忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'07.19.Sat
当然ですがこの漫画は冗談です。
でも念のため全国のBISさんに、変なキャラに描いてしまったおわびを申し上げますw


前に描いた4コマの「愛の太もも」で、たくさんの楽しいコメントを頂いたんですが
そこで「BISはドMだから」というお話をある方とした時に
このネタを思いつきました。
皆さんご存知の通り(?)BISさんといえば「ウホッ」なキャラですが
彼がなぜその世界に足を踏み入れてしまったかというと、こういうわけだったのです。

落ち込んでいる時や苦しい時に人に優しくしてもらうと、普段よりも
特別にその人のことを意識してしまうことがよくありますね。
BISの仕事はとてもハードですが、それが当然のように他職の人からは思われがち。
ねぎらいの言葉をかけられることも少なく、PTメンバーを死なせてしまえば
自分の責任にされることもある辛い職業だと聞きます。

そんな、日々とても苦しいBISさんに剣士さんのこのひと言!!
心に染みないはずがありません。
こうして、同性であるにもかかわらず剣士さんの存在は
BISさんの心に特別な人として焼きついてしまったというわけです‥‥‥‥(*´д`*)


昨日は金吾でゲームにログインした瞬間に嬉しい耳を頂きました。
ありがとうございます!

本当にログインと同時だったのでびっくりしましたが、これは運命ですね。
無事に耳をお受け取りできて良かったです(´∀`*)
更新頑張りますので、これからもお暇な時にはぜひ遊びにおいで下さいね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウホッウホッw
家のPCの設定だと、見たときにちょうど爽やかな剣士さんの絵まで表示されました。
で、続きはなんだろうと思って画面をスクロールさせて…吹きましたwww

いや~、いろいろな意味でBISさんの今後の動向が気になりますw
通りすがりのランサー: 2008.07/19(Sat) 17:40 Edit
通りすがりのランサーさん
笑っていただけると何より嬉しいです~(≧∀≦)

これを描いてみた感じだと、このウホッなBIS漫画は
続きがあるかもしれません。
このあと、剣士さんへの淡い想いが本物の恋になってしまうのか
どうぞご期待下さい!ww
2008/07/19(Sat)
。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜…ゴホゴホッ
すいません
さっきコンビニで買ってきた
リプトンレモンティーむせました・・

噴出したぶん返してくだしぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも超ウケましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アシュティアリカ: URL 2008.07/19(Sat) 17:59 Edit
アシュティアリカさん
すみません弁償します!
このBISが猛暑のなか、全力でコンビニまで走って買ってきますw
ドMですからそんなパシリぐらい慣れっこです(←コラ(;´д` )
2008/07/19(Sat)
吹きますた
肉まん返してください

というのはおいといて、

毎度毎度キンゴ様のネタ物は直視できないおもしろさです
何と言っても、顔がもうwww
それでも見ようとして、もう一丁吹きました
2個返してくださry
鳥類: URL 2008.07/19(Sat) 18:16 Edit
鳥類さん
むむ、このBISの顔をご覧になって吹いたお嬢さん方が多いようですね。
ドMですからコンビニに走って肉まんを買ってくるぐらい
BISには慣れっこです!(←オイw

2個とも肉まんでいいですか?それともカレーまん?w
2008/07/19(Sat)
たしかにMだがw
どうも、BIS道に邁進しつつ横道にそれたりもしています。器用貧乏BISのグレゴリオです。

このシチュを理解できてしまう。確かにありがとうといわれると嬉しい。普通はリザあり、コルありで、回復はして当然されて当然ですが、秘密やPTなどで、最後に「回復あり」と言われると、すごい嬉しいですね。
なので、エリザ・メイザで秘密に行ったときは「BISに回復あり。支援sに支援あり」は欠かしません。

だからって、ありがとうが無くたって回復するのがBIS道! 手は抜きません
グレゴリオ: URL 2008.07/19(Sat) 19:32 Edit
グレゴリオさん
お~、やはりグレゴリオさんは漢(さんずいのおとこ)です!!
苦しくても悲しくても、自分の仕事に手は抜かない
その姿勢はまさにBISの鑑です。

今はテイマーの河西で滝秘密に通っているんですが
遠いので自分でマラソンをする気がない方々も多くて、そんな方々を
マラソン後コルしてあげる無課金BISさんを見たりすると
涙が出そうな毎日です(´Д⊂)
私も改めて、しっかり感謝を伝えなければ‥‥。
2008/07/19(Sat)
ウホッw
キタ――――(゜∀゜)――――♪
(o__n): 2008.07/19(Sat) 21:43 Edit
(o__n)さん
どうも!w
またまたウホッなネタですみませんです~!(´∀`)ノ
2008/07/19(Sat)
これは!!
ウホッな目覚めだったわけではないですが(w)、この感覚はとてもわかります。
BISをやってる時、こんな感じのねぎらいの言葉をかけてくださる方がたまにいらして・・・染みますよね・・・(´;д;)
権藤さんのおっしゃるとおりです。
『どん底で這い回っている時に優しくしてくれた人のことを、人は忘れないものだ』って好きな小説にも書いてありました><。

なので、神が許さなくてもわたくしが許します!
BISさん、応援してます!
彼への思いを大切にしてくださいねΣ(´ー`)b

しかしながら、この剣士さんの爽やかな笑顔にはBISさんでなくともKOされちゃいますよ!
ライバル多そうですね・・・。
(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:ファイオーBISさん!!

アル・シェリ: URL 2008.07/19(Sat) 22:07 Edit
アル・シェリさん
私も支援WIZだったのでわかるんですが、こういう沁みる言葉を
かけて下さる方って稀にいらっしゃいますよね。
忙しくて忙しくて、もうこんな大変な思いはしたくないなんて思って
PTを抜けた後でも、このひと言でノックアウツですよ(*´ェ`*)
私も今はテイマーで火力職をしていますが、支援職さんに
ちゃんと感謝の気持ちを伝えることは大事だなと思います。

アルさんに応援を頂いて、この禁断の恋も盛り上がってしまいそうです♪
だけどほんとにいいんでしょうか!?w
2008/07/19(Sat)
ウホッ!
ナンですか、このウホッ!な展開!
BISキャラを育てている私としては全く嫌な気はしません。
むしろ、この展開に納得してますw
ぜひぜひ続きを書いて下さい(>▽<)
七瀬ゆうり: URL 2008.07/20(Sun) 00:07 Edit
七瀬ゆうりさん
ほんとですかー!良かったです♪
私もBISさんのウホッなキャラは愛をもって描かせていただいてますw

続きは多分描くと思いますので、その時は見てやって下さいね!(´∀`*)
2008/07/20(Sun)
いつも楽しく読ませてもらってますw
初めて書き込みさせていただきます。

まずはBISへのお気遣い感謝です(*´ω`*)
無言で支援しているとなかなかどうして飽きちゃう性分w
狩りの効率よりもみんなとの時間を楽しく今日出来たらいいなって思って支援してます。

何気ない一言も心に残ったりするものです。思っていることを伝えることも重要なんだなって思いました。

最後にブログ更新ありがとうございます^^
これからも楽しく読ませていただきます★
白鯖BISです(*´ω`*): 2008.07/20(Sun) 00:39 Edit
白鯖BISです(*´ω`*)さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
BISさんのちょっとウホッな感じは、私はとても楽しく描いているんですが
実際BISをお使いの方にも楽しんで頂けると何よりです。
全部の職がそれなりに大変だと思いますが、BISさんは特に
ご苦労が多そうだなと思っていつも感謝しています。
本当に、みんなが安全に戦えるのはBISさんのおかげですから
これからもどうか頑張って下さいね!

温かい応援をありがとうございます(≧∇≦)
2008/07/20(Sun)
言われたい・・・・・(TдT)
支援職をやっていると、そう言ってもらえるだけで生きていてよかった・・・と思う日々でございます。。。

3コマ目の剣士さんに惚れたのは、4コマ目のBISさんだけではないですヽ(*´∀`)ノ
あぁ・・・・本当にそんな剣士さんに出会ったら、Gvで死にながらでもアスヒを上げ続けるのに・・・・(´;ω;`)

前回の記事のときにも張ろうかどうしようか迷いましたが、今回の記事を見て心をきめました(*´Д`)
知り合いが発見したBISサンの苦悩動画です。
ぜひ見てみてください。そして、多くの支援職さんと気持ちを分かち合い、多くの火力さんたちにわかってもらいたい(TдT)
http://www.geocities.jp/aka_pikukko/rs_bis.html
※音が出るので、注意です;;;
穏やかな午後。: URL 2008.07/20(Sun) 01:46 Edit
穏やかな午後。さん
私も支援WIZでしたが昔、この漫画の剣士さんみたいな方に
お会いしたことが実際にあるんですよ~。
BISさんのいない狩りPTで、みんなに赤ポを使わせたら負けだ!と思って
アスヒを頑張ってかけていたらその剣士さんが耳でお礼を下さって。
そんな思い出が一つあるだけでも支援職で良かったって
気持ちになりますよね(*´∀`*)

素敵な動画を紹介してくださってありがとうございます!
これ、じつは以前に私も拝見したことがありますw
ぜひ火力職しかやったことのない人にも見て欲しい動画ですよね♪
2008/07/20(Sun)
ウホッ、これはいいBISwww
久しぶりにコメント残したくなってしまいましたw

すでに引退してしまいましたが、私にはBIS天使をずっとやっていたリア友がいたんです

そして彼はなぜかギルメンから「リアでムキムキのマッチョに違いない!」と言われていましたw

私はリアでの彼を知っているので、ゲーム内での彼のキャラや会話でも、全くマッチョというイメージは持てませんでしたし、特にそんなマッチョとつながるような特徴もなかったんです

ある日、ギルメンに「ずっと気になってたんだけど・・・なんでそんなに彼のことマッチョだって思うの?」って聞いたら一言

「だってBISだから^^」

・・・

・・・・・

・・・・・・・

なるほどwww

今では

BIS=マッチョ=ドM=ガチホ〇

ということをしっかりと理解できるようになりました^^
赤鯖テイマ: 2008.07/20(Sun) 02:10 Edit
赤鯖テイマさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
中の人とRSでのキャラは無関係だってわかっていても、どうしても
イメージは影響されちゃいますよね。
マッチョな剣/戦士さんやBIS/天使さんだと、やはり第一印象では
可憐な女性は想像しづらいものですw

リアルでも知っている人がゲームでは違うように思われてると
可笑しくなっちゃいますよね♪
ガチホ○BISさんのまたの活躍をどうぞご期待下さい!(←違うってw
2008/07/20(Sun)
ウホッ いいBIS
BIS:よかったのかい、ホイホイ補助を受けて。俺はノンケだって構わないで補助しちまうBISなんだぜ?
剣士:いいんです・・・。僕、BISさんみたいな人・・・好き、ですから・・・。


こうですか?分かりません><


この剣士とBISに、是非ガチムチパンツレスリングをやってほs

真のBISは虐げられる程気持ちよくなるらしいですよ(・∀・)
緑鯖BIS: 2008.07/20(Sun) 02:38 Edit
緑鯖BISさん
どうもです~!
この漫画はこの前、緑鯖BISさんから頂いたコメントのやり取りを
してる時に思いついたんですよ。ありがとうございます♪
今のセリフの感じだと剣士さんが受けですかね。
逃げてー!ww

この漫画を続けるとすると、BISさんはさらにM道の奥深くに
突き進んでいきそうです。
ガチムチパンツレスリングはどうしようかな‥‥‥w
2008/07/20(Sun)
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
すみません…いきなり興奮してしまいました(つω`*)テヘ♪
このお話の続きが気になります(>_<)
剣士さんのさわやかな笑顔みたいに、さわやかに話が進んでいくのか…
昼ドラみたいにドロドロともつれていくのか…
同姓でも「愛」は尊いものなんです♪
人を想い愛しく思う気持ちに年齢も性別も関係ありません(*´ェ`*)
私はBISさんを応援してます(*´∇`*)

最近GHで剣士さんとBISさんが一緒にいると
「ウホッ」と言ってしまう私…Σ(ノ∀`*)ペチッ  
それでも「ウホッ」と返してくれるGメンなのでした(='m')くすくすっ♪
mi: 2008.07/20(Sun) 08:45 Edit
miさん
ほっ、「オエッ」て気分が悪くなられるかと思いましたが安心しました♪
よかったよかった‥‥。
そうですよね、たとえガチムチマッチョな男性同士であっても
愛は尊いものですよね(←いいのか?w
この漫画は多分続きを描くと思いますので、どうぞ
楽しみにしていて下さいね!

miさんのGのギルメンさんは本当に面白い方ばかりですよね。
ウホッが挨拶の言葉だなんて素晴らしい~。゚(*゚´∀`゚)゚
2008/07/20(Sun)
いつみても飽きない日記
週1で日記みてますけど
見るたびに、RSしたくなります。
でその日のやります、、、
それでいつも学校遅刻します。。。
それだけこのブログは魅力あります。
応援してるので、更新期待してます。
呂蒙旋妖: 2008.07/20(Sun) 11:20 Edit
呂蒙旋妖さん
コメントありがとうございます。
学校に遅刻してまで見て下さっているなんて、嬉しいお言葉です!
RSをより「楽しそうだな」と思ってもらえるようなブログになればと思って
作っているので、こんなに嬉しい褒め言葉はありません。

応援ありがとうございます。これからも更新頑張ります♪
2008/07/20(Sun)
∑ぐぁぁぁぁ!!
こっ、こんな爽やか鮫肌な四コマをうpされてしまった日にはもう。。。

虎坊もBIS作って、ウェテンロード/ケルチ大橋付近のギャングと「ウホッ!!」するしかないじゃない!←

というわけで逝ってきます(`・ω・´)ゞ
虎坊: URL 2008.07/21(Mon) 00:22 Edit
虎坊さん
あ~、ケルチ橋付近のギャングはいい感じに黒くてウホッでしたね!
そんな虎坊さんのBISさんとギャングと剣/戦士さんの3ショットを
いつか撮ってみたいです(*´д`*)

というか私の紅鯖BISでも逝ってきます!w
2008/07/22(Tue)
BISさん目覚めましたねw
この前かっこいいBISさんに出会いましたw

シーテン狩りPTでメテオでタゲ集中→死亡
を繰り返していましたがw

私:逃げ切れずに死んじゃった><。
BIS:ごめん><
私:いやいや、距離取らなかった私が悪いですw
BIS:それでも死なせないのがBISだから^^b

・・・・かっこいいいいいいいいいいw

惚れましたねあれにはw

危うく私自身がウホッに目覚めそうでしたw
このBISさんにもそんな風に成長して欲しいですw
兎夢猫: 2008.07/21(Mon) 02:27 Edit
兎夢猫さん
そのお話は本当にかっこいいいい~!!ですね♪
たとえどんな状況でも死なせないのがBIS‥‥アンタ漢だ!(´Д⊂)

この漫画ではBISさんがウホッに目覚めていますが、逆に
目覚めさせることもできる職なんですね。
どんどんRSの世界が薔薇族になってしまうじゃありませんか~w
2008/07/22(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]