忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'05.12.Tue
今日は恋するガチ○モBISさんの漫画の続きです。
いつもは一ヶ月以上間を置いてしまってますが、続きがはっきり決まっていたので
今回はさっさと描いてみました♪

前回、 狩りを始めたアチャさんにヒーリングを頼まれて
「PTを組むのを忘れていた」と言ったBISさん。
なんと突然、天使に変身しました!!
だけど皆さんご承知と思いますが、わざわざ天使にならなくても回復はできます。
BISさんはアチャさんに一体何をするつもりでしょう!?

これでほとんどの方がわかってしまったかもしれませんが、一応
コメント欄にはずばり書かないで下さるようお願い致します。w
アチャさん逃げてぇー!(゚Д゚;)


キャラクターのコスチュームはいつも公式サイトのイラストを見て
参考にしているけど、天使さんの裸バージョンイラストは一枚しかなくて困りました。
しかも背中を見せてかがんでいるイラストなので、前から見た服装の細部の
情報がまったくないんですよね。
なぜ公式サイトのイラストレーターさんは、鎧姿の天使しか
描いて下さらないのでしょう?
やっぱり裸はムサいからかな~‥‥w(´Д⊂)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確か天使にもあった気が・・・・
ヒーリングって回復スキルが
あったような気がしますが・・・・

ホルパ使って動けなくする?
タウポ出して遠くに移動させちゃう?
自分にはこれくらいしか思いつきませんでした^^;
takion: 2009.05/12(Tue) 14:02 Edit
takionさん
はい、掲載後お友達がメールをくれまして修正させて頂きました;
自分がやったことのない職業のことは全くわからないので
これからも間違うことがあると思います。すみません><

次の展開についてはここで書くわけには
いかないんですが、ぜひ次もご覧下さいね♪
2009/05/12(Tue)
アチャさん見とれてる場合じゃないです;;
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんかこの展開は・・・この展開はっ!(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

こ、こわいです。怖すぎます。
1コマ目のBISさんのお顔、前回の最後のコマのままじゃないですかっ。゚(゚´Д`゚)゚。

アチャさん思わず見とれてますが、すぐにでも抱えて逃げたいです!!

確かに、公式に裸天使のイラストってないですよね。。。
夜にでもBIS父さんを裸に剥いて確認してみようと思います(鬼。

続き(怖いけど;;)楽しみにしてますっ!!
穏やか。: 2009.05/12(Tue) 15:16 Edit
穏やか。さん
重ねてお礼させて頂きますが、天使スキルの件は
教えて下さってありがとうございました。゚(*゚´ω`゚)゚。
知らない職業を、レベルや装備も考えて実際と同じように描く自信は
もとから無かったけれど、本当に難しいですね。
かといって自分で育ててみる時間もないし‥‥‥><
今後もなにとぞご指導お願い致します。

あっ、BIS父様の体調のほうはその後いかがですか?
暑くなってきたとはいえ、夜に裸に剥かれるのはさすがに冷えます!w
風邪にお気をつけ下さいね~(゚Д゚;≡;゚д゚)
2009/05/12(Tue)
無題
どうもwはじめましてw
このブログの愛読者ですw
この変身したガチ○モBISさんは剣士さんがポーションの購入を終えてコーリングしてリーダーの剣士さんを呼ぶという行動だと推測するっ!!
更新がんばってください(・∀・)
氷帝パラレラー: 2009.05/12(Tue) 15:35 Edit
氷帝パラレラーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
続きは私が言ってしまうわけにもいかないけれど
想像して頂けて嬉しいです。

これからも更新頑張ります^^
2009/05/12(Tue)
無題
ほとんど全裸・・・。
天使になる時に服を脱ぐ必要があるのだろうか、いやありはしない。
元の服でも羽出すスペースありそうですし。
あ、権藤さんの趣味ですね。わかります。
K氏「裸で何が悪い」
大阪: 2009.05/12(Tue) 16:32 Edit
大阪さん
そうですね、裸ですね。
でも天使さんが裸に近い理由については私にはわかりませんから
それはデザインした方におっしゃって下さい><

このBISさんには鎧よりこちらのほうが似合うかなと思って
裸グラのほうを選んでみました。
2009/05/12(Tue)
こんにちは~
そういえば裸キャラってそんなにかいてないですよね。
でもウルフマンは裸じゃないんでしょうかw
戦士剣士もセミヌード・・・・?
でもずっと前の絵柄よりも今の絵柄が好きなのでそんなに気にしてなかったです。
もしかしたら18禁かもですねww
6月の花嫁: 2009.05/12(Tue) 16:47 Edit
6月の花嫁さん
公式サイトでは剣士・戦士さんも鎧姿のことが多いですよね。
ウルフマンは仕方ないとしてもw

もちろん私も公式サイトのイラストレーターさんの絵は大好きです♪
もしかしたら、筋肉を露出したイラストは男らしく強そうに見えるけど
装飾品が少なくなって、豪華には見えないからかもしれませんね(´∀`*)
2009/05/12(Tue)
あああこれは!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
BISさん、あなたやる気ですね「アレ」を:((((((((゜ー゜;)))))))):
と想像を逞しくして身震いしてみましたけれど、合っているかは次回のお楽しみということで、固唾を呑んで続編をお待ち申し上げます><。
今確実にわかっていることは、BISさんが嫉妬と妄執の鬼と化していらっしゃることだけです( ´¬`)
とりあえずアチャさん、緊急退避!
見惚れてる場合じゃないですよぅ!!

今朝方思いがけずお邪魔してしまった時もお伝えしましたとおり、おかげさまで無事PCが治りました!
ご心配と暖かい励ましをいただきまして、ありがとうございました^^

コメントできない間も、記事は欠かさず拝読しておりました・・・美しいセフィロスさまのイラストに見惚れたのも束の間、動画に爆笑してしまったり(かわいすぎますねあれ・・・FFを知らないわたしには「とあるロックミュージシャンの休日」というイメージすらw)、ネクロちゃんのおかしまつりに萌えたり、金吾さまの3連敗に涙したり><。

へこんだハートに勝手ながら癒しをいただいておりました、ありがとうございました^^
ニナ: 2009.05/12(Tue) 19:26 Edit
ニナさん
はい、アレです!アレしかないです!
‥‥と思っていたんですが、この記事に頂いた皆様のコメントを
拝見すると選択肢は一つではないようで迷っていますorz
やっぱりやったことのない職業を描くのは難しいですね~。
ニナさんもBIS/天使をお持ちですし、漫画で何か違うところが
あった時にはぜひご指摘下さい(´Д⊂)

先日の中部ではお会いできて嬉しかったです♪
狩りに手いっぱいでろくなお返事ができませんでしたが
PC復活されて本当によかった。゚(*゚´ω`゚)゚。

おお、FFシリーズをご存知ありませんでしたか!
私もほぼ7しかわからないけれど、そんなお方をセフィロス様ファンに
できたらどんなに幸せか‥‥(←オイw
また色々ご紹介させて頂きますね☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/05/13(Wed)
無題
BISさんが真の姿を現したっ!?

これは・・・これは・・・っ
やばい展開だ・・・っ

アチャさん!逃げてぇぇぇぇぇ!!><
紙ですが何か?^^: 2009.05/12(Tue) 20:02 Edit
紙ですが何か?^^さん
ええ、アレです!
天使になってする嫌がらせといえばアレですよ!w

‥‥‥でもじつは、天使さんのできる嫌がらせって多いみたいで
どれにしようか迷っていますorz
2009/05/13(Wed)
むぅ!
ええ、やられることはわかってるけど
引っかかるんだろうでしょうね

なんか、天使に変身したBISさんが俺の肉体を見ろと言わんばかりですねw
グレゴリオ29: 2009.05/12(Tue) 22:57 Edit
グレゴリオ29さん
グレゴリオさんのご想像と、私の描く予定のものが
合っていればいいんですが‥‥
やったことのない職業を描くのは難しいです(´Д⊂)

ええ、自慢の肉体のBISさんです。
いつかこの厚い胸板に剣戦士さんを‥‥もごもごw
2009/05/13(Wed)
ウホッ
ハイブリ天使・・・という事は、移動スキルを使う目的で変身したのではない限り、この天使はなかなかに高Lvという事ですな・・・。
こ、こいつ一体何するつもりだ・・・!
Gvじゃない限りプレイヤー相手にはホルパとか効かないし・・・

回復すると見せかけて、「釣ってきますね^^」とか言って卵化して滅茶苦茶釣ってきてエバキュか何かで街飛んで(ミスりました^^;とか言って)アチャが死んだ所でリザ→アチャ死→リザ→ry(以後エンドレス)
とかですね!分かります!!


・・・ホルパ効くなら剣/戦士にやって無理矢r(自重
緑鯖BIS: 2009.05/13(Wed) 01:15 Edit
緑鯖BISさん
ああ、レベルとスキルについては実は
実際のゲームとつじつまを合わせる自信がまったくないんですよ~><
そういう時はできるだけ説明をつけていきますが
お話が少しでも面白くなることを重視していくと思います。

BIS/天使はやったことがないのでアドバイス助かります!
剣戦士さんにホールドパーソン→無理矢理‥‥は
私も考えちゃいましたww
2009/05/13(Wed)
またコメントに…
BISが天使になる時と言えば…
エバキュで逃走?
ホルパ?まさかのホリクロでダメージ与える?

まさか…いや、やりかねんwww
このBISさんならやりかねんwww

でも最後のコマのアチャさん…、
顔赤くなってる(*´ω`*)
夏娜: 2009.05/13(Wed) 10:56 Edit
夏娜さん
コメントありがとうございます!歓迎でございますよヾ(≧∀≦)ノ゙
まだ変えるかもしれないので言い切れませんが、エバキュなどの
移動スキルが怪しいです♪w

ゲームでは天使さんや剣戦士さんの裸なんて見慣れているけど
リアルに描いてみたらやっぱり‥‥
チ○ビを描き入れると赤面度倍増です。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/05/13(Wed)
あれですか?アレですか?
BISさん顔が怖いですw
天使に変身した姿が半裸ってw
キャ(*∩ω∩)
光ってる、羽舞ってる、キラキラしてる~
綺麗なのがまた逆にウホッな感じが出てると思ってしまいます(*´д`*)

ん?天使に変身って…まさか…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アチャさん見とれてないで、逃げてぇぇ

BISから天使に変身するときって、一回かがんでジャンプしますよね~
BISさんが変身するときって皆こんな感じなのかしら? キラキラ…
珀龍: 2009.05/13(Wed) 20:18 Edit
珀龍さん
アレです、多分♪
だけどレベルと使えるスキルレベルの設定とかも
合っていないと指摘されそうだし、難しいですね~。

BIS→天使への変身の時の感じが絵に出ていると嬉しいです!
BISさんはできれば、この姿を剣戦士さんにも
見せたかったはずですw
そしてウホッな展開を夢みて‥‥(;´д`;)ハァハァ
2009/05/14(Thu)
ごめんなさい;;
こんばんわ 夜分にお邪魔します

先日の書き込みは 馴れ馴れしかったようですね
書き込みには自分自身も気を付けていましたが
本当に 申し訳ありません・・・

しかし これからも 一読者として
記事を読ませてもらってもいいですか?

本当にすいませんでした;w;
ロシアン: 2009.05/14(Thu) 13:32 Edit
ロシアンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
翼に血がついていなくて、片翼じゃないのは実はわざとです^^
私にはどうしても、大きな翼が片方では体が傾いてしまいそうで
バランスが悪く見えるんですよ。

すみませんが、私はタメ口でお話されるのが好きではないので
コメントは丁寧語でお願いしますね。
2009/05/14(Thu)
BISさん…
一途なBISさんは怖いですね!w

もし推測が当たってるとしたら、剣士さんも困ることになりそう…!

あまりブログ巡礼ができないのですが、ゴンドウさんのBISさんマンガはいっつもチェックしてます~
次回も楽しみに待ってます♪
イーヴァ: 2009.05/15(Fri) 01:40 Edit
イーヴァさん
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
おお、多分それが私の考えていることです~!
BISさんは剣士さんとペアハンをしていましたから、剣士さんもPTに
入っているはずですから‥‥w

漫画いつも読んで下さってありがとうございます。
不定期更新な漫画ですが、ぜひ続きもご覧下さいねヾ(≧∀≦)ノ
2009/05/15(Fri)
あっ wwあぶww
ナンデ半裸ー!!?っとビックリしましたw
 
しかし・・・天使で嫌がらせとなると・・
 
拙者もされたことのあるアレだろうか・・(ナニ
 
この鍛え上げられた筋肉を見て、BISsのレベを妄想してしまうという・・。
とにかくアチャさん逃げてぇぇぇ(涙
kilow: 2009.05/15(Fri) 18:13 Edit
kilowさん
すみません、突然の裸でしたもんねw(*´д`*)
BIS/天使さんにも色々な育て方があると思いますが、この漫画の
BISさんはもちろん健康極です。ガチムチですw

多分次の展開はご想像のとおりになると思います!
ただ、BISさんのレベルとスキルレベルのことなど詳しいことが
わからないので、無茶な設定になるかもしれませんorz
2009/05/15(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]