忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.30.Tue

2009'08.08.Sat
こちらのブログでも宣伝しましたが、先日8月4日に
紫鯖で怪談大会がありました。
私も参加させて頂いたので、今日は会の様子をレポートしたいと思います!

そこで一つお断りがあるのですが、イベントの場合は隠す必要はないのではという
私の独断で、SSのチャット欄などのお名前をそのまま掲載しております。><
また、怪談話を披露して下さった方のお話の一部のSSも使用させて頂きました。

それは困るという方がいらっしゃいましたら、お手数をかけて恐縮ですが
コメント欄(承認するまで公開されません)か、メールフォームにてご連絡をお願いします。


さて、花火大会当日。
開始時間の5分前に怪談大会の会場に着くと、すでに園長先生をはじめ
約10人ぐらいの人が集まっていました。


職業不問のイベントでしたが、園児に限らずネクロちゃんが多かったです♪


途中用事で帰る人や加わる人もいたけれど、一番人が多い時は40人ぐらいに
なっていたと思います。
大勢のネクロちゃんたちに対して他職の方が少なくて
まるで園児の父兄のお兄さん・お姉さんのようでした。(´∀`*)

人が集まったところで、園長先生の開始のご挨拶です。






「ねくろ幼稚園怪談大会」



怖いお話は「続きを読む」からどうぞ。


-------------------------------------------------------------------------------

私は怖がりなので、今まで実際の怪談大会にも出たことはなかったんですが
話の前に園長先生から、ある注意事項の説明がありました。


「四谷怪談」「牛の首」は、あまりに恐ろしく
語れば祟るので禁止なのだそうです!

約束を破ったらどうなるかというと




さすが、ダテに悪魔じゃない先生です。
この前フリで、ふざけ合っていた明るい場の空気に程よい緊張感が走りました。(゚Д゚||)

怪談大会らしい雰囲気になったところで、まず一番手として先生がお話を始めました。



今は廃墟となった、林間学校などで使われていたとある施設に
肝試しに行った人たちが体験した恐怖の物語です。

SSを一部掲載させて頂きますので、ご覧下さい。




↑そんなバチあたりなことはやめてタケシ君!!
何も起こらないうちに早く戻ったほうが‥‥‥(>Д<;)

しかし私のそんな願いをよそに、タケシ君たちは廃墟の探索を続けます。




タケシ君たちに声をかけたのは、宙からぶら下がった‥‥‥



駄目です、答えは恐ろしすぎてブログに書けません。
想像がついた方も、コメント欄にははっきり書かないで下さいね!(((゚ε゚||)))

すると一人のネクロちゃんが、恐怖のあまり大変なことに。



みんなつられて、あっという間におもらしの海ができてしまいました。
ノリのいいサマナさん、ありがとうございました。w


一発目から怖すぎる先生のお話が終わって、みんなで拍手。
あらかじめ語る人を決めてはいなかった大会でしたが、このあとは次々と
お話をしてくれる人が手をあげて怪談はどんどん続きました。


次はdeathですさんのお話を紹介させて頂きます。
街から離れた田舎の、ある怪しい旅館に泊まった男性の恐怖体験です。


↑誰もいないはずの部屋のトイレから物音がするので
トイレに話しかける男性。
誰かいるようだけれど何も答えない相手に、しゃべれないのかと考えて
Yesなら一回、Noなら二回扉を叩くように言いました。
そして質問。




「お前‥‥もしかして‥‥死んどるん?」



またまた答えは書けませんが、SSのみんなの反応で怖さをご想像下さい。
ほんっとうに怖かったです!!(つД`)


そしてまたもやおもらしの海ができてしまいました。
近くにいるWIZやBISのお兄さん、アチャやテイマのお姉さんたちもびしょ濡れですね。w


3話めは、リトルクラウディさんのお話を紹介させて頂きます。
記事にするSSなどの都合で、ご紹介するお話を選ばせて頂きましたが
他の方のお話もどれも怖くて面白かったです。
選んでしまった3人の方、ご都合が悪い場合はすぐ削除・修正しますので
どうぞご連絡をお願いします。><

さてお話はというと、タイトルは「幽霊トンネル」。
ある4人の男女が、「出る」と噂の地元のトンネルにドライブに行った時の体験です。




↑トンネルを抜けるまでに必ず恐ろしいことが起こる、という噂のトンネルでしたが
何も起こらないまま車は出口近くに到達しました。
それで一同「なーんだ」と安心した矢先のことです。
4人の中のひとりCさんの様子がおかしいことに、3人は気付きました。

声をかけるとCさんが何も言わず、ゆっくりと自分の足元を指差しました。



3人が見たのは、Cさんの足元から伸びた‥‥‥



。゚(゚´Д⊂゚)゚。
恐ろしさにみんな息も絶え絶えです。
これから夜に車に乗るのが怖くなりそうなお話でした。


こうして、怖かったけれど誰も呪われることもなく怪談大会は無事に終了しました。



ご一緒させて頂いた皆様、楽しいイベントを本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ヾ(≧∀≦)ノ゙

※六月の花嫁さん、私信をありがとうございました。
とても怖かったですw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ジョー
すごく楽しみにしていたけど……
やっぱ怖ぇー(((((°w°)))))
ガクガクブルブルガクガクブルブル

太字の先が知りたかったです・w・
まぁだいたい想像できますが…

うちのは怪談話ではないんですが、紹介しておきますノ
・三回見たら死ぬ絵
・目が肥大化した少女
・どんどん体の一部が切断されていく少女の絵(複数枚)
など……全部雑誌物ですがw
知ってたらm(__)m

あとYouTubeにやばい恐怖動画がありますノ
…俺は見ていませんが…いや見れないなぁ…
夢に出てきそうで…

それでは・w・

|彡サッ
分回しランサ: 2009.08/08(Sat) 09:01 Edit
分回しランサさん
ほんとに、皆さんのお話全部が怖かったですよ~(´Д⊂)
太字の先は、怖いのが真剣に苦手な方もいるでしょうから一応
内緒にしておきました><

恐怖ものは眠れなくなると困るから普段見ないのでw、そのお話は
知らなかったです。
youtubeとかで「心霊」なんて検索したら、たくさん出てきそう
ですよね((((゚ε゚||))))
もしまたイベントの機会があったら、その時はぜひお話してみませんか♪w
2009/08/09(Sun)
ああああああああああああっ
見るんぢゃなかった・・・
最後のオチがすっごく気になるぢゃまいか(´Д⊂グスン

でも、それでもやっぱり怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖いんだけど・・・

























おもらしの海、に爆笑してしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

ノリの良いサマナさん、ナイス!(≧∇≦)b
紙ですが何か?^^: 2009.08/08(Sat) 11:17 Edit
紙ですが何か?^^さん
最後のオチは怖かったですよ~!。゚(゚´Д⊂゚)゚。
書こうかとも考えましたが、一人でトイレに行けなくなる人が
続出するとまずいのでやめておきましたw><

「おもらし」発言からすぐにサマナさんが水たまりを作って
下さって、とても楽しかったです♪
感謝感謝ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/08/09(Sun)
無題
いつも楽しくブログ拝見させていただいております♪
∑!是非参加したかったですね><この時は都合が悪く日にちを知っていたのに;参加できませんでしたorz
怖がりなのに会談話とか大好きなので…
小さい頃、仄暗い水の底からっていうジャパニーズホラー映画観た時は一人でお風呂にいけなくて大変でした…。

宙にぶら下がったのはきっと○○ですね、わかりますw
きっとノックの回数も…ですね^p^
こんな体験したらなんか憑いてきそうですね…w
これからもブログの更新楽しみにしています♪ファーブ君やガチホモBISさんも気になりますwでは、この辺で。
ノシノシ☆
きらら: 2009.08/08(Sat) 13:00 Edit
きららさん
こんにちは、コメント&いつもご訪問ありがとうございます。
すごく楽しいイベントでしたので、お越し頂けなくて残念です><
また機会があればその時はぜひ!

日本のホラー映画は怖いのたくさんありますね。
夜電気を消す時と、お風呂で目を閉じる時が怖いんですよね(((゚ε゚||)))
怪談話をしていると霊が寄って来るなんていう話も
ありますが、誰にも何もついてないことを祈ります‥‥w

漫画の続きはいつも遅くてすみません(´Д⊂)
これからも更新頑張りますので、ぜひまた遊びにおいで下さい♪
2009/08/09(Sun)
えへへw
すごいくだらない話だったんですけど
部活でやったら大笑いでしたw『呪いの亀』w
6月の花嫁: 2009.08/08(Sat) 13:22 Edit
6月の花嫁さん
私も笑わせて頂きました!ありがとうございました~w

メールが届いたのがイベントの次の日で、お話できなくて残念です。
怖い話のあとの締めに良さそうですよね。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/08/09(Sun)
怖い話
3回目の投稿です。蓮と申します。

この「幽霊トンネル」の元ネタは、神奈川県の
「小○トンネル」のことだとおもうのですが、
そのトンネルの近くに、「サリーちゃんの館」と呼ばれる、
スポットもございます。ただ、現在は、壊された
ようですが・・・
そこでも、数々の幽霊談話がございます。

他は、S原という場所に、「幽霊病院」が存在して、
おりました。ここも、かなり怖かったですね。
(F急ハイランドに、その病院をモチーフにした、
日本最大のウォーキングタイプのお化け屋敷があります)

私は、幼少の頃から、いろいろな体験をしておりますので、
是非、参加したかったです。

では、眠れない猛暑の夜を、涼しくなりますよう・・・
(怖い話を嫌いな方もおられると思いますので、
話すのはやめておきますね。リクエストがあるなら・・・
但し、眠れなくなってもしりませんよ・・・)
: 2009.08/08(Sat) 16:52 Edit
蓮さん
蓮さん、コメントありがとうございます。
幽霊トンネルは、リトルクラウディさんの地元のお話ということでしたが
本当に有名なスポットなのですね(((゚ε゚||)))
怖がりな私もたまに、その手の話を検索したりするんですが
そんなスポットに肝試しに行った写真が載っているサイトもあって。
廃墟の病院の写真なんか、とてつもなく怖かったです。
(本物が写っていたりして><)

いろいろな体験がおありということは、蓮さんは
もしかして霊感が強いほうで‥‥?
一人で聞くのは怖いので、今度またイベントがあれば
その時にぜひお願い致します!w
2009/08/09(Sun)
うわぁぁぁ
こんにちは。
怖いですねぇ>< 今心臓がドキドキ行っております。私も行きたかったです。

deathですさんのお話ですが、少し似ているのを私も聞いたことがあります。弟に教えてもらったのですが、結末はドキドキでした。一体最後はどうなってしまったのでしょうね・・・。

少し前の記事のことですが、目を光らせていたネクロチャン達に心を射抜かれました。でも怖がっている金吾さんはもっと素敵でした。これからも素敵な絵とお話を楽しみにしています。
♯桜子♯: 2009.08/08(Sat) 18:16 Edit
♯桜子♯さん
こんにちは!
イベント中は皆さんが一緒で、そうでもなかったんですが
一人でSSを読み返して確認している時は怖かったですよ~><
deathですさんのお話の続きは、なんというか
ショックと恐怖が同時に来るお見事なお話でした。

このイベント用に描いたイラストも
ご覧下さいましたか!ありがとうございます。
イベント当日は本当にネクロちゃんたちが生き生きしていて
絵のとおりの風景だなと思いましたw(´∀`*)
応援に感謝です。
これからも更新頑張っていきます☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/08/09(Sun)
Σ(;・д・)はう!
光栄です…こんなふうにご紹介いただけるなんて><。
ありがとうございます^^

改めまして、4日の夜はご一緒できて嬉しかったです^^
「あの子かな、この子かな」とゴンドウさんのお忍びキャラ(推定ネクロちゃん)を探していたのですが、特定までは至らず><。
このSSを拝見すると、かなりお近くに座っていらっしゃったのですね(´;ー;)

記事のほうとてもわかりやすく、しかもいいところで切ってあって、まとめ方の巧みさに唸りました|д・)

とても楽しい会でしたけれど、ひとつ心残りが…。
ゴンドウさんの用意されていた怪談、拝聴したかったです。゜゜(´□`。)°゜。
リトルクラウディ: 2009.08/08(Sat) 21:16 Edit
リトルクラウディさん
よかったです、お話の掲載は大丈夫でしたか?
事前にご確認せずに掲載してしまいまして、すみません><

それにしても怪談大会は本当に楽しかったですね!
お話の感じから「きっと間違いない」、と思いつつ
ちゃっかりお隣に座らせて頂いておりました(*´ェ`*)
終わったのはずいぶん遅い時間でしたが、最後までお付き合い下さって
ありがとうございました。
私がお礼を言うのも変ですけれど><

今回は文章力が無いうえ長い記事で、わかりにくいかなと不安でしたが
褒めて頂いて嬉しいです(´Д⊂)
でも私の用意した怪談はお話しないで済んで良かったのです。
ほんっと~につまらなくて、違う意味で寒気がするほどの
話だったんですから‥‥w
2009/08/09(Sun)
無題
deathですです←日本語おかしいw

この話は友達から
学校のがっしゅくの帰りに聞いた話でした

まあ、少し自分でアレンジくわえているん
ですけどね

関西弁にするとか・w・

また機会があれば参加しようと
思ってます

載せてくれてありがとうございました。




ちなみにメインは緑鯖にいます
deathです: 2009.08/08(Sat) 22:25 Edit
deathですさん
イベントではどうもです!コメントありがとうございます。
記事では書かなかった最後のオチ、すごく怖かったですよ~(´Д⊂)
この手のお話は実体験に限らず、どこかで聞いた話を
アレンジするのが楽しいですよね♪

SS掲載大丈夫で良かったです。
事前の許可を頂かないで独断で決めてしまい、すみませんでした><

またイベントでお会いできることを楽しみにしています(*´ェ`*)
2009/08/09(Sun)
こんばんわ~…;;
リアルで夜中に読んでいるのでちょっと今ぞっとなってます…(ブルブル)。
 「幽霊トンネル」の結末は私の知っている話の通りなら小学校の頃に聞いたので想像ついたというか知ってるといか…;;;
怖すぎて絶対途中退室(というか気絶)してると思いますが、出席できなかったのがとにかく残念です!
 そして別ものの「幽霊トンネル」を語れた事を思うともっと残念です(語る気満々じゃん)!
 また、この記事を読む時に思い出したんですが、昔見つけたあるサイトは、大昔の怪談話から最近の怖い話まで集めているサイトで、色々な人が見たり書き込まれているサイトでした。
 例えば、その中にはリアルタイムで幽霊に付き纏われてしまっている人の書き込みとかがありました(マジ)。その人は確かお寺に駆け込んで助かってました(たぶん)。
 それもそれで怖かったんですが(旅館泊まりたくなくなったんですが)、

その中で…
その中で…

 ……えと、書き込むには冗談にならない内容だと思ったのでやっぱりやめときます;もし興味があれば私信で「幽霊トンネル」とセットでお話します(いやなセットだな)!!
だめテイマ: 2009.08/08(Sat) 22:51 Edit
だめテイマさん
こんばんは、怖いお話ばかりでしょう。゚(゚´Д⊂゚)゚。
トンネルって、よく怪談に出てきますよね。
実際に心霊スポットとして有名なトンネルも全国に複数ありそうですし
今度機会がありましたら、ご存知の「幽霊トンネル」を
ぜひお聞かせ下さい♪

私もごくたまに、それ系のサイトを見るんですが
怖いサイトがたくさんありますよね。
オカルト掲示板とかにも真剣に「見なければよかった」と思うような
シャレにならないのがあって‥‥;;

あ、私信を一人で読むのは怖いのでイベントの機会にということで><
楽しみにしております‥‥!w
2009/08/09(Sun)
無題
こんばんは、四ッ谷怪談はお岩稲荷にお詣りしてからでないと様々な不幸が降りかかるそうです。
牛の首…聞いた事ありますが、内容は忘れました…

あの時いけませんでしたが、姫で何かしらのスキル使われた方がいたのでは?と思います。
紫サーバーの者: 2009.08/09(Sun) 00:47 Edit
紫サーバーの者さん
こんばんは!
その二つのお話をご存知ですか?
私は怖がりなので、有名な話なのにほとんど知らないんですよ。
ネットで検索したら出てきそうですが、怖いので遠慮しようかな‥‥><

またイベントの機会があった時には、お時間がありましたら
ぜひご参加下さい。
楽しい怪談大会でした♪
2009/08/09(Sun)
ううう;;;
今回のイベントは一段と盛り上がったのですねぇ~。

本当は自分も行くつもりだったのですが、
重くなっていたvistaを高速化しようと
レジストリいじったら動かなくなってて
いけませんでした・゚・(つД`;)・゚・
素人が下手にいじるもんじゃありませんねぇ・・・;;
(後日リカバリーかけて復旧しました)

今度のイベントは絶対参加したいです(´;ω;`)
RIG: 2009.08/09(Sun) 08:13 Edit
RIGさん
∑パソコンが大変だったのですね。
ほんとに楽しいイベントでしたので、ご一緒できなくて残念です(´Д⊂)
私もパソコンの細かいことは全くわからないんですが
勉強しようにも難しいですよね~><

次回はお会いできることを楽しみにしております!
2009/08/09(Sun)
実ゎ…(´¬`;)
余計なこと言わじとコメントせず、
ひっさしぶりにコメントする夏娜です(*´ω`*)ノ

出ましたΣ(゚ω゚`;)
ねくろ幼稚園イベントw
ボクも地味に途中から出ましたね(´¬`*)
権藤様に一言あいさつしたかった…(´;ω;`)ウゥ

いやぁ!権藤様じらし方がお上手でwww
宙からぶら下がった…
…なんですかぁぁあ(゚д゚`*)!!?
気になって夜も寝れません(´・ω・`)
(↑妄想して怖くなって寝れないの間違い
「…(゚д゚`;)←目を開けたまま気絶中。」
↑コレかっこ悪いことにボクですね(´¬`;)
またこういうイベントごとあったら参加したいなぁ…。

あ、そう言えばボクのブログでも
熱い夏場を冷やそう!ってことになりまして…。
怖い動画や画像バンバン貼り付けてるので
今度見に来てくださいな(´¬`*)
ま、あまり怖くないでしょうが…(`☆ω☆)ふひひ…
夏娜: 2009.08/09(Sun) 09:13 Edit
夏娜さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
イベントいらっしゃいましたね!気付いてましたよ~^^
記事に使ったSSにもお名前が載っているはずですが、もし
ご迷惑でしたらおっしゃって下さいね><

すごく楽しいイベントで、ご一緒できて嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

あと、ブログやってらっしゃるんですね∑
怖いお話は興味はあるけど得意ではないので、どうしようかな‥‥w
今度お邪魔させて頂きますね♪
2009/08/10(Mon)
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Σ(゜ロ゜〃)ハッ
トイレ・・・ネタ・・・

見てしまったぁぁぁぁぁぁ><

夜までに絶対 何が何でも忘れておきますww


どのお話もこわいけど
サマナさんのナイスバンブーに爆笑してしましたww
†玲於奈†: 2009.08/09(Sun) 10:46 Edit
†玲於奈†さん
見てしまいましたか!><
じつは今回の怪談大会ではトイレネタが複数あったんですよ~。
当日も「トイレに行けない」って言っている方が
たくさんいらっしゃいました‥‥w

サマナさんのバンブーナイスですよねヾ(≧∀≦)ノ゙
おかげで怖いだけでなく笑いがあって、すごく楽しかったです♪
2009/08/10(Mon)
無題
四谷怪談は、御参りしないと祟るというのは有名ですね。
牛の首は・・・確か筒井康隆だったと思いますが、小説で読んだ記憶が。
ただし牛の首そのものではなくて、それについて調べる話だったかと。
「牛の首」でググればすぐ出てきます。
707: 2009.08/09(Sun) 11:03 Edit
707さん
∑お参りが必要というお話は本当に有名なのですね!
私は四谷怪談=お岩さん、程度のことしか知らないんですが
知らないままのほうが良いかもしれないですね‥‥><

「牛の首」は実は、大会のあとすぐググってみました。
決まった具体的な話があるのではなく「あまりの恐ろしさのために
話すことを禁じられたお話」という伝説、そのものを指すそうで。
さすが小説家さん、うまい設定だなと思いました。
2009/08/10(Mon)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
当日は外出していたので参加できず、
残念に思っていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし・・・みなさん、めちゃくちゃ怖いですね・・・・;;;
怖がりの私は参加できなくてよかった・・・・のかな?
このコメントを書いている今は昼間なのに、
後ろを何度も向いてしまうお話ばかりで、
怖すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

|д゚)ゴンドウさんがどんなお話をされたのかも気になります。。

でも、私は基本的にヘタレなので、
怪談大会は次回あっても無理かなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

お漏らしネタがナイスです( ´∀`)bグッ!
穏やかな午後。: 2009.08/10(Mon) 12:10 Edit
穏やかな午後。さん
そうでしたか~!残念です(´Д⊂)
でも確かに怖いお話ばかりでしたが、皆さんの雰囲気がすごく良くて
和やかで楽しいイベントでしたよ♪

だけど駄目な方は本当に駄目ですもんね、この手の話‥‥
私も怖がりなのでわかります><

私は結局、お話はしないで済みました(´ー`*)
用意していたのは拾ってきたお話で、自分的にはまだ
工夫が足りない段階だったので皆さんにお任せしてよかったです♪
2009/08/10(Mon)
無題
宙からぶら下がった懐中電灯ですね!
黄鯖のwiz: 2009.08/11(Tue) 19:42 Edit
黄鯖のwizさん
それは怖くなくていいですね~。
実際はもっと怖いものでしたw
2009/08/12(Wed)
お、おそくなりました
遅くなりまして、ごめんなさい。
すてきな記事をありがとうございます^^

怪談大会でこんなに集まるとは思っても見なかったです^^

「牛の首」は707さんも書いてあるとおりにそういう話があるということだけが伝わっている話です。
 おもしろいですよね^^

本当に権藤さんはじめ、皆さんありがとうございました!
スティ・カフィ: 2009.08/17(Mon) 04:13 Edit
スティ・カフィ先生
こんにちうーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
先生が忙しい間は自習して、よい子にしてたでうー!w

先生のお話はもちろん、皆さんお話が上手で面白くて感動しました。
こんなイベントなら夏に限らずやりたいぐらいです♪

こちらこそ、とても楽しいイベントをありがとうございました(*´ェ`*)
2009/08/17(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]