忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2009'01.19.Mon
今日は恋するBISさんのこちらの漫画の続きです。
素人なんだから当然のことだけど、本当に漫画って難しいですね!
4コマで続きものをやるにはあまりに短すぎると思い、1ページ漫画をはじめたけれど
それでもボーッと描いてると展開のないまま終わってしまいます。
毎回のようにこんなこと言ってますが、頑張ります。><

幸せなペアハン中に突然現れたアチャさんが剣士さんと「おでこの仲」だと
聞かされたBISさん。
剣士さんとお似合いのかわいいアチャさんを見て、真実とはかけ離れた
悪い想像が一気にふくらんでしまいました。
やっぱりおでこときたら、くっつけあって熱を測ったり軽くキスしてみたり‥‥。(*´∀`*)

一つおでこじゃなくおしりも混じってますが、それも恋ゆえにです。w

そしてタイミングの悪いことに、嫉妬に燃えるBISさんとアチャさんを置いて
剣士さんは買い物に行くことになりました。
次回はきっと二人の修羅場です!((((゚Д゚||))))


昨日は金吾の天上秘密のために、PTを組んで下さった方に
こんな嬉しいお言葉まで頂きました。

日記ではすごく些細な日常のことを書いていますが
共感して頂けるとなんだかホッとします♪ ありがとうございました。
これからも更新頑張りますので、お暇な時にはぜひ遊びにおいで下さいね☆(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああ><
ホモBISさんの頭のなかは今、少女漫画のようにロマンチックな萌え画像がぐ~るぐる!
どの妄想シーンもラブラブ感があって可愛い&素敵ですね(*´Д`*)
隅の方にお尻が入ってる絶妙な対比にも脱帽です・・・妙にリアルで噴いてしまいましたwBISさんの脳内の混乱ぶりがよく伝わってきますね!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかも折悪くこんな時に剣士さんが席を外すなんて><。
ただでは済まない切迫した空気が痛い・・・BISさんの顔面の影がこわいですw
アチャさん、早く逃げるか弓を構えるかしないと!

次回がおそろしいですが、とっても楽しみです。
:((((((((゜∀゜;)))))))):ハラハラドキドキ 
アル・シェリ: URL 2009.01/19(Mon) 11:33 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!
片想いをしたことのある方なら、きっと覚えがあるはずと思うのですが
こういう時って一番悪い想像をしちゃうんですよね(´Д⊂)
最後に混ざってるお尻は、つらいBISさんの現実逃避なのかもしれません…w

彼女だって宣言されたほうがよかったですよ。
大混乱のままのBISさんが、アチャさんに何をするのか
私も想像がつかない状態です(゚Д゚||)
どうか私と一緒に、アチャさんの無事を祈ってあげて下さい~!w
2009/01/20(Tue)
Σ(・ω・ノ)ノ!
最後のBISさんの横顔が…(;´▽`A``
それに、BISさんの持ってる棍棒が…なぜか危険な武器にみえます(^^;;
BISさんも紳士だから、手を上げる事はしないでしょうけど、
どんな修羅場になるのかな…((o(б_б;)o))ドキドキ
嫉妬で我を忘れちゃダメよ~BISさん(;´▽`A``
…と、BISさんの応援をする私なのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
mi: 2009.01/19(Mon) 11:51 Edit
miさん
そうですよね、棍棒って実はすごく怖いですよね(((゚Д゚;)))
支援BISさんの殴りはゲームではあまり強くないけど
襲う姿は全キャラ中でもトップクラスに怖そうです!w

今のBISさんは嫉妬で頭が混乱してるから、もしかしたら
殴りかかるのもありえるかも‥‥‥。
miさんの応援を無駄にしないためにも冷静にならないと~!ヾ(≧д≦;)ノ
2009/01/20(Tue)
おげっほ、げほ・・
漫画の続きktkr!と思ったらいきなり
BISさんの妄想爆発ww

最後の青ざめてる顔が
また哀愁を漂わせていますねえ~

次回のBISさんの大暴走に期待です^^
RIG(エリートトレーナ): 2009.01/19(Mon) 12:20 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
前回はBISさんの「おでこ!?」で終わっていたので
1コマ目からこうなってしまいましたw
この状況でアチャさんと二人きり‥‥なんて、緊迫しすぎて
考えるだけで胸が痛みますね。

次回も奇行をやらかしてしまいそうなBISさんですが
ぜひご期待下さい!(≧∀≦)
2009/01/20(Tue)
修羅場~!?
こんにちは!
おでこ・・・の連想にお尻が入る辺り、さすがですねw

この後の展開を考えると・・・。

アチャさーーーん、後ろーーーーっ!!!
七瀬ゆうり: URL 2009.01/19(Mon) 14:52 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは♪
おでこ→お尻はまったく、つながりが少しもない連想ですよね。
嫉妬で頭が混乱しすぎているんです、きっと‥‥w

次回はアチャさんの後ろから棍棒を振りかざすBISさんが!?∑(゚Д゚||)
2009/01/20(Tue)
無題
こんにちは~!
見た瞬間BISさあああん!wと叫んでしまいました(*´∀`)

でも、こんな時に剣士さんが・・ なんだかBISさんよりアチャさんが心配になってきました(((( ;・ω・)))

あ、でも、私はBISさんを応援します~笑
かの: 2009.01/19(Mon) 15:05 Edit
かのさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
「おでこの仲」のひと言だけで、こんなに妄想が広がってしまうほど
BISさんは剣士さんを想っているのかもしれません(´∀`*)
それだけにライバルのアチャさんへの嫉妬は深いです。

次回はBISさんがあまり危険な行動を起こさないよう、ぜひ
応援してあげて下さいw
私も冷静になってくれるように考えてみます♪
2009/01/20(Tue)
ぐはw
これを見たときに牛乳をふきだしそうになってしまいましたww

4コマ目のBISさんの顔が特にw
どんだけ想像したんだろう・・・w
おでこじゃないものが描いてあるのも面白いですよねw
あのBISさんなら想像しそうな・・・w


マンガとか描くのって難しいですよね^^;
私も絵を描くのが好きなんですけど・・・
マンガは描こうと思っても、どうしたらいいのかさっぱりで^^;

本当に憧れちゃいます♪♪

続き楽しみにしてます~^^♪
ユイコ: 2009.01/19(Mon) 16:06 Edit
ユイコさん
牛乳は危ない!∑(゚Д゚) 大丈夫でしたか?w
最後のコマのBISさんは、もうまさに死人のように青ざめてます。
せっかくの初恋の剣戦士さんが可愛い女の子とラブラブなんて
この世の終わりというぐらい辛いはずですもの‥‥!w

私も絵を描くのは好きで、漫画も読むのは好きなんですが
作るのは難しいですよね。
お話を考えたこともほとんどないので、毎回苦労してますorz
そう言って頂けると頑張り甲斐があります。ありがとうございます♪
2009/01/20(Tue)
確かに不安にもなるw
やばい、剣士さんとアチャさんがお似合いすぎる・・・w
ついつい肩入れしたくなってry

アチャさんが剣士さんの頭を撫でてたり、なぜかおしりがまじってたり・・・。
BISさんの妄想は素晴らしい(*´∀`*)
でもその妄想力の強大さゆえ苦しむのですねぇ(意味不明w

BISさんとアチャさんの二人っきりって・・・危険すぎやしませんか?w
BISさんはもう半分死んでるし(ぉぃ
見送るアチャさんはちょっと赤くなってて乙女モードだし・・・どうなることやらw
レシェ: 2009.01/19(Mon) 18:00 Edit
レシェさん
ありがとうございます!
公式イラストを見た時から、カップルになるなら剣戦士さんには
アチャランサさんなのかなと私も思っていました。
やっぱりお似合いですよね♪

恋が真剣で想いが強いほど、妄想も強大になってしまうものですよねぇ…w
おっしゃるとおりBISさんの心は瀕死のダメージを受けてますから
次回は相当壊れているかも。
私も続きを考えるのはこれからなんですが(←オイ
なにとぞご期待下さい!ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/01/20(Tue)
無題
び・・・ビショップsが・・・
だんだん危ない方向へ・・・w
これ以上危ない道には行かないでw
それにしても・・・
アチャさん相変わらずお綺麗で(*´∀`)
†神槍双†: 2009.01/19(Mon) 20:05 Edit
†神槍双†さん
このシリーズでアチャさんが登場してまだ3回目なんですが、すでに
危ないですよね‥‥私も不安です!w
嫉妬のあまり棍棒で殴りかかったりしないように祈ります((((゚ε゚||))))

褒めて下さってありがとうございます。
アチャさんは公式イラストでも可愛いですから、描くのも楽しいです♪
2009/01/20(Tue)
んきゃー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
うわほぅ!BISさんナイスな妄想であります(*ノノ)
剣士アチャのカップル大好きなので、これはとっても眩しいであります(*´ェ`*)
おでこ同士を合わせてる姿がラブラブで素敵っすヽ(=´▽`=)ノ

取り残されたBISとアチャさん、修羅場な予感がヒシヒシです(゙д゙)
野性的な強さを誇るアチャさんも、妄想爆発させたガチムチBISさんに勝てるのか?!次回が楽しみでなりません(ノω`*)
アチャさんの愛を応援しているめそですが、BISさんも報われる事を願ってるですよ( ´艸`)
いつか剣士さんの引き締まった美尻にダイブできたらよいですな(笑)
めそ: 2009.01/19(Mon) 21:10 Edit
めそさん
ありがとうございます(*´ェ`*)
ですよね、剣戦士さんとアチャランサさんって絶対似合いますよね。
体育会系の爽やかでかわいいカップルになりそうで‥‥
って、私がアチャさんに肩入れしちゃいけませんねw(>ω<)

次回、ガチムチBISさんの太い腕の棍棒攻撃が炸裂なんてことに
なるかもしれませんがよろしくお願いします!(←意味不明w

それと、めそさんの「剣士さんの美尻にダイブ」の表現が
好きすぎてテンション上がってしまいました~♪♪♪
続き頑張るぞっヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/01/20(Tue)
頑張ってください!
始めまして^^
いつも楽しく(たまにニタニタしつつ)読ませていただいております。

アチャさんが可愛いw
ぜひともアチャさんにはBISさんの想像通りになってほしいものです( ´艸`)♪
BISさんは・・・うん、我慢しt(ryw

素人とは思えぬ画力に、更新速度…その上とっても面白い、尊敬しちゃいます(*´д`*)

多忙のこととは思いますが、更新頑張ってください!応援してます^^
りーず: 2009.01/19(Mon) 22:37 Edit
りーずさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て頂いて感謝です(*´ェ`*)

アチャさんはBISさんのライバルとして登場させましたが
彼女も応援して頂けるのは嬉しいです!
作者としてはどちらも平等に‥‥とは思うけれど、今回は
アチャさんと剣士さんのラブラブを描けて楽しかったです♪

漫画は慣れなくて苦労しつつも、楽しんで描いてますので
どうぞこれからの続きもご覧下さいね。
応援ありがとうございます!頑張ります~☆(*^▽^*)
2009/01/20(Tue)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こ、こ、こわい・・・・
最後のコマのBISさんがとても怖い・・・・
そして、そんなBISさんに気づかず、剣士さんをにこやかに送り出してしまったアチャさんに「にげてえええええ(;・∀・)」と叫びたくなります;;;

この後の展開・・・すっごい気になりますっ!!

先日は温かいコメントをありがとうございました&面倒な私信まで頂いて、本当にすみませんでした(TдT)
体調はまだ万全とはいえませんが、これからはまたお邪魔させていただくことができると思います。

ゴンドウさんもインフルエンザにはどうぞお気をつけください。・゚・(ノД`)・゚・。
穏やか。: URL 2009.01/19(Mon) 23:21 Edit
穏やか。さん
最後のコマのBISさんは正直死にかけです((((゚Д゚||))))
せっかく見つけた好きな人なのに、これから仲良くなろうって時に
こんな‥‥‥。
次回は恐怖の展開になるかもしれませんが
こ、怖がらないで下さいねw><

いえいえ面倒なんてとんでもないです!
逆に体調が悪いなか、お気遣いをさせてしまって。
まだ回復期と思いますが、どうぞご無理なさらず大事に‥‥><

それと遅ればせながら先日、ブログ右下に私信用の
メールフォームを設置しました。
もしまた何かあった時にはぜひぜひ、お気軽に
使ってやって下さい♪(*´∀`*)
2009/01/20(Tue)
なんだろう
なんだろう、なんでだろう。

ホモBISさんがジッタリジンの「プレゼント」熱唱している姿が浮かんだ(野太い声で)


あなたがわたしにくれたもの、支援に対すありがとう
あなたがわたしにくれたもの、ひきしまったウホなしり
だいすきだったけど〜、彼女がいたなんて


だが、バイバイなんていえるはずもないし、さよならも無理だw
グレゴリオ29: URL 2009.01/20(Tue) 02:34 Edit
グレゴリオ29さん
ぴったりすぎて泣けました。゚(*゚´∀`゚)゚
知らないな~と思って検索してみたんですが、昔の曲だったんですね。
確かに聴いたことがあります。

女性ボーカルさんの歌だけど、ぜひ男性の太い声でも聴いてみたいです!
BISさんっぽい歌手さんといったら誰かな~w
2009/01/20(Tue)
ぶww
Σ(・∀・;)
BISさんこわいっすw
イヤー、このあとどうなるんだろ・・・。
想像するのがなんか・・・恐ろしい結果になりそうですね・・・w

とりあえずアチャさん逃げろー!w
この人ナニするかわからんぞー!
・・・と、一応BISもってるくせに私はアチャを応援します(コラw)
天海るり: 2009.01/20(Tue) 14:43 Edit
天海るりさん
そうですね~、私もこの先のBISさんの行動には
責任が持てないかもです。
これが昼ドラなら嫉妬に狂った激しい罵り合いから、つかみ合いの
泥沼のようなケンカに発展しそうですよねw

BISさんは怖いけど、アチャさんもきっと
立派に戦ってくれると思います♪w
2009/01/20(Tue)
無題
お尻が混ざってるのは気のせいかな。
神社の人: 2009.01/20(Tue) 19:00 Edit
神社の人さん
気のせいじゃありません、混じってますよー^^
2009/01/20(Tue)
無題
ピコーン!!

いいこと考えた!

このままBisが、アチャ、剣士、両方いただいちゃえば良いんじゃまいか?

Yes he can !!
大阪: 2009.01/21(Wed) 21:55 Edit
大阪さん
それは意外な方向性∑(゚Д゚)

でもそうなれば、みんな幸せになれますね!!

ほんとに幸せそうでいいなぁ‥‥‥(←ぇw
2009/01/23(Fri)
ウホッ!
どどどうなるんでしょうかっっっっ???(笑)

でもきっとアチャさんはとても性格のいい子でBISさんをかばって怪我をしたりするんですよ!
なんだかんだいってBISさんは悪人になりきれないので回復したりリザしたり・・・。のような気がしますが!
さて続きが楽しみです!(期待)
すかる: 2009.01/22(Thu) 21:26 Edit
すかるさん
た、多分そんなにひどい事にはならないような気がします!w
アチャさんはおっしゃる通り良い子ですし、BISさんも
そこまでプッツンしてはいないと‥‥‥(←希望的観測(*ロ*;)

私も続きを考え中という頼りない漫画ですが
ぜひお楽しみにです~!ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/01/23(Fri)
うぇ~w
ずっとブログ見てましたが最近感想書くとこ見つけましたw

恋するBISさんシリーズ、すごいおもしろいです!
絵もとてもお上手で写真見てるみたいです(黙

「おでこの仲」と聞いただけでBISさんすごい妄想してるのがウケましたww

次回も期待してます!

最後に・・・・・・・・・・・・・

アチャさん気をつけろ!w(笑
サンガ: 2009.04/10(Fri) 17:46 Edit
サンガさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

この漫画のシリーズを気に入って下さったのですね、嬉しいです^^
また続きも描きますので、ぜひ見にいらっっしゃって下さいね♪
できれば、アチャさんがあまりいじめられないような
お話を考えてみます~w
2009/04/10(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]