忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'06.07.Sun
今日はファーブ君とラビアちゃん&ペットのエルフたちの漫画の続きです。
前回はこちら
ラビアちゃんに襲われていることを耳で伝えたと言って
エルフたちを脅し、さらに後ろのエル君を動揺させることに成功したファーブ君。
隙をついたファーブ君は、首につきつけられたナイフを弾き飛ばし
エル君を一本背負いで投げることに成功しました。
しかしエフ君の矢が飛んできて、どうなるか!?というのが今回の漫画です。

スキルを見ると全部が打撃系だけど、武道さんに投げ技は変ですかね~。><
今回はファーブ君の活躍なのに、女性の視点から見ると
「ラビアに嫌われるぞ」のひと言でこんなに動揺してしまったエル君のほうが
ポイントが高いような気もしますw(*´д`*)

------------------------------------------------------------------------------------------

さて、ちょっとお話は変わりまして今日はこのブログの漫画について
書いておきたいことがあります。
長くなりますので、面倒な方は読まないで頂いても構いません。


私はいつも漫画の内容を一応、文章で説明するようにしていますが
先日の夫の4コマの記事にこんなコメントを頂きました。
「漫画を読むだけで内容はわかるのに、なぜそれを説明するのか。
お笑いネタを説明されたようなしらっとした気持ちになる」
というものです。
それは「読んで理解できた」という方には確かにごもっともですし
今まで同じように感じていた方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

ですが私は、これからも説明はつけなければならないと思っています。
なぜかというと漫画で他人にものを伝えるということが、本当に難しいことだからです。

例えば「Aさんがドアを開けて部屋に入る」という行動を漫画で表現するとします。
こんな簡単な行動でも、描き方を間違えれば
逆にドアを閉じているように見えたり、誰が開けたかわからなかったりするものです。
皆さんが普段読んでいるプロの漫画家さんの漫画の場合は
そういう、うまく伝わっていないところがないか編集者さんがチェックしますが
私と夫には編集さんはいません。
ですから、万一伝わらなかった場合に備えて説明をしています。


もしいつも説明不要と感じている方が多かったとしたら、それは
わかりやすい漫画が描けているということですから幸いに思います。
説明がいらないという方は読みとばして結構ですので、ご理解頂けると嬉しいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武道家、なら投げ技もアリだと思いますよw
投げ技スキルないのは、赤石の戦闘システム上、「投げ技」ってのを組み込むのが難しかっただけじゃないでしょうかね?(´・ω・`)

自分の体を武器にして戦ってれば、立派な武道家ですよ(≧∇≦)b

しかし、矢で狙い撃ちされちゃったか・・・
通常の赤石内の戦闘なら「回避」発動で避ける!とかでしょうけど、
ここはやっぱり漫画ですから、通常戦闘ではぜんぜん使われない「白羽取り」で魅せて欲しいところですね~(・∀・)

ぇ?ファーブくんに変なプレッシャーかけるな!って?(・ω・`)
(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ


漫画の説明、僕は好きですけどねぇ(´・ω・`)
漫画の内容は見ればわかるんですが、その説明自体がまた面白くて(´∀`)←
紙ですが何か?^^: 2009.06/07(Sun) 16:18 Edit
紙ですが何か?^^さん
投げ技アリですか?よかったです!
カンフーで有名なスターのブルース・リーさんは
あまり投げ技をしていたイメージがないけれど、RSの武道さんは
そちらを意識してるのかなと思いました><
でも投げってカッコイイし、使ってみたいですよね♪

そうそう、ゲームでの回避が高くて攻撃が当たらない状態は
どう表現したらいいのか悩みます。
その場でじっとしてても当たらないなんて、何か神の力が
働いてるとしか‥‥w

説明についてご理解ありがとうございます。
楽しんで頂ければ一番いいですが、絵も文章も読者さんの
興味のある部分だけ見て頂いて構わないと
いつも思っているんですよ(´∀`*)
2009/06/08(Mon)
ヾ;ω;`
いろいろな考え方を持った方がおられます、図らずしも有名になってしまうことは本当に怖いなぁ…と改めて思いました。

私は絵や漫画についてノリノリの実況が入っていたら作者さんの愛が感じられてとっても素敵だなぁと度々思うのですが…
何の手助けにもなりませんけれど、細々と閲覧者に気を遣いながら描いて(書いて)いらっしゃる権藤さんを尊敬しております人´∀`*
これからも頑張って下さい♪
エル君達ももちろんのこと!(←
ろまーな: 2009.06/07(Sun) 16:35 Edit
ろまーなさん
まったく、人の考え方は十人十色ですもんね。
私としては、ブログは強制的に見るものではないし
人それぞれ好きな部分だけ見て頂ければと思っているのですが‥‥。
なので、興味のないところはとばして頂いて全然構わないんですよ(´∀`*)

あたたかい応援をありがとうございます!
やっぱり、ファーブ君よりエル君たちのほうがポイント高いですか!?w
2009/06/08(Mon)
無題
いつも面白い漫画をありがとうございますw
漫画の解説については私はしてくれた方が
助かったりもしてますw
読んで大まかに理解して解説でさらに理解を
深められるような気がしていつも楽しく読ませて
いただいております><
次回作に期待しておりますw
では(´・ω・)ノシ マタネー
美鈴: 2009.06/07(Sun) 17:25 Edit
美鈴さん
いえいえ、こちらこそお越し頂きありがとうございます。
説明は「こう読んで頂きたい」という
作者側のガイドでもありますから、確かに余計に感じる方も
いらっしゃるかと思っています。
なので楽しんで頂いている場合はいいですが、邪魔な時には
どうぞ読みとばして下さいね。

次回もぜひお楽しみにです!
2009/06/08(Mon)
そこまで気になさらなくても・・・
約2年分のSSをしまったHDが雨にぬれて機能停止になり少しへこんでおります・・;;
こんなことなら大事な奴でもjpgに変換して取っておくべきでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ファーブクンさすがシフ武道といったところでしょうか!
わずかな隙を見つけて、なんとか危機を脱出~。と
自分は武道が投げ技使うのはぴったりだと思いますよ~

例のコメント内容を見ましたが・・
人様のブログにいちゃもんつけてるだけな気がします。
(こないだ某サイトで出しゃばってしまった自分が言える立場ではないのですが;;;)
金吾さんはご丁寧にも逐一説明なさっておられるのに
運なしさんは「余計な真似をした」というような口ぶりと感じました。

一購読者の意見に過ぎませんが、
金吾さんのブログですし
金吾さんのやり方で特に問題はないと思われます。
RIG: 2009.06/07(Sun) 19:06 Edit
RIGさん
∑(゚Д゚;)
私も外付けHDDに描いた絵などを全部保存してますけど
丸ごと消えたらと思うと‥‥‥
言葉がみつかりませんが、なんとか直らないものでしょうか。゚(*゚´ω`゚)゚。

武道さんの投げ技、違和感がなければ嬉しいです。
ゲームだとグラフィック作りが大変そうだけど使ってみたいですよね♪

説明についてご理解ありがとうございます。
考え方は人それぞれですし、余計だと感じる方がいても構わないのです。
ただ、それは作者側にも言えることですから
この記事で私の考え方も理解して頂ければいいなと思います。
2009/06/08(Mon)
あぁん(*´д`*)投げられたいっ…
未だに仮パスがなくてインすら出来てませんが^^;いつかまたイン出来たら、放置していた武シフをまた動かしてみようかしら(*´д`*)…とまで思ってしまいました。投げ技…ステキです+.(*´pωq`)゚+.ウキャー
(ΦωΦ)ノ: 2009.06/07(Sun) 19:54 Edit
(ΦωΦ)ノさん
えええ!!!∑(゚Д゚;)
公式サイトでは詳しい現状の説明が一切ないので、事態が収束したように
見えていました;;;
なんてことだ~‥‥
元通りにインできるよう、心からお祈りします(;>_<;)

投げ技あったら使いたいですよね♪
私にも露店キャラになっているシフがいるんですが
あれば絶対武道にするのにな~><
2009/06/08(Mon)
投げイイデスね!!
武道なんだから、投げもありだと思います!!
 
こんなやり取りをラビアちゃんが見てしまって、どんな反応するんだろう・・・・。
きっと私ならファーブ君を責めてしましそうです(酷い
だってペット可愛いもん!←
 
私も絵描きですが、今まで権藤サンの漫画やイラスト見てきましたが、説明を読んで「なるほどーそうゆう設定も有ですなー」とか
「一枚のイラストに物語を作るなんてすごい!」と思って見ていました。
私はいつも、マンガやイラストの下の説明も楽しみにしている読者の一人です^^*
kilow: 2009.06/08(Mon) 00:36 Edit
kilowさん
よかった、投げもアリですかヾ(≧∀≦)ノ゙
ラビアちゃんのことですが、kilowさんのおっしゃるとおり
私も絶対ファーブ君が怒られると思います‥‥。
大事なペットを傷つけたなんてバレたら支援をかけて復讐されますよ!
テイマさんにとっては彼氏<ペットなんですね。(←オイw

説明についても楽しんで頂けて嬉しいです。
漫画の時は特に、内容をそのまま文にするだけのことも多いけれど
素人なので必要かなと思うのです。
不要な場合は本当に、とばして頂いてOKですし♪

kilowさんのイラストも拝見してみたい‥‥(*´д`*)
2009/06/08(Mon)
なんという一本背負い・・・
大丈夫ッ!
武道/シフなら運高いからこんな矢ぐらい素で避けれるはずだッ!!

フフ・・・補助のかかっていないPETの攻撃なぞ赤子に撫でられたようなものよ・・・
と貫禄を魅せてくれるファーブ君に期待w


勝手に他人のPETを攻撃してしまった(仕掛けたのは相手にしても)ファーブ君。ご主人様の友人(恋人?)に矢を射掛けてしまったエルフ。
どう収拾がつくのかwktkが止まりません(´ェ`)
緑鯖BIS: 2009.06/08(Mon) 01:13 Edit
緑鯖BISさん
ですね、武シフさんは素で回避がすごいですもんね!
今までは情けないところばっかり描いてきたファーブ君なので
できればカッコイイところを見せたいです♪

いやでも相手がエルフ達では、あんまりやっつけると
ラビアちゃんにも読者様にも(?)反感を買うかな‥‥‥w
どう展開してもファーブ君の絶対不利かもしれません。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/06/08(Mon)
待ってましたっ
おお~ 漫画更新キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

お疲れ様~ ありがとうございますー♪

ファーブ君の背負い投げ なかなかイイと思います。
今は実装とかないですが、
柔道系の技あっても 私はいいと思います

かめ〇め波っぽいスキルがあるようですし
こういう合気道っぽいのがあるなら柔道っぽのも d(^-^)ネ!と思うんです


ところで 昨日 メインクエ2を進めて
ファーブ君に 藪の中で 初めて接触しましたよ
すごく 驚きました。・・・・w

ゴンドウさんのファーブ君がちょっと大人設定なのかな^^ 
これはこれで 好きですから気にしないで下さい

最後の次回を期待させるコマ
すごくイイと思いますっ 楽しみにしておりますm(__)m
ロシアン: 2009.06/08(Mon) 02:27 Edit
ロシアンさん
ハァハァ(*´д`*)ありがとうございます!
これを描くのに一応、武道さんのスキル表を見たんですが
かめ○め波っぽいのもありましたっけ!?w
多彩な技があるほうが武道らしい気がしますし、ぜひ
漫画でも使いたいですヾ(≧∀≦)ノ゙

藪にいるファーブ君に会われましたか♪
確かに実際のNPCのファーブ君はもっと子供っぽい感じですよね。
私の描くファーブ君は、シフさんのクールな印象も混ざって
少し大人になってるかもしれませんが
漫画を描いていくにつれて変わる可能性もあります。
いずれかわいいファーブ君も描きたいです~(*´∀`*)
2009/06/08(Mon)
武道に投げ技
むしろなぜ無いのかが不思議なところです。
武道さんのスキルは右手左手右足左足でそれぞれ構成されてますが、個人的に無駄の多いスキルツリーのような気がします。もっとこう、幅がない物かなと
さてさて、のど元の剣がなくなればファーブくんは強いはず。矢ごときを払い落とすのも、簡単なハズ!

グレゴリオ29: 2009.06/08(Mon) 08:41 Edit
グレゴリオ29さん
おおっ、そう思われますか!?
私もこれを描く前に武道さんのスキル表を見て、動きの
種類が少ないかなとちょっと思いました。
格闘ゲームなんかだと投げ技は必ずありますもんね(´∀`*)

武道さんは体がフリーになりさえすれば本当に強そうですよね。
エルフたちにラビアちゃんの支援があればなぁ~w
2009/06/08(Mon)
おぉ(*´∀`*)
ついにファーブ君危機脱出!と思いきや、矢が思わぬところに!!!
どうなるんだろう???(;・∀・)
ドキドキしながら続きをお待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ

そして、マンガのご説明の件ですが、問題ないと思います~。
むしろ、ゴンドウさんの解説を読むことで面白さが倍増!するので、私は大好きです★

Blogで伝える、ということは難しいんだなとつくづく思う昨今ですが、お気になさらず、ゴンドウさんが書かれているように読みたくない場合は読み飛ばしていただくという感じで問題ないと思いますよ~(*´∀`)

いろいろ難しいですが、お互いがむばりましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
穏やか。: 2009.06/08(Mon) 14:06 Edit
穏やか。さん
ありがとうございます、続きは不定期掲載ですが
ぜひお楽しみにです~!

説明の件は、私もそう思っている方がいるだろうと予想していたし
いい機会なので記事で取り上げさせて頂きました。
ブログは読む自由も読まない自由もありますから、読者様には
ご自分で選んで頂きたいですよね(´∀`*)
本当に、お互い頑張りましょう~☆
2009/06/08(Mon)
ドキドキの展開♪
卒論の合間に見に来ました(o^∇^o)ノ
耳した後どうなるかと思ったら・・・
まさかの投げ技!!さすがファーブくんです!
でもエフくんの矢…白羽取りか仰け反るか…ワクワクです!
その後駆けつけたラビアちゃんに3人揃って怒られたりして…
続きが楽しみです!


漫画の説明、あっていいと思います。
内容も楽しいし、その説明も面白い♪
なにより閲覧者さんを気遣う権藤さんの気持ちがあらわれていて私は好きです。
(あくまで私個人の意見ですが…)
みあ: 2009.06/08(Mon) 17:04 Edit
みあさん
卒論お疲れ様です!遊びに来て頂いて嬉しいです(*´ェ`*)
この漫画は考えながら描いているんですが、まさか
投げ技を使うことになるとは私も思っていませんでした~w
それにしてもラビアちゃんに3人揃って怒られる図って
かわいいですね!
続きはカッチリ決まっていないので、描いてみようかな…(〃´д` 〃)

説明についてご理解下さってありがとうございます。
いらない方も多いかもしれませんが、その場合は無理に読まずに
流して頂ければいいと思って書いています。
漫画の理解の仕方にも個人差がありますもんね☆><
2009/06/08(Mon)
Σ(゚∀゚;
ブログは以前から拝見していましたが、初めてコメントします。

「一本背負い」ですかΣ(゚∀゚;
「流水撃」から「巻き蹴り」を出したのかと勘違いしました。(ノωヽ*
巻き蹴りのモーションは見たことないので、腕を掴んでから足を引っかけるようなモーションなのかな、と今度の漫画を見て勝手に思いました。
2コマ目で、肘が顎に当たってるように見えて「あ、流水撃w」と。RSで投げ技をつかうっていう頭がなかったもので。

説明読んで「投げたんかい!Σ(゚д゚;」と、思わず突っ込みました。
毎度ながら漫画と説明で2度美味しいですね。(≧∇≦)ノシ☆
うさぎレーサー: 2009.06/08(Mon) 17:25 Edit
うさぎレーサーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
一応武道さんのスキル表を見たんですが、この描き方は
そういう動作に見える可能性もあるんですね!
投げではなくてそれでも良かったような気もします。
私は武道家を育てたことがないので、もっとスキルの説明も
ちゃんと読むべきですねw><

不定期に描いている漫画ですが、ぜひ続きもよろしくお願いします☆
2009/06/08(Mon)
無題
いつも楽しく見させて貰ってますw
投げ技は自分としては欲しいですね・・・システム上難しそうだけど(´・ω・)

果たしてファーブ君はあの矢をかわすことが出来るのか・・!?
次回作が超楽しみですw(かわせなかったら・・カクガク((;゚Д゚))ブルブル
しかし何だこのイケメン軍団・・・自分も混ざってみたい・・・(ぇ

あと、例のコメントみてみると「いらっと」ではなく「しらっと」な気がw




りゅ。: 2009.06/08(Mon) 17:30 Edit
りゅ。さん
はじめまして、コメント&いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます。
素手で格闘するなら投げ技を使うのはありそうなことだし、できれば
RSでもあったらいいですよね。
イケメン軍団とはありがたいお言葉です!w
不定期に描いている漫画ですが、ぜひ続きもお楽しみにです♪

本当だ、見間違いをしていたようです。「しらっと」ですね><
修正しておきます。
2009/06/08(Mon)
無題
ラスト予想

ラビアほっといて
エルくんエフくんファーブくんでラブラブ
・・・じょ、冗談ですよ!
神社の人: 2009.06/08(Mon) 21:18 Edit
神社の人さん
アッー!!
ウホッな展開を狙ってるのがバレちゃいましたか?(≧ω≦)

‥‥いえ、冗談です。w
2009/06/09(Tue)
エル君に一票w
確かに(ダークな)ファーブ君の一言に動揺して投げられるエル君…ポイント高いかも(´∀`*)
確かに武道なら投げ技もありそうですね~
ぜひ投げ技を追加してほしいですw
でも飛び蹴りでも固まるというのに、投げ技は難しい?…かな(´ー`;)

漫画の説明について…人それぞれなのかな?
説明があったほうが分かりやすくて、話の内容なども共感できるので、私は好きですw
ゴンドウさんならではの配慮ですし、同時に持ち味でもあると思います^^
これからも更新楽しみにしてます(*´д`*)
珀龍: 2009.06/08(Mon) 22:19 Edit
珀龍さん
二人で襲ったエルフたちも悪いけど、ファーブ君の
自分の彼女をダシにする汚さにはかないませんよね‥‥w
だけど投げ技はほんとに惜しいです!
武道さんのスキルは蹴りとパンチの種類が多いけど
ぱっと見て違いがわかりにくくて、派手さがないですもんね~。

漫画の説明についてはそう言って頂けて嬉しいです(´Д⊂)
努力はしていますが、素人なので基本的に
万人に伝える技術はないんですよね。
補足ですから、必要ない場合は読まない選択をしてもらえればと思います♪
2009/06/09(Tue)
無題
こんばんは。
公式サイトでは武道家の英名が「マーシャルアーティスト」となってますね。
「マーシャルアーツ」というのは、中国語の武術の英訳だそうで、格闘技全般を指すそうなので、投げ技もアリだと思います。
他の方も指摘されてますが、武道家のスキル、使われないのをいくつか削って代わりに投げ技とかいれてほしいですよね。
あと、マンガの説明文は私は気になりませんでした。細かいことを突っ込みたがる人はどこにでもいるので、あまり気になさらないほうがいいですよ。と言う私も以前ゴンドウさんの描かれた戦士のイラストに「斧の柄が細い」などと、えらそうに突っ込んでしまったので、人のことは言えませんが。あとで読み返して「失礼なことを書いてしまった」と落ち込みました。
707: 2009.06/08(Mon) 22:26 Edit
707さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
公式のキャラクター紹介見てきました!今まで気付かなかったです∑
投げ技は実際のスキルにはないですが、実用的だろうなと
思って描いたのでそう言って頂けると嬉しいです♪

漫画の説明の部分は、本当に漫画の内容をそのまま
文章にしているだけの時も多いんです。
漫画の読み方に慣れない人やお子さんも見て下さっているかも
しれないし、念のために書いておこうと思いまして‥‥。
もしこのブログで気になる部分があったとしても、その場合は
個々人で読まない、見ない判断をして頂ければ幸いです(´∀`*)

以前の戦士さんの絵の斧については、私も描いてから
「しまった!」と思った部分だったんですよ~。
ハードすぎないツッコミなら大歓迎ですw
2009/06/09(Tue)
Σ(・д・)かっこいい!
劣勢だったファーブ君の逆転劇が><。
「武道家=武術全般オッケイ」という認識の自分からしましても、投げ技はぜんぜんアリです(*´Д`*)
首に飛んで来た矢はどうかわすのか・・・それともやはり白羽取りでしょうか!
次回が待ち遠しいです(*^ー^)

・・・でも不思議です。
最初に卑怯な手を使ってファーブ君にだまし討ちをかけたのはエルフ君たちのほうなのに、投げられたエル君がかわいそうに思えてしまうのです。
やはり「ラビアに嫌われてもいいのか?」に動揺した彼のかわいさのせいですね、これは|д・)

コメント投稿に出遅れた間に、書きたいことはほかの方が全部書いてくださっている(w)のでひとことだけ。
わたしも、ゴンドウさんの説明を拝読するのが好きです^^
ニナ: 2009.06/09(Tue) 02:54 Edit
ニナさん
武道さんに投げ技はアリですか?よかった!!
投げを使わない印象の格闘技も多いけれど、RSの武道さんは
なんとなく何でもありのタイプの武術を使いそうですよね。
私の中では我流のイメージが強いです(*´ェ`*)

ほんとに、最初に卑怯なことをしたのはエルフ達のほうだったのに
このままではファーブ君の立場が><
次はできればバッチリ良いところを描きたいです!w

漫画の説明について、あたたかいお言葉ありがとうございます。
説明なんかなくても理解されるものが描ければなによりですが
そうもいかないので、そう言って頂けると嬉しいです(´Д⊂)
2009/06/09(Tue)
おぉ☆まってました・w・
ファーブ君・・・カッコイイですね(*д*//)
一本背負い!!wエルフを軽々と投げてしまうなんて///

武道家のキャラを持っている私には・・・憧れですよ!これは!!!w


この次の展開で武道家にはいくつかこれを避けれるスキルってあるんで・・・いろいろとこのスキルだったらこうなるのかな~とか考えるのが楽しくなってます!w

これからも頑張ってくださいね!(*^▽^*)
ユイコ: 2009.06/09(Tue) 19:29 Edit
ユイコさん
よかったです、そう言っていただけて(*´ェ`*)
蹴りや殴りばかりだとモーションも似てしまうし、投げ技は
ぜひ欲しいですよね~!

この次の展開は考えているところですが、いくつかスキルがありますよね。
どれも絵になりそうなので面白く描けるように頑張ります♪
2009/06/10(Wed)
こんにちは♪

あらら…投げられちゃった…
あたしは個人的にファーブ派なので(というかWIZである権藤様派w)、体がフリーになったファーブ君の武道らしい活躍っぷりが楽しみです♪
RSでも、権藤さんの漫画でも、ラビアに対するファーブの一生懸命さがひしひしと伝わってきますよね…w

漫画の説明は、確かに、権藤さん並びに旦那様の漫画は分かり易いので、理解は出来ます。
しかし、説明があると、権藤さんがその漫画をどういう思いで描いたのか、権藤さんのどういう気持ちがこもってるのか、伝わってきて、あたたかい気持ちになれるので理解が出来ていてもよまさせて頂いています。
あたしはどちらかというと権藤さんの絵も楽しみですが、権藤さんの書く文章を楽しみに訪問させて頂いているので、これからも絵・文章共々、かいていってください♪
ぴーち: 2009.06/11(Thu) 10:44 Edit
ぴーちさん
こんにちは、コメントありがとうございます♪
ファーブ派というか金吾派でございますか?∑(*゚∀゚*)
どちらも自分で描いてますが、一応メインキャラなので嬉しいです!w

説明文のほうも楽しんで頂けて嬉しいです。
イラストはともかく漫画のほうは説明することが
ほとんどない時もあるけれど、念のために毎回書いています。
自分ではわかりやすいと思っても、人が読むと
わからないということもたくさんありますから‥‥><
漫画は不定期掲載になると思いますが、次回もぜひ
お楽しみにです(*´ェ`*)
2009/06/11(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]