忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.30.Thu

2009'12.17.Thu


はい、そうですうー!(*゚ω゚*)ノ

15日のねくろ幼稚園のクリスマスイベントは無事開催されました。
直前に緊急メンテがあって心配しましたが、予告より早く終わって良かったです☆

いつも拝見しているいくつかのサイト様から知った情報ですが、緊急メンテの原因は
ある方法を使うとお金を無限増殖できる不具合があったからだとか‥‥。
不可抗力的な事件だとはいえ、それでは「メンテ前にやってお金を増やした人」と
「しなかった人」の間に不公平が生まれてしまいますね。><
対応がどうなったのか、気になります。

あと一つ、今まで普通に行っていた、黒落ちメンバーと
PTを組んでのソロ秘密ができなくなったことも個人的には困りました。
人が少ない時間にINすることが多いので
このアップデートは私にとっては、どちらかというと辛い変化になりそうです。(´Д⊂)

------------------------------------------------------------------------------------------

さて、イベントのお話に戻ります♪
私は例によって、ネクロゴンドちゃんとは違うキャラで参加させて頂きました。
みんなよい子で遅刻したネクロちゃんは少なく、ほぼ予定時刻に
ネクロツリー作りが始まりました。


集まってくれたネクロちゃんは多分、30人前後でした!
きれいなツリーを作るために工夫して順番に並びます。



完成!






きれいでしょう~♪(*´ェ`*)
スキル「恐怖の幻影」で青い光を灯したり、通りかかったWIZさんが
かけてくれたエンチャと水バリアでいろんな光るツリーを楽しめました。


途中で、こんな心配をしてくれたネクロちゃんがいました。
ちゃんと居ましたよ~!ありがとうございます。(´Д⊂)


きれいなツリーを堪能したあとはクイズ大会です♪
クリスマスにちなんだクイズを先生が出題してくれました。











全問正解がわかった方はいらっしゃるでしょうか?
間違えたら悪魔に変身して抜けていくルールで、最後まで残った人には
先生から豪華なプレゼントがありました!




最後は恒例の古都の行進で締めくくりました。
噴水のところにツリーが出ていて、大喜びのネクロちゃんたちです。

企画してくれた園長先生、一緒に遊んでくれた皆様、楽しいイベントを
ありがとうございました!
去年に負けない大きくて綺麗なツリーをみんなで作れて、感激でした。゚(*゚´ω`゚)゚。
ちょっと早いけど園児一同から‥‥

Merry Christmasヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
他鯖の古都ツリーもまたオツなものよのぅ。 行ってきました紫鯖。 ねくろ幼稚園 クリスマス会 ねくろつりー!作成 どうも。 クリスマス...
みなぎりの散歩 2009/12/24(Thu) 00:43
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]