忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue

2010'09.28.Tue
今日は「恋するBIS」漫画の続きです。前回は1月ですから、8ヶ月ぶりです。
大変遅くなりました。m(_ _)m
もうお話忘れちゃった~という方は、この機会にぜひお読み返しを!w


恋敵のアチャさんをロマ村にコルして放置し、自分だけ剣士さんのもとに戻るという
作戦を立てたBISさん。
剣士さんはポットを買いに街に戻っていたので、コルはアチャさんにだけ
届くはずでした。
しかし‥‥‥‥

ここからが今回の漫画です。
剣士さんの足が超人的に速かったため、コル前に狩場に戻ってしまい
二人とも、ロマ村に来てしまいました。

今回はいつにも増して内容が少なくてすみません。
次回は作戦倒れたBISさんが、どう出るかご期待下さい!ヾ(≧д≦)ノ゙



この二週間ほどは、ゲームのほうにはログインできない日が続いております。orz
先日一つだけ宝石箱をゲットしまして、開けてみたら
やはりハズレでした。


何の使い道もないというのはまだいいけれど、さらに「気持ち悪くなる」とまで言われるとは
可哀相な指輪ですねw(´Д⊂)

----------------------------------------------------------------------------------------

多分夜だと思うんですが、露店放置をしている時に耳を頂きました。
あたたかいお言葉をありがとうございます!
そして、更新が不定期で申し訳なく思います。
これからも、できる限りですが更新できるよう頑張ります☆(*´ェ`*)


あと、メールを下さった珀龍さんへ。
お久しぶりです!優しいお気遣いをありがとうございます。
便利そうなシステムが色々増えても、ついていけておりませんが
以前と同じくソロ主体で遊ぶ分には変わりませんね♪
懐かしい狩場で狩りをするのは、なんだかホッとします。
イベント、行けなくて残念でした。また機会があれば!><
最近急激に気温が下がりましたが、お互いに風邪など気をつけましょうヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
2010'01.14.Thu
今日は恋するBISの漫画シリーズの続きです。前回はこちら
剣士さんがポットを買いに街に戻った隙に、BISさんが
恋敵のアチャさんをロマ村放置しようとコーリングを仕掛けたその頃。
なんと剣士さんは、とっくにアチャさんの側に戻ってきていました。
ちなみに実際のゲームなら課金スフィアを持っていれば
場所記憶で一瞬で戻ってこられますが、この漫画では全員無課金という設定に
しておこうと思います。m(_ _)m


行き先も告げずにいきなりBISさんが消えてしまったので、残されたアチャさんは
しょんぼりしています。
5コマ目の「よくみんなに迷惑かけて嫌われる」からのくだりは
アチャさん登場の回以降のお話を思い出して頂きたいんですが、彼女は
間違えて味方にも攻撃してしまうことがよくあるのです。
そのせいで、BISさんにはまだ何もしていないにもかかわらず
「自分は嫌われても仕方ない」という思いがアチャさんにはあるようです。

初めての出会いの時におでこに矢をうけて、それでも何も言わずに許してくれた
剣士さんに彼女がどの程度好意を持っているのかはまだわかりません。
でも剣士さんのほうは‥‥‥


剣士さんは、アチャさんのけなげな笑顔に胸キュンしてしまいました!(〃´д` 〃)


それにしても剣士さんの足がこんなに足が速いとは、BISさんの誤算でした。
剣士さんの心はアチャさんに奪われてしまうのでしょうか?
このままコーリングがかかると二人ともロマ村に呼ばれてしまうことに
なりますが、続きはまた次回に☆ヾ(≧д≦)ノ゙



最後に、金吾で露店をしている時と廃坑秘密に行った時に
頂いた嬉しい耳をご紹介致します。







露店の時は大体不在で、お返事ができなくて申し訳ありません。><
応援を本当にありがとうございました。これからも更新頑張ります!

※これからは「ブログ見てます」と言って下さった方との会話は
基本的に、名前を伏せずにご紹介させて頂きます。
掲載がご迷惑になる場合はお手数ですが、その旨をお伝え頂くか
知らんぷりをして下さるようお願い致します。><
2009'11.28.Sat
今日は「恋するBIS」のシリーズ漫画の続きです。前回の漫画はこちら
恋敵のアチャさんとPTを組み、エバキュで自分だけロマ村に移動したあとの
BISさんの様子です。

今回ご説明すべきは、1コマ目からBISさんの頭上に登場した
2頭身の天使の存在だと思います。
人間誰でも、人や物事に対して優しい良心を持てる時と
悪い心を持ってしまう時の両方があると思いますが
この2頭身の天使は、BISさんの良心が発している内面の声です。

ロマ村にはテレポーターがいないですから
アチャさんを放置すれば、彼女は徒歩で他の町まで帰るしかなく
その間にBISさんは剣士さんと二人きりになれます。
でも皆さんご存知のとおり、徒歩でロマ村から他の町へ戻る途中の
ソゴム山脈赤山登山路には、火攻撃をしてくるイフリィトやサラマンダーがいるのです。
これは、ある程度の高レベルまたは火抵抗装備がないキャラだと
とても強力で、死ねばまたロマ村に戻されることになります。
アチャさんにお友達がいたりギルドに所属していたりすれば
助けを呼ぶことができますが、もし
それができない場合はかなり残酷な仕打ちだと言えるでしょう。><


しかし、「それでも聖職者か!?」の良心の声は
BISさんには通じなかったようです‥‥‥。
5コマ目のセリフに「歩くポット」と「タクシー」の発言がありますが
彼の人間不信も、相当なもののようです。

次回、コーリングで呼び寄せられたアチャさんはどうなるのか!?
なにとぞお楽しみに!(≧д≦)ノシ

------------------------------------------------------------------------------------

私信です。
G紋章について情報を下さったW様、イラストの感想を下さったI様
メールをありがとうございました。
管理人の時間の都合でこんな簡単なお返事しかできず、恐縮です。
心から感謝を申し上げます。゚(*゚´ω`゚)゚。
2009'10.12.Mon
今日は恋するBISさん漫画シリーズの続きです。前回はこちら

PTを組んだあと、謎の腕振り上げ運動をはじめたBISさんを見たアチャさんは
彼が「コーリング」をしようとしているのかなと想像しました。
それなら、ポットを買いに行った剣士さんを狩場に呼び戻してあげるためだと
納得がいく行動ですね。(´∀`*)

しかし‥‥‥‥

ミス連発のあと、やっとスキルが成功した彼は
アチャさんの目の前から一瞬で消えてしまいました。
そう、彼のやっていたスキルは味方を自分のもとに呼び寄せるコーリングではなく
自分だけがどこかの街に移動する「エバキュエイション」。

そして、エバキュで移動した彼のいる場所はというと‥‥‥


焚き火と手前の奇妙なオブジェで村の感じが伝わるといいのですが。><
続きはまた、できるだけ早く掲載できたらと思っております!

------------------------------------------------------------------------------------

最近は毎回のようにこの事に触れていますが、一向に
収まる気配のない垢ハックのせいで

RSにかかわる全てのことが

お通夜のような雰囲気ですね。(不謹慎でごめんなさい;)

私も、できるだけ普段どおり楽しい記事を書く努力をするのですが
そうすればするほど現状の空気と合わず、不自然になっている気がしてしまいます。
このまま運営さんの有効な防衛策が望めないようなら
本当に、RSの終わりも近いのではないかと私は思います。

でも、このブログの目標は楽しいブログ。
ハックを繰り返している犯人と、対応の遅い運営さんには腹が立つけど
レッドストーンというゲームには、何の罪もありません。
笑いを誘う裸族の剣戦士さん、ウホッなBISさん、
可愛い姫様や、そのほか全部のキャラクターたちは今も変わらず素敵です。
秘密PTや狩場での人との出会いも、色々あるけど全て良い思い出です。

こんな状況では辛いですが、このブログでは
これからもレッドストーンの楽しい部分を大切にしていきます。
ただし犯人(と運営さん)への怒りは忘れずに!(=`ω´=)

--------------------------------------------------------------------------------------

あと一つ、お知らせです。
個人的な事情のため、しばらくの間コメント欄を閉じさせて頂きます。
記事へのご感想を頂くのは何よりの励みになっていますので
とても辛いですが、ご了承下さい。。゚(*゚´ω`゚)゚。
今まで一度でもコメントを下さった全ての方に、お礼を申し上げます。
また再開した時には、どうぞよろしくお願い致します。
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]