忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'12.20.Sat
クリスマス目前ということで、先日は紫鯖のネクロゴンドちゃんが
「ねくろ幼稚園」のねくろツリーを作るイベントに参加してきました。


ここはシュトラのタコホテルの前。
夜8時集合でおねむの時間が近かったけど、みんな元気です♪

眠くなるネクロちゃんが出ないうちに、さっそくツリー作りを始めました。
まず、これが最初に作ったツリー。


そしてこれが少し隊列を変えて、スキル「恐怖の幻影」でライトアップしたツリー。

ペットが木の幹部分になるように並んでいるんですよ~。
かわいいでしょう!ヾ(≧∀≦)ノ゙


だけどみんなチームワークがよい良い子なので、ツリー作りは
案外あっさり終わってしまいました‥‥‥。

このあとは園長のスー先生の号令で悪魔ツリーに変化!
そして幼稚園恒例の、古都の行進に出かけます♪

悪魔になると、まだキャラクターが定まらないためか
こんな問題発言が飛び出してしまうお姉さまもいました。w

ネクロの時の合言葉は「うー」ですが、悪魔変身後のキャラには
私を含めてみんな困っている最中です。
はたして、お姉さまキャラに変わったほうがいいのか幼稚園児のままなのか?
これからみんなで考えていこうと思います。


古都を並んで練り歩いていると、誰からともなく自然に
クリスマスツリーの前で足が止まりました。


子供みたいにプレゼントに群がる悪魔お姉さまも可愛くありませんか?(*´ェ`*)

そのうち、近くにいたWIZさんが私達に向けてメテオを乱射し始めたので
ネクロゴンドちゃんもこう言ってやりました。

街中でスキル乱射なんかしたら呪うわよ!


そして解散になったわけですが、すごく楽しいイベントでした。
耳を下さったお友達のネクロちゃんたちにも感謝です。


あすぺるぎるすさんもブログで記事をアップされています。
すごーく面白いので、ぜひご覧になって下さい♪→RED STONE増殖☆寄生日記

ネクロゴンドちゃんのレベルが全然上がってなくて申し訳ないですが
ぜひまた遊びましょうね!(*´∀`*)
ねくろ幼稚園のHPはこちら。
現在63/定員70名ですので、入園ご希望の方はお急ぎ下さい☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんわか~
こんにちは。
ネクロちゃん達、無邪気で可愛いですねえ(*´▽`*)
大人の姿になった時の、若干の戸惑いが伝わってきて、それもまた可愛いです。

ところで、ゴンドウさんに相談です。

以前、ゴンドウさんが描かれていた天使さんと悪魔さんのラブ絵を元にしたマンガを描いてみました。
あまりにもパクりっぽいので、ゴンドウさんにお話しておくべきかと思い、こちらに書き込ませてもらいました。

マンガはこちらになります。
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_62b/nanasenonanoji/E5A4A9E381A1E38283E38293E382A2E383BCE382AFE381A1E38283E38293EFBC91.jpg

ゴンドウさんに嫌な思いをさせたくないので、少しでも不快でしたら掲載は致しません。
ご検討の程、よろしくお願いします。
七瀬ゆうり: URL 2008.12/20(Sat) 13:24 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
ありがとうございます、園児一同喜ぶと思います(*´ω`*)
幼稚園児らしい言葉遣いをすると普通より場が和んで楽しいんですよ♪

漫画拝見しました。
全然パクリなんてことないです、私から申し上げる問題はありません><
お気遣い感謝です。
掲載を楽しみにしています♪(*´∀`*)
2008/12/21(Sun)
とほほ…
大学のゼミが長引いて
来た時にはもう終わってました…;w;

次回こそ、次回こそは参加したいです…!!

そういえば、今度の骸骨サンタでは
遠足気分でお昼寝するみたいです。
RIG(エリートトレーナ): 2008.12/20(Sat) 15:50 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
そうでしたか~、残念でした><
私も参加できない事もありますが、都合が合ってお会いできる日を
楽しみにしています♪

ねくろ幼稚園でも骸骨サンタを追いかける予定があるのですか!?
白鯖でも見たいし、どちらにしようかな‥‥。
2008/12/21(Sun)
う~^^
ツリーの時はありがとうございました^^

入園させてもらったの権藤さんだったんですよね~。

(その時は入園に舞い上がってて気づきませんでしたけど・・・・)


また あそんでくださいね^^
なえか: 2008.12/20(Sat) 16:30 Edit
なえかさん
こんにちう~!
こちらこそ先日はありがとうございました。
そういえば、全然レベル上げができないのに今は副マスターを
お預かりしてるんですよね><
申し込みを頂いて嬉しかった覚えがあります(´∀`*)

ぜひ、また遊びましょうね☆(*´ω`*)
2008/12/21(Sun)
初コメントです^^

こんにちは。私の所属サーバーでもネクロの大集合はよくやってます。この前は27ネクロ集合できたみたいです(笑)

少し前の記事なのですが権藤さんも悪魔城やったことあるんですね^^私は『闇の呪印』しかやったことないのですが、いいゲームですよね。今はwiiのソフトも出てるみたいですよ~欲しいです~
ちなみに私のRSのキャラの名前もラルフ・ベルモンドから貰ったものなんですよ^^

紅鯖にも時々遊びにきてくださいね^^
これからもがんばってください。応援しています!
Ralph: 2008.12/20(Sat) 20:28 Edit
Ralphさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ネクロ祭りは紫鯖以外でもありますか~!
20人以上も集まると、なかなか壮観ですよね(´∀`*)

悪魔城ドラキュラは記事で紹介した一作しか知らないんですが
大好きなゲームでした。
ゴシックな世界観と音楽が良い雰囲気ですよね。
Wiiで出ているのは知らなかったです!
今度調べてみます♪

紅鯖のBISはほぼ放置状態ですが、たまに遊びに参りますw><
2008/12/21(Sun)
あらあら~(*^ー^)
ツリー、とってもじょうずにできましたね~^^
ネクロちゃんのおようふくのいろがきれいなあおなので、ふんいきがあってすてきですv

・・・と、思わずお遊戯を観に来た父兄のような口調になってしまいましたけれどw
すごいですね!
ちゃんとツリーに見えますし、ペットの幹の部分、スキルを使ってのライトアップ、という芸の細かさに脱帽です。
皆さん団結力がありますね~(゜∀゜)

プレゼントに子供のように群がるセクシーなお姉さまがたの図も、ゴンドウさんの絵で想像すると非常に楽しいものがありますv

ねくろ幼稚園が盛況のようで、なによりです~^^
アル・シェリ: URL 2008.12/20(Sat) 20:35 Edit
アル・シェリさん
おねえさん、ありがとでう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
先生のいうこときいてがんばったでう♪
…と、ネクロゴンドちゃんも喜んでおります!ありがとうございます。

私はペットを連れていなかったので見学でしたが
調整するのが難しいのに、よくこんなにキレイにできたなと感動しました♪
ツリーに悪魔状態で群がっている時は、周りの人に口々に
「こわい」とか「悪魔祓いだ」とか言われてしまったんですが‥‥。
失礼しちゃいますよ~w
2008/12/21(Sun)
ツリー(*´∀`*)
相変わらずの素晴らしい団結力ですなb
ねくろ幼稚園では頻繁にイベントが行われていて、しかも参加する人が多くて楽しそうですw
私の所属するGは少人数なので新鮮でうらやましいです(*´∀`*)
(もちろんそれはそれでGは楽しんでますがw

かなり先の話になりますがバレンタインデーにはハートの形とか作るんでしょうかw
ねくろ幼稚園のイベントの報告楽しみにしていますw
レシェ: 2008.12/21(Sun) 10:15 Edit
レシェさん
私のネクロゴンドちゃんは実は、あまり参加できていないんですが
頻繁にイベントがあるのは本当に有り難いと思っています。
バトルのないステアップGだと、人が集まる機会がないですもんね(´∀`*)

バレンタインのハート型もいいですね!
誰からも提案がなかったら、私がしてみるかもです♪
2008/12/21(Sun)
ちくしょう><
うう・・・参加したかった><
でも一番上にしていただいてSS見たとき、とっても嬉しかったです(*・ω・)

次こそは絶対絶対参加してみせます@w@
Ereshkigal: 2008.12/21(Sun) 11:59 Edit
Ereshkigalさん
あ、一番上のお星様役のねくろちゃんですね!
ツリーを一緒に作れただけでも嬉しかったですよ(´∀`*)

ぜひまた遊びましょうね、う~♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2008/12/22(Mon)
ありがとうございます~~(ToT)
快諾、ありがとうございます!

さっそく掲載したいと思います。
寛大なゴンドウさん、さすが男らしいです!!(;_;)
七瀬ゆうり: URL 2008.12/21(Sun) 13:05 Edit
七瀬ゆうりさん
いえいえ、本当にパクリなんてことなかったですから><
天使さんと悪魔さんのカップルが好きなお仲間がいることは
すごく嬉しいです。

さっそく拝見にお伺いしますね~!
2008/12/22(Mon)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
 紹介していただいて嬉しいです、というか嬉しすぎますwwwww(mm*)キャッ これからもどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
黄鯖引退アチャ: 2008.12/21(Sun) 18:09 Edit
黄鯖引退アチャさん
いえいえ、こちらこそです!
あんなに大きく取り上げて頂いて恐縮しきりです。

これからもお邪魔させて頂きますでう~♪(≧∇≦)
2008/12/22(Mon)
じつは
ねくろ幼稚園ではギルドスキルポイントを1は必ずプールしています。
急な満員に対処するために

ですので、追加入園カモーン


ねくろつりーイベント記事を書けないギルマスに先駆けてありがとうございます。本当に助かります。
小説は書く時間があるのに;;

入園を担当してくれるオーレさんとか本当に世話になりっぱなしで。ありがたやw


しかし、ヴァレンタインデーのねくろはーと、いいですね。ぜひやりましょうb
グレゴリオ29: URL 2008.12/22(Mon) 01:53 Edit
グレゴリオ29さんんん
なんと、そうでしたか∑(゚ロ゚〃)
もう枠が少ないのに宣伝しまくると大変かな、と心配したんですが
ホッとしました。
私も宣伝するだけして入園手続きを任せっきりで
申し訳ないと思っています><
できるだけお手伝いさせて頂きますので、何でもご連絡下さいね。

ねくろはーとアイデアに園長先生が気付いて下さった!w
コメント下さったレシェさんに感謝です(*´ェ`*)
2008/12/22(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]