忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.26.Tue
誰か私を覚えている方はいらっしゃいますか!?

紅鯖に住む筋肉竹内です。
あまりに日記になるような事件がないので5月以来久しぶりに引っぱり出されました。
いつか多くの先輩のような立派なBISになりたいと願いつつも、誕生してから
ろくに成長していません。

ここらでなまった太ももに喝を入れようと思い、墓地秘密に行くことにしました。

古都で叫びがないので現地に来てみたものの、人っこひとりいません!


仕方がないので誰か来るまで、骸骨相手に筋力トレーニングです。
ふんっ!ふんっ!フンッ!

鈍器を打ち下ろす時の掛け声は「ふんっ」しかありえないと思うのは私だけでしょうか。
だがしかし、頑張って気合を入れても入れても‥‥‥


人は来ませんでした。
古都では「蟲秘密にリザありBISさん募集」の叫びが聞こえますが
私にはまだないのです゜(゚´Д`゚)゜


私にもこんな、頼りになりそうなたくましい彼氏がいればなあ。


話は白鯖に戻しまして、先日伶子でソロ中に頂いた耳をご紹介させて頂きます♪

応援のお言葉をありがとうございました!
ですが私からはお姿を確認していない時の突然の耳だったので
びっくりしてしまい、きちんとお返事ができなくて申し訳ありませんでした。><

これから、もしも私に耳を下さる方がいらっしゃいましたら
「さっきすれ違ったので」とかひと言事情を説明して下さるとありがたいです。
ビビリですみませんil||li _| ̄|○ il||l
PR
2008'05.14.Wed

こんにちは、紅鯖の筋肉竹内です。
先日は新鯖での生活苦を嘆きましたが、昨日はとても嬉しいことがあった日でした♪

仲良くして頂いている☆穏やかな午後。の赤石日記☆の穏やかさんと
ゲーム内で耳を下さった方に情報をいただいて
有名なミルベルクエをしてみたんですが、素晴らしいクエストですね~。
狩りをする必要なく、移動だけで一回5千円+何回でも受けられるなんて!
これで当面のポット代には困らずに済みそうです。情報を下さったお二人に感謝です。

昨日はこのクエを4~5回やったんですが
そのあと古都でぼーっとしていると、素敵な耳をいただきました。

先日の日記にコメントを下さったレンディさんが墓地秘密に誘って下さいました。
しかもレンディさんは墓地に欠かせない鍵シフさんで、他職もすぐに
集まってすんなり出発することができました。
鍵様仏様、ありがとうございます!(*´ェ`*)

↑入口でPTの誰かが「強行」と言ったあと、ネクロさんが「京子」とご発言。
面白かったので掲載させていただきますw


前に行ったコボ秘密は、まだまだ働き足りないのに終わってしまいましたが
墓地はさすがに働きがいがありました。
誰かを死なせたりしたらこの筋肉の責任ですから、祈ってはこまめに回復するんですが
攻撃力の高い敵だとメンバーのHPが一気にザクッと減ってしまいます。
チャットどころかLvが上がった時の「おめ」を言う一瞬さえ油断ができませんでした。
BISさんの「チャットなんかする暇ない」っていう気持ちが
RS歴一年以上たってようやくわかりましたよ~。
BISさんの太い脚は、話す暇もなくハァハァ言いながら連打スクワット→回復を
繰り返してきた証なんですね。(つД`)
レンディさんとPTの皆さん、ありがとうございました。


最後になりましたがジョナさんさん、昨日はクエのアドバイスと
優しいお言葉をありがとうございました。

ちょっと急いでいたために、ろくなお返事ができなくて申し訳ないです(;>_<;)
紅鯖でも引き続き遊んでいきますので
どこかの狩場や秘密でお会いできることを楽しみにしております♪
2008'05.06.Tue


こんにちは、BISの竹内銀次郎です。
始まったばかりの緋鯖生活の中で、無性にあることが叫びたくなり
誰もいない神聖都市アウグスタに来てみました。
さて皆さん、私はいったいこの神父さんに何を叫びたいんでしょう?

① 「ポタ出しPTを組んでいただけませんか?」

② 「ポット代をめぐんでいただけませんか?」

③ 「ポ(墓)地秘密ありませんか?」


正解は‥‥‥②番です!
というか正直に言うと全部です。
オープン初日に生まれてから、ちょくちょくログインしているのですが
緋鯖はまだまだ人口が少ないようで、ポタ出しPTを組んでもらうのも容易ではありません。
それにログイン時間が悪いのか今の適正秘密である墓地秘密PTが
見つからなくて、寂しい思いをしています。

今日も見つからなかった‥‥‥‥!


でも、一番深刻なのはお金の問題です。
白鯖では支援WIZ権藤金吾が1stキャラだったんですが、火力職に比べれば
狩りづらいとはいえ適正狩場での狩りは可能でした。
だけど支援BISを目指す私の火力はそれすら‥‥‥orz

1stキャラのBISって、どうやってお金を稼げばいいんでしょう。
白鯖でぬくぬく暮らしている権藤夫婦が憎い、銀次郎の日記でした。(;´д` )

2008'05.02.Fri

皆さんご存知だと思いますが、昨日はRSに11番目の新しいサーバー
スカーレット・ルビー鯖がオープンしましたね。
私はRSプレイ歴一年ですがサーバーが増えるなんていつ以来なんでしょう。
これまで金吾一人育てるのに手いっぱいで、白鯖から
一歩も外に出たことがない私も試しに遊びに行ってきました♪

さすがオープン初日、閑散としてるはずの学問の家にもこんなに人が。
職業はいつか作りたいとずっと考えていたBISを選びました。

さて一年前の金吾の時は必死にメモった操作法のクイズも
難なく正解し、学問の家で受けるクモ退治のクエストマップに移動しました。
しかしそこで彼が見たものは‥‥‥


ものすごい人の数!∑(゚Д゚;)
初日だから当然とはいえ、部屋じゅう人が埋め尽くすほど凄い混みようでした。
蜘蛛の沸く場所はSSのようにたくさんの人に取り囲まれて、沸くと同時に
みんなが一斉に攻撃するので誰がとどめを刺せたかわかりません。
蜘蛛の体液は一人につき3つドロップが必要だから
下手したら今日中に外に出られないかも、と本気で心配しましたよ~。


だけどあせっても無駄なので、人が減るまで合コンをして待つことにしました。

剣士、シーフ、BISの列に姫様が挟まれてお見合いしてるみたいですよね?w
銀次郎は中の人が席を外し気味だったせいもあり、合コンは失敗に終わりましたが
いたる所で飛び交う白チャは見ているだけでも楽しかったです。(´∀`*)


その後一時間半ぐらいして人が減ってきたので、やっとクエアップして外に出られました。


広いー!!古都なのに露店がひとつもない!
人の少ない古都を、黒い筋肉を揺らして走り回るのは素晴らしい開放感でした。(笑)

まともに育てられるかわかりませんが、マッスル竹内銀次郎をよろしくお願い致します。

 HOME 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]