忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.30.Thu

2009'05.14.Thu
今日は紫鯖のネクロゴンドちゃんの日記です。
ねくろ幼稚園に入園するために去年の11月に生まれて、なんとなく
「量産型ネクロ」と言われるスキル振りで育ててきてLvは44になりました。
だけどそれではソロが難しく、最近は秘密PTのある時間帯にログインするのが
難しい生活スタイルなのでレベル上げは完全にストップ。

これではいけないとずっと思っていたのですが、昨日やっと決心して
一度キャラを消して新しくネクロゴンドちゃんを作り直しました!


ネクロ/悪魔は悪魔のほうがソロ狩り向きらしいので、これからは
おもに悪魔として育てていこうと思います。
ねくろ幼稚園でお友達になってくれたみんなと園長先生ごめんね、うー。
またお友達になってね!ヾ(;ω;)ノ゙


なんだかんだで定期的に新しいキャラを作っているせいか、学問の家にも
あまり懐かしさを感じませんでした。orz


必須科目のキャンピングマスター・銀行・薬師クエストなどをやりながら
ミルベルクエができるLv10以上まで上げます。


悪魔さんって、意外にかわいい座り方をするんですね。
脚をきちんと揃えているのがツボです♪
でもよく見ると組んでるようにも見える‥‥‥どっちだろう(*´ェ`*)



それからはミルベルクエを繰り返して、若葉卒業まで上げました。
知らない職業を育てる時には検索をかけて調べるんですが、私はいつも
検索上位に出てくるこちらのサイト様を参考にしています。
今回はそちらのバインド悪魔の育て方を基本にソロで育てていこうと思います。

育て方は人それぞれ自由だけれど、まったく知識がない場合は
こういう情報サイト様が助かりますね☆(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バインド悪魔ですかっ
こんにちは^^
ネクロちゃん生まれ変わりましたね。
確かに低下は低いレベルからじゃあソロもできないですよね、エンヘイもらってずっとしゃかんしゃかん鳴らして狩っていた記憶があります。
バインド悪魔なら自分もやってました。
めっちゃ強いんですけど青ポ代がとてつもないんですよね・・・
でもあたるときとあたらない時の差がはげしいのであたったときすごくうれしいですよwがんばってくださいっ
6月の花嫁: 2009.05/14(Thu) 17:07 Edit
6月の花嫁さん
こんにちは!
そうなんですよね、秘密PTかエンヘイがないと狩りができない状態で。
はじめからネクロでいくっていうのは大変なことだったんですね。

バインド悪魔はお金がかかるのですか!
参考にしたサイト様には、それは書いてなかったです((((゚д゚||))))
メインの白鯖でもあまり余裕がないので厳しいけれど
覚悟して頑張ります~orz
2009/05/15(Fri)
ミルベルクエいいですよね^^
あらーキャラデリしちゃったんですか・・・
再加入待っております~。
当時のシャドウリッグは確かアウグヴァンプ+
ミイラクエなどでレベル上げてましたね~
(手榴弾購入するためにも)

自分もこないだ水サバに
新キャラ二人作ったんですが
(ボトル姫と移動天使)
課金だとミルベルクエいいですよね!
あっという間に若葉卒業できますし。
RIG: 2009.05/14(Thu) 17:58 Edit
RIGさん
はい、このままではどうにもならなかったので><
作り直すならレベルが低いうちがいいですしね♪

ソロで狩れればクエもできますし、少しずつ育てていきたいと思います。
ミルベルクエは課金じゃないと大変だけど、課金なら
すごくいいですよね。
特にお金も貰えるところは1stキャラにはありがたいです(*^▽^*)
2009/05/15(Fri)
およびだし
ギルド再加入の手続きをしますので後で先生のところまで来てください

たしかにソロをするには悪魔の方がやりやすいですね^^
スーの場合は毒闇です。毒闇は狩り場の制約があるので、バインドの方が狩り場選ばないかもしれません。
でも、鞭を魅了0%がほしくなったりといろいろお金がかかると思いますよ。
スティ・カフィ: 2009.05/14(Thu) 18:04 Edit
スティ・カフィさん
はいでうー(゚Д゚)ノ
突然決めてしまってすみませんでした~!
ピンとくる攻撃スキルが増えないうちにレベル44になってしまい
どうにも改善できそうになかったので‥‥。

他の方にもコメントを頂いたんですが、バインドはお金が
かかるそうですね。
定番の魅了0%イクストラクターの値段を初めて調べてみたら
億品で、今から寒気がしてますorz
2009/05/15(Fri)
|д・)おおお
ネクロゴンドちゃんはセクシーに生まれ変わったのですね(*´Д`*)
ネクロさんを作ったことがない(正確には一度試作してすぐ消してしまいました;)ので詳しくはわからないのですが、たしかにソロが難しそうですよね;
秘密やPTなどでは低下さんとして入ってくださるとサクサク削れて、進み方も断然速くて助かるのですが・・・量産じゃない育て方をしても後で困るのでしょうし、難しいですね><

最近お友達の悪魔さんと時々行動を共にするのですが、スキルを使う時に色っぽく身体をくねらせたりして、「∑(*´¬`)」と思いながら見ていますv
ゴンドウさんには似合いそうですね(*´¬`)
バインド悪魔さん育成、楽しんでできますように^^
ニナ: 2009.05/15(Fri) 08:23 Edit
ニナさん
もったいないと思ったのですが、ソロしかできない今の状況だと
悪魔のほうがいいかなと作り直しました♪
でもニナさんもネクロさんを一度はお作りになったのですね∑(゚Д゚)
かわいいし、秘密PTなどでの低下の効果の大きさを見ると
興味がわきますよね。
今は夢のような話だけれど、いつかネクロスキルも使えるように
なりたいなと思います(*´д`*)

えっ私に悪魔さんが似合いますか∑(*゚∀゚*)ポッ
RSを始めた時、自分とは一番縁遠いと思ったのが
セクシー美女の悪魔さんだったんですよ~(←どうでもいいw
2009/05/15(Fri)
おぉぉぉお(;´Д`)
ネクロゴンドちゃん生まれ変わったんですねヾ(*´∀`*)ノ
キャラは育てなおしても同じ名前なら、こちらの友録は生きているので、ぜひ幼稚園にお戻りであれば、ご連絡しますね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

バインド悪魔はやったことないんですが・・・・イクストラクターを入手するまではかなり青ポの消費がきついと聞いた事が・・;;
なので、ある程度のLvまでは毒闇と併用で育てていくと聞いた事あります(´∀`*)ウフフ

せくしーな悪魔さんになるネクロゴンドちゃんを楽しみにしてますうー!!
そしてぶってもらうんだもん♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
穏やか。: 2009.05/15(Fri) 14:34 Edit
穏やか。さん
生まれ変わっちゃいました~!
これからはレベルのほうも生まれ変わったように上げていきたいです。
できれば‥‥w(*´д`*)
こちらの友録はゼロになってしまったので、またお会いした時には
ぜひお願い致します!

他の方もコメントを下さったんですが、バインドは
青ポ代がかかるんですね;;
魅了0%のイクストラクターも高価だし、もし順調に育ったら
金銭面は心配になってきますね(´Д⊂)

でも頑張ります♪
かわいいネクロ穏やかさんをくりくり可愛がる日を夢見て!w
2009/05/15(Fri)
確かに・・
そういえばバインドって装備代がかなりかかりますよね。
自分はpukiwikiを参考にしてるんですが
バインドは
イクスはもちろん
クエダブ・タート・ブリーフ・デビネク・
補正最高大家デビメ・高速十字架・・と
効率を求めるなら高級装備がバンバン必要みたいです・・

うちのバインドもTでだいぶ強くなってるんですが
やっぱりイクスを買う余裕ないので
低下兼用になってる状態なんですよね。
RIG: 2009.05/15(Fri) 19:08 Edit
RIGさん
他の育て方の装備についても私は知らないんですが、バインドは
特にお金がかかるんでしょうかorz
知識だからWIZとも似た装備ですよね。
今のところは、ソロでのんびり育てるつもりですので
効率もほどほどで我慢しようと思います。

そういえば大家デビメといえば、金吾がこの前トランで拾ったんですが
間違えて破壊してしまいました‥‥w
2009/05/16(Sat)
無題
低下ネクロ・・・
辛いですよね、すごく辛いですよね・・・
その気持ち!わかりますよっ!
ものすんごくわかりますよっ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

僕も昔、低下ネクロ持ってたんです・・・
レベル100ぐらいまで頑張った子がいたんです・・・
でも、ソロろくにできないし、PTでも必須ってわけじゃなく喜ばれることもないし、クエするのキツイし・・・
で、レベル上げが憂鬱になって削除しました 。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、青ポ代に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするなら、毒闇悪魔とかオススメかも~
まぁ、毒闇も青ポ必要だけど、バインドよりはかなり消費少ないですよ(´・ω・`)
少なくとも、藪卒業ぐらいまではソロでサクサクいけるはず(´・ω・`)
紙ですが何か?^^: 2009.05/15(Fri) 21:42 Edit
紙ですが何か?^^さん
お~、低下ネクロをお持ちだったのですね!
私のネクロゴンドちゃんも、情報サイト様のテンプレ通りに
スキル振りしたけどすごくきつかったです(´Д⊂)
初心者クエも最後までクリアできないありさまで。
やっぱり、最初からネクロで育てるには協力してくれるGメンか
お友達がいないと厳しいですね。

バインドか毒闇かは悩みます><
問題の青ポの消費がどれぐらい凄いのか、使ってみないことには
まだわからないのもあって‥‥。
でもかなり毒闇にも気持ちが向いてきてます。
2009/05/16(Sat)
無題
おはこんばんわ(´ω`)
うわーwネクロゴンドちゃんが
悪魔ゴンドちゃんにΣ(-`ω´-ノ;)ノ!?

ボク(水鯖にいる夏娜)ゎ
闇毒…ってわかりますか?
ワームバイトやモータルクラウドなどを使う奴です。

闇毒悪魔って消費(アカアオポ代)が
軽いので、ソロしてても
ほとんど飲んでませんwww
でも狩り場が制限されて、大変ですw
バインドゎアオポの消費すごいけども、
基本どこでも狩ることができます(´∀`*)

ボクもバインド悪魔持ってるので
わからなかったら質問どぞ!(マテw
夏娜: 2009.05/16(Sat) 09:48 Edit
夏娜さん
こんにちは!
毒闇悪魔の育て方も情報サイト様に載っていたので、一応
名前だけは知っているぐらいですw
コメントを下さった他の皆様からも、青ポ代が心配なら毒闇のほうが
いいんじゃないかとアドバイスを頂きました。

問題はバインドの青ポ代が具体的にどれぐらいかかるか、なのですが
私は使ったことがないのでまだわからなくて‥‥。
もう少し育ててバインドを覚えてみて、厳しいようなら
また作り直すことも考えてみます☆
2009/05/16(Sat)
はじめまして
自分もレッドストーンをやっています。プレイサーバは「アクア・クリスタル」職業は武道(まだ138レベルの未熟者ですが)で、名前はZigZagと申します。
バインド悪魔は強いですねw自分はドローでCPを稼ぎながら戦ってますが、装備がまだしっかりしてないので死にそうになることもしばしば…。(魅了0%ですが、威力が低いのしかなくて…;)
イラストがとても綺麗ですね。羨ましいですw
ZigZag: 2009.05/22(Fri) 22:10 Edit
ZigZagさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ZigZagさんもバインド悪魔を育ててらっしゃるんですね。
私のはまだレベル40にいかないぐらいで、バインドの途中スキルの
段階ですが覚えるのが楽しみです♪
ただし、CP消費はきついそうですね~><

イラストも褒めて下さってありがとうございます☆
2009/05/23(Sat)
消費は痛いですが…
当たると威力が十分あるので、悪魔は楽しいですねw
メインのほうは廃坑に篭って修行中…。リトルチタンから経験値貰いながら元素探しです。…なかなか出ないですけど;
ZigZag: 2009.05/24(Sun) 10:13 Edit
ZigZagさん
仕事で忙しくしておりまして、返信が遅くなってすみませんでした!><

多忙のため、私の悪魔はまだレベル40でバインド覚えられていませんorz
ソロがきついので早く覚えたいですね~。
2009/05/26(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]