忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.23.Tue

2008'12.29.Mon
今日はラビアちゃんとファーブ君&エルフたちの漫画の続きです。
そろそろ各シリーズ漫画の数が増えてきたので、近いうちに
カテゴリー分けをしようと思います。(´∀`*)

ラビアちゃんのことで一発叱ってやろうと、エルとエフを呼び出したファーブ君が
不覚にも後ろをとられてしまったのが前回のお話。
今回は脱出方法を考えましたが、持つスキルの全てを考えてみても
二人を相手に賭けに出るのは危険と判断したようです。
エルフたちも何があっても対応できるように、離れて立つエフ君のほうは
弓を装備してファーブ君から目を離しません。
動けば即、首もとのナイフと同時におでこに矢が飛んでくることは間違いないでしょう…。
しかし!
ファーブ君はエルフの二人の会話から、何か光明を見出したようです。
続きはまた次回に♪ヾ(≧∀≦)ノ゙


さてお話は変わりますが、このブログの月末の恒例にしております
ファンサイトランキングのご報告です。
おかげ様で先月もありがたい順位を頂きまして、全体で1位でありました!
大変なこともあるけど頑張って更新していけるのは、皆様の応援のおかげだと
感謝しております。。゚(*゚´ω`゚)゚。

そして、またまた今月も恐縮なお願いですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
特に投票したいサイトがなくて、今年最後の一票が余っているというあなた!
その一票で、私に年初めの気合を入れては下さいませんか~!?

 
2008年は本当にありがとうございました。
これが今年最後の更新になりますが、皆様どうぞ良いお年を!!(*´∀`*)
PR
2008'12.12.Fri
今日はファーブ君とラビアちゃんのペットのエルフ達の漫画です☆
4コマでやるつもりだったんだけど、うまく収まらないので1ページになりました。
でもそのせいか、間延びしちゃってテンポが悪いし前フリもオチもないような。
漫画は本当に難しいです。><

さてこの漫画は、これまでのラビアちゃんとのイチャイチャぶりに怒ったファーブ君が
エルフの二人を呼び出したけど、話し合いにならなかったというお話です。
ファーブ君は内心、怒りではらわたが煮えくり返りつつも
抑えて話し合いを申し込んだわけですが、エルフ達はとっくに殺すつもりだったようです。

だって元々暗殺者ですから、正々堂々も汚いもありません。危険な奴らです。w

というか、わかってなかったのはファーブ君だけですね♪
これまでの漫画やイラストを見て下さった方なら、エルフ達がすでに
彼の命を狙っているのはお分かりだったかもしれません‥‥‥w


ファーブ君は、この2対1の絶体絶命の状況をどう抜け出すんでしょうか!?
きっと続きますのでお楽しみに!ヾ(≧∀≦)ノ
2008'10.16.Thu
今日はファーブ君とラビアちゃん&ペットのエルフたちの漫画の3回目です。
この前は「励ます」のスキルの様子を描いたので、今度は「誉める」を描いてみました。

テイマーをお持ちの方はご存知と思いますが、「誉める」は
ペットのレベルを一時的に上げるスキルです。
2コマめと4コマめでエルフたちの上に描いた数字はアップしたレベル数。
ラビアちゃんの「カッコイイ!見惚れちゃう」の言葉では10レベルアップしたのに対し
「ファーブよりずっとステキ」のほうは50もアップしています。
エルフたちも、ファーブ君がラビアちゃんの彼氏だということは知っているので
その言葉のほうが嬉しかったようです。w

だけどこのラビアちゃん、彼氏までスキルのダシに使うとは恐るべしですね。
でも決してファーブ君を嫌いなわけじゃなく、きっと嫉妬する彼の様子を楽しんでるんです。
この続きはまた描きますので、ぜひお楽しみに♪(*´ェ`*)


あさっての更新予定日は仕事のためお休みします。
もしかしたら、また昔の絵でも載せるかもしれません☆
2008'09.20.Sat
今日の漫画は、テイマーのラビアちゃんとペットのエルフたち&
彼氏のファーブ君のネタの続きです。
前回の漫画ではエルフたちの名前に悩んでいたんですが、livunさんに頂いたコメントの
「エル」と「エフ」という名前がわかりやすく素敵だったので使わせて頂きました。
良い名前をありがとうございました。大切に使わせて頂きます!m(_ _)m


上の2コマはラビアちゃんとエルフたちのお昼ご飯の様子です。
午前中狩りを頑張ったエル君(緑)とエフ君(紫)を待っているのは、ラビアちゃんの
手作りのおいしいお弁当です。
ラビアちゃんはお料理が上手なので、2人の戦いの疲れも吹き飛んでしまいます♪

いっぽう、同じ頃のファーブ君の様子が下の2コマです。
友達の剣士さん(カルス君?)とペアハン後の空腹を満たすのは赤ポ。
食べ物のクッキーやケーキと赤ポが体力を回復する点で同じ効果なら、お腹が
いっぱいになる効果も同じはずだと思って描きました。
無駄のない男の昼食とも言えますが、ラビアちゃんたちと比べると
とっても悲しくなってきますね‥‥‥w


昨日は久しぶりに金吾でゴールドスワンプの秘密に行きまして
PTを組んで下さった方から嬉しい耳を頂きました!

人の多くない時間だったので、お願いできる方がいるかどうか不安だったのですが
本当に助かりました。ありがとうございました(*´ェ`*)
またBIS/天使さんと剣/戦士さんの漫画も描きますので、ぜひ遊びにおいで下さいね♪
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]