忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'11.20.Thu
今日の漫画は恋するBISさんシリーズで、こちらの続きです。
剣/戦士さんのいつも狩りをする時間をストーキングしてつきとめ、偶然を装って
会ううちに友録までこぎつけたBISさん。
その後は順調にペアハンを繰り返し、二人きりの時間を満喫していました。

そこに通りかかったのが前回のアチャさんです。
PTは二人しかいないのに即「あいてません」と言うところから
すでに壊れてると思われるかもしれませんが皆様にも、この気持ちはわかるはずです。
仲のいい友達同士のペアハンやPTは、できれば水いらずでやりたいと
思ってしまうのは仕方ないでしょう♪(´∀`*)

だけど、その後のBISさんは明らかにおかしいですね!w
知り合いと聞いただけでこんな形相になるまで嫉妬するなんて。
でも私は女なのでわかりませんが、ガチ○モの男性が普通の男性に
恋したとしたらきっと男女の場合よりも、女性の影が怖いんじゃないかと思うんです。
彼女だなんて言われたらもう終わりですもんね。

ここまで描いたけど、じつは続きがどうなるのか私もまったくわかってませんorz
「おでこの仲」と聞いたBISさんがどんな行動に出るのか
想像しつつ、続きをお待ち下さい!(≧д≦)ノ


★最後に前回お知らせした「ねくろ幼稚園」についてお詫びです。
良かれと思って宣伝してしまいましたが、幼稚園はできたばかりのギルドですので
希望のネクロちゃんが多数の場合は当日に入園できない可能性があります。
詳しくはこちら

主催者のグレゴリオ29さん、了解を頂く前に宣伝してしまい
申し訳ありませんでした~!(;>_<;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
対応できるかと思います^^
あの後ギルドレベルをあげて、たぶんコレくらいあげたら大丈夫だろうというくらいの枠を確保いたしましたw
お心遣いありがとうございます。
これ以上の入園希望者が来たら笑うしかありませんw
グレゴリオ29: URL 2008.11/20(Thu) 11:27 Edit
グレゴリオ29さん
園長先生、昨日はどうもありがとうございました!
何もしていないのに挨拶させて頂いて、副マスターにまで
して頂いて恐縮です。
あの調子だと、これからもっと楽しくなっていきそうなGだなと
確信致しました♪w
なるべくIN時間も確保していきますので、よろしくお願いします(*´ω`*)
2008/11/21(Fri)
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
恋するBISさんシリーズ…大好きです(笑)
BISさんたらペアハンなのにアチャさんに即「あいてません!!」なんて言っちゃって…可愛いんですけど剣士さんに変に思われちゃわないんでしょうか(笑)
明らかに挙動不審ですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

おでこの仲…BISさんは何を想像したのでしょう?妄想が爆走しちゃっておでこにチューとか!?あ、それはBISさんの願望かもしれません(笑)(ノ∀`)
続きがとても楽しみです!
めぇぷるしろっぷ: 2008.11/20(Thu) 12:10 Edit
めぇぷるしろっぷさん
ありがとうございます(≧∀≦)
ペアハンなのに「あいてません!」は絶対感じが悪いですよね~。
アチャさんと剣戦士さんが話しはじめて気付かなかったから
よかったものの、いじわるなBISさんと思われちゃうところですよw

おでこの仲については、おっしゃるとおり次回
BISさんの妄想が爆発するんじゃないかと思います(*´ェ`*)
チューぐらいで済めばかわいいけど、心配です‥‥w
2008/11/21(Fri)
こ、これは・・・
BISが剣/戦士にだけ補助をかけ、大量のMOB釣ってきて(主にBISが)死闘が始まり、剣/戦士だけ全力で回復して、アチャ子死んでもリザしないという・・・鬼プレイに走るわけですね!

ドロドロな展開になりそうだ!!
緑鯖BIS: 2008.11/20(Thu) 12:37 Edit
緑鯖BISさん
ああ~、ドロ沼の展開とはまさにそのことですね!!w
今はまだBISさんにも理性がありますが、おでこの仲への妄想の
ふくらみ方によってはどうなるか‥‥(|| ゚Д゚)

死んだアチャさんを冷たく見下ろして
「ごめんね~、でもあなたも紙だから悪いのよ」なんて言う
BISさんは怖くて見たくないですね!w
2008/11/21(Fri)
BISさんw
ペアハンなのに「ペアです。」
ではなく「あいてません!!」というのが
不器用(?)なBISさんの独占欲(オイを表してますね~

剣士戦士さんもおでこの仲なんて
さらりといっちゃって、ホント天然ですねえ…

BISさんは風邪を引いたときにおでこで熱を計る仲だと勘違いしてそうですねw
どんな暴走をするのやら・・
RIG(エリートトレーナ): 2008.11/20(Thu) 12:58 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
BISさんにとっては二人だけの世界で、ペアで当然満なんですねきっと。
「恋人同士で狩ってるのがわからないの?この野暮娘は!」みたいな
気持ちでしょう多分‥‥w

次の展開は私も考えている途中なんですが、BISさんの暴走は
間違いないと思われます♪
ぜひお楽しみに~!(´∀`*)
2008/11/21(Fri)
「あいてません!」ってw
うわ、ついにw(ォィ

BISさんストーカーの甲斐がありましたね・・・(*´∀`)
そしてBISさんの表情が怖すぎるww
てか、ここまでBISさんがおかしい行動するのに気づかないのか剣士さんw

何気にアチャさんの肩に手を回してる剣士さん・・・。
ますますBISさんが暴走しだすかもしれませんな・・・(´∀`;)
罪なお人だw

おでこの仲・・・。
おでこの仲と聞いたらこのBISさんはどんな想像をするんでしょうかw
「おでことおでこをくっつけて熱を測るような関係」?←なんだそりゃ
想像力の貧困な私の頭ではそれしか思いつかない;;
続き楽しみにしてます♪
レシェ: 2008.11/20(Thu) 16:44 Edit
レシェさん
ええ、ついに友録ペアハンの仲にまでこぎつけたんですよ~!
剣戦士さんはなにせ脳みそが筋肉なのでw、BISさんがちょっと変でも
「機嫌が悪かったのかな」ぐらいにしか思わないんです♪w

おでことおでこをくっつけて熱を測るアチャさんと剣戦士さん‥‥
どう見てもお似合いのカップルじゃありませんか(*´д`*)
BISさんがそれを想像したら恐ろしい暴走をはじめそうです!w
続きは私も考えている最中なので、大いに参考にさせて頂きます(≧∀≦)
2008/11/21(Fri)
ガチさんシリーズを待ってました♪
こんばんは。

ガチBISさん、ストーキングしてたんですね。
恐るべし・・・(‥;)

「あいてません」と即答するガチさん、ダイスキです。
恋が成就するように笑いながら応援してます(^o^)
七瀬ゆうり: URL 2008.11/20(Thu) 16:56 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
ストーキングしてるのが恋する乙女だと思うとかわいいけど
このBISさんだと思うと怖いですよねw

できるだけ面白い続きが描けるように頑張りまーす!(*^▽^*)
2008/11/21(Fri)
面白いヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ん~♪BISさんの気持ちはよ~く分かります(*´∇`*)
出来れば二人だけで…って思う事もありますもの(*ノノ)
それにしても…BISさんの迫力には笑ってしまいました(ノ∇≦、)ノ彡☆
私のメインはアチャだけど…
BISさんの恋を変わらずに応援したいと思います(´∀`*)ウフフ
mi: 2008.11/20(Thu) 20:28 Edit
miさん
わかっていただけますか♪
だけど男女の恋人同士ならともかく男同士のただの友達なのに
この態度って、剣戦士さんは不審に思うでしょうね~w

これからアチャさんはBISさんの激しい妄想と嫉妬の
攻撃にさらされるかもしれません‥‥。
ぜひ応援してあげて下さいね☆(≧ω≦)
2008/11/21(Fri)
き、気のなる恋の三角関係!?
久々に訪問しました(・∀・)アヒャ!!

なにやら漫画はBISさん、剣士さん、アチャさんの恋の三角関係っぽい展開、、、(((o゜▽゜)o)))/| 扉 |ドキドキ♪
とてもこの後の展開が気になりますォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ただ、こうなるとやっぱり「各職業の名前」がほしいところですね、、、
漫画に名前があれば各キャラ名で違った展開などがあってより楽しめますし
この際、訪問している皆様から「名前」の提案なんて如何ですか?

では、最近は冷えますのでお体には
気をつけてくださいね
エクアカイザー: 2008.11/21(Fri) 00:33 Edit
エクアカイザーさん
久しぶりのご訪問ありがとうございます。

名前は確かに、職業名ではなく固有の名前をつけたほうが
いいかもしれませんね。検討してみます。
お気遣いありがとうございます。
2008/11/21(Fri)
初めまして^^
いつもブログを拝見していますがコメントを残すのは初めてです^^;

私はコマ漫画や壁紙にしたくなるような繊細な絵が大好きでいつも拝見させて頂いております。これからも頑張って下さい。
応援しています^^b
白鯖住人: 2008.11/21(Fri) 09:12 Edit
白鯖住人さん
はじめまして、いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
「壁紙にしたくなるような」なんて、恐縮と同時に嬉しいお言葉です!
これからも漫画とあわせて、できるだけのものを描けるように
努力しようと思います。
応援ありがとうございます♪(´∀`*)
2008/11/21(Fri)
BISさん・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
逃げてアチャさん><。
ペアハンに水をさすだけでもBISさんにとっては万死に値する罪でしょうけれど、さらに「女の子とおでこの仲」ときた日には・・・彼の頭と嫉妬心はもはや暴発寸前と思われます。

危険ですね・・・次回どうなってしまうのでしょう。
BISさんの目がイっててこわいです(;゜ー゜)
(当たり前ですが)事情を何もわかってない感じの、天然なアチャさんにもハラハラいたしますw

Σ あ、そうだ。
二人の間に割り込んで同じ仲になるためにも、ここはBISさんもデコに矢を受けるとか!
|Д゜)b +

昨夜は帰宅が遅く、疲れてすぐ眠ってしまったのですが・・・入園希望のネクロちゃんで超過密だったのでしょうか?;
楽しくお過ごしになれていればいいのですが><;
アル・シェリ: URL 2008.11/21(Fri) 09:19 Edit
アル・シェリさん
万死に値する罪!!まさにその通りです。゚(*゚´∀`゚)゚
このアチャさんはBISさんにとって、恋人同士の二人きりの時間に
割り込んでくるKY(空気読めない)娘っていう感じです~!w
でも、そんなの分かれっていっても無理な話ですよね。
男同士なのですもの、アチャさんに罪はないはずです‥‥w

続きはこれから考えるところなんですが、きっとBISさんは
あれこれ妄想してアチャさん以上の「おでこの仲」を目指そうと
すると思います♪(*´ェ`*)

昨日のねくろ幼稚園開園式は、無事に楽しく過ごさせて頂きました。
園長先生が事前にギルド人数制限を上げて下さったようで
待機児童も出ず、安心致しました(*´∀`*)
アルさんも仲間に入りませんか?うー。(ネクロちゃん調でw
2008/11/21(Fri)
大好きなネタキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
一コマ目のBISさんの右手が剣士さんのお尻を触っているように見えた私は色々終わってますΣ(ノ∀`*)ペチョリンコ
優しさ、軽いスキンシップ、皆を和ませる雰囲気―――この剣士さんがもてるのはよく分かります~☆
BISさんを応援したいところですが、このアチャさん可愛いし迷っちゃいますね(>▽<)♪
次も期待してますので、頑張って下さいヾ(。・ω・。)ノ
黄鯖引退アチャ: 2008.11/21(Fri) 11:20 Edit
黄鯖引退アチャさん
いえいえ、私もBISさんの右手の行方は気になりつつ描いていました!
まさか回復しながらそんなところまで触る仲になろうとは(←オイw

登場している3人とも褒めて頂いて本当に嬉しいです(*´ェ`*)
でも剣戦士さんとアチャさんは大丈夫と思うんですが、BISさんは
どんどん怪しい人になっていきそうですw
応援ありがとうございます。楽しい続きが描きたいと思っております~♪
2008/11/22(Sat)
BISさんwww
今回もまた非常に面白い仕上がりでw
ペアハンで天国にいたBISさんがアチャさんの登場で一気に地獄にw
これからどう妄想が爆発するのか
妄想族としては妄想が止らなくなって大変ですw

昨日は仕事でネクロ幼稚園の入園式に参加出来ず残念でした><。
せっかく作ったし後日入園だけでもさせてもらおうかなw
兎夢猫: URL 2008.11/21(Fri) 11:33 Edit
兎夢猫さん
ありがとうございます!
BISさんにとってアチャさんは初対面からお邪魔虫になってしまいました。
それとも、恋する乙女の勘が剣士さんとの仲を
一目で嗅ぎとってしまったのでしょうか‥‥w

開園式すごく楽しかったですよ~(´∀`*)
まだ加入できる人数なので、ぜひぜひ!w
2008/11/22(Sat)
昨日はありがとうございました~(ノ´∀`*)
昨日は楽しいG結成式でとても楽しかったです~!!
途中で相方さんが帰ってきてしまって、「夕飯の支度」「友録受付」「耳会話」「白チャット」「イベント参加」を一時にやっていたら、わけわからなくなってました(;´Д`)
楽しいGにしていきましょうね~(ノ´∀`*)

ところで、BISさん、ついにいいポジションをゲットしましたねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
確かにペアハンの相手がBISさんだったら、ちょっとつらい相手でも立ち向かえるし、剣士さんにとってはすっごい楽だし、拒む理由はないですよねw
たとえ邪なBISサンの気持ちがあったとしても・・・(*´ω`*)

BISサンの「あいてませんっ!!」に吹き出してしまいました(*´Д`)
即答すぎるのが面白いっ!!

これからどうなるんだろう・・・((o(´∀`)o))ワクワク
穏やかな午後。: URL 2008.11/21(Fri) 13:24 Edit
穏やかな午後。さん
こちらこそ、開園式ではお会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)
私も挨拶で緊張したり途中から眠くなってたりで、挙動不審だったかも
しれません><
でも本当に、すごく楽しかったですね♪
これからも楽しいGにするべく頑張りましょう!

BISという職業はソロが苦手でも仕方がない、ということで
剣戦士さんをストーカーするのも自然にとらえられたようです。
そのうち、傷の手当てと称してスキンシップが
エスカレートしたらどうしよう‥‥w(゚Д゚;)
続きもぜひ見守ってやって下さいね~!(≧∇≦)
2008/11/22(Sat)
おでこって言ってるのに・・・
こんばんは^^
とうとうBISさんにライバル登場ですね?
おでこの仲って聞いたBISさんは、熱を測るときに剣士さんとアチャさんがおでことおでこをくっつける姿を想像してるのかな?
これからの展開にドキドキです!

そしてなぜか、おでこの仲ってところで、
デュエリングのモンスターも思い出してしまったのは私だけでしょうか?w
珀龍: 2008.11/22(Sat) 22:00 Edit
珀龍さん
こんにちは!
二人がおでことおでこをくっつける図は、BISさんなら必ず
想像したでしょうね~。
それどころかもっとすごい事も‥‥‥(←コラw

そういえばデュエリングも、おでこに旗を突き刺してますね♪
愛する剣戦士さんに刺されるなら、BISさん喜んじゃうかも?w
2008/11/23(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]