忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'07.09.Wed

こんにちは、権藤です。
手違いで一気に2歳まで若返ってしまいました!!∑(゚Д゚;)

というのは冗談で、私が仲良くして頂いている赤石放浪記のW・B・イェーツさんが
ギルドの紋章完成記念パーティーに誘って下さったので、先週の土曜日に
アクアクリスタル鯖まで遊びに行ってきた時のSSです。
イェーツさん所属のギルド癒しの大地様は純WIZギルドだと聞いていたので
私もWIZを作ってお伺いしました♪

そしてさっそく、開催場所のスマグウィザードギルドまで行った私が見たものは‥‥


ロン毛ですロン毛です!!

誰でも参加可能ということでしたのでGの方は別としても、もっと他職の方も
入り乱れてるんじゃないかと思ってたんですが見事にロン毛の同志だらけでした。
だけど座る場所はちゃっかりかわいい女性達の近くを確保w(*´д`*)
私は年のせいもあって、あまりハジケすぎた会話にはついていけないんですが
皆さん仲が良くてそれに落ち着いていて、いい雰囲気のGだなと思いました。

人が集まったところでついに紋章作成が始まります。

教壇のGマスターさんにみんなで拍手(お爺のほうではありません)

そしてこちらが出来上がった紋章です!

「癒しの大地」の「地」の紋章ですね。
Gメンさんたちと同じく大人の落ち着いた感じのデザインです。
「地味」の「地」じゃないかと皆さん笑ってたんですが、そんなシャレも素敵ですw
しかもこのあと嬉しいことに、Gマスターさんが私のWIZも入らないかと
誘って下さったのでお言葉に甘えて入団させて頂きました!
これからできるだけ遊びに行きますので、水鯖の皆様よろしくお願い致します♪


最後に先日、金吾でPTのお願い叫びをしていた時と河西の滝秘密の時に
嬉しい耳をいただいたので感謝を込めてご紹介させて頂きます。


フレンズさん、金吾はソロ秘密中でしっかりお返事ができなくてすみませんでした><
江戸川さん、お心遣いのおかげで久しぶりに気持ちのいい秘密PTでした。感謝です!

お二人とも応援ありがとうございました。
更新頑張りますので、これからもぜひ遊びにおいで下さいね☆(*´ω`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はわざわざ水鯖に遊びに来て頂いて有難うございました~ヾ(≧∇≦*)〃

いつの間にかいらっしゃったのでWIZしかいないので気が付かなかったですが・・・w

癒しの大地は社会人が多く、普段のIN時間も夜21時~22時以降が多いので昼間は殆ど誰も居ないかもしれないので、もし遊びに来られるなら夜21時以降なら誰かしらかまってくれるはずなので気が向いたら遊びに来てくださいw

お返し?と言っては何ですが今度白鯖に遊びに行きます♪
そしてこっそり耳残しておきますw
mille: URL 2008.07/09(Wed) 12:19 Edit
milleさん
こちらこそ先日は楽しかったです!ありがとうございました(*´ェ`*)
着いた時にはmilleさんは席を離れていらっしゃったようで
ひっそり紛れ込んでしまいましたw
私は実は夜7時~12時くらいのゴールデンタイムには
一番INしづらいんですが、できればその時間に遊びに行きたいと思います。

きゃー白鯖にmilleさんも来て下さいますか!?(≧∀≦)
もし露店落ちでも耳逃さないようにしなければw
2008/07/10(Thu)
初“〆(^∇゜*)カキコ♪です^^
どうも、こんにちわ^^
土曜日は癒しの大地紋章完成イベントへお越しいただきありがとうございました^^
さらに、このイベントを記事に取り上げていただいて本当に嬉しいですw
あと、私のブログでアップしたのと同じSSがアップされてたりします(笑)


権藤さんの参加により、皆さん舞い上がってましたね(笑)
ブログ見てますの嵐・・・w
ご迷惑をおかけしました^^;

Gにも参加していただいてありがとうございます^^
これからも本家のキャラ&イラスト&日常更新も楽しみにしてます^^
20回に1回くらいは・・・青鯖記事更新で・・・なんてw
コタシャーン: 2008.07/09(Wed) 13:50 Edit
コタシャーンさん
こんにちは、こちらこそ先日はいろいろとありがとうございました!
コメントまで頂けて感激です(≧∇≦)
なんと、コタシャーンさんと全く同じタイミングでSS撮影していたとは
嬉しいやら可笑しいやらw
迷惑どころか皆さんに声をかけて頂いてすごく嬉しかったです。

これからGメンバーとしてもよろしくお願い致します♪
水鯖での日記も書いていく予定ですので、その時はご出演を‥‥w
2008/07/10(Thu)
G加入ありがとうございました^^
WIZGなのでステアップと情報交換だけですが皆世話好きでしゃしゃり出てくると思いますので何かあったらGチャで相談してみると良いですw

ちなみに倉庫4は1日1個取り出し自由ですw
それ以上取り出す場合又は倉庫3の物を取り出したい場合は副マスさんに頼んでくださいw
要らなくなったら倉庫に返却して皆で使い回すのでご協力ください^^
何WIZに育てても自由ですのでWIZライフを思いっきり楽しんでくださいw
ちなみに元素が倉庫1(半分以上はGMの私物倉庫化してますw)
倉庫2は紋章品でしたが完成したのでいずれ装備品を入れると思いますw
兎夢猫: URL 2008.07/09(Wed) 19:32 Edit
兎夢猫さん
こちらこそ、これからお世話になりますm(_ _)m
私はバトル苦手なので、ステアップ&交流Gでかえって安心しました♪
今週中にもまた遊びに行けたらと思ってますので、その時に
倉庫も覗かせて頂きますね。

白鯖でのメインキャラもWIZなので、もうやってみたいWIZといえば
クリWIZぐらいしかない感じなんですが悩みますw
お言葉に甘えて楽しく育てていこうと思います(*´∀`*)
2008/07/10(Thu)
ドキッとしました(;´ー`)
間違って金吾さん消してしまった!?
:(((((((゜Д゜;)))))))): 
とか一瞬思いました・・・;

イェーツさんのGも素敵そうなところですね^^楽しい会合でしたようで、何よりです。
Σ(゜д゜)そして加入まで!
わたしもお邪魔したかったな~(´;m;)
アル・シェリ: URL 2008.07/09(Wed) 20:57 Edit
アル・シェリさん
わー、誰も騙されないだろうと思った苦しい冗談にお付き合いを
ありがとうございます!><
でも、もし本当に金吾を消してしまったらさすがに気力がなくなって
引退になりそうです。気をつけねば;

こちらのWIZギルド様はさすがイェーツさんがご所属だけあって
とっても素敵な雰囲気でしたよ♪
私はロマでの花火大会には行けなくて、すれ違いで残念ですね(´Д⊂)
2008/07/10(Thu)
おぉぅ(;´∀`)
アルさんの花火大会のテマサマナイトの余韻も冷めやらないまま、ゴンドウさんのところではロン毛祭りですねっ(ノ´∀`*)
いいなぁ~・・・私も参加したい。。。

みんなで拍手しているところは、まるでおじいさんがこれから歌いだしそうですねww
会場がスマグウィザードギルドなのが、さすがっって感じです。

最近こんな素敵な出来事に巡り合ってないなぁ・・・・。
なんとなくさびしくなってきました(TдT)
そうだ、夕日に向かって走ってみよう!(何故w
穏やかな午後。: URL 2008.07/10(Thu) 07:59 Edit
穏やかな午後。さん
はい、私もWIZ祭りは一度やってみたいと思っていたので
ロン毛祭りに参加させて頂いて夢が叶った感じです♪
スマグウィザードギルドはクエストとかで行っても
いつも無人だし、集合場所には本当に気がきいてますよね(´∀`*)

穏やかさんの最近のパソコンの不調は私も心配しております。
直ったらきっと、たくさんの素敵な出来事が待ち受けているはず!
私も回復をお祈りして、BIS銀次郎でスクワット1000回してきますw
2008/07/11(Fri)
いいな~
久しぶりにコメさして頂きました。
権藤さんがすっごい若返ったΣ(O_O;)
若返りの薬でものんだんですか?あったら飲みたい・・・・・(ミスぶりだから・・・)
ギルド加入おめでとうございます^^
私のメインが141レベなんですけど(しょぼ!)縁故地が3つあるっていいんですか?気になってきになってしかたがありません><お願いですおしえてください
_○/|_ 土下座
オアシス運動: 2008.07/10(Thu) 20:11 Edit
オアシス運動さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
若返りはゲームだと困りますけど、現実にあったら飲みたいですねw

縁故地が3つあるのは多いし良いことだと思いますよ。
でも、それは私でなくGメンの方にお聞きしたほうがいい
ご質問かもしれませんね。
2008/07/11(Fri)
うほ!
こんにちは。
WIZギルドって美形ぞろいなイメージがあります(*^-^)

それにしてもロンコ率高いですね~。
七瀬ゆうり: URL 2008.07/12(Sat) 12:45 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは。
公式のイメージイラスト通りに想像すると、WIZだらけって
ほんとに美形のお兄さん揃いですねぇ(*´ェ`*)
私は若葉だからともかくとしても、ロンコグラのWIZさんは
意外に多いみたいですね♪
2008/07/13(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]