忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.30.Tue

2008'05.14.Wed

こんにちは、紅鯖の筋肉竹内です。
先日は新鯖での生活苦を嘆きましたが、昨日はとても嬉しいことがあった日でした♪

仲良くして頂いている☆穏やかな午後。の赤石日記☆の穏やかさんと
ゲーム内で耳を下さった方に情報をいただいて
有名なミルベルクエをしてみたんですが、素晴らしいクエストですね~。
狩りをする必要なく、移動だけで一回5千円+何回でも受けられるなんて!
これで当面のポット代には困らずに済みそうです。情報を下さったお二人に感謝です。

昨日はこのクエを4~5回やったんですが
そのあと古都でぼーっとしていると、素敵な耳をいただきました。

先日の日記にコメントを下さったレンディさんが墓地秘密に誘って下さいました。
しかもレンディさんは墓地に欠かせない鍵シフさんで、他職もすぐに
集まってすんなり出発することができました。
鍵様仏様、ありがとうございます!(*´ェ`*)

↑入口でPTの誰かが「強行」と言ったあと、ネクロさんが「京子」とご発言。
面白かったので掲載させていただきますw


前に行ったコボ秘密は、まだまだ働き足りないのに終わってしまいましたが
墓地はさすがに働きがいがありました。
誰かを死なせたりしたらこの筋肉の責任ですから、祈ってはこまめに回復するんですが
攻撃力の高い敵だとメンバーのHPが一気にザクッと減ってしまいます。
チャットどころかLvが上がった時の「おめ」を言う一瞬さえ油断ができませんでした。
BISさんの「チャットなんかする暇ない」っていう気持ちが
RS歴一年以上たってようやくわかりましたよ~。
BISさんの太い脚は、話す暇もなくハァハァ言いながら連打スクワット→回復を
繰り返してきた証なんですね。(つД`)
レンディさんとPTの皆さん、ありがとうございました。


最後になりましたがジョナさんさん、昨日はクエのアドバイスと
優しいお言葉をありがとうございました。

ちょっと急いでいたために、ろくなお返事ができなくて申し訳ないです(;>_<;)
紅鯖でも引き続き遊んでいきますので
どこかの狩場や秘密でお会いできることを楽しみにしております♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BISさんの太い脚は、話す暇もなくハァハァ言いながら連打スクワット→回復を
繰り返してきた証←そーだったのですねwww
ゴンドウさんの感性、最高です♪
本当、このブログ良いですね~♪
(o__n): 2008.05/14(Wed) 12:44 Edit
(o__n)さん
ありがとうございます(´∀`*)
あと一つ気がついたんですが、BISさんが非力なのにマッチョなのは
ステータスの大半を健康に振るからなんですね。
妙に納得致しましたw
2008/05/14(Wed)
無題
最近は緋鯖にも白鯖にもINする時間がない感じに><。
いつか緋鯖で銀次郎さんに会えるのを楽しみにしてます^^

BISって大変ですよねw
私も水鯖にBIS作ってみたんですが
支援BISは攻撃スキルがない+PTで装備が整ってない人の回復が大変(今思えば自キャラも・・・w)でレベル41で挫折してますw
しかもPTの回復に気を取られて自分の回復忘れてたり・・・w
私に支援は向かないようですw
火力で特攻するのが向いてるみたいですw
BISは大変でしょうけどがんばって育ててくださいw
私の分までw
兎夢猫: URL 2008.05/14(Wed) 14:47 Edit
兎夢猫さん
本当に、予想以上にBISの操作は大変ですね!
紙防御な人は一瞬でも目を離すとすぐに大変なことになっちゃうし
集中力と反射神経が求められますよね。
私は鈍いので、この先の蟲秘密をやりとげられるか心配です(;´д` )
強い火力職は憧れますね。
私もいずれ作ってみたいと思いますw

お忙しそうですが、緋鯖でお会いできる日を楽しみにしております♪
2008/05/14(Wed)
(* ̄ロ ̄)あっ
ミルべルクエか~そんなクエがあったなんて
オアシス運動: 2008.05/14(Wed) 21:02 Edit
すいません><
さっきのまちがえました><ほんとすいません><
ミルベルクエっていうのあったんですね移動だけで5千円はお得ですね作りたてのWIZもそのクエさしておこう♪
BISはしんどいですねレベルがあがるとパーティーヒーリングというのがありますがまだ少しのレベルでは1人1人の回復をこまめにしなきゃだめですからね(実際に作ったことがあるから少しのことならしっている)
今回のコメほんとにすいませんでした><
オアシス運動: 2008.05/14(Wed) 21:10 Edit
オアシス運動さん
いえいえ、途中で投稿しちゃうのは私もよくする間違いですので
気になさらないで下さい(´∀`*)
ミルベルクエは移動先が遠いけど、課金で場所記憶がある場合は
お得ですね。ぜひおすすめです。

BISはやってみてはじめて大変さがわかりました。
これから難関の蟲秘密がありますが、まだパーティヒーリングは
覚えられないんですよね。
一人一人の回復はきつそうですが、頑張ってみます♪
2008/05/14(Wed)
無題
初めてコメントさせていただきます。
いつもかわいいイラストに癒されております♪

私も基地秘密をBISで体験したことありますー!
本当に大変だった…みんなのHPがガンガン減ってくあの緊張感><
火力しかやったこと無かったのでかなりパニックになりました。

今は羽をはやしてわっかを飛ばしていますが・・・ざ、挫折じゃないですよ!!><

今度銀次郎さんのスクワット見に緋鯖に遊びにいきますねー^^
みぃた: 2008.05/15(Thu) 17:23 Edit
みぃたさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
BIS大変ですよね!
墓地だから、まだまだ余裕だろうと思って行ったんですが
敵の攻撃を2発も食らうとHPが半分切っちゃうんですよね。
私もどの人が突然減るかわからないから、ずっと右下のPTの
名前の欄を凝視してました。緊張しました~(x_x;)
墓地から帰ってきて、私も羽を生やすほうに気持ちが動いたのは内緒ですw

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
緋鯖のINは毎日じゃないんですが、スクワット練習をしながら
お会いできる日を楽しみにしております♪(*´ェ`*)
2008/05/15(Thu)
よかったですね(*^ー^)b
やさしい鍵さま仏さまに出逢えてよかったです~><
回復の大変さは想像するに余りありますけれど、ポット代も秘密も心配なくなったようで何よりです^^
PTHまでは何かと苦しいと思いますが、きっと銀さんなら立派なBISさんになられますよ!

今度の冒険譚も楽しみにさせていただいてます^^
アル・シェリ: URL 2008.05/15(Thu) 18:54 Edit
アル・シェリさん
ラッキーでした。鍵様に感謝です!
墓地は鍵さんが見つからなくて、ほんとに苦労しますからね。
お金の面は目の前のポット代は何とかなりそうですが
これからの装備を思うと、やはり苦しいですね~‥‥。
テイマーさん作ってお金稼いでもらうしかないかな(´∀`;)

いつもコメントありがとうございます。
でも私も時間がない時などは記事を読むだけに
させて頂くこともありますので、ご無理はなさらないで下さいね。
温かいコメント本当に感謝しております!(*´д`*)
2008/05/15(Thu)
ハァハァ…って(*/∇\*)
権藤さんの発想はほんとにステキ(*μ_μ)ポッ♪
BISさんをみるたびに…連打スクワットの文字が頭を
グルグルまわりそうです( ◎´艸`)プププッ
秘密での皆様のLvを見て、私はその頃何をしてたかなぁ…と
懐かしく思ってました(o^∇^o)
権藤さんBISに連打スクワットで回復されたい私なのでした(*ノノ)
mi: 2008.05/15(Thu) 18:56 Edit
miさん
必死に連打で祈り→回復を繰り返してたんですが、ずっと見てると
スクワットに見えて笑えてきちゃうんですよ♪
公式イラストのBISさんの逞しい筋肉質の腿は、あの動作を
毎日何回もしてるせいなんだなと納得できましたw
私もRSではじめての墓地秘密は、まだ思い出に残ってるなぁ‥‥(*´ェ`*)

もしお暇があれば、新鯖にも遊びにいらっしゃって下さい♪
miさんの為なら汗まみれになってスクワットしますよ!w
2008/05/15(Thu)
銀次郎さん・・・(*´Д`)
どんどん成長していかれて、
うちの闇ちゃんと一緒に秘密でお会いできなくなってしまうんでしょうか・・・(;´Д`)
いつか銀次郎さんのその美しい筋肉美にヒールしていただきたいです(ノ´∀`*)

蟲卒業から行き詰ったら、赤目Lvまでぜひ一緒に狩りにいきましょう~!

・・・って、銀次郎さんにおいて行かれなければ、ですが(;´Д`)
穏やかな午後。: URL 2008.05/15(Thu) 21:58 Edit
穏やかな午後。さん
いえいえ、私も紅鯖にはそんなにINできないので、Lv上げは
遅くなると思います。ぜひ近いうちに秘密ご一緒させて頂きたいです♪
その日までは、ポット代稼ぎとスクワット練習を
欠かさないようにしておきますねw

今回、無断で穏やかさんのブログにリンクを貼らせて頂きましたが
大丈夫だったでしょうか?
もし問題があれば遠慮なくおっしゃって下さいね!(;>_<;)
2008/05/16(Fri)
リンク大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ
連投失礼します;;;

リンク、全然問題ないですよっ!
っていうか、大歓迎です!
&大感激ですっ。・゚・(ノД`)・゚・。


ゴンドウさんにリンクを張っていただいたおかげで、
昨日、うちのBlogのアクセス数をたくさんいただいたのですが、
肝心の更新をしてなかった&ちょっと愚痴なのが最新記事だったので、

「あぁ~、私のばかー。・゚・(ノД`)・゚・。」

と思ったりしていました;;;
穏やかな午後。: URL 2008.05/16(Fri) 12:37 Edit
穏やかな午後。さん
ほっ、問題なくて良かったです。
確かリンクを貼らせて頂いた当日は、相方さまご一家のお姉さんの
投げ槍問題のお話がトップだったと思うんですが
とっても楽しく読ませて頂いたのでご紹介できて嬉しかったです♪
それに、愚痴といっても先日の記事も
すごく共感できて私は感動しましたよ~!(つД`)

ぜひたくさんの人に読んで貰いたい、素敵な記事だと思います(*´ェ`*)
2008/05/16(Fri)
古い記事ですが(・дノ|壁
SS載ってる方がイイかなぁとコチラにレスします…気付いて貰えるとイイですが(ドキドキ)

ええと、コチラでは初めまして!
紅ではその場の勢いで耳してみたら通じて焦りまくりのてんぱりまくりで馴れ馴れしくてゴメンなさいorz
初めましてから言うべきだったと冷静になってから気付きました(´;ω;`)ウッ
今度は狩場か秘密でお会い出来ましたら嬉しいです(´∀`)ノ

氷柱でクーラーはよく思っておりましたが、メテオでヒーターの発想はなかったです…今度友人に寒いと言われたら落としてみます(*・д・)ノT ★彡
今まではエンチャと霧かけてホカホカだよーとか言ってました(ノ∀`)

また覗きにお邪魔させて頂きますねー|д・)ノシ
ジョナさん: 2008.05/19(Mon) 11:46 Edit
ジョナさんさん
先日はどうもです!コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ丁寧に耳頂いたのに簡単なお返事しかできなくて
すみませんでした。もうちょっとお話したかったんですが(´Д⊂)
また紅鯖のどこかでお会いできる日を楽しみにしております♪

あの漫画は「ドーン」てところを描きたくてメテオにしたんですが
エンチャと霧のほうが暖かそうですよね~。
メテオは無駄にうるさくて心臓に悪いって言われそうですw

ぜひまた遊びにいらして下さいね!(*^▽^*)
2008/05/19(Mon)
先日はどうも♪
こんばんは~
こちらこそ貴重なBIS様に感謝感謝の雨霰ですよ銀次郎さん!
話は変わって、本日蟲秘密に行ってきました。蚊を釣り中にクリパが近づいてきて(以下略)
……修行の旅に行ってまいります><ノシ
レンディ: 2008.05/19(Mon) 18:24 Edit
レンディさん
コメントありがとうございます。先日はお世話になりました~!
墓地~赤目秘密は鍵さんが見つからないまま数時間募集なんて
しょっちゅうですから、誘って頂けてほんとにラッキーでした。
またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします♪

蟲秘密、私も新しく作ったテイマーで昨日行ってきたんですが
ちょうど同じ失敗をしてしまって全滅を‥‥w
お互い頑張りましょう!(>ω<)
2008/05/19(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]