忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'05.08.Fri
昨日は更新予定日だったけれど、漫画が間に合いませんでした。orz

またずいぶん間があいてしまいましたが、今日は恋するBISさんの
漫画の続きです。前回はこちら
少し前にファーブ&ラビアちゃんのシリーズと、このBISさんのシリーズ漫画を
まとめてカテゴリーを作りましたので、前のお話をご覧になる際には
ぜひご利用下さい♪

さて剣士さんがポットを買いに行ってしまい、BISさんとアチャさんの
二人きりの狩りがやっと狩りが始まりました。
剣士さんとの「おでこの仲」についての、BISさんの激しい追求は
アチャさんに華麗にごまかされてしまったわけです。
BISさんはこの態度を見て、アチャさんを剣士さんの恋人だと決定的に思い込みました!

すると案の定、アチャさんにヒーリングをかけようとしないBISさん‥‥‥。
と思ったら、まだ彼女とPTを組んでなかったことを思い出しただけのようです。


次回はPTを組んで、何事もなく平和な狩りが始まるといいなと思います。(´∀`)
でもBISさんのこの顔では、何かをたくらんでいるのはバレバレですね!w



先日は、金吾のトラン中部でのソロ中に嬉しい耳を頂いたのでご紹介します☆



実はお名前の掲載許可を頂いていません。
ご本人様、もしご迷惑でしたらお手数ですがご連絡下さい。
中部では狩場確保に必死で、ろくにお返事ができなくて申し訳ないです。><


あと下のSSの方との会話はブログとは関係ないけれど、狩場を譲って頂いて
嬉しかったので‥‥‥。


あの時のシフさん、ありがとうございました!
こんな嬉しいことがあるといつも、私ももっと人に親切にしたいなと思います♪(*´ェ`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああああ、アスヒをしてあげたいっ!!
最後のコマのBISさんの顔が怖いです。怖すぎですっ!!!
しかも「PT組むのを忘れていた」だなんて、BISさんワザトじゃないですか~っ!!
きっとブレエビもかけていないに違いないっ!いや、そうに決まっているっ!!

もう、辻でも何でも良いから、アチャさんに今すぐアスヒしてあげたいですっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・とついつい相方姉と同じアチャランさんなので、長男WIZ心がうずいてしまった穏やかでした(;´∀`)
続きを楽しみにしてます♪
穏やか。: 2009.05/08(Fri) 16:50 Edit
穏やか。さん
ええ、ずばりわざとですね!
当然のごとくブレエビも何もありません。恐るべし男の嫉妬です(゚Д゚;)
それにPTを組まなくても回復ならできるのに、何を狙って
いるのやら‥‥‥。

この続きはもしかしたら予想がついてしまうかもしれませんが
一応内緒ということで♪w
次の話は早いうちに掲載する予定です!(*´∀`*)
2009/05/09(Sat)
Σ(・∀・;)
こわっ!w
顔が怖いですよBISさん!w

案の定嫌がらせが・・・と思ったらまさかのオチ(ノ´∀`*)
確かにこれではPTHは発動しませんね・・・でも普通にヒールかければいいのにw
やっぱり嫌がらせですか・・・(汗

しかし「恋するBIS」とはまた・・・( *´艸`)ウププ
天海るり: 2009.05/08(Fri) 17:05 Edit
天海るりさん
毎回怖い顔で引っぱってばかりですみません~!w
はじめはそうでもなかったんですが、描いてるうちにどんどん
BISさんを怖くするのが楽しくなってしまって。゚(*゚´∀`゚)゚

そうなんです、回復は別にPTを組まなくてもできるんですよね。
それなのに何故PT?
‥‥っと、これ以上言うとネタがバレバレにw
2009/05/09(Sat)
無題
ビショップさんの妄想は膨らむ
ばかりw
アチャさんが回復頼んでるのに・・・w
「えぇ・・・PT組むの忘れていたから」
ってw
PT組まなくても回復できるような・・・w
何かたくらんでなかったらいいけど・・・
†神槍双†: 2009.05/08(Fri) 19:09 Edit
†神槍双†さん
剣士さんの彼女と思いこんだ以上、もう回復する気は
なさそうですねBISさん。
見殺しにする準備はバッチリですw

そうそう、PTを組まなくても回復はできるんですよ~。
そこにBISさんの作戦のミソがあります!w
2009/05/09(Sat)
無題
んんんん~~頭の妄想フル回転~~
PTに入っていない
   ↓
管理者に報告
   ↓
アーチャーさんを消去
   ↓
BISさんだけ・・・

恐ろしBISさん((((((゜Д゜))))))
でも、アーチャーさんとてもカッコイイですね!
それに片目をつむったアーチャさんの顔に魅了されてしまった(w´Д`w)
続編ありがとうございました!これからも頑張ってください^^
☆ザ・ジョィ☆: 2009.05/08(Fri) 19:16 Edit
☆ザ・ジョィ☆さん
褒めて下さってありがとうございます。

怖いBISさんの分も、アチャさんを可愛く描けるように
これからも気をつけたいと思います♪w
続きはあまり間を置かずに掲載する予定ですので
ぜひお楽しみに^^
2009/05/09(Sat)
アウグヴァンプかしら?
青筋っ、泣いてるっ、ウホッ!
BISさん顔怖いww
絶対何かたくらんでる!!
早く剣士さん戻ってきてぇぇぇぇ(/ω\*)

と言いつつ、アチャさんがヴァンプのおでこにヒットさせてるのに(´゚ω゚):;*.ブッ
きっとおでこ狙うのが得意なんですねww
珀龍: 2009.05/08(Fri) 21:28 Edit
珀龍さん
おお、中段の泣いてるBISさんのコマに注目して頂けましたか!
嫉妬するBISさんを描くのが楽しくて楽しくてw
嬉しいです(≧∀≦)

それに狩場も大正解です!
具体的な狩場とレベルも決めないと、そろそろ描けないなと思って
今回考えて決めたんですよ~。
このアチャさん、あらゆる人と「おでこの仲」になってそうです‥‥w
2009/05/09(Sat)
無題
お久しぶりですm(_)m
Bisができる嫌がらせといえば・・・・ま、まさかこの展開でダメル送り・・・。しかし剣士も来てしまうわけで・・・。
まさか時森送り・・・まさに鬼。
やさしくかっこいいBis切に希望!!!
大阪: 2009.05/09(Sat) 02:06 Edit
大阪さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
ああっ∑(゚Д゚)
作者としては続きをお話するわけにはいきませんが
それは大いにありえます。
続きは早いうちに掲載する予定ですので、ぜひお楽しみにです!w

でも優しくかっこいいBISさんは‥‥‥無さそうです‥‥w(´Д⊂)
2009/05/09(Sat)
まっくろくろ介。
黒い、黒すぎますよ、BISさんwwwww
アチャさんもまさか嫉妬されてるなんて思いもしないですよね。
次回はさらなるいやがらせが来そうですなw


自分もこないだメインテイマの435-439の脱出に
スウェブで奮闘してたのですが
一番効率が良い広場を譲っていただいたときは
ホント嬉しかったですねぇ・・
狩り場の譲り合いっていいことですよね。
RIG: 2009.05/09(Sat) 09:09 Edit
RIGさん
BISさんを怖く描くのが楽しいんですよ~。゚(*゚´∀`゚)゚
これからも、どんどん不気味になっていくかもしれませんが
エスカレートしすぎてしまったらどうぞご指摘下さい‥‥w

私も過去何度か「帰るところなので」と狩場を譲って頂いたことが
ありますけど、すごく嬉しいですよね。
知らない人に話しかけるのは勇気がいりますが、ぜひ見習いたい
素敵なことだなと思います(*´ェ`*)
2009/05/09(Sat)
無題
こんにちはー^^

更新お疲れ様です!

ゴンドウさんの描くアチャさんは可愛くていいですね(*・ω・^*)

BISさんの怪しい表情が気になるところですが・・・

次回の更新、続編ともに楽しみにしてます^^
ブラッドレイ: 2009.05/09(Sat) 12:56 Edit
ブラッドレイさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
アチャさん褒めて頂いて嬉しいです(*´ェ`*)
BISさんが怖い分、せめてアチャさんは可愛くしたいと思っておりますw

この漫画の続きはきっと近いうちに掲載できると思います。
ぜひまた遊びにおいで下さいね♪
2009/05/09(Sat)
無題
剣士さんのおしり大好きBISさんシリーズ(←
これ面白くて大好きです(´∀`)

BISさんの恋の行方は!?
アチャさんはBISさんに何されちゃうのか!?
剣士さんはどのタイミングで戻ってくるのか!?

続編楽しみにしてますよw

紙ですが何か?^^: 2009.05/09(Sat) 15:15 Edit
紙ですが何か?^^さん
あ、そういえば最近剣士さんのお尻を描いてないですね(オイw

BISさんはいい嫌がらせ作戦を考えついたようですので
どんな作戦かお楽しみに!
すごく単純な作戦ですけれど‥‥‥w(´∀`)
2009/05/09(Sat)
無題
BISが怖いぃぃぃぃ!!w
 
オトコの嫉妬も怖いんですね(ぇ
PT組まなくても回復でくるのに・・・きっとそんなことは彼の頭にはないんですねw
 
狩場でいい人に会えると嬉しいデスよね(´∀`) 
なんて・・・自分の鯖は過疎だからあまり人に遭遇しないっていう・・・・;;
kilow: 2009.05/10(Sun) 01:22 Edit
kilowさん
そうそう、PTを組まなくても回復はできるんです。
なのになぜこんなことを言い出すのかには理由があるんですが
それはまた次回に!w

簡単なやりとりでも、人に親切にしてもらうと嬉しいですよね。
狩場が空いてるのは嬉しいけれど、過疎はやっぱり
寂しいですね(´Д⊂)
2009/05/10(Sun)
いい表情だ・・・w
意地悪とかせず、むしろ凄く献身的に補助して、MOBからの攻撃とかも「危ない!」とか言って防御したりして、アチャの興味を剣/戦士→BISに持っていき、かなり好意を抱かせた上で振る(剣/戦士を好きだとぶっちゃけるとか)・・・というのは鬼畜・・・というかドロドロ展開過ぎるでしょうかw

その女に意地悪しても多分あんまいい事ないぞ!BIS!!
緑鯖BIS: 2009.05/10(Sun) 08:33 Edit
緑鯖BISさん
ですよね、その手もありますよね!
BISさんも一応男なんだから純粋そうなアチャさんを騙すぐらいなら
なんとかなりそうなのに。
きっと、すでに自分が男だということを忘れているんですね‥‥。
ってそれは重症だw

でもまだわかりません。
そちらの方向に作戦変更することもあるかもしれないです!w
2009/05/10(Sun)
BISさんの顔が!
怖いです。+゚(*ノェノ)。+゚
そしてムッキムキですねw
このあとの展開が気になります♪

①剣士さんがリーダーなので組めないとか言ってるうちにアチャさんご臨終・・
茂みに隠すw

②タウンポータルでアチャさんに遠い町に言ってもらって、適当なことを言って剣士さんとラブラブ狩りPTに・・

色々考えましたが続きを楽しみにしています♪(≧∇≦*)
mille: 2009.05/10(Sun) 10:42 Edit
milleさん
すみません、ムッキムキを描くのが最近楽しくて。゚(*゚´∀`゚)゚
これからもっと暑苦しい漫画になっていくかもしれませんw

次の展開は一応決まってはいるんですが、アイデアを頂けると
考えるヒントになって助かります。ありがとうございます♪
次回は多分すぐ掲載しますので、ぜひご覧下さいね(*´ェ`*)
2009/05/10(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]