忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'08.26.Tue
誰か私を覚えている方はいらっしゃいますか!?

紅鯖に住む筋肉竹内です。
あまりに日記になるような事件がないので5月以来久しぶりに引っぱり出されました。
いつか多くの先輩のような立派なBISになりたいと願いつつも、誕生してから
ろくに成長していません。

ここらでなまった太ももに喝を入れようと思い、墓地秘密に行くことにしました。

古都で叫びがないので現地に来てみたものの、人っこひとりいません!


仕方がないので誰か来るまで、骸骨相手に筋力トレーニングです。
ふんっ!ふんっ!フンッ!

鈍器を打ち下ろす時の掛け声は「ふんっ」しかありえないと思うのは私だけでしょうか。
だがしかし、頑張って気合を入れても入れても‥‥‥


人は来ませんでした。
古都では「蟲秘密にリザありBISさん募集」の叫びが聞こえますが
私にはまだないのです゜(゚´Д`゚)゜


私にもこんな、頼りになりそうなたくましい彼氏がいればなあ。


話は白鯖に戻しまして、先日伶子でソロ中に頂いた耳をご紹介させて頂きます♪

応援のお言葉をありがとうございました!
ですが私からはお姿を確認していない時の突然の耳だったので
びっくりしてしまい、きちんとお返事ができなくて申し訳ありませんでした。><

これから、もしも私に耳を下さる方がいらっしゃいましたら
「さっきすれ違ったので」とかひと言事情を説明して下さるとありがたいです。
ビビリですみませんil||li _| ̄|○ il||l
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー^^
剣士さんとツーショットSSのコメントに思わず笑ってしまいましたw
紅鯖は私もキャラ作って初日に様子見に行きました
学問の家のカオス具合を見てすぐメインの水鯖に戻りましたけど^^;

そういえばGのWIZさんが紅鯖に殴りBIS作ってたかもです
私のキャラは当然ネクロですがw
アルビナ: 2008.08/26(Tue) 14:39 Edit
アルビナさん
こんにちは!
誰もいなくて心細いところに逞しい剣士さんを見つけて、つい
寄り添ってしまいましたw
オープン初日の学問の家はすごかったですよね。
でも今の紅鯖は、思ったよりも閑散としてましたね‥‥(x_x;)

PTがないと支援をやめて殴りBISに育てたくなる気持ち、わかりますw
2008/08/27(Wed)
無題
くっ・・・イラスト無しでしたか・・・
不覚だったぜ・・・(←誰


蟲秘密ってそこまでうまくない覚えが・・・

自分は行かずにエンヘイ狩り・・・
zell: URL 2008.08/26(Tue) 18:53 Edit
zellさん
はい、イラスト無しです。すみません^^;

確かに蟲秘密はそんなにおいしくありませんね。
2008/08/27(Wed)
求)太もものたくましいBIS 出)大肩筋のたくましい剣士
彼氏に立候補!!(ばきゅーん

竹内氏www
太ももネタの元になったのはもしや銀次郎氏ですかの?|∀゚)ウヒw

あれですよね、新しい鯖に行くと初心に帰ることができて色々楽しいんですけれども、
正直キツイこともたくさんありますよねっ!

不肖ペアハン得意な元壁剣士、こんな私でよろしければ喜んでエスコーt(ばきゅーん!
虎坊: URL 2008.08/26(Tue) 19:48 Edit
虎坊さん
∑(゚ロ゚〃)ずきゅーん!
い、いいんですか本当に!?
そんなたくましい、素敵な壁剣士さんの為になら銀次郎はいくらでも
愛のスクワットを捧げますよウホッw

それは置いといてw、誰でも最初はゼロからのスタートだったはずだけど
今になって新鯖に行くと本当にキツイですね。
1stキャラの支援BISだと特に金銭面が‥‥(;´д` )
2008/08/27(Wed)
無題
お久しぶりです、銀次郎さん。
日記になかなか出てこないので
もしかして消されて…!などと不謹慎なことを思っていました。
ちゃんと活動されてたんですね!

素敵な筋肉、そして素敵な恋人が出来ると良いですね(*^-^)ニコ
みあ: 2008.08/26(Tue) 23:09 Edit
みあさん
ウホッ!銀次郎を覚えていて下さったんですね。
レベル上げは停滞していますが、素敵な恋人作りには
熱心に励もうと思います(←オイw

応援ありがとうございます(*´ω`*)
2008/08/27(Wed)
BISって
秘密やPTがあってLv上げが出来るので
秘密が無いと大変ですよね><

私の鯖も基地秘密の募集は殆ど見かけたことが無いですね^^;
私は確かリザ覚えるまではクエストしたりしてLv上げしてましたよ^^

25だったらビガプールの教会でLv31まで1万経験値がもらえる「神父の善行」というクエストがあるので「新興王国ビガプールの教会/ブレイグ神父」さんのところに言って街の下の方にいる流れ者というNCPに119.169→118.162→117.164→167.165→167.163で5個パンが無くなったらまた教会に戻って~を繰り返すだけの簡単なクエストなので是非お暇な時にやってみてください♪

メンテの度に位置が変わるので座標ずれている可能性があるので、話しかけてUPデートしたら大丈夫です^^
新キャラ作った時にいつもよく利用してますw
mille: URL 2008.08/27(Wed) 01:24 Edit
milleさん
大変ですね~><
特に紅鯖は人が少なかったので、低いLv帯の秘密は
人を集めるのも大変そうです;

「神父の善行」のクエストは知りませんでした!
NPCに話しかけるだけのクエは支援BISには嬉しいですね(*´ェ`*)
詳しい情報をありがとうございます。やってみます!
2008/08/27(Wed)
え?!
蟲秘密レベルでリザ完備って。
グレゴリオがリザ使えるようになったのは、アウグバンプ狩り付近じゃなかったかな。取った瞬間はリザ必要CPに最大CPが追いついていないとかそんな状況だったように思う。

さて、銀次郎さん、なに早速ウホッってるんですか?w
魅力的なマッスルではあってもお触りは厳禁ですよw

鈍器のかけ声は「ふんっ」で決まりですね。グレゴリオも「ふんっふんっ」言いながら熊狩っています。そろそろ河口ダンジョンに行こうか考えております。

そして、素敵な大腿筋や大臀筋をビルドアップするんだ。大胸筋も、上腕二頭筋もハムみたいにしたいんだー。
グレゴリオ29: URL 2008.08/27(Wed) 02:18 Edit
グレゴリオ29さん
そうそう、銀次郎もとりあえずテンプレ通りに育ててるんですが
CPが少ないです!フルヒールでもマイナスになりそうで‥‥;
それに蟲秘密って、リザのあるBISさんと一緒に行っても
BISさんも死んじゃうことが実は多いんですよね。

でも秘密には行けませんでしたが、しっかりウホッてきました。
本当はもうちょっと密着して座りたかったんですけどねw(←ヤメレ

グレゴリオさんは支援BISでもソロで鍛えているところが素晴らしいです。
このままいけば太ももまわり100cmぐらいはいくのでは。w
2008/08/27(Wed)
銀さん><
覚えてますとも~><
お元気そうで何よりですが、それだけ待っても人っ子一人来ないとは・・・淋しいですね;;
(´;д;)ノ゛ ナデナデ
鯖が同じならデートのお申し込みに飛んでいくのに><
あ・・・アニキ系のほうがいいですか、ごめんなさい(*^m^)
(鈍器を打ち下ろすときの掛け声はやはり「ふんっ」しかないですね、同感です。)

リザやPTHなど、BISさんは必要なスキルを取るまでが大変だとお察しいたしますが、取れてしまえば活躍できます・・・良PTに恵まれますようお祈りしております><;

アル・シェリ: URL 2008.08/27(Wed) 05:55 Edit
アル・シェリさん
覚えていて下さいましたか!
いえいえ、デートの申し込みを頂けるなんて大感激ですよ♪
あ、もちろんセラムお兄様ですよね?ウホッw

支援BISはいくら「ふんっ」といってもダメージが低くて悲しいですね。
レベルの低いうちはスキルを取るだけで一応は使えそうですが
高くなるとスキル装備も求められてくるでしょうしね‥‥;
優しいお言葉をありがとうございます(*´ェ`*)
2008/08/27(Wed)
頑張って!
こんにちは。
いつか素敵な彼氏が出来るように応援してます!

そうそう。
私も振り下ろすときは「ふんっ!」派です(*'-^)
七瀬ゆうり: URL 2008.08/27(Wed) 16:03 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは。
応援ありがとうございます♪
逞しい彼氏とペアハンできる日を夢見て頑張ります!w
2008/08/28(Thu)
無題
いつも楽しくブログ見てます^^
↓も緑鯖で運ウィズやっちょります。。。
ステータスなどのやつよく参考にしていまっせw

BISってめっちゃマゾイ職ですょね
そんなマゾイのに耐えて!竹内のlv上げも頑張ってください!
どんべぇ: 2008.08/27(Wed) 17:40 Edit
どんべぇさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ステータスの記録を参考にして下さる方がいたとは!w
恥ずかしくて最近はやってないですが嬉しいです。

支援WIZもマゾかったけどBISはもっと厳しいですね。
応援ありがとうございます。頑張ります!
2008/08/28(Thu)
銀さんw
久しぶりですね〜w
マッスルは無いですが支援WIZなら召喚しますよw
支援WIZじゃ火力面では役立たずですがw
確かに他の鯖では生活苦ですね〜w
私も白鯖ではかなり苦しいです(^_^;)
ヘルミオネがレベル55になりましたが今でもってミルベルクエに通ったりしてPOT代捻出します(><;)
たまには緋鯖にも出張しようかなw
兎夢猫: 2008.08/28(Thu) 00:36 Edit
兎夢猫さん
ほんとにお久しぶりの稼動でした~w
兎夢猫さんも紅鯖に支援WIZお持ちでしたね!
二人セットなら、支援職不足の秘密PTでは重宝されそうですけどね♪

白鯖のヘルミオネちゃんもお金厳しいですか><
私の水鯖WIZも同じなので、もし耳頂ければ白と水のお金
いくらか交換しますよ♪
2008/08/28(Thu)
無題
BISのせいちょう楽しみにしてます。
Crew: 2008.09/11(Thu) 19:17 Edit
Crewさん
はい、ありがとうございます^^
2008/09/12(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]