忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue

2012'10.26.Fri

どうもです。

自分の予告どおりに更新することができて、ホッとしております。
これで今週も心置きなく仕事に入れるぞ。


今日の絵は、同じPTに入ったWIZさん3人が
「他のPTメンバーに、誰が支援魔法をかけるか」を決めるためジャンケンをしている
ところという設定です。
私はもう2年ぐらいゲームから離れてしまってますが
秘密なんかに行くとき、最初に必ずWIZさんがフル支援をかけますね。
WIZが複数いる場合、実際は一番スキルレベルの高い人が選ばれて
ジャンケンで決めることなんてないはずだけど
こんな風景もあったらいいな、と思って描きました。ほのぼのして。
みんな同じWIZなんだからいいじゃないですか。
ヘイはヘイだし、エンチャはエンチャなんだから。
そこの貴女なら、どのWIZさんに魔法をかけてもらいますか?w


といってもゲームの世界はそんなに甘くないんですよね。
わかってます。
けれど、そう神経質にならずに楽しんで遊んでいる人が多いことを願います。(*´ー`*)



それでは、また再来週(予定)!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PR
2012'10.13.Sat

どうもです。

今回は、ちょっときわどい絵を描いてみました。
ファーブとラビアのせいで私の中ではすっかり恋人同士な、シフさんとサマナさんです。



サマナ(以下サ): 「遅い~また約束の時間破った!」

シフ(以下シ): 「仕方ないだろ、秘密が長引いたんだから」

サ: 「いつも秘密ばっかり。少しはソロとかしなさいよね」

シ: 「してるよ。お前こそソロばっかりしてないで、今度一緒に秘密行こうぜ」

サ: 「イヤ。私はひとりが好きなの。誰かさんと違って孤独でも平気よ」

シ: (…じゃあこのがっつりホールドは何なんだ)



と、そんな会話をしてるイメージで描きました。二人は待ち合わせしてたんでしょう。
いいですね若くて、エロくて!d(≧∀≦)

前から見て下さっている方はとっくにお気づきかもしれませんが、私は男女の
幸せそうなラブ絵が大好きなんです。
これからは、今までより少し過激なそういう絵を増やしていこうと思います。
ファンサイトランキングを頑張っていた頃は、好き嫌いのあるそんなネタには
遠慮があったんですが、いい感じに忘れさられた今
誰に遠慮することがありましょうか!(笑)

ということで、18禁の絵は描きませんけれど苦手な方には申し訳ありません。
逆にラブラブイチャイチャ(エロエロ)嫌いじゃないよという方は
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします。

ではまた再来週あたりに☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2012'09.29.Sat
どうもです。

前回は暑さにうだってましたが、盛岡にはやっと秋がやってきました。
昼間は最高25℃ぐらい、朝晩は20℃以下に下がるので長袖の服を着ています。

涼しい~。快適だ~。
梨に柿、ぶどう、秋刀魚に焼き芋…美味しそうな秋の旬のものも店頭に並んでいます。
日差しも和らいで、行楽に出かけるのも気持ちいいですね。
秋最高!w
仕事中は毎日息子を保育園に行かせているので
休みの日は夏にもまして精一杯、色んなところに遊びに連れて行こうと思っています♪



今日の絵はランサーさんを描きました。
彼女の瞳の色は茜色だったから、秋の小物と似合うかなと思いついて。
秋のハロウィンから冬のクリスマスの
ショッピングモール等のこんな感じのディスプレイ、大好きなんです。
楽しんで描きました。(´∀`*)


ではまた!
来月も2回更新を目標にしていますので、思い出したときには遊びにおいで下さい。
2012'09.15.Sat
どうもです!
もう9月中旬。秋本番ですね。


………のはずですよね?


全国で夏日が続いているそうですが、こちら岩手もいまだに毎日32℃前後です。
おかしくないですか!
ここ東北ですよ!?
例年ならお盆明けには涼しくなってきて、今頃は秋服に衣替えしてるはずです!
…ってお世話になっている地元のダスキンさんの方も言ってました。

この異常高温の原因、何なんでしょうねー。orz



前置きはこのぐらいにして、今月もイラストを描く時間がとれました。
一時は4ヶ月とか半年とか、間が開いてしまってましたが
これからしばらくは毎月1、2回は更新できそうです。
仕事と子育ては変わらず忙しいのですが、体力作りのために
お休みに行っていたスポーツジムに、事情あって通えなくなりまして。
空いたその時間はブログ更新に使おうと思っています♪


描いたのはリトルウィッチの服を着たプリンセスの伶子と
伶子に付き合わされてゴスロリワンピを着せられた金吾です。
特に意味はないです。
プリンセスとリトルの服を入れ替えて着せてみたくなったのです。
幼い姿のリトル衣装も可愛くないですか?(≧∀≦)

金吾は女装させられて悲しそうな顔です。
でも、伶子もひとりじゃ寂しかったんですよ。
夫婦ならたまには、かわいい妻のペアルックの希望ぐらいは
叶えてあげたっていいですよね。w

---------------------------------------------------------------------------------------------

お話は変わりまして、仕事のほうの宣伝をさせて頂きます。
来週の9月19日(水曜日)に、グランドジャンプで竹谷州史が連載中の

「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」

コミックス2巻が発売されます。

1巻の宣伝のとき、女性キャラと一部イケメンの作画を私が担当していると
お伝えしましたが、1巻にはまだそのイケメンは出ていませんでした。orz
2巻から登場します。弁護士です。妖しくてカッコイイですよ!ヾ(≧д≦)ノ゙
あと新しく登場する主人公の彼女エミリちゃんがすばらしく魅力的な女性です。

きっと面白いと思います。ぜひ読んでやって下さい。
よろしくお願い致します!m(_ _)m
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]