔さんはそのまんまでも違和感がないw

いつも、そんなカッコで歩いてるんだ
さあ、ランサさんその三叉の矛で戦士さんの貞操を守るんだ。司祭の魔の手から。
悪魔さんとの友情パワーで欲望の司祭を倒すんだ。

なんか、役割がぐるんと変わっちゃったようなw
グレゴリオ29: 2008.10/28(Tue) 16:44 Edit
グレゴリオ29さん
ハロウィン仮装といえばハロウィンらしいものもあるけど
関係ないコスプレを楽しむ場合も多いみたいです♪w
他には映画のキャラクターとかもありましたよ~(´∀`*)

普通は悪魔が悪役なのに、この場合逆になっちゃってますね。
たまにハレンチな聖職者のことを「エロ坊主」なんて
言いますが、ほんとにあるんだなぁ‥‥(←違w
2008/10/29(Wed)
麗しい・・・(*´∀`*)
ハロウィンで女の人の仮装は魔女くらいしか知らなかったのでこんなのがあったんだとびっくりしましたw

なんか・・・アチャ/ランサさんとリトルさんの胸が気になってry
アチャ/ランサさんに抱きついてる悪魔さんがちょっとお茶目なお姉さま(?)って感じで一番好きですw
お近づきになりたい(´∀`*)

この後はドタバタ(主にBISさんが暴れてそう)しながらも楽しいパーティーになりそうですねw

次回も楽しみにしていますw
レシェ: 2008.10/28(Tue) 17:19 Edit
レシェさん
そうなんですよ、色々あるらしくて私も驚きました。
ハロウィン仮装というか、仮装なら何でもいいみたいな
パーティーも中にはあるのかな?(*´∀`*)

アチャランサさんに悪魔さんが抱きついてるのはポイントです!w
悪戯好きの余裕あるお姉さまって、女の子にとっても
夢ですよね~(*´ェ`*)

次回も31日に間に合うように頑張ります♪
2008/10/29(Wed)
∑ぷぉっ!!(☆´.`)・;
虎坊を出血多量で殺す気ですね、わかります。
仰る通り、四人の中でリトルさんがダントツです。ええもう色んな意味でwww
だってだって!胸元とガーターが眩しすぎるじゃないですかwww
ナース趣味のない虎坊でも正気じゃいられません( ´゚ω゚`)…

養成テイマ/サマナさんは一瞬「姫かな?」とも思いましたが、大丈夫あの独特のウェーブはテマナそのものです(b゚∀゚)♪
ちゃんと腕輪も着けてますしね(o´∀`o)
しかしなるほど、槍をデモニック・フォークに見立てると、ランサも立派な悪魔に早変わりなんですねぇw
この仮装は意外でしたけど、なるほど納得ですw
黒悪魔さんも、イレズミのデザインに至るまで細部までこだわりがあって良いですねぇw
赤悪魔との絡み具合も、仕草といい表情といい大変グッドな仕上がりです!(*`・ω・´)

あんまりまじまじと見ていると変態っぽいのでこのへんにしておきます|∀゚)w
次回の三職も楽しみに待ってますよ!
ウルフマンが一体どんな仮装をするのか、いまからwktkが止まりません(・∀・)
虎坊: URL 2008.10/28(Tue) 22:10 Edit
虎坊さん
まあ大変、出血といえばリトルナースさんを呼ばなきゃ!
そしてさらにセクシーな肢体を見せつけられた虎坊さんは
血が止まらず、死神のお迎えが来るというわけです。(←オイw

「養成」の誤字が妙に可笑しくてツボに入りました~。゚(*゚´∀`゚)゚
何を養成されているんだ、テイマサマナさん!w

‥‥じゃなくて、褒めて下さってありがとうございます。
女性の服やアクセサリーは自分が着けてみたい可愛いものを
選ぶので、描くのが楽しかったです♪
悪魔さんのイレズミは気に入ってる部分なので嬉しいです(*´ェ`*)

ハロウィンまであと少しですが、遅れないよう頑張ります!
2008/10/29(Wed)
無題
次回まだでていない、ネクロ、ウルフマン、プリンセス、(天使!)のイラスト楽しみにしてます
と、お尻好きなビショさんと天使は切り離して考えたい天使ファンでした
色黒おさーん: 2008.10/28(Tue) 23:31 Edit
色黒おさーんさん
コメントありがとうございます。
ガチ○モBISさんと天使さんは、別に描くべきかと私も悩んでいました!
天使さんは潔癖で真面目な、BISさんとは似ても似つかぬ
キャラにしたいなと。
もしかしたら間に合わないかもしれませんが、描けるようなら
入れてみようと思います♪
2008/10/29(Wed)
セクシーですね!
こんにちは。
リトルさんのナース姿に思わず(*´Д`*)ハァハァ
悪魔コスの二人組みもいいですね~!

ウホッな司祭さんの暴走ぶりを想像するのが、また楽しいです。

では~!
七瀬ゆうり: URL 2008.10/29(Wed) 15:23 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは。
褒めて下さってありがとうございます!

いつもと違うコスチュームを描くのは楽しかったです♪
2008/10/30(Thu)
か…可愛すぎる(つω`*)
こういうステキな人達がきたら…
お菓子はあげずにイタズラしてもらいます(*ノノ)
悪魔さんに後ろからギュッてしてもらったり…
リトルナースに診察してもらったり…
ダメですね、妄想が止まりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
目の保養になりました。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
ハッピーハロウィンO(≧▽≦)O
mi: 2008.10/31(Fri) 09:38 Edit
miさん
ありがとうございます(*´ω`*)
miさんみたいなかわいい女性なら、悪魔さんに可愛がられること
間違いなしです♪
ほんとに絵のアチャランサさんのように抱きついちゃうと思いますよ!w

そういえば、今やってらっしゃるゲームのほうのハロウィンイベントには
行かれましたか?
カボチャのマスク面白かったな~(´∀`*)
2008/11/01(Sat)
無題
はじめまして。イラスト絵一枚リクエストできませんか。
そのリクエストは
恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです。
NONAME: 2009.04/25(Sat) 16:45 Edit
NONAMEさん
はじめまして。

リクエストは基本的に受け付けておりません。
ご了承下さい。
2009/04/25(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]