忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.25.Sat

2009'05.03.Sun
GW真っ只中、皆様楽しんでいますかー!
私は平常通りの毎日だけど、周りはお休みなのに
せかせかブログを書くのもなんだなぁと思い、昨日はお休みを頂きました。
私と同じように仕事の方も多いと思いますが、旅行やお出かけで
ブログを見ている暇なんてないという方も少なくないことでしょう‥‥‥。(´∀`)

というわけで、今日はそんな時だからこそできる
RSから脱線した趣味のお話をさせて頂きます♪

この絵は有名なゲームの、ファイナルファンタジーⅦに登場する
セフィロスというキャラクターです。
この絵では全然描けていないけど、セフィロス様はすごくカッコイイんですよ。
あのしょこたんも好きな人です。英雄なんです!w
私はファイナルファンタジーシリーズはほとんど知らないんですが
Ⅶだけは弟にたまたま貸してもらって、セフィロス様ファンになりました。
絵を描いたのは今回初めてで、すごく悔しい出来なので
もし、ご存知の方が多くてこんなのも楽しんで頂けるようならまた描きたいと思います。

お時間のある方はこんな動画もどうぞ!
素人の方が作ったパロディものですが、私は爆笑しました。゚(*゚´∀`゚)゚
※キャラのイメージ崩壊が嫌な方は見ないで下さいw


あとお話は変わりますが 、昨日のねくろ幼稚園のイベントで
一緒に遊んでくれたネクロちゃんと園長先生ありがとうございました!

おかしまつりの様子は次の日記で、たっぷり書くでうー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいやいやいやいやいやい(ry
ちょちょ・・・
上手すぎるw
セフィロスいいですよね。
クライシスコアしかやったことないけど・・・。
次はジェネシスを(ry
Joker: 2009.05/03(Sun) 15:51 Edit
Jokerさん
おお、ありがとうございます。
見れば見るほど色々なズレが気になってしまって、自分では
自信がまったくなかったんですよ><

ジェネシスは赤い服のイケメンさんですよね?
いつか機会をみて描いてみたいです!(&クライシスコアもやってみたい…w
2009/05/04(Mon)
無題
初コメントです~


昨日お祭りに参加したネクロの一人です~


ゴンドウさんが覚えてらっしゃるかどうかはわかりませんが・・・w


昨日は楽しかったですねー次の記事も楽しみにしてます!
ブログがんばってください\(・ω・^)/
∬SAW∬(以後ブラッドレイ): 2009.05/03(Sun) 16:35 Edit
∬SAW∬(以後ブラッドレイ)さん
先日のおかしまつりではありがとうでうーヾ(o゚ω゚o)ノ
もちろん覚えておりますよ~。
園長先生の考えて下さった企画、素晴らしかったですね。
ほんとに楽しかったです♪

また幼稚園で遊ぼうね、うー!
ブログにもお暇な時にはぜひ、遊びにおいで下さい(*´ェ`*)
2009/05/04(Mon)
無題
ごーるでんうぃーく・・・?
いつもの休日通り、寝るか勉強するか赤石やるかしかしてないですが何か?(*゚ω゚*)←

セフィロスかぁ(´ω`)
名前は聞いたことあるけど、FFシリーズ全くやったことないからわかんないなぁ~(´・ω・`;)

しかし、絵見た感じ、カッコイイですねw
剣構えてるのがなんとも……w
パッと見、白髪のWIZが日本刀持ってるように見えました(´∀`)←

赤石の剣士がこんな感じだったら良かったのにー(マテ
紙ですが何か?^^: 2009.05/03(Sun) 17:06 Edit
紙ですが何か?^^さん
おおっ、「GWってそれ何?食べられるの?」という方が
私以外にもいらっしゃいましたね(´∀`*)

この絵がWIZに似ているのは、私が無意識に
かっこいいセフィロス様に似せて描いているからかもしれません…w
でも本物はこんなの比べ物にならないほど凄いんですよ!
リンクを貼った中川しょこたんも凄い勢いで惚れてますけれど
見たらきっと納得されます♪w

だけど赤石の剣士さんは、違う意味でかっこいいですよね。
いまどき、あんなに潔く腰みの一丁のキャラクターは
なかなかいません。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/05/04(Mon)
無題
ああああああ(゚∀゚;)
イケメンが!イケメンが居る!!
私もセフィロス様ファンなんです!(;゚∀゚)=3
個人的にもFFシリーズはⅦが一番好きなんです(´∀`)
動画もしっかり笑わせていただきましたww
素敵な英雄様にとっても癒されました(・∀・)
シャーン: 2009.05/03(Sun) 21:05 Edit
シャーンさん
おおお~!!セフィロス様ファンのお仲間がここに!!!
描いてよかったですヾ(≧∀≦)ノ゙

他のFF作品については少しだけキャラクターのCGを
見たことがある程度なんですが、私も
Ⅶほど興味をひかれるものはなかったです。
英雄様が一番かっこよく、そして可笑しいですよね!(*´д`*)b
また面白い動画などがあったら、絵と一緒にご紹介したいと思います♪
2009/05/04(Mon)
懐かしい・・・
FFⅦはFFシリーズの中で一番やり込みました・・・

ラスボスのセフィロスはあんな化け物化しないで、人間形態で戦っていればもっと強かっただろうに・・・w

味方を全員(戦闘に参加する二人)殺しておいて、タイマンでセフィロスを倒したのはいい思い出です(´ェ`)
緑鯖BIS: 2009.05/03(Sun) 21:34 Edit
緑鯖BISさん
∑(*゚∀゚*)緑鯖BISさんもFFⅦをご存知ですか、嬉しいです!
私がやったのはもう7~8年は前になるけれど
確かに最後のセフィロス戦はピンとこなかった覚えがあります。
大げさにイカに変身したのはいいけど正直弱かったような。

ああ、私も借り物でなかったらタイマンで勝てるぐらい
やりこんだのにw(´Д⊂)
2009/05/04(Mon)
!!
英雄様ーー!!!!!<●><●>ハァハァ←本気の目

7シリーズはリメイクものが結構出てて全部チェックするのは大変ですが、良作品なんで是非見てみてくださいー^^*

クライシスコアをプレイしたら、きっともっと英雄が好きになります(笑)
ぴよぴよ: 2009.05/03(Sun) 22:42 Edit
ぴよぴよさん
ぴよぴよさんも英雄様をお好きですか!?∑(*゚∀゚*)
よかった、描いてよかったです!

Ⅶのリメイクものはかなり興味があるんですが、たくさんあって
どれがいいのかわからなくて悩んでたんですよ~。
クライシスコアがいいんですね♪
あ、でもあれって確かPSP用じゃありませんでしたっけ。
DSしか無いっ∑(゚Д゚;)
2009/05/04(Mon)
セフィロス様!
セフィロス様知ってます!
BASARA同様、友達がやっているのを横で見ていたので・・・。
クラウドも良いですが、セフィロス様はまた別の良さがありますよね(*゚▽゚*)

因みに私はFFⅧに出てくるスコールというキャラが好きです。ヾ(ーー )ォィ

権藤様のイラスト、いつ見てもどんなキャラクターでも素敵で、弟子入りしたくなってしまいます。
あ、勿論旦那様のイラストも味があって好きです☆
みあ: 2009.05/04(Mon) 02:02 Edit
みあさん
よかった、英雄様をご存知でしたか~!
カッコイイけど、ゲーム本編では何を言ってるのかわからなくて
不思議なキャラでしたよねw
その点クラウド君は可愛くて私も好きです(*´ェ`*)

Ⅷはやったことはないけれど、キャラ名などはよく耳にしております!
FF好きの弟がいるので機会があれば借りてみたいです♪

イラスト褒めて下さってありがとうございます。
またFFイラストも描きますので、夫の再登場ともども
ぜひご期待下さいヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/05/04(Mon)
おはようございます
あけてすぐ、ステキなお顔だったのでおもわず「きゃーーーwww」と内心喜んでしまいましたw
朝からステキなお顔を見れて幸せです(*´Д`*)ハァハァ

そして、ここを見て、ねくろ幼稚園のイベントがあったことを見て、そういえばなんか告知あった!!wwって思い出しました…orz
せっかくのイベントを忘れるなんて…
次回はぜひご一緒したいですね。
最近は白鯖の自称セラム様の旦那wである、武道家育成や、メインである紫鯖のテイマのレベル上げなどにいそしんでまして、ネクロは放置したままでした…
イベントはどうでしたか?レポをまったりまっておりまする。
櫻みゆ: 2009.05/04(Mon) 06:13 Edit
櫻みゆさん
わー、ありがとうございます!!
憧れのセフィロス様なので気合を入れて描いたけれど
とても本物の良さが出ていない気がして、自信がなかったのですよ~><
次は英雄様のかっこよさを、もっとお伝えできるよう頑張りますね!w

ねくろ幼稚園のイベントはすごく楽しかったです♪
私は手ぶらで参加させて頂いただけでしたが、参加人数が多くて
園長先生も手際がよくて‥‥‥。
次の日記でレポートしますのでぜひご覧下さい(*´ェ`*)
2009/05/04(Mon)
無題
記事読む前に、「セフィロスだ」と絵を見てすぐにわかりました。そして、セフィロスといったら炎に囲まれたあのムービーを思い出し、感動したことを今でも忘れません(10年以上前かな)。私はFF1~12(11は除く)まですべてやりました。権藤さんも時間があればされてみては?…あっ、あくまでもRSメインでの話です。これからも、ブログ更新楽しみにしています。がんばってください。
noname: 2009.05/04(Mon) 08:32 Edit
nonameさん
コメントありがとうございます。
まだまだのイラストですけど、セフィロス様の雰囲気だけでも
お伝えできたら嬉しいです!
Ⅶはもう10年以上前のゲームですが、今見ても
またやりたくなるような魅力がありますよね。
FF好きの弟がいるので、時間やゲーム機の都合がついたら(PS2までしか
持っていないので;)他のシリーズもやってみたいと思います。

応援ありがとうございます!
またぜひ、お暇な時には遊びにおいで下さいね☆(*´ェ`*)
2009/05/04(Mon)
おぉ
こんにちは、このブログはいつもコッソリ見てましたが思わずコメントしちゃいましたw
私もセフィロス好きです!悪役だとは思いつつもかっこよくて・・・
ブログのTOPに出てきて思わず興奮してしまいましたw
お上手ですね、目元とか特にかっこいいです!
でもセフィロスは実は左利きなんですよ(´Д`;)
私も最初間違えましたがw
動画も面白かったです♪あんな日常を過ごしてたら笑えますねw
ではではこれでm(._.*)m
匿名のBIS(黒鯖): 2009.05/04(Mon) 09:01 Edit
匿名のBIS(黒鯖)さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
セフィロス様好きのお仲間がここにも(*´д`*)ハァハァ
Ⅶをやっていた当時、最初は味方で出てきたセフィロス様が
だんだんおかしな悪役になっていった時は悲しかったですね‥‥w

あ、正宗を持っている手が逆なところに気付かれましたか!
実は私もわかっていたんですが、どうしてもこの構図で描きたくて
今回は右で持って頂きました。英雄様とファンの皆様ごめんなさいw

また面白い動画を見つけたらイラストと一緒にご紹介しますね♪
ぜひお暇な時には遊びにおいで下さい(*^▽^*)
2009/05/04(Mon)
本当に
本当にこんなセフィロスさんなら
目は届くが手の届かない範囲で観察していたいです
毎日爆笑できそうです。

イベントですが、みんな楽しんでいただけたようで本当にうれしいです。あまりSSがとれなかったのが残念ですが・・・
もっとなんか楽しいことをやりたいですね。
スティ・カフィ: 2009.05/04(Mon) 18:40 Edit
スティ・カフィさん
面白いですよね、この動画w
もっとご紹介したい動画がいくつかあったのですが、youtubeでなく
ニコニコ動画なので貼れなくて残念です。

先日は楽しかったです、園長先生お疲れ様でした!
賞品の準備から仕切りまで全部お任せしてしまって‥‥‥
一応副マスターをお預かりしているのにすみませんでした。
今度は少しでもご協力できるよう、まずレベル上げ頑張ります(x_x;)
2009/05/05(Tue)
FFシリーズしらなくても・・・
こういう動画は大好きですw
私、どうやらキャラ崩壊ものが好きなようですw
いいのだろうかこれで…

おかしまつり…行きたかったでうー!
ちょうど攻城とかいろいろあって
遊びに行けなかった…残念(ノ◇≦。)
またお祭りがあったら隠れて参加してみようかな? うふふ( ´¬`)
珀龍: 2009.05/04(Mon) 20:23 Edit
珀龍さん
FFをご存知でなくても楽しんで頂けましたか(≧∀≦)
でしたら、これに負けないぐらい面白い動画がいくつかあるので
いずれご紹介しますね!w

ねくろ幼稚園のイベントはいつもほんとに楽しいんですよ~♪
今度ご都合がついたらぜひ!!
2009/05/05(Tue)
感謝-人-
ずっと前から拝見させていただいてましたが、初コメです。
今回ばかりは我慢できませんでした。

セフィうますぎです!!
もうセフィ大ファンなんです自分!!

ぜひ、またFFの絵をお願いいたします!!
rakuyou: 2009.05/04(Mon) 21:25 Edit
rakuyouさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
なんとセフィロス様ファンの同志様!ヾ(≧∀≦)ノ゙
そんなお方にコメントを頂けるのがなにより嬉しいです。描いてよかった!

今回も時間の許す限り頑張りましたが、英雄様のカッコよさは
まだまだこんなものじゃありませんからね。
次はもっと素敵な英雄様をお届けできるよう精進します~!d(*´д`*)
2009/05/05(Tue)
お久しぶりデス
全回、ネコカフェ以来のコメです☆ 

いやー(*≧ω≦)セフィロスかっくいいですー!!
 
中学の頃の(年がバレテまぅ)よき思い出デス・・
 
GWは子供二人して熱出してなにも出来ずじまいになりそうです(涙
旦那も仕事なので看病しながらひたすらRSweekデス!!
 
秋葉原にもいいネコカフェがありましたw
 
kilow: 2009.05/05(Tue) 13:47 Edit
kilowさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
セフィロス様をお好きな同志がここにも(〃´д` 〃)
有名な英雄様なので、ご存知の方は少なくないだろうと思いましたが
たくさんコメントを頂けて嬉しいです♪
また描きますね!(≧∀≦)b

このGWはお子様がお熱ですか!
ここ最近暑かったり寒かったり、気温差が激しかったですもんね(´Д⊂)
今日も寒いですがお大事に‥‥。

あ、猫カフェレポート3回目をやる時には
できたらその秋葉原のカフェを狙ってみますw
2009/05/05(Tue)
セフィロス…
PSPのソフトですが、ファイナルファンタジーディシディアにもセフィロスが登場してますよ。しかもフルボイスです…w
ZigZag: 2009.05/22(Fri) 22:23 Edit
ZigZagさん
ファイナルファンタジー関連のゲームはみんな、ソニーのPS3や
PSPで出ていますよね。
私は任天堂のWiiとDSしか持っていないので残念です!w
2009/05/23(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]