忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.30.Thu

2009'12.12.Sat
こんにちは!水鯖にいる伶子の分身です。
このブログでも前にお伝えしましたが、昨日は水鯖のプリンセスメーカーにて
12月6~20日に開催中の、年末ジャンボ姫祭りに参加してきました♪


私は出られませんでしたが、先日あった攻城戦で勝利されたということで
ランク2の広いギルドホールです。
姫リトル100%ギルドなのにすごいです!(*´д`*)

私が時間の一時間前ぐらいにINするとマスターのぴーこさんをはじめ
数人の方がいて、本日のGvについてなどの雑談をされていました。


Gv開始の時に、各自必殺技を叫ぶイベントをするというお知らせが。
私は今まで全くGvの経験がないのですが、他のGでもこんな遊びをするのでしょうか?
楽しくていいですね!

私は何にしようかな~。

あれこれと技名を考えながら会場に行くと、開始10分前ぐらいから続々と
姫様が集合してきました。

真ん中にいるBISさんはかわいい姫に囲まれて、ちょっとした王様状態ですね♪w

今回のお祭りにはマスターさんにお誘いを頂いたおかげで
参加することになったんですが、そのきっかけを作って下さった方とお会いできました。
お招き頂いて感謝です!(*´ェ`*)


そして、相互リンクでお世話になっているリンズカフェ
ハニーレモネードさんにもゲーム内で初めてお会いできました♪



そうこうしているうちに時間になり、いよいよGv会場に転送させられました。

さあ、姫たちの可愛く面白い必殺技の叫びをどうぞ!ヾ(≧∀≦)ノ゙



‥‥‥私は、他の方の様子を見るとこれじゃまずいと思ったので今回は控えました。
だって「必殺!ロリだけど夜はすごいのよパンチ★」とか
「姫にかしずきなさい男どもキック!」とか下品すぎるじゃありませんか‥‥‥。orz

挨拶が終わると、バトル開始です!


私はレベル的に戦力外なので、指示に従って集団から離れないよう
ついていくことだけを心がけました。


敵が来た~!
と思ったらなんだかわからない間にも、どんどん倒したり倒されたりしているようでした。
最初は相手のシフさん一人しか確認できませんでしたが、途中から
透明になった剣士さんが姫集団に紛れて攻撃しているところも見えました。
私も気付いたら倒れていて、上のSSのピンクの部分がそうです。


私は攻撃が当たれば死ぬだけですから、できるだけウサギ変身で過ごしたり


死んだふりをしたり、武器変身で他の姫様の鞄に隠れたりしていました。



皆さん楽しそうでした♪
勝ちを目指して頑張るのもそれはそれは面白いことと思いますが、何をしても良い
お祭りもいいですね!
丸太変身で転がったり、バルーンアタックをしている姫様もいました。(´∀`*)

私は合計4回死にましたが、今回の初Gv一番の見せ場はこちら。


ウサギ変身で最前線についてきて、敵のシフさんとの
カッコイイSSを撮ることに成功しました!w



結果は負けでしたが、終始楽しい雰囲気で楽しませて頂きました。
バトル中はお礼が言えなかったけれど、死ぬといつのまにか生き返っていて
回復もして頂いて。><
私も一員ではありますがプリンセスメーカーの皆様、本当にありがとうございました!

20日までに、また時間が作れたらぜひ参加させて頂きます。(*´ェ`*)
あと、もしイベントにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
冒頭にリンクを貼ったギルドHPか、マスターのブログで詳細をご覧下さい☆
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]