忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2008'11.22.Sat
ネクロゴンドちゃんです、うー。

先日11月20日、紫鯖の「ねくろ幼稚園」に無事入園して
めでたく幼稚園児になったので、開園式の様子をご報告します。

式の場所は古都の右下の井戸。
時間の8時5分すぎぐらいに着くと、すでに入園手続きは始まっていて
ご存知グレゴリオ麺道のスー園長先生の前にはおともだちの行列ができていました。


みんなかわいい~しかも多い!(*´д`*)

式までには約25人ものネクロちゃんが園児になりましたが、まだ若葉のおともだちも
多くてあちこちから「市民権忘れちゃった」などの初々しい声が聞こえてきました。
入園後はみんなで片っ端から友録をして、ネクロゴンドちゃんにも
ネクロor悪魔さんのお友達がたくさんできました。

そして8時半頃、手続きが済んだのでセクシーな園長先生のご挨拶です!

この時点での園児は24、5人だったんですが真ん中はおだんご状態ですね。
頼りになりそうな先生のお話を、みんな静かに聞いていました。(*´ェ`*)

次は幼稚園開設メンバーのひとりである☆穏やかな午後。の赤石日記
穏やかさんのご挨拶。

元々白鯖でネクロ/悪魔をされている大先輩のお言葉にドキドキ、感激です!
幼稚園でいうと級長さんでしょうか♪


次はなんと恐縮なことに園長先生から
ネクロゴンドちゃんにも、ひと言挨拶の時間をいただきました。

でも先生、なにも考えてないのに何を言えば∑(゚Д゚;)
それに自慢じゃないけどあがり症で、金吾の600記念の時なんか
事前に説明しなきゃいけないことはメモって準備しておいたぐらいなんですよ~!


そんな頭が真っ白になったネクロゴンドちゃんの口から出た言葉は、このひと言でした。

‥‥‥‥il||li _| ̄|○ il||l
開園おめでとうとか、もっと言うべきことがあるはずなのに最低だ!!゜(゚´Д`゚)゜

と思ったらなんと、おともだちのみんなが‥‥‥


うー!

ありがとう、脳みそ筋肉も覚えていてくれてありがとう゚(*゚´ω`゚)゚。
嬉しくて、これからみんなで他職のお兄さんやお姉さんにいっぱい毒舌しようねと
強く誓ったネクロゴンドちゃんでした。w

挨拶のあとはギルドホール作成組とギルハン組に分かれ、ネクロゴンドちゃんは
ギルハン組で地下墓地へ行きました。



幼稚園児みんなで怖いミイラをフルボッコの図。
近くにいたBISさんやWIZさんがネクロだけのPTを珍しがって、支援をくれたので
効率も良かったです♪


最後に、ギルドホールが完成すると再び園長先生から集合がかかり
みんなで古都を行進しに外に出ました。

よい子なので、先生を先頭に一列に並んで歩きます。(*´ω`*)






途中にあった公園に誰かが「こうえん」と声をあげると、続々とみんなが続きました。




だって子供は公園が大好きですもの!(≧∀≦)



公園で遊んだあとは、少しネクロ/悪魔についてお勉強をして解散となりました。
途中から加わったおともだちも合わせて、幼稚園には約30名の
ネクロ/悪魔ちゃんが入園したようです☆


引率のスー先生は大変だったことと思いますが、本当に楽しい開園式でした。
これからギルハンなどのイベントも計画中のようで、活動も活発になりそうです。
皆さんありがとうございました!
恐れ多くも、私も副マスターに任命して頂いてしまったので
ネクロゴンドちゃんでもできるだけ頑張っていこうと思います。


そして、このブログを見てくれていたネクロちゃんたちにも感謝です♪


うー!!ヾ(≧ω≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!(゚ロ゚屮)屮
な・・・なんという可愛らしい光景でしょう!
サブでネクロを持っていましたが、たくさん集まるとこれほど愛らしいとは・・・(´v`*)イイネイイネ
まさに幼稚園という表現がぴったりですねっ♪(@´ω`)(´ω`@)♪

なんだか復活して紫鯖に遊びに行きたくなってしまいました☆
まだ定員に余裕がありそうですから途中入園させてもらえないかしら~ヽ(*≧ω≦)ノうー
黄鯖引退アチャ: 2008.11/22(Sat) 11:56 Edit
黄鯖引退アチャさん
かわいいですよね~!ヾ(≧∀≦)ノ゙
私もネクロは可愛いなといつも思ってましたが、これほど
幼稚園児がぴったりハマるとは驚きましたw

途中入園は、まだまだ大歓迎だって園長先生が言ってましたよ♪
30人分も空きがありますし、お気楽に一度遊びにおいで下さい。
おいでおいで、うー♪(*´ω`*)
2008/11/23(Sun)
本当にw
楽しいかいえん式でなによりでしたw
見たかったもの以上のものが見ることが見られましたw
宣伝していただいたおかげで、盛り上がりまして嬉しい限りですw
グレゴリオ29: URL 2008.11/22(Sat) 12:17 Edit
グレゴリオ29さん
楽しかったですね♪
ネクロちゃんの青い服が、もとから幼稚園の制服だったみたいに
しっくりきすぎて笑っちゃうほどでしたw

これからも楽しいGにするべく、私もできる限り協力させて頂きます(´∀`*)
2008/11/23(Sun)
無題
初めて拝見させていただきました^w^
私 紅サバで遊んでるものですがw
ネクロの幼稚園いいなぁ~
私も参加したいw
でも紫サバには私のネクロはいないw
紅サバならw
また拝見させてくださいね^^
小娘☆キツネ: 2008.11/22(Sat) 12:46 Edit
小娘☆キツネさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ネクロ幼稚園楽しんで頂いたようでなによりです^^

お暇な時にはまた、遊びにおいで下さいね♪
2008/11/23(Sun)
ネクロ幼稚園・・・
参加したかったです~
33まで育ててみたのですが、お仕事終わって21時くらいに帰宅なので急いで行ってみたものの誰も居ませんでしたw
機会があったらこっそり入園させてもらいます♪
mille: URL 2008.11/22(Sat) 13:03 Edit
milleさん
えっ、milleさんもネクロちゃんを作って下さったのですか∑(゚ロ゚〃)
まだ作りたてのネクロちゃんがほとんどなので、レベルも
ちょうど一緒に遊べるレベルですよ~♪

園児はまだまだ募集中ですので、園長先生か私にぜひ耳を!(*´ェ`*)
2008/11/23(Sun)
こりゃすごいw
グレゴリオさんのブログも見てましたが
ホントにすごい…としか言いようがないっすw

さぞかし、にぎやかだったのでしょうなあ…

日曜の昼に又募集があるそうなので
急きょ作った自分のネクロも入れてもらう予定です。
RIG(エリートトレーナ): 2008.11/22(Sat) 15:07 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
すごく賑やかで、それに可愛くて萌え死にそうでしたw
ネクロ=幼稚園という発想をして、実行に移したグレゴリオさんを
尊敬しましたよ~(*´ェ`*)

幼稚園に入園なさるのですね。
お友達が増えて嬉しいです♪
2008/11/23(Sun)
ねくろだらけ
ついに開園しましたかw

古都でこの異様な光景に遭遇した人はびっくりしたでしょう・・・w
実は私、たまに街で見かけたネクロさんを軽く・・・かる~~~く←しつこい
ストーキングするくらい好きです(*´∀`*)
動きがかわいいw

級長ご就任?おめでとうございますw
物陰からこっそり応援してまry
レシェ: 2008.11/22(Sat) 15:07 Edit
レシェさん
ええ、行進の時は周りの皆さんびっくりしてました!w
ギルハンしてても通りかかった人は「かわいい」と言ってくれて
嬉しかったですよ~♪

もしネクロ好きのレシェさんがいたら、いつのまにか
行進の中にまざってくれちゃいそうですね(≧∀≦)
り、りっぱな級長さんめざしてがんばります!w
2008/11/23(Sun)
楽しかったですね^^
開園式お疲れ様でした
白鯖のドSなBIS改めオーレです
これからはようちえんのほうにて
よろしくお願いします^^
あれから何度か紫のほうログインしましたが
合言葉はうー!は完全に浸透してますよ^^
また紫でお会いしましょう!
Au''Lait: 2008.11/22(Sat) 15:08 Edit
Au''Laitさん
∑(゚ロ゚〃)
あのドSなBISさんでしたか!
完全に初めてお会いしたと思っておりました。
こちらこそ改めて、幼稚園のほうでもよろしくお願いします♪

ギルチャの挨拶がうーになってましたね~w
こんなに使ってもらえるとは思いもよりませんでした。
嬉しいです、うー(*´д`*)
2008/11/23(Sun)
うー!
こんにちは。

やだもう~、カワイすぎるっ!!!
作ったけど育ててないネクロちゃんがいるので、また遊んでみちゃうかも♪

うー!!
七瀬ゆうり: URL 2008.11/22(Sat) 16:47 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!

幼稚園児がぴったりハマってますよね、ネクロちゃん。
チャットもひらがなで良いので楽です(←オイw
七瀬さんもネクロ持ってらしたんですね!拝見してみたいです♪
2008/11/23(Sun)
これはかわいい(*´Д`*)
たくさんのネクロちゃんが行進する様子は、想像以上の可愛らしさですね(*´Д`*)
皆さん園児を意識して、ひらがなづかいでお話しているのがまた・・・w
とても楽しい開園式でしたようで、なによりです。
結成おめでとうございます^^

これからは時々、幼稚園の様子もレポートで拝見できそうですね。
わたしは参加せず、ROM専になることに致しましたので・・・今後も記事を楽しみにさせていただいております~v
アル・シェリ: URL 2008.11/22(Sat) 20:57 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます~!可愛いでしょうwヾ(≧∀≦)ノ゙
ネクロゴンドちゃんは無口なタチなのでぼーっとしてる事も
多かったんですが、みんなのチャットが可愛らしくて‥‥‥(*´д`*)

アルさんが入園されないのは残念ですが、どうぞ見守ってやって下さい。
応援ありがとうございます^^
2008/11/23(Sun)
た・・楽しそう・・・
開園おめでとうですね!!

楽しそうでいいな~・・・同じ職の人がたくさん集まってるのって面白いですね!!

にしてもネクロちゃんかわいいなぁ~ いっぱいいるとさらにかわいいなぁ~!!

うちの鯖にもシフ限定Gとかあったら面白いのに・・って思っちゃいます><
青鯖のシフ: 2008.11/22(Sat) 22:13 Edit
青鯖のシフさん
ありがとうございます(´∀`*)
同じ職で集まるイベントは、たまに企画されているみたいですが
本当に楽しいですよね♪
私もマッスルな「BIS祭り」に憧れていたんですが
ネクロ幼稚園も負けない面白さでした!(*´ェ`*)

シフ限定Gもいいですね~。
イケメンGとして、道行く女の子キャラに応急処置したりしてw
2008/11/23(Sun)
うー
こんにちあ。先日はお世話になりましたm(*-ω-)m
ねくろ幼稚園でご一緒させていただきましたリコちゃまです。とってもたのしかった~。

「うちのこがここに写っているわ!!」となんとも嬉しい限りです(*´д`*)親ばかか!
(見た目同じだけど!!違って見えるはず!!)
うちのサイトも現在ネクロだらけ。こっそり撮影したネクロゴンドちゃんもこっそり掲載したり・・・。フフフ

では、またご一緒できる日を夢見て~o┤*´Д`*├o
リコちゃま: URL 2008.11/23(Sun) 12:34 Edit
リコちゃまさん
こんにちは、こちらこそ先日はお世話になりました♪
あれから少しずつINしているのですが、皆さん挨拶に「うー」を
使って下さって感謝感謝です。

そちらのブログにも開園式の様子が掲載されてるのですね!
覗きに伺わせて頂きます、うーヾ(≧∀≦)ノ゙
2008/11/24(Mon)
楽しそうですねー^^
ここまでたくさんのネクロちゃん見たのはネクロマンサーがキャラとして実装されたとき以来ですかね^^
私も白鯖でネクロやってますが、ギルドにはネクロ少なくてこれだけ多くて楽しそうだと羨ましい限りですヽ(≧ω≦)ノ
やっぱネクロ可愛いですよねー♪「うー」の行進ツボでした^^可愛い…萌え死しそうです~><
でも園児の皆さんもこれから育って…悪い言葉いっぱい覚えちゃうんですねっ><
これだけ大人数に毒舌されたら相手は一瞬でノックアウトされると思います(ノ∀`)
シルキ: 2008.11/23(Sun) 13:16 Edit
シルキさん
ネクロ実装の時に、まだ私はRSをはじめていなかったんですが
凄かったみたいですね~。
開園式以来私も、道行くネクロちゃんがさらに可愛く見えて
白鯖でもデレデレしてます(*´д`*)

これから育てて、かわいく恐ろしいネクロちゃんを目指したいです!
「うー」のかわりにみんなが悪い言葉を言っているSSも撮れたらいいな♪w
2008/11/24(Mon)
無題
かわいいですね~
うちも
うーヾ(*´ω`*)ノ
橙鯖のちびちび: 2008.11/23(Sun) 14:30 Edit
橙鯖のちびちびさん
ありがとうございます^^

うー(*´∀`*)
2008/11/24(Mon)
開園おめでとうございます
権藤さんこんにちは。ねくろ幼稚園開園おめでとうございます!!

実は私その日の開園式を井戸の近くにいるテイスティーさんの横ですっと見守っていました(*'-'*)

権藤さんが来られたときには興奮して思わずssを撮ってしまいましたv
友録を申請したかったのですが、ねくろ幼稚園の開園の日ということで遠慮しました・・・。


古都やどこかででお会いすることができたらお声をかけさせていただきます。!!
hayate: 2008.11/23(Sun) 15:23 Edit
hayateさん
こんにちは、お祝いありがとうございます!
じつは、開園式前にコメントを頂いてお名前を覚えていたので
私もお姿を拝見しておりました。
シフさんでしたね?(間違ってたらすみません><)

ネクロゴンドちゃんはINのペースが不規則になると思うんですが
いずれお会いできたらいいですね♪
紫鯖にもできるだけ遊びに行きたいと思っております(´∀`*)
2008/11/24(Mon)
初めまして
僕は青鯖で悪魔をやっているカレーと申します。RSの知識はほとんど無いので悪魔のステ・スキル振り失敗気味です|||(-_-;)||||||
カレー: 2008.11/23(Sun) 17:03 Edit
カレーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

私もネクロ・悪魔は初めてですので、育て方は全くわからないです><
育て方が載っているサイトを調べたり、お友達に聞くと
良いかと思いますよ。
2008/11/24(Mon)
。・゚・(ノД`)・゚・。
結局その日はインできず、参加できませんでしたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。残念です。。。
何はともあれ、結成と開園おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
園長先生はサキュバス顔負けのセクシーさですね(笑)

それにしても…集まってお団子状態や行進も可愛らしいですが、「うー」って言ってるのがたまらなく可愛いです(*´д`*)ハァハァ
こんな可愛い子になら毒舌されてもかまいません!(笑)

うー!!ヾ(≧ω≦)ノ゙
めぇぷるしろっぷ: 2008.11/23(Sun) 21:50 Edit
めぇぷるしろっぷさん
ううっ、楽しかっただけにそれは残念です~゜(゚´Д`゚)゜
だけど幼稚園は引き続き園児募集中なので、気が向きましたら
いつでも声をかけて下さいね♪

ネクロか悪魔ならOKのギルドですが、園児たちの中に混じる
セクシーお姉さんは面白い図ですよね。
しかも悪魔状態でも「うー」って言うんですよw(*´д`*)

すくすく育って悪い言葉もいっぱい覚えなきゃ、うー!w
2008/11/24(Mon)
わぁ~(*´m`)
見ててなごみますねー
ネクロって走り方とかがアラレちゃんみたいでかわいいですし、マスコットキャラクターみたいな愛らしさが・・・(*´∀`*)
悪魔ならしょっちゅう使うんですが、ネクロを別に作ってみようと思います!^^

最後の「う~」のSSから癒しのオーラを感じましたw
もちこ: 2008.11/24(Mon) 01:59 Edit
もちこさん
ありがとうございます、かわいいですよねネクロちゃん!(*´ェ`*)
もちこさんも悪魔さんをお持ちですか♪
私は今回初めてネクロを使ってみましたが、ネクロのスキルだけだと
狩りでは辛いみたいですね><
幼稚園も、悪魔お姉さん率は高くなりそうな気がします。

「うー」の人文字SS見て頂けましたか!
ネクロゴンドちゃんだけ少しずれてるのに、後で気付いて後悔しました~w
2008/11/24(Mon)
こんにちうー(・∀・)
こちらでは初めまして。
園児のユウバンの中の人でございます。

当日緊張していて耳できなかったのですが、以前からブログ拝見させてもらってます。ウフフ。
ウホッ600!イベントの時も新規でキャラ作成してこっそり潜入しておりました(笑)

開園式お疲れ様でした。そして、『はじめてのぎるはん』では大変お世話になりました!
ネクロゴンドちゃんからPT要請が飛んで来た時、興奮のあまり鼻血が出るかと(笑)
あっ、『うー』SSは私のほうが少しずれていたような気がします…w
今後ともどうぞよろしくお願いします。うー!ヽ(・∀・)ノ
メイシュウ: 2008.11/24(Mon) 15:27 Edit
メイシュウさん
こんにちうー!
以前から遊びに来て下さっているとは、ありがとうございます(*´ェ`*)

PTを組んだままだったので、いたるところにお名前が
載っていますが大丈夫でしたでしょうか。
墓地へのはじめての遠足(ギルハン)は本当に楽しかったです♪

また一緒に遊ぼうね、う~ヾ(≧∀≦)ノ゙
2008/11/26(Wed)
うー(・∀・)ノ
先日は遠足の引率ありがとうございました(・∀・)ノうー

権藤さんのブログに掲載して頂いたお陰で、後日入園希望者から耳があり、無事入園させることが出来ましたw

プチ有名人になった気分(*´ェ`*)

これからもよろしくおねがいします(・∀・)ノうー
紫☆いもこ: URL 2008.11/25(Tue) 08:37 Edit
紫☆いもこさん
コメントありがとうございます、先日はお世話になりました!
ギルハンからずっとPTを組んだままだったので
お名前たくさん掲載させて頂きました。
不都合じゃなくて良かったです(´∀`*)

また新しいネクロちゃんが入園したんですね♪
これからもみんなで、楽しいGにしていきましょう!
2008/11/26(Wed)
う~(*ノωノ)
新入園児です・・・ぽよんぽよんと申します(*ノωノ)
あの時のネクロちゃん、入園させていただきました!!
こちらに書き込みをさせていただく時と、ゲーム中は・・・話し方に、ずれがあります・・・。
お恥ずかしいことです・・・><。

ネクロゴンドウちゃん こんど、
いっしょにあそぼうね^^

失礼しました~(*ノωノ)
さらです: 2008.11/26(Wed) 14:12 Edit
さらですさん
新しいおともだち!(*´ω`*)
開園式後も仲間のネクロちゃんが増えて嬉しい限りです。
私も、普通の失礼にならない言葉遣いと
園児としてのセリフの使い分けには悩むところですね~。
でも、ふとした瞬間に素に戻るネクロちゃんも可笑しいかも‥‥♪w

きっと近いうちに紫鯖でお会いできると思います。
よろしくでう~ヾ(≧∀≦)ノ゙
2008/11/27(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]