忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'08.12.Tue
今日の漫画は前に描いた「BIS~ウホッの目覚め~」の続きです。
剣/戦士さんに優しい言葉をかけられてからというもの、男同士だというのに
彼のことが気になるようになったBISさん。
狩りPTで一緒になると胸がドキドキ、他の人には感じない緊張と
嬉しい気持ちがこみあげます。

いったい何なんだ、この気持ちは?
そう思っていた矢先のこの事件でした‥‥‥w

3コマ目で使ったのは戦士さんのスキル「ジャンプ攻撃」です。
前々から、あんな短い腰巻でジャンプなんかしたら絶対
中身が見えちゃうだろうなと気になっていたので描きました。


戦士さんのふんどし尻に鼻血を出して卒倒してしまったBISさん。
これが彼の、男の尻の魅力とのはじめての出会いになったのでした。

(※全国のBISさんと戦士さん、冗談ですのでお許しを~(≧人≦)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、大好きです
萌え死にそうです
2人結ばれるといいですね・・♪
菓子: 2008.08/12(Tue) 13:23 Edit
菓子さん
コメントありがとうございます。
この2人の漫画は多分続きも描きますので、どうぞご期待下さい♪
結ばれてもいいんでしょうか~w
2008/08/13(Wed)
ウホッw
なんとまあ・・・w
戦士さんもまさか、味方まで倒してしまうとは思ってなかったでしょうに・・・w
この先、皆色々なスキルを覚えていくでしょうから、BISさんの悩み?wは尽きませんねw
(o__n): 2008.08/12(Tue) 13:32 Edit
(o__n)さん
そうですよね!w
まさかジャンプ攻撃で味方のBISさんまで倒れてしまうとはw

戦士さんのジャンプ攻撃には上級スキルもあるみたいなので
これから覚えるたびに、BISさんを悩殺することになるかもしれませんね。
これでまたガチ○モに近づいていく‥‥w
2008/08/13(Wed)
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
き…危険です、これは危険すぎる~(≧∇≦)キャー♪
「お尻の魅力」って…もう危ない連想しかできませんΣ(ノ∀`*)ペチッ  
(だって妄想族なんだもん('-'*)エヘ )

うちのGHでも、よく剣士さん達がジャンプの距離を競って
飛びあったりしてますがw
「お尻みえてるよ~♪」と今度から言ってあげるようにします♪

あ~…この続きが気になってしかたありません(*^m^*) ムフッ
mi: 2008.08/12(Tue) 13:37 Edit
miさん
miさんのGメンさんにもジャンプお好きな剣戦士さんがいらっしゃいますか!
あれ、いいスキルですよね。
異様に楽しそうなのとパンツ見えそうなのとでダブルに笑えちゃいますw

Gメンさんには是非「ウホッいいお尻」って言ってあげて下さい(*´ω`*)
続きも描く予定ですので、ご期待下さいね♪
2008/08/13(Wed)
ぬわw
私が以前要らぬ事を言ってしまった為に、ついに4コマになりましたか^^;戦士のジャンプネタが。
ああっもう自分の事のように恥ずかしいっ(*ノωノ)
もうあれは(やるとしたら)誰も居ない場所でしか出来ませんな。※囲まれて自滅する可能性大ですが…
(ΦωΦ)ノ: 2008.08/12(Tue) 14:13 Edit
(ΦωΦ)ノさん
ジャンプは本当にいいスキルですよ♪
気になっていたのもあって描いてしまいました~w

魅力的なお尻なんですから、戦士さんは恥ずかしがらずに
どんどん人前でジャンプを披露してあげて下さい(*´ェ`*)
そしてたくさんの男性キャラをウホッの世界に引きずり込んで下さい(←オイw
2008/08/13(Wed)
はじめまして
こっそり拝見しています。
ゴンドウさんのBISさん大好きです。
BISさんの恋路の続きを楽しみにしています。

コメント失礼しました。
イーヴァ: 2008.08/12(Tue) 14:28 Edit
イーヴァさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
アルさんのところから私もブログにお邪魔させて頂きました。
素敵なイラストにとても感動致しました♪

この続きは少なくとも一回は描く予定ですので、ぜひまた
遊びにおいで下さいね(´∀`*)
BISのガチ○モ道はどこまで続くのか!?w
2008/08/13(Wed)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ついに、「ウホッ」に目覚めたBISさんの続きだ!
今回はお尻攻撃、いや、ジャンプ攻撃で吹きましたww
BISさんを鼻血ドピュ~で卒倒させるなんて、何て威力なんだろう、お尻攻撃はw

お尻が目に焼きついたっぽいBISさんは、今後 剣士/戦士のお尻ばかりが気になって回復どころじゃないのだろうな~

この続きはあるのかな???
通りすがりのランサー: 2008.08/12(Tue) 17:24 Edit
通りすがりのランサーさん
お尻やってしまいました~、ちょっとお下品ですみません!w
剣戦士さんのお尻、いやジャンプ攻撃は特定の味方にも
威力があるようです。
だけど、こんなお尻がPTに入るたびに目の前を乱舞していたら
このBISさんでなくても気が散りますよねw

もう思いついているネタがあるので少なくともあと一回は続きを描く予定です♪
でも多分、それ以上続けてしまうと思います‥‥w
2008/08/13(Wed)
いい尻をしていますね
もはや、憧れとかではないですね

そのうち、ポタ出しPTに誘っておいて、人気のないところへとコル。


それはもう「ライオン愛の劇場」


戦剣士さんをひそかにしたう、悪魔さんとの抗争に発展したり、武道さんに浮気心が動いたり、戦剣士さんとの恋が実りホモユニット「ゲイ-ジェネレーションX」を結成したり、別れたりとするわけで。

最後にランサさんのこの一言で幕は下ります。



「・・・この、泥棒猫!」


ああ、今回はイミフだわ
グレゴリオ29: 2008.08/12(Tue) 18:52 Edit
グレゴリオ29さん
ゲイ-ジェネレーションXに噴きました。゚(*゚´∀`゚)゚
このBISさんはまだ目覚めたばかりの段階ですが、そのうち
そうなってしまうのだろうか‥‥いや、なってしまうのでしょう。
愛は業が深いですよね!w

それに確かに、BISさんのゲイ化が周囲にあきらかになれば
他職にも動揺を与えそうです。
これから本当に「ライオン愛の劇場 in RS」に発展していくのか
どうぞご期待下さい(←いいのか?w
2008/08/13(Wed)
ワロタwwwwww
おおww続編だ(゚∀゚)!
あかんwハラ痛いっすwww

たしかに、アリアンとかでよく頭上を飛び越えて行かれる戦士さんいらっしゃいますね。
うん、あれは絶対見上げると危険ですww
「あの裸グラこそ戦士という職を体現しているのだ!」とよく申しますが、並んでたりしてもマジで凶悪ですw
BISは肌黒いのでそうでもないんですが、剣士/戦士は妙に生々しいですから(´ω`*)

随分前に、これまたアリアンの銀行前で若葉剣士が並んで座り込みやってたのを思い出しましたw思わず立ち止まってしまう人々!
もちろん虎坊は全員に霧とかかけて遊んでまんた(・∀・)アセクチャーイ
虎坊: URL 2008.08/12(Tue) 20:25 Edit
虎坊さん
ですよね、戦士さんのジャンプは見上げると危険ですよね!w
あの短い腰巻衣装で、かつジャンプができるなんて
こういうネタにしてくれと言っているようなものです。
皆さん同じことを考えてたんだなと思うと安心しました♪

私は最近、剣戦士さんやBISさんが集まった筋肉祭りは目撃してないのです。
羨ましいです~!(≧ω≦)
2008/08/13(Wed)
密かに待ってました><
剣戦士&BISシリーズの続編、楽しみに待っていました!
剣戦士さんのお尻に麦茶を噴出しつつ、BISさんの恋の行方を見守りたいです。
ふんどしというよりむしろTバックですよねw
豊葉: 2008.08/12(Tue) 20:43 Edit
豊葉さん
コメントありがとうございます。
この剣戦士&BIS漫画は少々お下品なので不安だったんですが
待っていてくださる方がいらっしゃるとは!嬉しいです。
このネタは多分続けて描いてしまうと思うので、これからも
ぜひ見守ってやって下さいね(*´ェ`*)

お尻の魅力!!と思って絵を描いていたらTバックになってしまいました。
豪快な剣戦士さんにはこれぐらいでないと‥‥(←コラw
2008/08/13(Wed)
無題
ウホッーー!



剣士さんのしり、妙にツヤツヤしてて変な魅力をはなっている(笑)


剣士さんが、青POT飲んで、ジャンプ移動しまくってたらBISさん死んでしまいますね!
: 2008.08/12(Tue) 21:48 Edit
竹さん
この尻を描くのには気を使いました。
BISさんが惚れるぐらいの魅力的なお尻になっているといいんですがw

確かに、青ポ飲んでこんなジャンプを連発されたら
BISさん出血多量で死んでしまいますね(|| ゚Д゚)
味方を死なせてしまうとは困ったスキルですw
2008/08/13(Wed)
(;・∀・)
ちょっと体調が戻ってきたので覗きに来たら・・・・刺激的すぎました(;゚Д゚)

・・・・寝てきます(;´∀`)

ご心配をおかけしましたが、だいぶ快方に向かってますb
でもまだ油断せずに治るまで安静にしてますね。
穏やかな午後。: URL 2008.08/12(Tue) 23:06 Edit
穏やかな午後。さん
すみません、過激なものをお見せしてしまって(´Д⊂)

でも本当に、パソコンの前に座るだけでもかなり体力を消耗しますから
ご無理なさらず安静になさって下さいね。
今度は穏やかさんに元気になって頂けるような絵を描かなくちゃ(´∀`;)
2008/08/13(Wed)
Σ( ;□;)
素で麦茶噴いた挙句に、気管に入っちゃってしばらくむせてました;;;
PCの画面にもちょっと麦茶が><;

笑いすぎでお腹苦しいです;;;
まずタイトルにKOでした・・・よりやばく、より過激に!!

そして戦士さんのお尻が・・・!
もうこのコマの破壊力に臨界点突破でした。( ;m;)鼻血フキフキ
何が凄いってこのダイレクトさに加えて、下着が「ふんどし」というところです!!
期待を裏切らないシュールさに、もういっそ土下座したいほどです><;;

BISさんでなくても鼻血ふいてぶっ倒れますよ・・・Σぷぎゃははは!!

これは否応なしに続編への期待が膨らんでしまいます:((((((((゜∀゜;)))))))): ワクワクソワソワ

BISさん、それは恋ですよ!
しかも末期です(゜⊿゜)b
そんなあなたと天然な剣/戦士さんが大好きです><

そしてゴンドウさん・・・金メダル級の笑いをありがとうございます!!

アル・シェリ: URL 2008.08/12(Tue) 23:12 Edit
アル・シェリさん
そんなに笑って頂けるなんて感激です(≧∇≦)
だけど気管とパソコンとお腹が‥‥申し訳ないです!!w

剣戦士さんの下着は何にするか迷ったんですが、BISさんに
お尻の魅力をできるだけ伝えたいと思ったらふんどしになってしまいました。
でもジャンプのスキルで本当に腰巻がめくり上がるとしたら
このふんどし、他職から非難轟々なことは間違いないですよねw

このシリーズは多分あと数回は続けてしまうと思います‥‥。
いろいろ問題ありすぎですがw、どうか広い心で
見守ってやって下さいね~!(*´ェ`*)
2008/08/13(Wed)
コメせざるを得ない
このネタは割と前からやってました・・・w(RS内で)
うちのBISが座っている頭上を、Gメンの戦士がジャンプで行ったり来たりして・・・w

尻が見えただけで鼻血を吹くとは、もし前方からジャンプされたらこの子はどうなってしまうんでしょう。
股間丸見せジャンプですよ。


・・・なんというスーパーガチホモタイム☆
緑鯖BIS: 2008.08/12(Tue) 23:19 Edit
緑鯖BISさん
コメントありがとうございます!
私もこのジャンプネタは、同じ事を考えたことがある方が
多いんじゃないかと思っておりました♪
だってあんなに短い腰巻姿でジャンプするんですもの、見えないほうが
おかしいぐらいですよねw

もしこのBISさんが、ジャンプする戦士さんの股間を前方から目撃したら‥‥
アッーーー!!∑(゚ロ゚〃)
2008/08/13(Wed)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だめだwwwww
腹筋壊れるwwwwww

ナイスセンスですね+.+゚d(´∀`*)

でも
倒れたBISさんの股に
「ぁぅ・・・見えそぅで見えねっヽ(`Д´)ノ 」
とか思ってしまった><
あしゅは痴女かなっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

このあとは
剣/戦士さんが介抱なんかしちゃって
またキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!! って
なっちゃぅのかなぁ(○´艸`)クスクス


いつも楽しい絵をありがたぅござぃますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
はーおもしろかったw
アシュティアリカ: URL 2008.08/12(Tue) 23:46 Edit
アシュティアリカさん
コメントありがとうございます。
3コマ目のお尻だけでなく最後のBISさんの股にも気付いて頂けましたか!
こんなかわいらしい女性が痴女なら逆に歓迎ですよ~♪
今度はBISさんの下着姿も描きますね(←コラw

このBISさんが剣戦士さんに介抱されたらどうなっちゃうのだろう‥‥
胸に抱きしめられたりしたら鼻血がエンドレスですねw(≧ω≦)
2008/08/13(Wed)
さすがにこれは…
携帯なのも
あるのであえて一言で

こ れ は ひ ど い
RIG(エリートトレーナ): 2008.08/13(Wed) 00:18 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
それは本当に失礼致しました。
ですが社会の常識や法律に反したり、誰かを傷つけるような
内容等でない場合は管理者の趣味の発表をしていい場が
ブログだと思います。

訪問者の方にも、趣味が合わなければそのブログを訪れない
自由がありますので、私のブログがお気に召さない場合は
今後訪れないという方法を取って下さるようお願い致します。
大変申し訳ありませんでした。
2008/08/13(Wed)
ぶwwww
ちょwww
PCに飲み物吹いちゃった^^;
面白すぎです><
引き締まったセクシーなお尻ですねw
BISさんでなくても卒倒しそうなセクシーさですねw

この後は剣士さんに介抱されて目を覚ましてまた卒倒されたのでしょうか?
BISさんの愛がいつか報われることを祈っておきますw
兎夢猫: 2008.08/13(Wed) 00:47 Edit
兎夢猫さん
笑って許して下さってありがとうございます~!
でもパソコンは大丈夫でしょうかww

ほんとに、こんなにお尻丸出しにされたら
別にそっちの気がなくても卒倒しますよね。というか苦情が殺到しそうですw

この後、剣士さんの胸の中で目を覚ましたBISさんは‥‥‥
長くなりそうなので続きはまた次回に♪(←あるのか(゚Д゚;)
2008/08/13(Wed)
密かに待ってました><
剣戦士&BISシリーズ、続編心待ちにしておりました^^b
剣士さんの尻に麦茶噴出しつつ、BISさんの恋路を応援したいと思います。
公式絵のBISさんも後ろから見たら、きっとお尻丸見えですよねw
おしりというよりもう雄尻・・・
豊葉: 2008.08/13(Wed) 06:53 Edit
豊葉さん
すみません、忍者ブログのメンテナンスがあって返信が遅れてしまいました。
コメント承認制なせいもあってご心配をおかけしました~><

「おしりならぬ雄尻」に笑ってしまいました!。゚(*゚´∀`゚)゚
「雄尻」の表現が似合うのは4人の男性キャラのうち、剣戦士さんと
BISさんだけですよね。
そんな二人が揃って腰巻衣装なのは、やはり自慢だからなのでしょうか‥‥w
2008/08/13(Wed)
無題
タイムリーにも今日ミズナ秘密でご一緒した剣士さん二人が2回目からお二人ともネタに走ってジャンプ合戦で、率先してMOBの所に飛んで倒しまくっておられたのでこんなお尻が乱舞していたのかなあと思うとおかしくて仕方がありませんでした(笑)
残念ながら(?)BIS無しPTだったのですが(笑)

続きを楽しみにしております♪
すかる: 2008.08/13(Wed) 07:02 Edit
すかるさん
それは面白いです~!そんなジャンプ合戦私も見てみたい(*´д`*)
ジャンプって一人でも面白いけど、複数の戦士さんが同時にやると
ルンルン楽しそうでさらに可笑しくなりますよね♪
ふんどし尻も一つよりは二つのほうが破壊力倍増ですw

応援ありがとうございます!
この続きは必ず描く予定ですので、なにとぞお楽しみにです(*´∀`*)
2008/08/13(Wed)
このシリーズ
密かに好きですw

確かに戦士さんのジャンプは危険ですね><
しかも結構高く飛んだりするので間違いなく丸見えですね(ノω`*)

昔ブレンディルで私がWIZで友達の姫さんと2人で座って話をしていたら突然天使が沸いたと思ったらBISを5人程コルして、一人がウッホウッホと掛け声?wをして行進しながら何人かそれに合わせてウッホウッホと言っていました。

あまりにも面白い光景でしたので、思わず「楽しそうですね^^」
と耳してみたら「おや、反応がありましたね。」とのお返事が・・・

見ると同じ紋章のギルドさんでどうやらいろんな街を練り歩いていたようで反応をうかがっていたようでしたw

何故かこの4コマを見てそのときの事を思い出しました♪

私もBISがいますが、私がWIZからBISにCCしてコルやお手伝いをすると何故か皆さん私にはBISは似合わないとか違和感があるとか言われるんですけどBISってやっぱりそういうイメージなんでしょうかね?^^;

是非権藤さんにその時の絵を描いてもらいたいですw(マテ
mille: URL 2008.08/13(Wed) 10:11 Edit
milleさん
ありがとうございます(*´ω`*)
それにしても、そのブレンディルでのご体験は素敵ですね。羨ましい!
私もRS歴一年と数ヶ月になりますけど、まだそんなBIS天使さん軍団に
遭遇したことがないんですよ。
私も会いたいorウッホウッホ言ってみたい~w

そういえば私達の癒しの大地もWIZギルドですが、WIZに似合う
かけ声でも何か考えて行進してみたいですね♪
ロン毛だから髪にまつわる単語がわかりやすいかな‥‥w
2008/08/14(Thu)
真に受けちゃったようですね
一言で言ったのが裏目に出てしまったようで…

不快だという意味で言ったわけでは
なかったのですが…

余りにもBISのキャラの崩壊っぷりが
すごかったので
ニコニコ動画的にカオスで面白いと言う意味で
これはひどい
といったのですが…

誤解させてしまったようで
申し訳ありません

確かにBISのゲイさ自体には
少し気色悪さを感じていますが(オイ
(あくまでいい意味でです)

金吾さんの発想そのものは素晴らしいですので
どうか気分を害されずに

本当にすいませんでした
RIG(エリートトレーナ): 2008.08/13(Wed) 11:28 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
そうでしたか。
何もフォローらしい部分がなかったので、その通りに解釈するしか
ないのではないかと理解してしまいました。
私もきっと、たくさんの言葉の間違いをしているだろうと思いますが
インターネットは顔が見えない分文面が全てなので、お互いに
気をつけたいですね。
こちらこそ失礼致しました。
2008/08/14(Thu)
ウホッ!
恋するBISさんがキュート過ぎます~!
この二人、どうなるんでしょう!?
ドキドキ。
七瀬ゆうり: URL 2008.08/13(Wed) 16:39 Edit
七瀬ゆうりさん
ありがとうございます(≧∇≦)
自分でも楽しく描かせて頂いているので、できるだけ続きも
描いていく予定です♪
全年齢対象の内容から外れないように気をつけて頑張ります~!(笑)
2008/08/14(Thu)
何度も投稿すみません><
(返信不要です)
承認制なのに気づかず何度も申し訳ありませんでした;w;
憧れの権藤様のブログに初めてカキコしたと言うのに私と来たら・・・orz
暑い日がまだまだ続きますが、更新楽しみに待ってます^^
豊葉: 2008.08/13(Wed) 18:02 Edit
無題
戦士sに見とれて近づきすぎて戦士sが狩場で今覚えたドラツイつかったら直撃ww
凍るねw

あと剣士sのパラで一気に数が増えてウホッとなってしまんでは?ww
あと剣戦士sのお尻ツヤツヤですねw
(‘ω‘)ウホッ
アイリス: 2009.02/05(Thu) 10:44 Edit
アイリスさん
楽しいコメントをありがとうございます。

すみませんが、敬称の「さん」は「s」と略さずに
きちんと書いて下さるとありがたいです。
2009/02/05(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]