忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue

2009'11.16.Mon
お久しぶりです!9月末に作った水鯖の姫です。
姫リトル限定ギルドプリンセスメーカーにて行われる年末ジャンボ姫祭りまで
あと一ヶ月をきりました。
期間は12月6日から12月20日までの15日間で、この15日間の間
毎日GVがあります。

昨日ログインして確認したところ、ギルド定員の200名まであと残り
10枠もありませんでしたので、参加をご希望の方はお早めに!
詳細はギルドのHPをご覧下さい☆


姫祭りにはレベルは不問なのですが、多忙のため申し訳ないことに
私の姫も成長が滞っております。><
それでも少しでも成長させておこうと、昨日は初心者クエを頑張ってきました。


最近は廃坑より低いレベルでの秘密PT募集が少なくなりましたが
これぐらいのレベルだと、クエストをこなしているだけでまだまだ上がります♪
PT欄には、お手伝いさんがいるような狩りPTもあったんですが
引っ込み思案の私には申し込む勇気がなくて。
それに、たとえ時間がかかっても自分の力でやることを
大事にしたいと思うのです。(*´ー`*)


「小さなプレゼント」のクエは最後までやると経験値もおいしいし、お話が
面白いので何度やっても楽しめます。
発明家アシャさんの豊満なバストも見どころの一つですね。w


水鯖には資金もないので、ポットの節約のためダメージは座って回復します。
その間に書き物をしたりお風呂を入れたり、些細な家事をすると
退屈しないでできるものなんですよ。


化け物に変わってしまった、エドさんの恋人のギルバートを倒しに行きます。


戦いは死闘でした。orz
装備はリンケンで買ったファイアーボトルと古都西口のアトボンさんに貰った
力+2のOPだけで、ボトル150発ぐらい投げました。
幸いダメージはそれほど食らわなかったので、家事をしながらできましたが‥‥。


やっとのことで倒しました!
あんまり時間がかかるので、誰かの支援を貰える時に出直そうかと一瞬考えましたが
やればできるものですね☆ヾ(≧∀≦)ノ゙




昨日は他に「炎の悪魔」のクエも済ませてレベル40になりました。
しかし所持金は、たったの52万G。
完全な1stキャラの姫にとっては、手榴弾なんて高嶺の花だと実感しました。(´∀`)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]