忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2008'11.04.Tue
今日の漫画は、BISさんの想い人である剣戦士さんと
とあるアチャランサさんの出会いです。
本当はいつも通り4コマでやりたかったんですが、どうしても収まらなくて
大きくなりました。大変だった~(´∀`;)

以前に「こんな○○は嫌だ」シリーズで、アチャさんをこんな風に描きました。
漫画の彼女もゴルゴ13よろしく、背後で物音を聞こうものなら
反射的に攻撃してしまうのが悩みでした。
今回は茂みにいた剣戦士さんに致命傷を負わせてしまい、激しいショックを
受けたアチャさん。
「人を傷つけてばかりいる私なんて消えてしまえばいい!」とすら思いました。

ですが、この剣戦士さんは怒りませんでした。
それどころか悪いのは自分だと言い、一言もアチャさんを責めることなく
おでこを鍛え始めたのです。
「なんて優しい‥‥男らしくてステキな人なんだろう!!」
こうなれば、アチャさんがこう思わないはずがありませんね?w


かくして彼女は剣戦士さんに淡い恋心を抱きました。
ガチ○モBISさんを含めた恋の三角関係にご期待下さい!ヾ(≧∀≦)ノ

※流血が苦手な方には申し訳ありませんでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モテ戦士さん。
気は優しくて力持ち。
RPGではもてるタイプですなあ。
(物理戦士さんみたいだから文字通り知識はないようですがww)

ライバルとなったBISさんとの
戦いがどんなものになるか楽しみです。
RIG(エリートトレーナ): 2008.11/04(Tue) 11:17 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
優しくて単純で男らしい、というのは
いかにもな主人公タイプですよね~。ちょっとおバカなのも直球ですw

ドジっ子なアチャランサさんと熱く嫉妬深いBISさんの戦い、
面白くなるように考えてみます(*^▽^*)
2008/11/05(Wed)
無題
恋の三角関係ですか!!
楽しみですねww
エルム: 2008.11/04(Tue) 13:15 Edit
エルムさん
ありがとうございます。
ぜひお楽しみに~!w
2008/11/05(Wed)
無題
こ・・・この剣士さんはアノ剣士さんでしたか!w

なんとかっこいい・・・

最後のコマには笑いましたw
yellowのCow: 2008.11/04(Tue) 13:53 Edit
yellowのCowさん
そうなんです、BISさんに惚れられてる剣士さんです♪

最後のコマは笑って頂けると本望です!
「優しい人」というか「変な人」と言ったほうが正しいような
気がしますが、こんな彼に惚れるアチャランサさんもドジっ子ですねw
2008/11/05(Wed)
ついにw
一番初めに最後の戦/剣士さんの表情を見たとき、よほど痛いのを我慢してるのかと思ってしまった私はアホだ(;´Д`)
あれでおでこ鍛えてるんですねw
肉体が武器ってw

ちょっと頭が弱いけど(ぉぃ)優しくてかっこいい戦/剣士さんと
ドジ?なところもあるけど純粋で可愛いアチャさん・・・。
ほのぼのとしたいい雰囲気醸し出してそうですw
二人が仲良くしてたらBISさんは気が気じゃありませんよねw

ついに三角関係勃発・・・。
これからどうなっていくんでしょうか・・・w
レシェ: 2008.11/04(Tue) 16:52 Edit
レシェさん
いえいえ、それは正しい感覚です!
おでこを鍛えるなんて思考は普通の人には理解できませんよ~(;´д` )
せめて血ぐらい拭いてから鍛えて欲しいものですよねw

単純で少々おバカな剣/戦士さんと、天然でドジっ子なアチャさんは
お似合いじゃないかと私も思ってしまいます。
だけどBISさんも頑張りますよ~!w
2008/11/05(Wed)
きゃははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最高ですね、この爽やかで熱く、漢らしいフォローのしかた・・・「さんずいのおとこ」って感じです!!
わたしがアチャさんでも惚れてしまいますよ~(*´Д`*)
4コマも大好きですけれど、漫画だとさらにゴンドウさんワールドの魅力全開になって素敵です~^^

さあ、役者は揃いましたね。
剣戦士さんを巡る戦いの火蓋が、いよいよ切って落とされるのですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ますます目が離せなくなりました(*^m^)
アル・シェリ: URL 2008.11/04(Tue) 19:08 Edit
アル・シェリさん
この、表情筋を鍛えて矢を防ごうなんていう奇行を
フォローととらえて下さるなんて優しいお方です~゜(゚´Д`゚)゜
最後のコマのような変な顔をも愛して下さるでしょうか?w

漫画って、動きを説明するとか些細なことがすごく難しいですね(x_x;)
描く作業より考えるほうに時間がかかりました。
褒めて下さってありがとうございます!(*´ω`*)
2008/11/05(Wed)
無題
ちょww
このアチャさん怖いwwww
剣士さんも耐えるのはいいですけど・・・
無理はしないように・・・w
おなか痛いw
†神槍双†: 2008.11/04(Tue) 21:35 Edit
†神槍双†さん
怖いですね~、一体これまで何人が彼女の弓の犠牲になったのかw
剣戦士さんもこんな目に遭って死なないところは
もう人間を超越してますね。
きっと脳みそも筋肉だったから‥‥‥(←オイw
2008/11/05(Wed)
胃がよぢれます…〓■●
今日も笑いをありがとうございます…ヒヒヒ…

 むっちりアチャさんだ!
 と、大喜びしたんですが@@;

 頭に矢が刺さっても「問題なす!」
 表情筋体操の、表情が不気味だ、
 どうしてそんな茂みで、ガソゴソしてたんだ、と、確実に怪しい人な剣戦士さんの背後で頬を染められると…

 俺では無理。

 と、諦めざるをえませんでした(´-ω-`)ショボーン

 しかし、もったいない…

どんなお詫びでもします、ってアチャさんが言ってくれてるのに、紳士になっちゃう剣戦士さんが…俺と立場代わってくれ!といいたくなります…
 ※サスガに頭に矢が刺さったら俺じゃ生き残れませんが…
あおた: 2008.11/04(Tue) 21:41 Edit
あおたさん
胃が∑(゚Д゚;)大丈夫ですか~!
私も自分で描いていて、最後の表情筋体操は笑っちゃいました。
見れば見るほど気味の悪い表情でww

剣戦士さんが茂みにいたのはきっと‥‥‥
いや、最低すぎてこれ以上書けません!w(≧ω≦;)

かわいい女の子に「どんなお詫びでもします」と言われたら
もっと別の方向に話が進んでも不思議じゃないですよね♪
あおたさんもおでこを鍛えてみませんか?(←オイw
2008/11/05(Wed)
ドクドクしてる
いつも楽しく拝見しています。

今日のアチャさんも可愛いのですが、
何といっても、戦士さん
あんなにドクドク(毒毒)してるのに…

致命打抵抗と異常抵抗のお陰でしょうか。

羨ましい装備だなー
と思っちゃいました。
白発中: 2008.11/04(Tue) 21:44 Edit
白発中さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
じつは自分でも、頭に矢をうけてこれはないだろ~と思いながら
描いたんですがRSの世界には抵抗装備がありましたね!∑(゚ロ゚〃)
おっしゃるとおり、この剣戦士さんは装備のおかげで
脳みそへのダメージは免れたんだと思います。

それにしても血ぐらい止めてから鍛えて欲しいですね♪w
2008/11/05(Wed)
無題
楽しい記事ですね^^
当方、テイマで活動していますので、遠距離から攻撃=横しちゃった=ごめんなさい!が、ときどきあります。
そういう時、笑って許してくださる方には、心から感謝していることを思い返しつつ、読ませていただきました。
私のファーストキャラであるメインはBISです。狩場では、迷惑をかけるということがほとんどなかったので、サブキャラのテイマ=攻撃職@遠距離攻撃キャラで狩場に出て、気づかずに先にそこにいた方にご迷惑をおかけしてしまったときには、心をこめてお詫びをしようと思いました!あまりの申し訳なさに、お詫びもそこそこに狩場を離れてばかりだったことを反省しました。
ありがとうざいます^^
今後も、更新を楽しみにしています!
がんばです: 2008.11/05(Wed) 00:03 Edit
がんばですさん
ありがとうございます♪
気をつけていても狩場でのミスはありますよね~。
実際にもこの剣戦士さんのように、許してくれる人が多いと
有り難いですね(´∀`*)
お互いに優しい気持ちを持ちたいものです。

応援ありがとうございます!
更新頑張りますので、ぜひまた遊びにおいで下さいね♪
2008/11/05(Wed)
ライバルΣ(゜ロ゜〃)
BISさん…!可愛いライバルがっ!
でもこの剣戦士さんは天然さんなんでしょうか…?ちょっと可愛い(*・・*)ポッ

どうしよう、アチャさんPT内で命の危機っ!?

ライバル出現を知ったBISさんの反応が楽しみです。
みあ: 2008.11/05(Wed) 01:00 Edit
みあさん
BISさんの片想いがちっとも進まないうちに、ライバル登場です~!w
ドジっ子のアチャさんがBISさんに対抗できるか
心配ですが、なんとか頑張ってもらおうと思います(≧∀≦)

この剣戦士さんを可愛いと言って下さいますか♪
最後のコマの表情筋体操は怖いのにw、嬉しいです(*´ェ`*)
2008/11/05(Wed)
その剣士道、あっぱれ!
左様!その身を呈して他人を守るのが剣士の本分!(`・ω・´)
他人から攻撃を受けたとしても、それをガードできなかったとすればそれは己の未熟を恥じるのみ!
あっぱれ剣士道!鍛える場所が間違っていることには敢えて突っ込まないでおきまつ|∀゚)w

いやはやw例のガチ○モBISさんとの三角関係、楽しみで仕方がありませんw
虎坊: URL 2008.11/05(Wed) 03:52 Edit
虎坊さん
ですです、己の未熟を恥じて修行あるのみです!
たとえおでこでも、脳みそでも鍛えれば強くなるはず!
‥‥だからネクロちゃんに「脳みそ筋肉」なんて言われるんですねw

でもWIZでやっていて剣士さんに盾をもらったりすると
本当にステキ♪って思っちゃいますよ~。
剣士さんは男にモテる才能があるんでしょうか!?(←オイw
2008/11/05(Wed)
これで
コレでよくわかりました。
剣戦士さんは「俺の大脳随意筋、小脳不随筋」な脳味噌までマッスルな方ですね。
そして、天然で優しい。よっしゃ、体育会系同士の恋はバカで明るくて大好きだ。
BISさんとのバトルがとても楽しみですね。

表情筋体操で私の腹筋が鍛えられ中ですよ。
グレゴリオ29: URL 2008.11/05(Wed) 11:44 Edit
グレゴリオ29さん
そうなんです、いつかネクロちゃんが言ってた「脳みそ筋肉」と
いうのは事実だったんです。
なので血は出てるけど見た目ほど、怪我はひどくありません(´∀`*)

最後のコマは笑って頂けましたか?
この調子で皆さんの腹筋トレーニングに一役買いたいというのが
夢です!w
2008/11/06(Thu)
ぶはっ!
こんにちは(^o^)
まさかの三角関係ですか!

しかし、剣士さん。
まさか顔を鍛え始めるとは・・・。

予想外の展開でフキ出しちゃいました。

次回が楽しみで仕方ありません!
七瀬ゆうり: URL 2008.11/05(Wed) 17:12 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
顔を鍛えて矢を止めようなんて普通は思わないですよね♪w
そんな変人に惚れてしまったアチャさんの今後が心配です。

これからBISさんも加えて、楽しくできればと思っております~ヾ(≧∀≦)ノ
2008/11/06(Thu)
三角関係の前に・・・
一体そこで何をしていたこの男w


普通に考えたら、狩りをしていて、道へ出てくる途中だったのかもしれませんが・・・

間違いなくッ!その茂みにはッッ!!
まだBISがいるはずだッッッ!!!(剣戦士と二人でいた的な意味で)


この後BIS視点で、この二人の顛末を覗く訳ですね。分かります。
緑鯖BIS: 2008.11/05(Wed) 18:13 Edit
緑鯖BISさん
そう、最もまともなのが狩りをしていたという説ですね。
‥‥‥って、茂みの中でBISさんとナニをしていたんだ~!ww
もう二人の関係はそこまで進展していたとすると、アチャさんの
戦いは厳しくなりますね。
BISさんの嫌がらせも昼ドラ並みにドロドロとしそうです(|| ゚Д゚)

私は、きっと剣戦士さんは一人でアレをしてたんだと思ってました。
茂みでやることといったらあれです、野グ‥‥(自粛w)
2008/11/06(Thu)
無題

アチャさん、テラカワユスw
G: 2008.11/06(Thu) 21:36 Edit
Gさん
はじめまして。

ありがとうございます~^^
2008/11/06(Thu)
無題
いよいよBISさんにライヴァル出現!
それがアチャってかなり嬉しいです~♪ヽ(・∀・)ノ ♪
優しさと気遣いのできるこの剣士さんには男はもちろん女も惚れるぅ~ヽ(*≧ω≦)ノ

しかしこの剣士さん、『俺に頼れよ』からかなりギャップがwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
黄鯖引退アチャ: 2008.11/07(Fri) 10:56 Edit
黄鯖引退アチャさん
アチャをお使いの方にそう言って頂けると嬉しいです!
アチャさんは可愛いし、ドジっ子で素直なイメージがあって
楽しく描けそうだなと思ったんですよ(´∀`*)

最後の表情筋体操は笑って頂けたでしょうか(≧∀≦)
しかも真剣にやってるところがポイントですw
2008/11/08(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]