忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.23.Tue

2010'09.28.Tue
今日は「恋するBIS」漫画の続きです。前回は1月ですから、8ヶ月ぶりです。
大変遅くなりました。m(_ _)m
もうお話忘れちゃった~という方は、この機会にぜひお読み返しを!w


恋敵のアチャさんをロマ村にコルして放置し、自分だけ剣士さんのもとに戻るという
作戦を立てたBISさん。
剣士さんはポットを買いに街に戻っていたので、コルはアチャさんにだけ
届くはずでした。
しかし‥‥‥‥

ここからが今回の漫画です。
剣士さんの足が超人的に速かったため、コル前に狩場に戻ってしまい
二人とも、ロマ村に来てしまいました。

今回はいつにも増して内容が少なくてすみません。
次回は作戦倒れたBISさんが、どう出るかご期待下さい!ヾ(≧д≦)ノ゙



この二週間ほどは、ゲームのほうにはログインできない日が続いております。orz
先日一つだけ宝石箱をゲットしまして、開けてみたら
やはりハズレでした。


何の使い道もないというのはまだいいけれど、さらに「気持ち悪くなる」とまで言われるとは
可哀相な指輪ですねw(´Д⊂)

----------------------------------------------------------------------------------------

多分夜だと思うんですが、露店放置をしている時に耳を頂きました。
あたたかいお言葉をありがとうございます!
そして、更新が不定期で申し訳なく思います。
これからも、できる限りですが更新できるよう頑張ります☆(*´ェ`*)


あと、メールを下さった珀龍さんへ。
お久しぶりです!優しいお気遣いをありがとうございます。
便利そうなシステムが色々増えても、ついていけておりませんが
以前と同じくソロ主体で遊ぶ分には変わりませんね♪
懐かしい狩場で狩りをするのは、なんだかホッとします。
イベント、行けなくて残念でした。また機会があれば!><
最近急激に気温が下がりましたが、お互いに風邪など気をつけましょうヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
2010'09.15.Wed
ここ数日は空く時間が少しできまして、一日一時間ぐらいずつ
狩りに出かけています。
久しぶりにイラスト無しのプレイ日記を書くことができて嬉しいです☆


とりあえず、お金がないと始まらないRS!ということで小銭稼ぎを頑張ってます。
河西は鍛冶屋の10万売り品を目当てにトラン西へ。
でも無課金だし、狩りの効率もけっして良いとはいえない装備なので
一時間程度では鞄いっぱい拾うのは大変です。orz
稀にSSのように10万品が二つ同時に出ると、かなーり喜んじゃいます。



金吾のほうは滝へ。
適正のB6へ向かう途中にボスの蜘蛛がいるので、周りに誰もいないようなら
狩ってT品を拾っています。
嬉しいことにこの蜘蛛さん、結構な確率で暇そうにしています♪


他はイマイチだけど、攻速のついた手袋は需要もあって良い値段で売れるんですよね。
あとは私には関係ないアイテムの、宝石箱と書類ケースが収入源と
思っていたんですが‥‥‥。




関係なくないじゃないですか!∑(>Д<;)




開ければ、転生キャラ用の素敵な指輪とかが出てくるんですね。
先日はせっかく5つも手に入れたのに全部売っちゃって、そうと知った途端に
出なくなるとか。il||li _| ̄|○ il||l
もう指輪が出てくるまでは売りません。w

あと『金のインゴット』についても調べました。
一本一億Gの価値があり、銀行で交換してもらえるものなんですね。
これで10億G以上の取引が簡単になるということでしょうか。
アリアンの露店巡りをしてみれば確かに、インゴット60本とかの
超超高額品を扱っている方も見かけました。
まあ、これは今度こそ本当に私には関係ありませんけれど。(´ー`*)


他にもたくさん調べなくてはいけないことがありますが
まず目立ってわからないのは、『インフィニティ』でしょうか。


アリアンの露店で見かけました。素晴らしいですねスキル+12って!
こんな物が新しくできたのなら、装備物の相場にも大きな影響がありそう。


たかだか半年のブランクなのにRSの世界は一変してしまうものですね~。
私の知識が最低限追いつくのは、いつになることやら‥‥。
2010'09.12.Sun
9月ですね。
今日の絵は、秋色に模様替えした衣裳部屋で
お気に入りの宝石箱からアクセサリーを選ぼうとしている伶子です。
東京も今日の最高気温は34℃と暑かったけれど、週明けからは涼しくなっていくそうで
少しずつ秋の気配がしてきました。

私の近況ですが引越しは無事終わり、やることは相変わらず多いけれども
落ち着いた生活が戻りつつあります。
それでやっと、まとまった時間がとれてRSで遊ぶことができました!
白鯖にログインするのは2月中旬以来、7ヶ月ぶりです。
今日はそのプレイ日記も書きたいと思います♪


それはおとといのことです。
まず、垢ハックされていてログインできなかったらどうしようと思いましたが
できました!装備もお金も無事でした。
放置期間は、パスワードを変えるなどの防衛をしてこなかったので
半ば覚悟していたのに‥‥奇跡に感謝です。(´Д⊂)

安心したところで、さっそくアリアン見物をはじめました。
初めて生で見る霊術師さんに感動する金吾。



軽く露店巡りをしたところ、見たことのない物がたくさん並んでいて
まさに浦島太郎状態でした。
まずはこれとか。

上の指輪の右に書いてある、[シールド]とか[Lv3]って何のことでしょう‥‥。

これとか。


あとはこれです!

値段の表示の『金のインゴット』って何でしょうね??
見たところ、超高額品につけられているのはわかりましたが
一本で何Gぐらいの価値なのか、どこで手に入る物なのか‥‥。
調べなければならないことは多そうです。(x_x;)


だけど調べものは面倒くさいので、後回しにして狩りに出かけました。


まだ安定してINできる自信がなく、お金がもったいないので無課金で滝B6へ。
宝石箱って何だろうと思いつつ、「お土産にしたら伶子が喜びそうだな」
思った金吾はとりあえず拾いました。(´∀`*)


書類ケースも、何に使うのかわからないけど拾っておきます。
一時間の狩りで、それぞれ3つずつぐらい拾いました。


そのあと河西にチェンジ。


久しぶりに狩りに出かけられて、フトンたたきと物ほし台も嬉しそうです。
シュトラセラトから徒歩でトラン森に向かいました。

すると無課金でドロップは期待していなかったのに、見知らぬUが!


多分高くはない品物だとは思ったけど、霊術師さんのUなんですね。
でも高額じゃなくてもUはU、嬉しいですね♪
河西も一時間程度狩って、この日は切りあげました。


さあ、家に帰って伶子に宝石箱を渡そう。



‥‥‥‥‥‥と思ってたんですが‥‥‥‥‥



結局、売ってしまいました。宝石箱もひとつ残らず。w
だって狩りから帰ると、アリアンでひとつ50万G前後で売られているのを
見かけてしまったんですもの。
それに、出かけるとき河西にランク9補充を買ったので出費が‥‥。orz
金吾と河西で相談して、伶子には内緒で売ってしまうことに決めたようです。



というわけで、イラストのような宝石箱を伶子が貰うのは、また後日になりました。
実は、いまだに何に使うアイテムなのか調べていないんですが
多分私には関係ないでしょう。

多分‥‥‥。(´∀`)

-------------------------------------------------------------------------------------

※冒頭にも書きましたが、引越しをしていたために
今月1日~4日あたりまでのメールフォームのメールを受け取れていません。
もしもその間にメールを下さった方がいましたら、ご容赦下さい。m(_ _)m

2010'08.30.Mon
どうもです!
また一週間ぶりの更新になってしまいました。orz
もう夏休みも残り一日、あさってからは学校という学生さんが多いと思いますが
宿題などはお済みですか?
私は、面倒なことを後回しにしてずっと気になり続けるのが嫌だったので
休みの始めにすぐに片付けてしまうタイプでした。(´∀`*)


今日の絵は一応、RSキャラです。
学校が始まるのにちなんで左からリトルさん、霊術師さん、アチャランサさんの
制服姿を描きました。
あと「霊術師は女性だけの社会で育ったため男嫌い」だという
公式サイトの説明文を読んで、ぜひ彼女の女の子同士でいる時の表情を
描いてみたいなと思って。
公式の霊術師さんはクールで無表情なイメージですが
女の子同士の時はきっと、明るい無邪気な一面も見せるんですよ。(*´ェ`*)


近況は、今週に引越しということで忙しく
RSはプレイできずに寂しい思いをしています。
だけどそれが終わって身の回りとネット環境が整ったら‥‥もうすぐのはず!><
先日のねくろ幼稚園の怪談大会の時に、紫鯖にはログインしたけれど
白鯖にはまだ、2月以降一度もログインしていないのです。
キャラと装備が無事かどうかも心配です。


--------------------------------------------------------------------------------------

※私信です。
RSのしたらば掲示板に私のイラストが転載されているそうです。
私は誰にも許可をした覚えはありませんので、無断転載という犯罪になります。
転載した方、もしこれを見ていたら今すぐ削除して下さい。

教えて下さったJ様、ありがとうございました。

あとメールを下さったA様、お世話になっております。
また追ってお知らせしますが、単行本は10月はじめに発売の予定です。
ぜひよろしくお願いしますねwヾ(≧∀≦)ノ゙
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]