忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2009'03.19.Thu
今日はこちらの恋するBISさん漫画の続きです。
片想いの剣士さんとの楽しいペアハンに、剣士さんの知り合いらしい
アチャさんが加わってきたので二人の関係を質問したBISさん。
剣士さんは「おでこの仲さ!」という謎の言葉を残して
ポットを買いに行き、BISさんはアチャさんと二人きりになりました。

ストレートにアチャさんを問い詰めるBISさん、嫉妬むき出しの顔が怖すぎる!w
おでこの仲の正体は、剣士さんのおでこに間違えて矢を射掛けてしまっただけですが
彼女には、それを言いたくない理由がありました。
これではますますBISさんの誤解がとんでもない方向に!?(≧д≦)

‥‥‥と、今回はここまでですが続きもよろしくお願いします☆


お話は変わりまして、昨日は金吾で新システムの恩寵クエストを受けてきました。


実装前はミニペットがいないと受けられないという噂があったようですが
金吾でも、完全無課金の夫のアチャでも受けられました。
恩寵システムの詳しい情報はこちらのサイト様をご覧下さい。
わかりやすい攻略情報がたくさんの、素敵なサイト様です!


金吾では最初、被弾時に移動速度が+225%になるという風の恩寵を選んだけれど
それが発動するとヘイストが上書きされてしまうと知って
水の恩寵を受けなおしました。


スキルポイントアップ時の効果時間は、キャラのレベルによって長くなるそうです。


水の恩寵の効果のほどは、いつも行くトラン森中部で試してみました。
バリアのせいで見えにくいけど体の周りに薄い青色が出てきれいです♪


スキルポイントが上がった瞬間に色と↑のマークが出て、移動速度+125%に
なりましたが便利です!
金吾の効果は330秒で、ほぼ次にスキルポイントが上がるまで持続したので
狩り中のほとんどの時間をその状態で過ごせました。
追加攻撃30%のほうは比べるのを忘れてしまって、はっきりしません。orz

被弾時の攻撃無効化は一時間半の狩り中、一回だけ発動。


鷲の攻撃がヒットした直後体が青く点滅しながら光りはじめました。


もともと回避WIZなので無効化されていたのか、よくわかりません!
でもネオンみたいにビッカビッカ光る様子はきれいで、面白かったです。(←オイ;


恩寵クエの対象mobがいる狩場は混雑していましたが、おかげで
ブログを見て下さっているお方に声をかけて頂けました。



温かいお言葉を本当にありがとうございました。゚(*゚´ω`゚)゚。
これからも更新頑張りますので、お暇な時にはぜひ遊びにおいで下さいね♪

私は風と水の恩寵クエを受けましたが、狩場は人が多いけれど
クエアイテムのドロップは100%で両方待つことなくクエアップできました。
狩りが快適で楽しいので、まだの方にはお勧めです。(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誤解がますます・・・
なんかシリアスな雰囲気だなぁって思ってたら
BISさんの妄想はますます膨らんでいくんですねw

実際味方の後方から矢を打つって難しいし、怖いような(´・ω・`)
頑張れアチャさん!

今度はまたBISさんのピンク色な妄想が広がるんでしょうかw
楽しみにしてます(*´∀`*)
レシェ: 2009.03/19(Thu) 13:36 Edit
レシェさん
正直に本当のことを言えば何でもない関係なのに
面倒なことになってます‥‥w
だけどまったく、ゲームでは味方に攻撃が当たらない設定で
よかったですよね。
もし違ったら、このアチャさんのように操作が不器用な人は
PTが苦手になるんだろうなぁ。

不定期掲載の漫画ですが、ぜひ続きもよろしくお願いします!(*´ェ`*)
2009/03/20(Fri)
無題
あわわわ・・・(゚Д゚)
ビショップさん顔がマジですねw

あなたは彼とどういう関係なんですか!?
ってどストレートに聞かれても・・・w
アチャさん答えようが(ノ∀`*)・・・

それにしてもアチャさんにひどいこと
言うなぁ・・・
俺はアチャさんの矢どこに刺さろうが
許しますね(´∀`*)・・・
アチャさん負けないで~><
†神槍双†: 2009.03/19(Thu) 13:56 Edit
†神槍双†さん
あんな、北斗の拳のような恐ろしい怒り顔で聞かれたら
女の子のアチャさんがかわいそうですよね!w

下の段の真ん中のコマはアチャさんが過去に
PTメンバーに言われた言葉を思い出しているんですが、†神槍双†さんは
許して下さいますか。
そんな方がたくさんいたなら彼女ももっと‥‥(´Д⊂)ブワッ
2009/03/20(Fri)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、こ、怖い・・・・(;´∀`)
ぽやんと眠くて、眠気覚ましに伺ったら、パッチリ目が覚めました!ありがとうございます!w
いや~、4コマめのBISさんの顔怖いです、怖すぎです!
嫉妬に狂う乙女もといBIS心・・・・(;・∀・)

でも、アチャさんもすごく苦しんでいらっしゃるみたいで、心に傷を抱えているんですね・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
本来なら人を癒すはずのBISさんがこんなに嫉妬狂い(!)でなければ、アチャさんの心の傷に気づいたはずなのに!!

あと、恩寵システムについて、ウワサレベルの不確かなコメントをしてしまってすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
課金無課金関係なかったですね・・・すみませんです(TдT)

私は、ロバートで水、穏やかで火を受けてきましたヾ(*´∀`*)ノ
穏やかは毒闇悪魔なので、殴られるのが仕事の職としては火の恩寵がすごく合っている気がします♪
(でも速度が上がると釣るときに目が回りますが;;)
穏やか。: 2009.03/19(Thu) 14:17 Edit
穏やか。さん
おおっ、眠気が覚めるほどの恐怖顔が描けていますか?
嬉しいです!今回はあのコマが主役ですから(←そんな漫画って‥‥w
恋って罪ですよね。
彼も穏やかさんがおっしゃるとおり本当は思いやりのある
BISだったのに、今は面影もありませんよね(´Д⊂)

恩寵システムについては、その噂がかなり広まっていたようですし
お気になさらず>< それに十分ありえる話でしたものw
恩寵はどの種類も役に立ちそうですよね♪
私は夫のキャラと合わせて火以外は見たんですが、グラフィックも
それぞれで全部試してみたくなっちゃいます(´∀`*)
金吾も釣り狩り職なので、速度のこと激しく同意です。
速すぎてmobがついてこないことありますよね~(;´д` )
2009/03/20(Fri)
無題
この人は弱い。

誰かが隣にいてあげないと立っていられないほどに。

というわけで剣士さん出番ですかね。

自分の失敗がトラウマになってしまうことは時々ありますな。

そして猫耳(まだ言ってる)はぜひ河西さ・・・なにやら殺気が。
ジルオール: 2009.03/19(Thu) 15:32 Edit
ジルオールさん
ええ、アチャさんの側に剣士さんがいる‥‥‥
それでBISさんがいなければ良い感じなんですけどね。
でもBISさんも外見はゴツイけど、繊細で傷つきやすい
乙女の心を持っているんですよw

猫耳のこと了解です。
もし描く時には、河西にさせてみますね。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/03/20(Fri)
恩寵!
恩寵

僕は4キャラすべてで別々の恩寵受けましたw

とりあえず、スキルポイントUP時のキラキラだけでも綺麗で(・∀・)イイ!!←

大地の恩寵のダメ反射エフェクトも黄色い稲妻みたいなのが出てカッコイイですよ♪
物理職なら防御低下なかなか( ゚Д゚)ウマーですしw

共通効果の追加ダメも結構すごいようですねw
秘密PT参加したときにみんなキラキラ状態で、よく見知ったメンバーだったけどいつもより明らかにサクサク進みましたから☆

ただ、風恩寵の5秒だけ速度跳ね上がるの・・・
あれはPTではうっとうしいですね・・・
中途半端にヘイの移速かき消されて;;
紙ですが何か?^^: 2009.03/19(Thu) 16:45 Edit
紙ですが何か?^^さん
おお、もう全部の恩寵を試されましたか♪
私も火以外のを見たんですが、グラフィックもそれぞれ違って
楽しいですよね~!
じつは昨日テイマーの河西で大地の恩寵を取りまして
金色と稲妻がすごく気に入りました(´∀`*)
PTみんながキラキラ発動の状態は、さぞ綺麗だろうなぁ♪

やっぱり風のヘイ打消し効果は面倒ですか!
スタンとHP回復は最高だけど、WIZにとっては困りますよね><
2009/03/20(Fri)
ワーイヾ(≧∇≦*)〃
このシリーズ楽しみにしてました♪
BISさん益々勘違いされて・・・この後の展開が楽しみですぅ(´∀`*)

剣士/戦士さんが戻ってきて・・・
展開が思い浮かばないです||ヾ(_ _*)

恩寵受けてみたんですね♪
私は姫で早速火を受けてみました。
攻撃力+30%と発動すると火の属性攻撃が5~19+レベル分プラスされるので姫様で重宝してます(≧∇≦*)

WIZは風と水で迷っていたのですが、権藤金吾さんが水にされたのなら私も水にしますw

mille: 2009.03/19(Thu) 18:44 Edit
milleさん
わー、ありがとうございます!
この後の展開は考え中なんですが、自分でもどうなることやら(←オイw

恩寵はそれぞれみんな良いところがあって使えそうですよね♪
テイマの河西では大地にしまして、火はまだ見ていないので
伶子で取ってみようかな(´∀`*)
いえいえ、金吾では水にしましたけど
ご興味がおありでしたら風もお試し下さい><
ヘイ上書きを別にしたら、風のスタンとHP回復は魅力的だと思います!
2009/03/20(Fri)
無題
勘違いと嫉妬に燃えるBISs
過去の哀しみに耐えて前向きに生きるアチャs
(TдT)泣ける~~~
悲しい事が過去にあったのに前向きに生きるアチャsに号泣してしまいました><
恩寵クエは水受けました、でも30秒しかもちません><
☆ザ・ジョィ☆: 2009.03/20(Fri) 08:27 Edit
☆ザ・ジョィ☆さん
コメントありがとうございます!
それにしても言われてみると、どう見てもアチャさんのほうを
応援したくなる設定ですよね。
それに比べて自分の煩悩で頭がいっぱいのBISさん‥‥駄目だこりゃw

恩寵の効果時間は、レベル220ほどの私のテイマで90秒でした。
でもレベル上げが少し楽しくなりますよね♪
2009/03/20(Fri)
ああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こうして事態はますます深みに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
BISさんの繊細(?)なハートは、嫉妬と不安と恐怖でもう決壊寸前でしょうね…。
4コマめの真剣すぎるお顔に彼のいっぱいいっぱい具合が集約されていて、ちょっとこわいけど同情してしまいます。
……訂正します、かなりこわいですごめんなさい( ´¬`)
「言えない」というアチャさんのお気持ちは、無理もないですね…PTではドジっ子キャラが祟ってしまって、何度も気まずい思いをされてきたご様子(´;Д;)
(だから剣士さんのあの対応が、あんなにも嬉しかったのですね><。)

次回も波乱含みになりそうですけれど、続きを楽しみにさせていただいてます^^
剣士さん、はやく帰って来てあげて。゚(゚ノ∀`゚)゚。

恩寵のご利益は、なかなか素敵なようですね!
実装直後くらいに廃坑秘密でご一緒したWIZさんが水の恩寵エフェクトをまとっていらして、「わ~綺麗v」と思いましたけれど、効果もよさそうですね(*´Д`*)
リンクでご紹介されているサイトさんを参考に、わたしも色々取ってみようと思います^^
ニナ: 2009.03/20(Fri) 09:35 Edit
ニナさん
そうなんです、アチャさんの設定はそういうことなのです~(´Д⊂)
ゲームでも始めたばかりの頃は、職業関係なく
PTで失敗して迷惑をかけてしまった経験がある方は多いはずで
そんな気持ちを思い出して頂ければと思って描きました。
でも、それに比べてBISさんのほうは‥‥‥‥
恋の真剣さはわかるけど、ちょっと同情しかねますよね。
次回なんとか彼の立場を回復させないとw(゚Д゚;)

恩寵効果、素敵ですよ~(≧∀≦)
移動速度アップはもちろんのこと、与ダメアップも地味に快適です♪
混雑しているとはいえ、時間はかかりませんのでぜひ!
2009/03/20(Fri)
ごぉるでんぐれごりお!
うん。
これは怖いw

何せ相手は恋敵だもんなぁ。
だが、BISさん落ち着け落ち着いて考え…無理かw
アチャさんの過去もちょっと悲しいです。自分はアチャさんを応援します。
BISさんはまぁ、その、なんだ。マッスル界の恩寵があると思うよ?

恩寵、グレゴリオは土の恩寵を受けました。
光っているさまはとってもゴォルデンでいい感じです。
「これからはゴールドグレゴリオだ!」
とGチャで言ったら
「じゃあ、略してゴリオさんですね」
って言われました。
ピングレとどっちがいいのだろう?
グレゴリオ29: 2009.03/20(Fri) 13:34 Edit
グレゴリオ29さん
ああ、グレゴリオさんもアチャさんの応援を‥‥‥
それはそうですよね。描いた私も今回のBISさんには
まるで同情すべきところがないと思います!w
次は「マッスル界に帰れ」って言われないように
少しはいいところを描けるように頑張らないと‥‥。

恩寵といえば今日の記事なんですが、ジョジョネタが
かぶってしまいました。すみません><
私も河西で大地の恩寵を取りまして、もうDIO様か
ジョルノにしか見えなくて。
ゴリオに爆笑しましたwwゴールドというかゴリラですか!?゚(*゚´∀`゚)゚
2009/03/21(Sat)
BISww
BIS必死過ぎるww

ここまでノーコンという事は・・・まさか槍/弓なのにLvうpで敏捷が上がらないとか・・・?w

よし!BIS!!巧い事アチャ子の流れ矢に当たって悲劇のヒロイン(?)を演出するんだ!!
緑鯖BIS: 2009.03/21(Sat) 02:09 Edit
緑鯖BISさん
おおっそれはいい作戦∑(*゚∀゚*)
そうしてアチャさんの立場を自然に悪くすれば
恨まれることなく、剣戦士さんと二人きりに戻れますね!

彼のことはぜひヒロインと呼んであげて下さい。
きっと喜びますから‥‥ww
2009/03/21(Sat)
アチャさんがんばれ!
アチャさん…つらい過去をお持ちだったんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなこととも知らず、BISさんがますます妄想&嫉妬していく姿に…次の展開が楽しみ…はやく剣士さん戻ってきて!!!

私も水の恩寵にしました~
攻撃無効化いいですね^^ 回避スキルはあるものの、そこまで回避が高くないので、何度も青ランサにw
でも適正外狩場で狩りをした時には全然発動しなかったので、レベルか何か制限あるのかな…気になるところです。

珀龍: 2009.03/21(Sat) 13:58 Edit
珀龍さん
応援ありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
アチャさんの真剣さとはうらはらに、今回のBISさんの
煩悩ぶりはひどいですよね。
このままでは剣戦士さんの気持ちはともかく、読んでくれた
皆さんの気持ちはアチャさんに奪われてしまうぞBISさん!w

珀龍さんも水の恩寵にされましたか♪
金吾は回避ですが紙気味なので、一発痛いのが当たった後に
無効化が発動するとほんとに助かります。
恩寵効果の適正レベルの有無は気になりますね!
検証し甲斐がありそうです(≧∀≦)b
2009/03/21(Sat)
初めまして^^
アルさんのところから来て随分前から
壁|ω・`)こそっと眺めておりました暁と申します(ぺこん)

漫画の方もずっと拝見させて頂いたのですが今回はアチャさんに涙して
書き込まずには居られませんでした(´;ωq`)
私なら許します…!
失敗は誰にもあるしだからこそ広い心大事ですよね><
PTでトラウマになるとなかなか臆病になっちゃいますが
アチャさん頑張ってくれると良いなと思います…!
対照的にBISさんもイイデスネ(´ノωノ)
乙女心応援します(笑

恩寵…ソロばかりの私にはなかなか良いですv
移動速度は慣れないので恩寵効果時は走りから歩きにします。

ちなみに
テイマ…水
WIZ…水
知識槍…風
武道…火
にしました^^楽しいです。
: 2009.03/21(Sat) 18:54 Edit
暁さん
アルさんのところから∑(゚ロ゚〃)
はじめまして、コメントありがとうございます。

漫画のアチャさんの気持ち、わかって頂いて嬉しいです!
PTで失敗したり悲しい思いをしたことは
少なからず皆さんあると思いますが、逆の嬉しいことも
たくさんあるんですよね。
だけどこのBISさんが怖すぎて、またトラウマに
ならないように祈るばかりですw(´Д⊂)

恩寵楽しいですよね!
キャラそれぞれの個性を出すおしゃれとしても良いような気がします♪
でも移動速度は確かに速すぎて、私も目を回してますw
2009/03/22(Sun)
ごついwww
BISさん必死すぎるwwww
もはや、PTの大黒柱の面影が残ってませんねww

・・一方で、アチャさんには哀しい過去が・・;w;
RSではPKできない仕様だからいいんですが
実際の戦闘では、こういったトラブルが起こっちゃうんですよね・・・
RIG(エリートトレーナ): 2009.03/22(Sun) 11:13 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
恋は盲目といいますが、BISさんはまさにその状態になってます。
でももうちょっと冷静にならないと、恋する乙女の前に
人として失格ですよね‥‥w

味方に攻撃が当たらないRSのようなゲームはいいけれど
そうじゃないものも多いですよね!
私もそういうテレビゲームをしていて、味方を倒してしまって
怒られたことがあります~(;´д` )
2009/03/22(Sun)
初めまして^^
初めまして^^ずっとブログ見ていたのにコメント一つしてないテイマです
それにしても、これ見ていたらなんかアチャさんがかわいそうですね..

私だったら、ドンマイ!だけで許します!ポジティブ思考です^^bアチャさんのこと、応援してます(≧o≦)/|ファイト|

あとはBISさんの勘違いさえ解けてくれればいいですね..w

漫画の続きを楽しみにしてます!それでは^^

メロディアン: 2009.03/26(Thu) 11:46 Edit
メロディアンさん
はじめまして。
遊びに来て頂けるだけでも十分嬉しいです。ありがとうございます!
アチャさんはひどいことを言われてますよね。
なかには許してくれる優しい人もいたはずですが、良い人もいれば
冷たい人もいるのが人間なんですよね‥‥(´Д⊂)
BISさんは意味不明に怖い人ですしw

彼女にも楽しいことがあるように、これから続きを
描いていきたいと思います♪
2009/03/27(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]