忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2009'06.05.Fri
紫鯖のネクロゴンドちゃんです、うー。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
バインド悪魔になりたくてソロとクエで頑張ってきまして、先日ついに
念願のバインドブレイズを覚えました。



使ってみて強さに大感動です!
それまではスピンフラッシュとドローボディ、あとは
地獄の矛とヘルプリズンをONにして狩っていたけれど、これが大変きつかったんです。
WIZでいうとファイヤーボルトのみで狩ってる感じですね。(´Д⊂)
バインドで生まれ変わったようにサクサク狩れるようになって、この先
レベルを上げていく見通しがたちました♪

でも以前の記事へのコメントでたくさんの方に助言を頂いたとおり
CP消費は確かに多かったです。
当分は河西で再振りテイムをした時にキャンペーンでもらった
魔法のボンドを売ったお金をポット代にしますが、後々どうなることやら‥‥。
白鯖では落ちたお金もあまり拾わなくなってしまいましたが、初心に帰って
10Gからでも真面目に拾ってちびちびお金を貯めています。

今度、金吾のところに悪夢をとばして
お小遣いを送らせなければなと思うネクロゴンドちゃんでした☆


これは攻撃を受けたときにヘルプリズンが発動したところ。心強いスキルですね!
早く、もっと高確率で発動するように育てたいものです。


いっぽう白鯖の金吾は、レベル250をめざす夫のアチャの手伝いをしていました。


金吾には犬装備を一度も買ったことがなくて、Gメンの先輩から頂いた
炎狼牙をずっと使っています。
ウルフマンのマスタークエさえサボっているほどの
純WIZなので、子墓のアライさんも結構硬かったです。orz



まあ、ダジャレを言うぐらいの暇な狩りもたまにはいいものですね。(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでうー!ヾ(*´∀`*)ノ
バインド覚え、おめでう~ヾ(*´∀`*)ノ
バインドは本当にさくさく狩れますb
基本は青がぶしながらみたいですが、アウグスタで売ってる火強化or火弱化十字架を装備すると、さらにダメがあがります♪

NPC売りの%以上の火十字架で、低Lv用を売っている露店があれば、ぜひぜひ(σ・∀・)σゲッツ!!してください~!

あとは、ネクロスキルの死臭も取っていけば、黄ダメもだいぶ上がっていきますよ~!
CP獲得のためにドローは真っ先にマスターしちゃったほうがいいみたいですね。

がむばってくださいう~ヽ(*´∀`)ノ


・・・そして、だんな様のギャグのセンスがうちの相方さんとまるで同じことに・・・・・(;´∀`)
いつかぜひゴンドウさんのだんな様とうちの相方さんに「おやぢぎゃぐ談義」を繰り広げて欲しいものです|д゚)
穏やか。: 2009.06/05(Fri) 19:41 Edit
穏やか。さん
お祝い&たくさんの助言ありがとうございます><
今はドローとバインドを同時進行で上げていますが、確かに
ドローが上がるとCP獲得が助かりますね。
装備についてもありがたく参考にさせて頂きます。

私は、ダジャレをたくさん言える人を尊敬してしまうんですが
穏やかさんの旦那様もすごいのですか♪
いつかお聞きしたいです~!w
2009/06/06(Sat)
無題
バインドは低スキルレベルでもかなりの威力を発揮するようですね(´∀`)
青消費すごいけど・・・(´・ω・`;)

チリと同じく、物理攻撃判定が当たらないと黄ダメも発生しない、ってのも痛いところか・・・
でも、まぁ、単体攻撃としてはかなり優秀な破壊力あるし
青ポ代を金吾さんに貢がせればなんとかなるでしょうw(←


犬・・・
うちのメインも犬装備持ってないです(´・ω・`)
そもそも犬スキルはファングしかないから持つ意味ないですがね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも、友とのお遊びのときとかはよく犬になるんですが・・・
HP首のベースが勲章なので、普通に変身すると首が外れてたりとかしてちょっと悲しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ装備も含めて、ちゃんとハイブリできてる人は尊敬します(´ω`)
紙ですが何か?^^: 2009.06/05(Fri) 22:19 Edit
紙ですが何か?^^さん
ええ、本当に強いスキルですよね!
スキルレベル2ぐらいでも今まで使っていたスキルより
断然強くて、初めて使った瞬間はすごく嬉しかったです♪
でも100%当たる魔法攻撃じゃないところは痛いですよね~。
ミスさえなければ、赤ポいらずで狩れそうなぐらいなのに><

犬の物理攻撃が便利な狩場はたくさんありますし、ハイブリだと
絶対有利ですよね。
金吾のレベルになるとハイブリじゃないほうが珍しいかもです‥‥orz
2009/06/06(Sat)
最終的には・・
バインド習得おめでとうございます~
やっぱり燃費悪いですよね><;

こないだ久々にブレイズでランバートクエを
やってみたんですが相変わらずの大食いっ娘です・・
軽く10セットは飲みましたねぇ~・・・
もともとドロップは目配りして披露自分ですが
ブレイズの時は一層目を光らせております。

資金ある人は
そのまま一直線にマスターするそうですが
(自分も当時は無理して一直線でしたw)
ふつうはドローを先にマスターして
ワームと檻でつかまえてじっくり戦うそうです。

旦那さんは新井さんホントに好きみたいですねぇ・・
RIG: 2009.06/05(Fri) 22:59 Edit
RIGさん
ありがとうございます!
サクサク楽に狩ろうとすると、青ポどんどん飲んじゃいますね。
私は今のところテンプレ通りのスキル振りをしてるんですが
ドローを先にマスターすることになりそうです。
でも、ワームをどのタイミングで覚えたらいいのかが
よくわからないんですよね。調べてみようと思います><

荒井さんはちょうど小墓にいたので、たまたまかと思いますが‥‥
大好きなのかもしれませんw
2009/06/06(Sat)
うー!
悪魔さんがんばってますね!
おいらは悪魔放置してますww

そういえば、以前早朝にスーさんと一緒に狩りさせていただいた際、スキル取得はこれがいいよっていうおすすめをいただきました。
私も最初はヘルプリズンと地獄の矛でやっていましたが、なんだっけ・・・あの虫がでてきて敵をばくばく噛んじゃうやつを上げればいいそうですよ。
あと回復は、契約のスキルあげればポットの数は少なくてすむそうです。
バインダは結構重宝しますよね!今一生懸命あげてるのですが、段々くるしくなってきましたw
もしお会いできたら一緒に狩りしませう~(*´ェ`*)ポッ
櫻みゆ: 2009.06/06(Sat) 02:37 Edit
櫻みゆさん
先日はどうもです、うー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ネクロゴンドちゃんの友録が全滅状態なので、またお会いできた時には
登録しなおさせて下さいorz

そのスキルは‥‥きっとワームバイトですね?w
今まで攻略サイト様のテンプレ通りに育ててきたんですが
それは知らなかったです!契約とワームと覚えておきます。
ぜひまた遊びましょうね~ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/06/06(Sat)
おお!
バインド取得おめでとうございます!
幼稚園の方でも、火弱化火強化十字架を集めていきますので、お気軽にご利用ください^^

それにしても、強い強い悪魔さんのバインドですが、不満がおありでしょう。
ええ
エフェクトがつかないのは納得できませんよね。こう燃えさかっているエフェクトができんもんだろーかと、いつも思います

お小遣いの件。よろしければお力になりますよ。
グレゴリオ29: 2009.06/06(Sat) 09:17 Edit
グレゴリオ29さん
ありがとうございます!
そういえばさっそく、G倉庫にあった混乱つきのデビルメイルを
お借りしました。感謝です(´Д⊂)

まったく、バインドは強いわりにどうしてあんなに地味なんでしょう。
檻とか派手でカッコよくて大好きなんですけどね~w

両替の件、お言葉に甘えさせて頂きます。
必要になったらご連絡しますね!(*´ェ`*)
2009/06/06(Sat)
バインド取得おめでとです^^
悪魔を育てたことがないので取得前の大変さは想像がつかなかったですけれど、「WIZでいうとファイヤーボルトのみで狩ってる感じ」という例えに「Σ(・д・)それはつらい;」と納得しました><。
CP消費はきつそうですが、狩りが楽になって何よりです^^

「旦那様のレベ上げを手伝う金吾さん」のSSに、妙に萌えました。
奥さま→わんこさん
旦那様→アチャさん
という図のためだと思われます(*´¬`)
ダジャレ(旦那様お気に入りのアライさん・・・w)を言いながらのんびり狩れるのも、気心の知れたお相手ならではの楽しみですね^^
ニナ: 2009.06/06(Sat) 10:58 Edit
ニナさん
お祝いありがとうございます!
ほんとにほんとに、バインドはWIZでいうチリを覚えた時ぐらいに
感動しました。CP消費はきついですが(´Д⊂)

これは私だけかもしれませんがゲームで私がWIZ、夫がアチャだと
なんとなく男らしくしなければいけないような
気がしてくるんですよ。
夫が「俺」というと、アチャさんがそんなこと言うな!と
怒りたくなります。(=`ω´=)
いや、そんなの絶対私だけですね‥‥w
2009/06/06(Sat)
無題
バインドは結構CP消費大きいですからね、そんな時はイクスやCPボーナスの装備で獲得すると多少楽ですね。
後、オートスキルはワームと十字架がオススメです。
ヘルプリズンと地獄の矛もいいですがダメージ計算としてはあまり期待できませんね。

ヘルプリズン=相手の動き拘束のみ
ワーム=相手の動き拘束+闇ダメ
この違いはかなりでかいですよ

地獄の矛と十字架では発動率の関係で、矛が↑ですが十字架は闇ダメ+HP回復というのもありますから、平行して使い分けるといいですね。

スキルはワームと十字架をスキル25で止めて、バインドマスターする という流れがBESTだと思います、参考にどうぞ。
スティーブン・セガールという名の武道家: 2009.06/06(Sat) 13:16 Edit
スティーブン・セガールという名の武道家さん
コメントありがとうございます。
まだ悪魔については知識が全然ないのでアドバイス助かります><
地獄の矛とヘルプリズンは参考にしたテンプレ通りに
覚えていったスキルですが、そちらのほうが確かに良さそうですね。
ワームと十字架、覚えていこうと思います!

あとはCP対策ですね。
イクストラクターは一億ぐらいはするようですが、できれば早く
手に入れたいと思います。
2009/06/06(Sat)
うへー@@;
こんばんは^^
悪魔は触ったことないのですが、悪魔とネクロはスキルが独特ですよねー!!
 
トモダチに悪魔の子がいますが、青消費が激しくって苦労しているようです・・・・。
 
でも、悪魔ってなんか
カ ッ コ イ イ !!!!です><*
 
 
ウチの夫婦は旦那=WIZ 私=ランサなので
逆ですねー★
でも、初心者時代からよく手伝ってもらっていましたw
たまには、お手伝いもいいですねっ♪
kilow: 2009.06/06(Sat) 22:36 Edit
kilowさん
こんにちは!
私も前から悪魔・ネクロさんの戦い方は
不思議だなと思って見ていました♪
悪魔の場合は攻撃を受けてはじめて発動するスキルが多いのが
新鮮ですよね。
気安く触ると怪我するわよ!みたいな感じで
カッコイイなと思いますw(*´ェ`*)

お手伝いも家族(夫婦)なら頼みやすいですよね~。
これで夫も課金ならどんなに便利か!
いや、でもその分タバコ代に消えてるからだめだな‥‥w(´Д⊂)
2009/06/07(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]