忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'08.22.Sat
今日は恋するBISさん漫画の続きです。
前回はこちら

アチャさんとPTを組んだBISさん、こんなに気合を入れて
一体何をしようとしているのでしょうか!?
アチャさんには、彼の腕を上に振り上げる動作から
天使スキルの「コーリング」が浮かんだようですが、似た動作をするスキルは
他にもあるのでまだわかりません。

あと1コマ目の手首の緑の光はPTを組んだ証として描いてみました。
ゲームでもPTを組んだメンバー同士だけ、名前のバーやレベルが表示されますが
この光もメンバーにしか見えないという設定です。

だけど何のスキルにしろ、使うのにいちいちこんなに気合を入れられては
暑苦しくてたまりませんね。w
続きは不定期掲載ですが、できるだけ早く描きたいと思います!m(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

突然お話を変えますが、いつも拝見しているRSの色々なサイト様で
最近すごい情報をお聞きしました。

なんでも転生システムなるものが韓国のRSで実装されたとか!

皆様はご存知でしたでしょうか?
詳しいことはわかりませんがLv600など一定のレベルになったキャラが
転生してLv1に戻って育てなおすと、ステータスやスキルポイントのボーナスを
貰えるというもののようです。
それも5回まで繰り返せて、5回やれば相当のボーナスになるそうです!


‥‥‥これ、正直私はとても不安です。
私のLv600のキャラは金吾が一人いますが、できる限り時間を割いて
頑張って育てても600になるには一年半ぐらいかかりました。
1stキャラでロトも買わないので、お金を稼ぐためにレベル上げよりソロ重視でしたが
そうでなくても600は遠い‥‥。><

このシステムでは時間とやる気のある人と、そこまでするのは不可能な人の差が
さらに開いてしまうんじゃないかと心配です。
RSの楽しみ方はそれぞれとはいえ、周りの人との力の差が大きすぎると
狩りも秘密も楽しくできないでしょうし。


少なくとも私にとっては、かかる時間のことを考えると
ハードルが高すぎるシステムです。
RSをやめたくはないけれど、日本で実装されたら喜べるか自信がないです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工
PTを組んだ時のBISさんのあの顔w
っていうかコールらしきものをしている時、BISさん白眼ww これはマヂで剣士さんとアチャさんを引き離したいのでしょうかね~
最後のコマの心配(?)してるアチャさんカワいいっw

韓国でも赤石があるのは知っていましたが、転生システム・・・ですか。
確かに、600Lvまで育てたのにまた1からなんてつらい事でしょうね~
私なんてまだ最高142Lvなんでね~w
私なら600以上のキャラがいても、絶対にやりません!能力値やSPにボーナスくるのはいいんですが、せっかく育てたキャラを1からするのはいやです><

では、これからも更新待ってま~す^^
サンガ: 2009.08/22(Sat) 15:46 Edit
サンガさん
彼にとっては「PTさえ組めればこっちのものだ」っていう思惑が
あるのかもしれません。
先の展開をここで書いてしまうわけにもいきませんけど、きっと
悪巧みをしていることには違いないと思います!w

転生システムは、レベルが高くなってやる事がなくなった人のための
システムなんでしょうけど、気が進みませんよね~><
転生した人はレベル上げを急ぐでしょうから、さらにRSが
レベル上げの作業ゲームになってしまう気がします;

応援ありがとうございます。どうぞまた遊びにおいで下さい^^
2009/08/23(Sun)
わきっ
こんにちは~

漫画更新ありがとうございます><*
おつかれさまですm(__)m

ーしかしながら ぼくの予想外でしたよー
その わき!www
黒くリアルすぎてなくて本当によかったでです><*めちゃわらったわ~

コーリングとかたうぽ作るときも本当に
こんな時にっ!あります~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
BISで作ったのに 天使スキルもってなると
スキルポイントいくらあっても足りなく感じます

これからの展開 楽しみにしております☆
(アーチャーさんが思うように本当にコーリングなのかな?とか)

転生システム。。。 文字見ただけでぼくは
え?性別?って思ってしまいましたw
(600超えたキャラさんは 性別転換できる!とか 早とちりです)

よく読んだら違ったようですが 確かに600になるのはしんどいです~
そして600になったのに1からって レベルアゲモチベーションどう保てばいいのかわからないです。

だけどレベルそのまま性別転換システムだったらと妄想したら、止まらなくなりました。
ロシアン: 2009.08/22(Sat) 16:08 Edit
ロシアンさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
天使さんのわき毛笑って頂けてよかったです!
最近は他の漫画でもわき毛を描く機会が多かったのですが
わざとじゃないんです。スキルのせいなんですw><

コールとかの移動スキルって、けっこう失敗しますよね。
CP消費も多いしBISさんは本当に大変です(´Д⊂)

転生システムが、もし性別転換システムだったらワクワクしますね∑(゚Д゚)
最初は職業ごとの性別は決まっているけど、転生後は
両方選べるなんてシステムならやる気も沸きそうです♪
女剣/戦士さんとか、プリンセスの男性バージョンの「プリンス」とか
見てみたいです。゚(*゚´∀`゚)゚
どうせならそういう風に、レベル上げを繰り返す以外の楽しい要素を
増やしてほしいものですよね~。
2009/08/23(Sun)
タウンポータルに10ゴールドかけまs
私はゲーム内で気の合う仲間と話すのも
大好きだから、そこら辺は気になりませんねぇ。

ネタに走るのも楽しいですよw
神社の人: 2009.08/22(Sat) 18:27 Edit
神社の人さん
タウポに10ゴールドですね、了解しました。
もし負けたら白鯖の権藤家の口座あてにお振込をお願いしますw

そうですね、転生しなくても楽しめる要素はありますよね。
私も基本的に一人遊びなので問題はないかもしれませんが、Gvなどでは
転生キャラをどう扱うのか気になります><
2009/08/23(Sun)
おぉ~(;・∀・)
なんだか予想通りの展開な気が・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
BISさんがMISSを繰り返しているうちに、戦士さん帰ってきて~。・゚・(ノД`)・゚・。

BISさんのたくらみが成就してしまうのに怯えながらも、続き楽しみにしてます☆

ところで転生システムについて、私も見ました(;´Д`)
確かにこれによって差が開いたりして、転生してるかしてないかでの差別?みたいなことが起きたら・・・と思うと憂鬱ですよね;;;

しかも、確か課金アイテムで、転生して装備できなくなった高Lv時代の装備を、低いLvからでも装備できるものが出来るようで、もしかしたらコロLvとかそれ以下から、DXUとか異次元品を装備してる人とかがどんどん現れたら、新しくキャラを育てる気なんてなくなっちゃいますよね。。。。

始めたばかりのころの純粋に楽しめる雰囲気がどんどん無くなって来てて、最近寂しく思います。゚(゚´Д`゚)゚。
穏やかな午後。: 2009.08/22(Sat) 18:43 Edit
穏やかな午後。さん
ですよね、PTを組んですることといったらアレしかありませんよねw
しかし天使さんの狙いがアレだとしたら、いくら恋のためとはいえ
聖職者の風上にも置けない行動ですよね!(=`ω´=)

穏やかさんも転生システムの話はご存知でしたか。
ほんとに、自分のことも不安だけれど
これからRSを始める人や無課金の人のこともどうなるのか心配です。
今でも装備などの格差はかなりあるのに、転生が実装したら
どう考えても差が開くばかりの気がして‥‥;

初心者さんが楽しめないゲームになれば
人口も減ってしまいそうですよね。
そんな寂しいことになってほしくないです‥‥(´Д⊂)
2009/08/23(Sun)
600?
こんばんは、おそくなりました。以前携帯でブログ見るとどうなるかと質問されていましたが、見ると一部の絵が表示されなかったり、一部サイズオーバーで見れなかったりします。
レベル600ですか…全てのキャラが200以下なんで、見当つきません。今某有名RPGにはまっているので、油断するとキャラの一人が元老になりかねないです。
紫サーバーの者: 2009.08/22(Sat) 19:19 Edit
紫サーバーの者さん
コメントありがとうございます。
あっ、前にお聞きしたこと覚えていて下さったのですね!
たまに質問みたいな形の返信を差し上げることがありますけれど、回答を
強制する気持ちは全くないので気になさらないで下さいね><

日本での転生はLv500からになるなんていう噂もあるようですが
それにしても遠いですよね‥‥;
5回まで転生できるといっても、ステータスのために同じ秘密や
狩場の繰り返しを頑張るのは辛そうです。
それなら新マップやクエストも同時に増やして欲しいですよね!
2009/08/23(Sun)
うああ。゚(゚´Д`゚)゜。
アチャさんっ!
そろそろ「これもしかして・・・;」とかお気づきになりませんか><。
貴女がいらしてからの彼の挙動は不審すぎます(´;ー;)
さあ早く「PT脱退」して後ろも振り向かずに逃げるのです><。。
∑ あ、でなければミスってる今がチャンスです。脳天にさっくりと矢を一本(コラ!;
 
・・・失礼しました、つい(´;ー;)
コルは目的地に天使さん本体が到着してからでしょうし、これはきっとエバキュエイションのほうなのでしょうね、動作はまったく同じですし。
あ、じゃなくてテンパった彼は順序を間違えておられる!?;

毎回固唾をのんで拝読させていただいておりますけれど、次回の展開がすっごく気がかりで楽しみです@@;
はらはらはら(;゜ー゜)

転生システムは、今かなり噂になっていますね。
なんでも、韓国よりも転生レベルは低く(500あたり・・・?)なるらしいとも囁かれています。
いずれにせよ、わたしは「自分には縁のない話だ(´ー`)」と思っております。
ゴンドウさんのおっしゃるように、何だか格差がまた開きそうでいやです;

実装してほしい、もっと有意義なもの色々あるのにな~(´;ー;)
ニナ: 2009.08/22(Sat) 21:19 Edit
ニナさん
ですよねっ、このBISさんの行動・言動は
最初から不審すぎますよね(´Д⊂)
実際のゲームなら、嘘の急用を思い出してPT脱退しても
許されるレベルの不審者ですよ!w
そしてさすがはBISさんをお持ちのニナさんです、彼の考えは
お見通しですね。
でも私もできるだけ剣士さんに恋する彼の気持ちを理解して
描こうとするのですが、嫉妬で我を失った人の行動を予測するのは
難しいです‥‥(←作者だろw><
いずれにしろ、きっと悪巧みをしているのは間違いないですから
アチャさんが攻撃するのもアリですね!。゚(*゚´∀`゚)゚

転生システムのことニナさんもご存知でしたか。
良いように受け取ろうと思っても、やっぱり色々な格差が広がる事態が
真っ先に想像できるシステムですよね~‥‥;
転生後のレベル上げは、多分作業になりそうですし。

もっと、純粋にやってみたいってワクワクするような要素も
実装して欲しいですよね(´Д⊂)
2009/08/23(Sun)
あるあるw
急いでるときに限ってコルmiss!!連発><。
よくありすぎて困りますw

転生ねぇ・・・
かなり話題になってますけど、僕は興味ないです(´・ω・`)
いくらボーナスあるとは言え、ここまで長い時間かけて手塩にかけて育て上げてきたキャラを何故わざわざレベル1にしなきゃならんのだ!ヽ(`Д´)ノ
と、個人的に思います(´ω`)
紙ですが何か?^^: 2009.08/22(Sat) 23:19 Edit
紙ですが何か?^^さん
ありますよね!
私も一度夫の天使でエバキュ移動をしようとして、あんまりミスが
多いのにびっくりしたんですよ~。
スキルレベルが上がればミスも少なくなるのかなw><

転生システムについては他の方の意見はわかりませんが
やっぱり、今のところウキウキしないですよね。
1キャラを500にするのも大変なのに、それを数回繰り返すなんて。
同じ作業の繰り返しになりそうで憂鬱です(´Д⊂)
2009/08/23(Sun)
転生
 こんばんは^^

 今天使育て中なのですが、ホリサク一直線なLv80なのでこのBISさんが何のスキルを狙っているのかまだ分かりませんw 続きを楽しみにしています!

 転生システムの話、私も見ました。無課金なのでLv600って何年先の話~?と思っているのですが、これが実装されると無課金は課金にかなわないということになりますね~。 実装するか分かりませんが決戦場ができるようになったとしたら、絶対に不利ですね。
 大体無課金ではLv600に到達したとしても、転生5回はムリです(・∀・)。

 無課金イジメですねw

 意地でも無課金通そうと思います(`・ω・´) シャキーン  しかしLv600前にゲーム自体なくなっていそう(ry
はいねる: 2009.08/23(Sun) 01:03 Edit
はいねるさん
こんばんは!
おお、ホリサク天使さんをお持ちなのですね。
天使さんがバンザイのポーズをするスキルは
いくつかあるので、覚えられましたら比べてみて下さい♪w

転生システムのことご存知でしたか!
私は途中から課金して一年半で600でしたから、それを5回やると
7年以上になりますね。
ということは無課金の方なら、もっともっと時間が必要ということに‥‥;
絶対無理ですよね。
それにほんとに、そこまでRSが存続する保証がないですし><

楽しむためのゲームだというのに、苦行みたいですよねぇ(;>_<;)
2009/08/23(Sun)
ほう
何をやってるかはグレゴリオにはよくわかりますが、あえて何も言いませんw
しかし、2コマ目の黒い笑いが最高ですw

てか、アチャさん。純粋すぎるw
グレゴリオ29: 2009.08/23(Sun) 03:39 Edit
グレゴリオ29さん
やはりBIS天使さんなら一目瞭然でしょうかw
というか、きっとかなりの割合で皆さんわかってらっしゃいますね?><

アチャさんもPTに入った経験はあるようなので、気付くはずだと
思うのですが‥‥いや気付いてくれ!(←オイw
2009/08/23(Sun)
無題
あれ・・・ 剣士さんPTはいってなかったような気がするのは自分だけ?
黄鯖のwiz: 2009.08/23(Sun) 08:47 Edit
黄鯖のwizさん
過去の漫画を見て頂いてない方には、わかりにくくて申し訳ありません。
この漫画が始まった最初のシーンは、剣士さんとBISさんが
ペアハンしているところだったんですよ。

そこですでに、剣士さんとBISさんはPTを組んでいたということになります。
2009/08/23(Sun)
怖い…(´;д;`)
やったぁーヾ(o>ω<o)シ
ついにあのBISさんの続きがキタ(・∀・)-!!!
…と感激と大喜びに見舞われ読みだすと。
…3コマ目と5コマ目の顔が怖いです(((゚д゚`;)))ブルブル
3コマ目の驚くアチャさんがすごくいいボデ…じゃなくて顔してます(´¬`*)
「このあとどうなるんだろう?」と気になり、いろいろ想像してますが
それはコメントに書き込まずに、心の中にしまっておきますね(*´ω`*)♪
次回作楽しみにしてまスッ(*・`ω・´)!!!

~話は変わり~。
転生システムなんてできたんですか(´¬`*)?
↑まずそこから始まる子
ボクのメインこと夏娜は無課金なのでlv235で完全停止なりました(´;ω;`)
コレを転生システムにかけるなんてボクにも考えられません。゚(゚´д`゚)゚。
苦労して育てたキャラで愛着もあって(つд;`*)
ほとんど周りの人が無課金だったりするから
すぐ追いついてペアハンとかやってそう!って思えるけども
今現在仲のいい高Lvさんとは離れちゃうから
やっぱり複雑な気持ちになったりはしますよね(´・ω・`)
でもボーナスは…(←きりないから略。
夏娜: 2009.08/23(Sun) 11:16 Edit
夏娜さん
漫画のご感想をありがとうございます!
不定期掲載の漫画で、いつも一ヶ月おきぐらいの更新しかできませんが
そう言って頂けて嬉しいです(*´ェ`*)
BISさんは毎度怖い顔で申し訳ないような気持ちです‥‥w
でもアチャさんは、イラストではしないような表情やポーズができたりして
描いている私も楽しませて頂いてます。
いずれBISさんもカッコイイところを描きたいなと思います♪

転生システムは日本のRSではまだですが、韓国では実装されていて
もうすぐ日本にも来るかもしれないと噂になっているみたいです。
確かに転生すれば強くなれそうですけど、1から育てなおすのは
大変すぎますよね><
同じレベルでも転生キャラと、そうでないキャラの力の差は
大きくなりそうですしそれも憂鬱です(´Д⊂)
2009/08/24(Mon)
無題
[壁]ロ゚)ハッ
まさかこのスキルは…(ノ∀`)
私も天使持ってるので多分あれかなーとか思ってますww

しかし…肝心な時に限って良く失敗するんですよねw><
タクシー頼まれた時なんか特に…ww
青ポがぶ飲みして何度もミスだして頑張ったりヽ(・∀・;)ノ

転生システム…ですか(( ;゚д゚))
私は1stキャラがまだ100台なのでまだまだですが…
正直戸惑いますね(´Д⊂ヽ
でも600以上のキャラがいても私ならきっとやらないんだろうな~w
もともと無課金まったり派なので、600から1になんてとてもじゃないけど出来ませんw
シャーン: 2009.08/23(Sun) 11:45 Edit
シャーンさん
シャーンさんも天使さんをお持ちですか!
でしたらきっと、ご想像のスキルで間違っていないと思いますw
あれってミスが多いうえに、CP消費も多くて
そこまでレベルが高くないうちは特に大変ですよね~><

今のところ、転生システムは楽しそうというより
戸惑いのほうが大きいですよね‥‥;
可能な人は「どんどん強くなれる」ってワクワクできるかも
しれないけれど、時間や課金の関係で不可能な人も多いはずで。
できれば、無条件にみんなが楽しめるようなシステムを
増やして欲しかったですね(´Д⊂)
2009/08/24(Mon)
こんにちわ
そうですね。転生システムが日本で実装になると、若葉からTUEEしたい方が増えて適正者の方の狩場がなくなることを考えると日本は正式に全キャラの実装してほしくないですね。


というか、600まで上げるのは無課金者の自分からしたら雲の上の話ですけどね(笑)

更新頑張って下さい。
エルエー: 2009.08/23(Sun) 12:31 Edit
エルエーさん
こんにちは。
確かに、転生でステータスのボーナスを貰うと同時に
レベル500↑の財力があるキャラと、初心者の方のキャラの力の差は
かなりのものですよね。
もし自分が初心者の立場なら、その状況では楽しめないと思うので
できれば実装して欲しくないなと思います。

応援ありがとうございます。頑張ります。
2009/08/24(Mon)
転生オブ転生。
コ、コレハ・・・
BISさんが何をしだすのかが目に見えて悪寒が走ります・・・(((゚Д゚;;)))

転生システムは自分も前に耳にしましたが
うちのテイマがミズナで立ち往生してるのにできるのか…と思ってたら
日本では500の可能性があるのですか・・Σ(゚∀゚;;)

どっちにしろ秘密エスカレーターが完成してるとはいえ
そう一朝一夕、手軽にやれるものじゃないですよね・・・
意味あるんでしょうかね~?

・・ハッ
ひょっとして「あっちの転生」は
このための仕様だったのか!?Σ(゚Д゚)
RIG: 2009.08/23(Sun) 14:06 Edit
RIGさん
転生システムのこと、もう日本の公式サイトでも
少し触れられているようですね。
とてもそこまでRSに時間を使うわけにはいかないので
私には、正直歓迎できないシステムです‥‥orz
第一、一度経験した狩場を回って
繰り返し育てるのは飽きてきそうですよね。

「あっちの転生」!?
わからなくてすみません、どの転生のことでしょうか><
2009/08/24(Mon)
無題
あらwまだ天使さんわき毛が白なんですかw
とにかく天使は何かストレスを感じたのかと(ry

転生って言ってもまだ私のlvは297lvなので遠い・・ですね。^^;
戦士: 2009.08/24(Mon) 03:18 Edit
戦士さん
天使さんは髪の毛が白いので、同じ色を塗ったんですが
髪と体毛が違う色のほうが自然だとお考えですか?

>転生って言ってもまだ私のlvは297lvなので遠い・・ですね。^^;

そうですか~><
2009/08/24(Mon)
あるあるww
でもミスるって事は結構コルLv低いようですねこのBISはw
そんなにミス連発の時は・・・青ガブだBIS!
でもチャージしてる素振りはない・・・CPは凄そうだw


転生・・・
テイマーでは昔から聞いた事のある単語ですね。今でも出来るのか不明ですけどw
そんな事実装する前に他にもやるべき事は山積みだろうに、製作側は何をしたいんでしょうね・・・w
緑鯖BIS: 2009.08/24(Mon) 10:07 Edit
緑鯖BISさん
はい、漫画では説明していませんが、このBISさんは
まだLv60付近という設定で描いているのでコルLvも低いと思います。
私も夫が育てた天使でやってみましたが、よく失敗しますよねw

テイマさんの転生っていうのは、確かペットを本にして預けて
本体を同じ名前で作り直すっていう方法でしたよね。
韓国のシステムでは転生ボーナスや、装備Lvが高い品を
低いLvで装備できるようになる課金アイテムが実装されているようですが
そのアイテムでお金を儲けようというのでは‥‥‥
∑文句を言うとキリがないので、これぐらいにしておきますw><
2009/08/26(Wed)
無題
ゴンドウさん、こんばんは。
私は男なのでガチホモネタは正直苦手なのですが、それでもこの話の顛末は
気になってしょうがないです。(^^;
BISさんの焦りはわかりますねえ。
私のサブのBISのエバキュがタウンポータル前提分の12sLv程度なのてすが、
この程度でも古都からだとアリアン、アウグスタ、ブリッジ、ビスル、バリアート、
ダメルへは一発で飛べませんし、4割くらいの確率でMISSします。
このBISさんの場合コル前提分の6sLvだけしか取ってないのなら、Miss
連発も無理はないですし、狩場がどこかわかりませんがもし古都より東なら、
いったんリンケンなりビガプールを経由しなければならないので、その時に気づいて
逃げるチャンスはあるかもしれませんね。ていうか早く気づけアチャさん(^^;

で、転生システムですが、初めて知りましたが、正直あきれています。
んなもん実装する前にやることあるでしょうにね。
しかも転生したら高レベルの装備を低レベルから装備できるようにするなんて、
転生テイマが反感買う理由もまさにそこにあるのに、わかってないですね。
まあ3年かかってようやく3人のキャラが100、130、150になった私には、
レベル500なんていつ到達できるのやら遠い世界の話ですが。
どうせならレベル500まで育てて転生すれば性別を変えられる、くらいの特典でも
作ってくれればまだやりがいもあったのに。(女戦士、女WIZ使ってみたい)
開発側は、高レベルになっても遊べる要素を入れようとしてるのかもしれませんが、
それが、プレイヤーが求めているものとずれているんですよね。
とにかく課金させようとして、いろいろなシステムを追加して、結果的にゲーム
バランス崩してつまらなくしている、という印象を受けます。
課金者を増やしたいなら、まず多くの人が「これならお金払ってもいい」と思わせる
ものを提供しなきゃだめですよね。
私はいつになるやらわかりませんが、500になっても600になっても転生など
する気はありません。だいたいせっかく時間かけてそこまでレベル上げたキャラを
消したくないですもんね。
707: 2009.08/25(Tue) 00:18 Edit
707さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
女性の中には特に、男性同士の恋愛を好む方も多いと聞きますが
この漫画は決してそれを主題に描くつもりはないんですよ~><
お笑い漫画として軽い気持ちで読んで頂ければ幸いと存じます♪

天使さんの移動スキルの失敗率は、最初のうちは高いですよね。
私も以前は知らなかったのですが夫が天使を作りまして、エバキュを
試してみてミス連発に驚きました。
漫画の先の展開はここで書いてしまうわけにも
いきませんが、やはり想像がついていらっしゃいますね。
それを踏まえて、できるだけ面白くなるように続きを考えてみます!w

まったく転生については言いたいことが多すぎて‥‥;
現在すでに転生も考えられるレベルのキャラを持っている人は
まだマシですけど、そうでない方やこれからRSを始める人には
とても歓迎できないシステムですよね。
初心者さんや無課金の方が、まだレベルの低いうちから高額な
異次元アイテムを装備した転生キャラと
同列に並んでプレイするのは、きっと面白くないことだと思います。

それに転生したとしても、レベル上げの作業は前やったことの
繰り返しになりますし‥‥‥
嬉しいのは運営さんだけなのでは?と思ってしまうシステムですね。
2009/08/26(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]