忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2008'09.07.Sun
今日の漫画は 前に描いた「BIS~はじめての尻~」の続きです。

戦士さんのふんどしのお尻のセクシーさに、鼻血を出して卒倒してしまい
しばらくして目覚めたBISさん。
BISさんが倒れたのが自分のせいだとわかっていない戦士さんに、シフさんが
軽い気持ちで冗談を言いました。
「そりゃあ、男が男の尻をあんなに間近で見たら気持ち悪くもなるだろう」
そういう、ごく普通の軽口だったんです。

しかし、すでにウホッの世界に目覚めかけているこのBISさんには
そんな常識はわからなくなっていました!
「あんな魅力的な尻に…俺が惚れた尻に、なんて失礼なことをいうんだ!!」
そう、まさにBISさんには戦士さんのお尻しか、もう見えていませんでした‥‥。

こんなBISさんの恋心が剣戦士さんに伝わる日が来るのでしょうか?
つづく!!w


昨日はまた金吾のレッドストーンが完成したので、仕事が落ち着かないにもかかわらず
天上界の秘密に行ってしまいました。orz
だけど街でPTを組んで下さった方と、叫びを見て下さった方に嬉しい耳を頂きました♪


上の方にはブログ掲載の許可を頂くのを忘れてしまいましたが、おかげ様で
無事天上界に行けました。感謝です!
お二人とも応援ありがとうございました。
これからも頑張りますので、お暇な時には遊びにおいで下さいね☆(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジギレww
恋心が伝わる日・・・というか、戦士がガチじゃない限り、そろそろ気味悪がってるんではあるまいか・・・w

このBISと戦士が同じptだったら、BIS→戦士への過剰支援が過ぎて、他ptメンバーへの支援が疎かになり、pt壊滅ですね!分かります。

・・・悲恋?w
緑鯖BIS: 2008.09/07(Sun) 13:42 Edit
緑鯖BISさん
ですね。
いくら戦士さんが鈍感だったとしても「美尻」は問題発言ですよねw

このままエスカレートしていくと、他PTメンバーへの支援が
疎かになるばかりか戦士さんに近寄る女性キャラに嫉妬しはじめるかも…
それは怖すぎますね!w
2008/09/08(Mon)
BISさんに幸運をw
これはなんとも一途なBISさんですねw

でも、戦士さんに対して一途なのか、戦士さんのお尻に対して一途なのかどっちなんでしょうか^^

前の時も思ったのですが、BISさんには究極の拉致奥儀として「コーリング」がありますよね

「暴走してもう止められなくなったBISさんは、PTメンバーに「リーダーもらえませんか?」と発言し、リーダーをもらった瞬間に戦士さん以外のメンバーを全員蹴ってしまう

そして、街に飛ぶスキルで過疎っている街に移動し、そこでコルをして無理矢理戦士さんと2人きりの状況を作ってモゴモゴ・・・」

なんてことを考えてしまいましたw
赤鯖テイマ: 2008.09/07(Sun) 13:53 Edit
赤鯖テイマさん
本当だ、これじゃ戦士さんに惚れたのかお尻になのか
わかりませんね。゚(*゚´∀`゚)゚
きっと戦士さんへの一途な恋なんだと思います。
ただ、初恋の人のお尻のショックが大きすぎて盲目になっている
だけなんです多分‥‥w

コールネタは絶対使えると思いますので、いずれ描かせて頂きたいと
思っています♪
PTさえ組んでしまえば一瞬で人気のないところに
拉致可能な技なんですから恐ろしいですよねw
2008/09/08(Mon)
無題
こんにちはー^^
BISさん、ウホッの世界に目覚めかけてるというか、完全に目覚めてますねw
この行動の結果がシフさんによってあちこちに噂されたりして・・・w

これでそのうちBISさんのライバルでも存在してくれたら面白そうですね~w
アルビナ: 2008.09/07(Sun) 13:59 Edit
アルビナさん
こんにちは!
そうですね、この状態はもう目覚めかけとは言えないですねw
この戦士さんとシフさんが超鈍感だったとしても、この発言と行動は
怪しまれるに十分すぎますよね。
「あのBISさんガチ○モなんだぜ」なんて噂が広まったら
PT就職に困りそう‥‥w

恋のライバルがいたら本当に面白くなりそうですね♪
考えてみます!(≧∀≦)
2008/09/08(Mon)
うほw
シフさんのまともな発言を
侮辱ととらえてしまうなんて…
はたから見たら完全に変態ですねw

この調子じゃ、この恋路の成就は
まずないかも、ですねw

っと…
赤石完成おめでとうございます
HPさらにアップですね。
RIG(エリートトレーナ): 2008.09/07(Sun) 14:29 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
こんな軽い冗談を本気でとらえるようになったら、かなりの
状態になっていると考えて良さそうですよね。
もう、このBISさんには男同士だということは眼中にないようですw

お祝いありがとうございます!
これでHPアップも9回目になりましたので、次でやっと終わりです♪
2008/09/08(Mon)
無題
ちょwwwこれは続編が気になりますw
ギャルド・リッツバーグ: 2008.09/07(Sun) 16:04 Edit
ギャルド・リッツバーグさん
ありがとうございます~!
全国のまともなBISさんに怒られそうですが、まだ続きます♪w
2008/09/08(Mon)
うん
先輩(同性)に迫られたことのある人間としては、戦士さんはうすうす気付いているに1票。
だが、PTの要石なBISさんに対しては、「まさかあのBISさんが」と思いながら、今回のこともシフさんの変なジョークに怒ってくれただけと思いながら、そろそろ殺気(恋心とも言う)に気付き始める頃です。

悪いことは言わない。
戦士さん、女の子とつきあうんだ。多少ヤンデレでもいいとおもう。そうすれば、BISさんとその子の抗争が起きるから、端から見ている僕ら大喜びだw
もちろん、貞操を奪われるまでの時間稼ぎにもなるよw
グレゴリオ29: URL 2008.09/07(Sun) 18:46 Edit
グレゴリオ29さん
きゃっ!そんなご体験がおありとはびっくりです∑(゚ロ゚〃)
私はまだ経験ありませんが、同性の恋心に気付く瞬間って
どんな感じなんでしょう。
きっと「まさかありえない」っていう気持ちと
「でも確かに殺気が!?」という確信の間で悩み揺れるのでしょうね‥‥w

このまま話を進めると、天然な剣戦士さんの貞操が奪われるのは
時間の問題になりそうなので、BISさんのライバル登場は考えようと思います♪
女の子はどの職にしようかな~w
2008/09/08(Mon)
BISさんネタだw
ついにウホッの道に覚醒しましたねw
もはや彼を止めることは不可能なようですw
剣士さんの引締まったお尻が目から離れないんですねw
このときだけは支援BISから殴りBISになってますしw
彼の前で軽口叩かないように注意しますw
兎夢猫: 2008.09/08(Mon) 00:07 Edit
兎夢猫さん
ええ、もはやBISさんの眼中には剣戦士さん(のお尻)しかないようですw
まさかこんなに早く覚醒してしまうとは‥‥
さすが剣戦士さんの魅惑的なお尻です!w

こんなBISさんの前ではPTメンバーも気を遣いますよね。
恋する乙女(?)は敏感ですから、嫉妬されたら回復してもらえないかもw
2008/09/08(Mon)
無題
ウホッに目覚めた彼にとって、あんな美尻を見てしまったら鼻血が出るのも当然なのです!

シフさん・・・!
彼にはもうそんな軽口通じないわ・・・(*ノノ)

戦士さんにBISさんの気持ちが伝わりますように…。
あっ、でもPTの時、回復を戦士さんだけ…なんてことになったりしたら(≡д≡)ゾー

銀次郎さんを思い起こさせてくれるシリーズですね(*´∇`*)
みあ: 2008.09/08(Mon) 02:16 Edit
みあさん
当然ですよね!w
以前は、男の尻なんて見たくもないものだったのに
目覚めてしまったBISさんにはどうでしょう!
きっとキラキラ、ツヤツヤと輝く最高の美尻に見えたことでしょう(*´д`*)

でも本当に、いくら戦士さんしか見えないほど恋していても
PTの時の仕事は平等にしてもらいたいですね♪ 命にかかわりますからw
銀次郎は、まだ彼がいないので今のところは大丈夫です。
今のところは‥‥‥w
2008/09/08(Mon)
おこんちゃー
一番最後のコマのシフさんに萌えました
頭抱えて「ひぃー」
でも棍棒でぺしぺしやってるBISさんもかわいいと思いますw
livun: URL 2008.09/08(Mon) 07:15 Edit
livunさん
こんにちは!
最後のコマはそう感じて頂けると一番嬉しいです♪
たかがお尻のことで必死になって殴るBISさんと、殴られるシフさんの
おバカさを笑ってあげて下さいw
2008/09/08(Mon)
うひゃー(;・∀・)
BISさん、いよいよ佳境に入ってまいりましたね(違。
入口はもうすぐです!(>だから何のw

赤鯖テイマさんのコメントを拝見して、どんどんイケナイ方向に妄想が広がってきてしまいました・・・。
そっか、戦士さんはどんなに逃げても逃げても、PT組んでいる限り、どんなに離れてもコルされてしまうんだぁ・・・

そして断ったらダメル放置・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・・ん?そういえば、相方父さんにもその手がありましたね!
金遣いの荒い弟剣士を無理やり拉致してダメル放置→反省しなさい!

....φ(・ω・` )カキカキ
穏やかな午後。: URL 2008.09/08(Mon) 15:08 Edit
穏やかな午後。さん
佳境ですよー穏やかさん!
BISさんはすでに軽やかに入口を飛び越えてしまった感じですw(゚Д゚)

コルはネタとしても本当に面白いスキルですよね♪
このBISさんのように好きな人を拉致するも良し
おっしゃるとおり、お仕置きに使うのも良し‥‥。

ますます相方さん家のBISお父様にも威厳が増しますね!w
2008/09/09(Tue)
BISさんwwww
嗚呼、温厚でPTのみんなのために汗だくでスクワットしていたBISさんが・・・我を忘れて仲間を棍棒で滅多打ちするまでの深みにwwww
これも恋のなせる業なのです、シフさん。
今のBISさんには、どんなささいな戦士さんへのからかいも神に対する冒涜に等しい行為です。
命が惜しかったら自重しましょうね Σ(*^ー^)b

留守にしていた間ゴンドウさんのブログが拝見できなくて禁断症状が起きそうでしたけれど、こんないかす4コマが待っていてくれたので、疲れもふっ飛びました><
このBISさんがどこまでやってくださるのか、固唾を呑んで見守らせていただいてます(*^m^)

お仕事明けでお疲れでしょうに、爆笑をありがとうございました><。

もう赤石9個目!?なんて頑張りやさんなのでしょう・・・すごいです;;;
おめでとうございます~!
アル・シェリ: URL 2008.09/08(Mon) 23:01 Edit
アル・シェリさん
あっ本当だ、これでは愛のスクワットがまったくの無駄に∑(゚Д゚)
PTのシフさんの命より戦士さんのお尻が大事なんて!
恋する乙女は往々にして、そんな風に盲目なものですよね…(←いいのか?w

有り難すぎるお言葉をありがとうございます(つД`)
アルさんのブログにいつも通りお邪魔しまして、お留守かなとは
思ってたんですが早いお帰りで嬉しいです♪
お互いに疲れたら適当に力を抜きつつw、ブログ楽しみましょう~!
2008/09/09(Tue)
鼻ティッシュw
こんにちは。
BISさんの鼻ティッシュに軽く萌えを感じました(*´▽`*)
目覚めかけ、というか完全にウホッだと思います。
この先、二人がどうなっていくのか楽しみで仕方ありません。
ウホッ!
七瀬ゆうり: URL 2008.09/09(Tue) 14:43 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは♪
鼻ティッシュに注目して頂けて嬉しいです。
鼻血といえばやっぱり、ティッシュを詰めるのが醍醐味でしょう(´∀`*)

つい遠慮して「目覚めかけ」と書いてしまいましたが、完全に
覚醒してますよね。
この先もぜひ、RSウホッ4コマにご期待下さい!w
2008/09/10(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]