忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.25.Sat

2008'05.02.Fri

皆さんご存知だと思いますが、昨日はRSに11番目の新しいサーバー
スカーレット・ルビー鯖がオープンしましたね。
私はRSプレイ歴一年ですがサーバーが増えるなんていつ以来なんでしょう。
これまで金吾一人育てるのに手いっぱいで、白鯖から
一歩も外に出たことがない私も試しに遊びに行ってきました♪

さすがオープン初日、閑散としてるはずの学問の家にもこんなに人が。
職業はいつか作りたいとずっと考えていたBISを選びました。

さて一年前の金吾の時は必死にメモった操作法のクイズも
難なく正解し、学問の家で受けるクモ退治のクエストマップに移動しました。
しかしそこで彼が見たものは‥‥‥


ものすごい人の数!∑(゚Д゚;)
初日だから当然とはいえ、部屋じゅう人が埋め尽くすほど凄い混みようでした。
蜘蛛の沸く場所はSSのようにたくさんの人に取り囲まれて、沸くと同時に
みんなが一斉に攻撃するので誰がとどめを刺せたかわかりません。
蜘蛛の体液は一人につき3つドロップが必要だから
下手したら今日中に外に出られないかも、と本気で心配しましたよ~。


だけどあせっても無駄なので、人が減るまで合コンをして待つことにしました。

剣士、シーフ、BISの列に姫様が挟まれてお見合いしてるみたいですよね?w
銀次郎は中の人が席を外し気味だったせいもあり、合コンは失敗に終わりましたが
いたる所で飛び交う白チャは見ているだけでも楽しかったです。(´∀`*)


その後一時間半ぐらいして人が減ってきたので、やっとクエアップして外に出られました。


広いー!!古都なのに露店がひとつもない!
人の少ない古都を、黒い筋肉を揺らして走り回るのは素晴らしい開放感でした。(笑)

まともに育てられるかわかりませんが、マッスル竹内銀次郎をよろしくお願い致します。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
緋鯖
閑散としてますねw
噴水付近とか街の真ん中で露店出すには
取引人Lv2が要りますしw
クエ受けるのに2mですからね^^;
そんなにお金持ってる人まだいないはずですからねw
でも新鯖には新鯖の楽しさがありますよねw
自リロ指が1nで売ってたりww
さすがに物価安いですねw
兎夢猫: URL 2008.05/02(Fri) 12:26 Edit
兎夢猫さん
蜘蛛部屋があの状態だったので、外も混んでるかなと思ったら
閑散としててびっくりしました。
ほんと、一から作ったキャラで200万は超大金ですよね。
私が露店を出せるようになるのは一体いつになるだろうw

この物価の安さを見ると、今のうちに頑張ってお金稼いで
高額品を安く買っておきたいなんて野望を抱いてしまいますね~。
私は多分無理ですが(´∀`*)
2008/05/02(Fri)
Σ(O_O;)
な、なんだあの数は~~~!!!すごい・・・けどあんな鯖ができてたなんて最近INしてないからしらなかった・・・けど最初だからエンヘイ広場にエンヘイさんがいないのでは?
自分も作ってみよっかな~ってことで作ります
いつも面白い金吾さんのブログ最新楽しみにしてます^^
オアシス運動: 2008.05/02(Fri) 17:36 Edit
オアシス運動さん
昨日の夕方ぐらいはすごい数でしたよ!
私は今日は緋鯖にINしてないんですが、西口のエンヘイWIZさんは
まだいないんでしょうね。
私も困った時はよくお世話になったので、無いと寂しいですね~。

オアシス運動さんも緋鯖にキャラ作られますか♪
どこかでお会いできるといいですね(*´∀`*)
2008/05/02(Fri)
無題
さきほどちょこっと覗いてきましたが、
あまり混雑してなくて残念><;;
昨日INできなかったので、
お見合い見たかったな~・・・。

銀次郎さんの横のBISさんの「うほっ」っていうのが
結構ツボですwww
やっぱり筋肉と「うほっ」はセットなのでしょうか。。。

同じような種類の名前のネクロを作りましたので、
新鯖でお会いできたらいいですね~(ノ´∀`*)
穏やかな午後。: URL 2008.05/02(Fri) 19:12 Edit
穏やかな午後。さん
今日は混雑軽減されてましたか。
良かったような寂しいような‥‥昨日の地獄の状態も
かなり楽しかったんですよねw
「うほっ」のSSは、隣のBISさんが言ったのを見て大喜びで撮影しました。
ナイス発言ですよね!BISときたらコレでしょう(≧∇≦)b

穏やかさんも緋鯖にキャラを作られたと聞いては
ちょくちょく遊びに行かなければ!
もしお会いできた時には声をかけて下さいね♪(*^▽^*)
2008/05/02(Fri)
∑ うんわ;;
すっご・・・噂には聞いていたのですが、なんという混みっぷりでしょう;;
学問の部屋というより「お見合い道場」って感じですね(゚Д゚≡゚Д゚)。

わたしは今日の午後に緋鯖に遊びに行ってみたのですが、その頃は道場には5人くらいしか人もいなくて「だいぶ減ったね~w」なんてほかの方が話してました。
露店の少ない古都は不思議な空気で、いかにもパラレルワールドって感じです~><
西口に早くも支援WIZさんがいらしたのにびっくりでした;
1ヶ月後にはレベル400くらいの方がいそう・・・。

しかしまた、BISさんしっぶいお名前ですね・・・(*´Д`*)b
はじめましてマッスル銀次郎さま、今後のご活躍を楽しみにさせていただいてます^^
アル・シェリ: URL 2008.05/02(Fri) 19:30 Edit
アル・シェリさん
この時は夕方の5時ぐらいだったと思うんですが、すごい人口密度でしたよ!
私が行った時にはすでに、このお見合いの列はできていて
特に剣士さんとシフさんの整列がきれいで感動しました(*´∀`*)

アルさんも緋鯖にキャラを作られたんですね♪
私は今日はINしてないんですが、もう西口の支援さんがいらっしゃるとは。
昨日PTリストを見たらすでにLv80ぐらいの方がいたので
一ヶ月後は本当に400もありえますね(゚Д゚;)

緋鯖でアルさんにお会いした時に支援をさしあげられるように
筋肉に磨きをかけておきますね♪(←オイw)
2008/05/02(Fri)
無題
新鯖に遊びに行ってきたのですね♪
僕はまだ行ってないですが、すごい混みよう(ノ_<。)
相変わらず、男気あふれるネーミングセンスしてますね(* ̄∇ ̄*)
あれ?“マッスル”っていつの間についてるんですけど~w
「うほっ」の香りを感じずにはいられなくなりました(こらw
モン: 2008.05/02(Fri) 20:13 Edit
モンさん
新鯖のオープン直後に遊びに行くなんて初めてで、すごく楽しかったです♪
蜘蛛部屋は部屋の隅々までこのssの人口密度で、床が
見えないぐらいでしたよ~。カオスでしたw

じつはこの銀次郎も権藤金吾も、ある映画の登場人物の名前なんですが
ごっつくて良い名前でしょう♪(←?( ゚д゚)
念願のBISを作ったので、緋鯖でたっぷり「うほっ」してきます!w
2008/05/02(Fri)
wwwww
私も新鯖密かに行ってみようかと思案してましたが・・・・・w
これほどの混み様とはwwww
行かなくて良かったかも^^;
良かったら橙鯖にも是非お越しください♪
今のキャラに飽きたら、白鯖にもデビューしてみます^^;
(o__n): 2008.05/02(Fri) 20:15 Edit
(o__n)さん
ほんと、昨日の夕方はすごい混みようでしたよ~(;´д` )
私は時間に余裕があったから良かったけど、まともにクエアップできない
状態だったので行かなくて正解だったと思います。

橙鯖にも遊びに行ってみたいですね♪
白鯖以外を知らないので、いずれのぞきに行ってみます(*^▽^*)
2008/05/02(Fri)
無題
新鯖か。知らなかったな~。

これ以上遊ぶ余裕は流石にないので自粛しておきますか・・・。
ぱがにーに: 2008.05/03(Sat) 07:48 Edit
ぱがにーにさん
確かに、新鯖で一から遊ぶのはサブキャラを作って遊ぶ数倍の
時間と努力が要りますしね。
1stキャラにBISなんか作って経済的にやっていけるんだろうか(;´д` )

私もそんな気力はさすがにないので、たまに遊ぶぐらいにしておきます~。
2008/05/03(Sat)
緋鯖
私もテイマを作って新鯖に遊びに行ってみました^^
蜘蛛出てくる場所は人が輪になって集まってて出た瞬間にみんな殴る光景は笑えましたねw
古都のほうの閑散とした感じは新鮮でしたよね^^
アリアンにも行ってみたかったのですが、序盤は1万稼ぐのも遠いですから断念しました^^;

あとファンサイトランキング2位おめでとうございます^^

まっちゃん: 2008.05/03(Sat) 09:10 Edit
まっちゃんさん
まっちゃんさんも新鯖行かれましたか!
蜘蛛が沸くのをみんなが無言で待ってる図は可笑しかったですよね♪
昨日の夜に少しINしてみたら、古都にはかなり露店があったけど
売り物が安くて面白かったです。
全財産3000Gじゃ何も買えないんですけどね‥‥w

お祝いありがとうございます!
これも皆様の応援のおかげでございます~。゚(*゚´ω`゚)゚。
2008/05/03(Sat)
無題
|ω・` 蜘蛛部屋はらすとあたっくの取り合いですごかった。。w

|ω・` 蜘蛛部屋で花火とかが見えてちょっと新鮮・・?w

|ω・` そんな中、「ロト当選者が出ました!!」ロトより蜘蛛部屋をどうにかしてくれ~wとわめいてましたww(ぇ
紫鯖の謎てーまぁ: URL 2008.05/03(Sat) 12:34 Edit
紫鯖の謎てーまぁさん
あらら、蜘蛛部屋で花火なんか打ち上げてる方もいらしたんですね!
私のいた時間は見られなかったので残念です。
しかも早くもロト当選者までw
ほんと、あんなに混んでたんだから運営のキャラが整理に来ても
良さそうなものですよね~。ダ○オンめ(;´д` )
2008/05/03(Sat)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
が…学問の家にこんなに人が…(;´▽`A``
白鯖では新キャラを作っても誰にも会わずに古都に出るのに…
こんなにギッシリとΣ(ノ∀`*)ペチッ  
しかも♪合コンみたいで楽しそう~(´∀`*)ウフフ
色んな楽しい会話を私も見てみたかったですヾ(=^▽^=)ノ
金の次は銀…その次は銅でしょうか?('-'*)エヘ
新鯖…私ものぞきに行ってみようかな♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
mi: 2008.05/03(Sat) 20:01 Edit
miさん
凄いですよね~!
私もあんな狭い部屋にこんなに人がいる光景は初めて見ました。
だけどみんな一つもスキルを使えないから、蜘蛛を殴る音しかしなくて
静かで可笑しかったですよ♪
みんなのおしゃべりが楽しいから、蜘蛛を倒そうとせず
ずっと座ってるって人もいました(´∀`*)

金吾と銀次郎はある映画の登場人物の名前なんですが
銅の名前の人は登場しないので、次作るときは悩むと思います(笑)
miさんもキャラ作られる時は秘密でもご一緒しましょうね!(*^▽^*)
2008/05/03(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]