忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'07.08.Wed
今日は恋するBISさんの漫画の続きです。前回はこちら

アチャさんが回復を頼むと「PTを組むのを忘れていた」と言い、さらに
天使に変身したBISさん。
両方とも回復をするのに何の関係もない行動なので、さすがにアチャさんも
不思議に思って質問しました。
するとBISさんから返ってきたのは「シャラップ(黙れ)」のひと言と、この笑顔でした。

でもこの笑顔、いかがなものでしょう。
絶対に裏に何かある笑顔ですね!w

怪しみながらもPTを組んでしまったアチャさんですが、「PTを組む」ということを
漫画では握手で表現してみました。
ゲームでもPTの招待を受ける、受けないを選べるけれど
それがどういうことなのか考えてみると、きっと精神的な契約みたいなことだと思うんです。



お話は変わりまして、金吾で先日狩りをしていた時に
ちょっと不思議で素敵なシフさんに話しかけて頂いたのでご紹介します。


!?∑(゚Д゚)
最初にこう声をかけて頂いたので、失礼ながらびっくりしてしまいましたが


次のこのお言葉に胸キュンしました。(〃´д` 〃)
ありがとうございます!



これからも更新頑張りますので、お暇な時にはぜひ遊びにおいで下さいね☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・w
天使さんよからぬことを考えてますねw
この笑顔!そして天使に変身!
もうすることはひとつ・・・w
アチャさん・・・PT組む前に逃げて・・・w
†神槍双†: 2009.07/08(Wed) 16:29 Edit
†神槍双†さん
自分で描いた笑顔ですが、不気味な表情ですよね‥‥w
次の彼はきっと†神槍双†さんのご想像のとおりの行動に出ると思います。

残念ながらPTは組まれてしまいました!
アチャさん気付いて脱退して~。゚(゚´Д⊂゚)゚。
2009/07/09(Thu)
勝ち誇った笑顔・・・
こ、この笑顔は・・・
次回は一体どうなるんでしょうかねぇっ!(≧д≦)

街中や狩場現地でも叫び→PT拉致ってのよくありますからねぇ~。
きっと耳打ち同様テレパシー的な何か(つまりは契約?)
ってことだと思いますね。
RIG: 2009.07/08(Wed) 17:39 Edit
RIGさん
1ページずつなので遅い展開ですが、次はついにBISさんが
行動に出ます!ぜひお楽しみに~><

コルのように、PTを組まないと効果がない魔法があることから想像すると
PTを組むのも一種の魔法なのかもしれませんね。
現実にはないものなので設定が難しいけど
想像すると楽しいですよね(´∀`*)
2009/07/09(Thu)
うほっ
BIS(天使)さんwww
その笑顔www
怪しい!w妖しすぎる!!wwwww

いかがわしいことをたくらんでますよ(^ω^)
って顔に書いてるような雰囲気ですぞwww
紙ですが何か?^^: 2009.07/08(Wed) 17:49 Edit
紙ですが何か?^^さん
BISさんの顔、怪しく描けてますか?(≧∀≦)
目が笑ってない笑顔を想像して描いてみました!

でも若い女性のアチャさんに「いかがわしいこと」というと
Hな響きがありますけど、ホモBISさんにその心配はないので安心ですね…w
2009/07/09(Thu)
天使さんが・・・・
な・・・なぜでしょうか・・・?
天使さんは笑っているのに恐怖を感じます・・・wwww
この後どうされるのか・・・予想がつくようなつかないような・・・(?)www
次回の展開が楽しみでしかたがありません(>д<)ノ
・・では、頑張ってください(*^▽^*)
ユイコ: 2009.07/08(Wed) 17:58 Edit
ユイコさん
天使さんのコマは目が笑っていない怖い笑顔を想像して
描いたので、そう伝わっていたら嬉しいです♪
次のお話はできれば早めに掲載したいと思っております!

応援ありがとうございます。頑張ります(*^▽^*)
2009/07/09(Thu)
無題
言うまでも無いけど
皆も自分も虜w
神社の人: 2009.07/08(Wed) 18:27 Edit
神社の人さん
あ、ありがとうございます(*´д`*)

SSのシフさんのセリフ、かっこいいですよね!
2009/07/09(Thu)
無題
いい・・・

二コマ目のアチャの
キョトン顔・・・・

いい・・・
ooo: 2009.07/08(Wed) 19:46 Edit
oooさん
ありがとうございます。

アチャさんには、なんとなく
あんな表情も似合う気がして描いてみました(*´ェ`*)
2009/07/09(Thu)
なるほど~!
「PTを組む」=「握手」。
フレンドリーでいいですね(*´Д`*)
考えたこともなかったですが、実際にこうできたらいいなぁ。
「精神的な契約」というゴンドウさんの解釈にうなずいてしまいました。

・・・(゜ー゜)
和んでる場合じゃなかった(;゜ー゜)
あああ><。
蜘蛛が獲物に近づくように、嫉妬に狂ったBISさんの魔の手が刻々とアチャさんに!!
ひとコマめの天使姿の彼はとても優しそうで頼り甲斐がありそうなのに・・・なのに。
5コマめの笑顔がこわいです。
目が笑ってないです:((((((((゜ー゜;)))))))): 
やっぱり「アレ」をやるおつもりなのですね(;´¬`)
恐らく時間的に、ポットを買いに行った剣士さんが戻ってくるにはまだ早い頃ですし・・・。
うわあんアチャさん逃げて~~~。゚(゚´Д`゚)゜。
ニナ: 2009.07/08(Wed) 20:41 Edit
ニナさん
ほっ、あまり違和感がなければ嬉しいです!
ゲームではキャラをクリック→コマンドを選択というPT結成を
どう描いたらいいかはかなり困って‥‥><
魔法のある世界ですから、きっとPTにもそういう力が
働いているのかなと想像して描いてみました(*´∀`*)

自分で描いておいて何ですが、このBISさんの笑顔
気持ち悪いですよね。゚(*゚´∀`゚)゚
遅い展開でしたが次回はついに、BISさんが行動に出る予定です!

ああ、でも低レベル時に天使さんの「アレ」をやられると
ほんとにシャレにならないですよね‥‥il||li _| ̄|○ il||l
2009/07/09(Thu)
ぅゎゎゎww
私の楽しみにしてたガチ○モBISさんシリーズがとうとう出た!・x・

もう前回からマンガの続きが頭に浮かんできてるんですけど、5コマ目のあのBISさんの顔・・・ もう絶対○○をやりそうな顔だ・x・

思わずPTを組んでしまったアチャさん・・・
剣士さん早く帰ってきてーww

お話ゎ変わりますけど、確かにこのシフさんカッコいいですね!
なんか不思議な昔の言葉を言ってるみたいで・・。
問の答えも超ステキ!!

もう私、ネクロちゃんやガチ○モBISさん、ファーブとラビア、そしてイラスト、いつもどれが出るか楽しみにしてます^^

次ゎファーブとラビアちゃんがいいなーなんて思ってます・x・
期待してます^^
サンガ: 2009.07/08(Wed) 21:21 Edit
サンガさん
前回から二ヶ月近く間が空いてしまいまして、すみませんでした~!
続きを待っていて下さる方がいて本当に有り難いです(´Д⊂)
次はやっと、BISさんが何をするつもりなのか
はっきりさせられると思います。
できるだけ早く掲載したいと思いますので、ぜひお楽しみに!

SSのシフさんかっこいいですよね。
最初びっくりしてしまいましたが「虜に」なんてハァハァ(*´д`*)

ファーブとラビアちゃんシリーズも近々!
応援ありがとうございます♪
2009/07/09(Thu)
あ”あ”あ”www
アチャさん離れてェェェェ!!涙
 
絶対になにかタクランデマスネ・・
その笑顔は怪しい・・・笑
 
「シャラップ」言われてビクっってなってるアチャさん可愛いです☆
 
kilow: 2009.07/09(Thu) 00:27 Edit
kilowさん
気持ち悪く描けてますでしょうか、BISさんの笑顔?
「邪推せず」って言ってる彼が一番怪しいですよね。゚(*゚´∀`゚)゚

ここ数回BISさんに大きなコマを使っていますが、アチャさんを
描くのも楽しみなんですよ(*´ェ`*)
彼女が主役のお話も描けたらいいなと思います♪
2009/07/09(Thu)
bisさんw
笑みが黒いよw
そして、押しに弱いアチャさんがかわいいw
100%罠だから安心できますね(何が

しかしなんとダダイズムなシフさんなんだろう。このセンスは見習わなければ。
グレゴリオ29: 2009.07/09(Thu) 01:27 Edit
グレゴリオ29さん
「聖職者」の殺し文句でゴリ押しですね、このBISさん。゚(*゚´∀`゚)゚
皆様お分かりのとおり100%罠なわけですが、次はやっと
その全容が明らかになるはずです‥‥!w

SSのシフさんかっこいいですよね(*´д`*)
私には難しくて、ちょっと面食らってしまいましたが
粋だなぁと思います。
2009/07/09(Thu)
あら、やばい?
こんにちは。いつものことながら素晴らしい絵で感心します。

アチャさんやばいですか? やばいですよね? BISさんたら純粋なアチャさんを騙すなんて・・・。でも、BISさんも応援したいので、どっちの見方をすればいいのか分かりません><; 今後がとても気になります。

素敵なシフさんですね。私もあんな風にしゃべりかけられたら一発で虜になってしまいます。

暑くなり始めておりますので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
♯桜子♯: 2009.07/09(Thu) 11:21 Edit
♯桜子♯さん
こんにちは、褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
アチャさんやばいです。今のところやばく展開する予定です‥‥w
でもこのBISさん、完全に嫉妬で我を失ってしまっていますね。
このままアチャさんにひどいことをしたら
読者様に嫌われてしまうというのに。
本当は優しいBISさんだと思うのですが(´Д⊂)

SSのシフさん素敵ですよね。
こんな風にお話される方は初めてお会いしたんですが、最初
戸惑っただけに二言目のお言葉は嬉しかったです(*´∀`*)

あたたかいお気遣いをありがとうございます!
蒸し暑い毎日なので、お互いに体調に気をつけて頑張りましょう♪
2009/07/09(Thu)
このシフやばすぎww
かっこよすぎwww
シフらしいシフいるんですね
こんなシフさんにあってみたいです
ジェシカ: 2009.07/09(Thu) 20:44 Edit
ジェシカさん
はじめまして。

そうですね、会えるといいですね^^
2009/07/09(Thu)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ついにこのときが・・・(;・∀・)
BISさん(天使さん)の微笑が怖い・・・怖すぎます。。。
この後このアチャさんに何が起こるのか、怖いながらも楽しみにさせていただきます。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと剣士/戦士さんが助けに来てくれるはず・・・・きっと・・・・希望は捨てずに待ってます(*´Д`)

そして、前回の記事になりますが、モグラ!気になります!!
う~ん、もういけないのが残念・・・・。
別鯖にキャラ作ってぜひ行きたくなりました~!!
穏やかな午後。: 2009.07/09(Thu) 22:05 Edit
穏やかな午後。さん
怖いですよね‥‥w
このBISさんも本当は良い人のはずなんですが
恋は人を狂わせますね(´Д⊂)
アチャさんがどんなひどい目に遭うか、じゃなくて
どうやってBISさんの魔手から逃れるかぜひお楽しみに!><

モグラさんは見に行って良かったと思いましたよ~♪
レベルが違うだけで同じ形のmobがいろんな場所で見られる場合が
多いけれど、このモグラはタトバにしかいないですもんね。
おすすめです!(*´∀`*)
2009/07/10(Fri)
天使
腹筋すごいw
新しいログイン画面で裸族禁止っぽくなったからですか?w
見れて うほっ(*´ω`*)ですw


ちょっとまんがとは ちがうのですが
天使つながりで 気が付いたので
メインクエ3を自分は進め始めて 
おろいんの森で「使徒」をってなったんですが
天使さんじゃ 勝てないようです・・・
ぼくの旦那さんは そうでした

どなたか いらっしゃるかな・・・
使徒にまけない 天使さん・・・

ぼくの旦那さんは リアルマネー投資でゴッドハンドBISさんに・・・(ノ_・。)
ロシアン: 2009.07/10(Fri) 00:06 Edit
ロシアンさん
私の描くBIS天使さん、剣戦士さんは
ログイン画面リニューアル後も筋肉全開でいこうと思います!w

オロイン森にいる使徒っていうmob、きれいですよね♪
そういえばメインクエで狩るんでしたね。光抵抗が高いんでしょうか?
私の夫も最近天使を始めましたが、そういう相手は辛そうですね><
2009/07/10(Fri)
謎なシフさん・・・素敵!
とっさに(?) そのような言葉をかけられるシフさんに(*´д`*)ポッ
憧れます…なんて素敵なんだ
もしも私がそんな言葉を言おうとしたならば…言葉を言う前にモンスターに殺されて死体でしゃべってるイメージしか浮かばないのはなぜだろう…ヽ(´ー`)ノ

漫画の続き楽しみにしてました^^
ウホッなBISさん(天使ですが)聖職者がそんな怖い笑いはしないですよっw
アチャさん危うし><;
次の展開が楽しみですw
珀龍: 2009.07/10(Fri) 00:23 Edit
珀龍さん
ですよね、文章を入力するだけでかなり時間がかかりそうですよね~。
普通の言葉でも慌てて変換を間違えたり、ひらがなのまま
出してしまうこともあるのに尊敬します(*´ェ`*)

漫画のほうは、最初はBISさんの片想いを応援して下さる方も
いらっしゃったのにどんどん悪役になってますね><
できれば暴走を止めたいけれど、少なくとも次回は無理そうですw(´Д⊂)
2009/07/10(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]