忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'08.04.Mon
今日の絵はテイマーさんとペットについてです。
主題と関係はないけれどわかりやすいので、テイマさんはメインクエのラビアちゃん
ツッコミ役は彼氏のファーブ君のつもりで描きました。
そして、後ろにいるのはペットのエルフたちです♪

テイマさんがペットにできるエルフ系のmobですが、姿や声から想像すると
明らかに若い男性ですよね。
それにNPCやクエmobのエルフにはセリフがあるけれど、話し方を見ると
かなり頭も良くて知的な人たちのようです。
そんな、ほとんど人間と変わらない若い男性がテイマーさんのペット‥‥‥
すごい状況ですよこれは。
叶姉妹がメンズを飼うならまだ仕方ない(?)感じだけど
まだ幼さの残るあんな美少女が飼うなんて~!!(〃´д` 〃)

もしそのエルフたちがイケメンだったらテイマさんの彼氏は
じっとしてられないでしょうね。
ペットたちはテイマさんの剣になり盾になって戦い、24時間一緒にいますから
完全に彼氏に勝ち目はありませんw


それでラビアちゃんとファーブ君には痴話ゲンカが絶えないというわけです。
‥‥‥というのは大嘘ですが、私の河西もいつかエルフ使ってみたいなぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その発想があったかw
一般的にエルフは外見は人に似ていて美男美女という設定が多いので、そんな美形エルフをペットで連れているテイマさんは…いろいろな意味ですごいですねw

ファーブ君も焦っていて唇が突き出ているし、どんな顔なのか想像がつきますよ。
ファーブ君、頑張れ!
通りすがりのランサー: 2008.08/04(Mon) 10:44 Edit
通りすがりのランサーさん
エルフテイマさんは普通に多いですけど、よく考えたら
すごいですよね♪
エルフといえば色々なファンタジーものに登場しますが、ランサーさんの
おっしゃる通り大抵人間よりきれいな設定なんですよね。
それがペットで忠実なしもべときた日にはファーブ君も真っ青ですw

そういえばRSのエルフは男性ですが、セクシー女性モンスターの
サキュバスが今回テイム可能になったとか。
私はまだ見てないんですが、これもハアハアものですね!(*´д`*)
2008/08/04(Mon)
エルフいいですよね!
こんにちは!
この後けんかしてファーブすねちゃうような気がしますw

エルフといえば新ペットにハイエルフでてましたよね!
あれは・・・エルフの中でも特にイケメンじゃないでしょうか・・・!(*´ω`)
ハイ=highってことでw

ぜひとも河西さんにGETしてもらいたいと思ってますのでがんばってください^^b
もちこ: 2008.08/04(Mon) 15:44 Edit
もちこさん
こんにちは~!
エルフってファンタジー映画とかに出てくる感じでいうと
相当頭が良さそうですし、お子ちゃまなファーブ君では
太刀打ちできなさそうですよね。
ここは逆に、すねてラビアちゃんの母性本能をくすぐる手でいくべきか?w

ハイエルフは、私はまだ連れている方は見てないんですが
制服っぽい衣装と長い剣がカッコよかったですよね。
あんなの連れて歩けたら、ちょっとした女王様気分を
味わえそうですw(*´ェ`*)
2008/08/05(Tue)
そっかー(*´∀`)
なるほど~、そういえばそうですよね~(*´∀`)
確かにエルフは人間系ですもんね~。
しかしイケメンエルフテイマーヾ(*´∀`*)ノ
素晴らしいっ!!
いろいろ言われることが多いと聞く、エルフテイマーさんたちが、ゴンドウさんのこのイラストによって、ものすごい勇気をもらえてると思いますよ(*´Д`)


そうそう、前回コメント遅れてしまったのですが、奥方様、魔の時間帯卒業おめでとうございます~(*´ω`*)
お祝いと言ってはなんですが、ちょこっとしたプレゼントをご用意してますので、いつかお会いできたらお渡ししたいと思います(ノ´∀`*)

そして、総合1位おめでとうございます~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今月もどうぞどうぞよろしくですっ!!
穏やかな午後。: URL 2008.08/04(Mon) 15:45 Edit
穏やかな午後。さん
えっ、エルフテイマーさんは外から色々言われることがあるんですか!
私は知らずに描いたんですが、いろんなペットを使うテイマーさんが
いていいと思いますし楽しくやって欲しいですね><

それにお祝いをありがとうございます!
去年の秋に作った伶子ですが、赤目秘密レベルになるまで
こんなにかかってしまいました。
プ、プレゼントって何だろう‥‥頂いちゃっていいんでしょうか(*゚д゚*)

こちらこそ今月もよろしくお願い致します~♪
2008/08/05(Tue)
メンズw
エルフ背高ww
ドンだけ忠誠度あるのか、と

自分もエルフ使ってますが
あまりそういった感じは沸きませんねえ…
忠実なしもべ
それ以外の何者でも…

というか、実際戦わせていると
横沸きなどで止まることが多いんですよね
(影がくれのデメリットらしいです)

彼氏にしては随分とおっちょこちょい…?


エルフつながりで…
いつかハイエルフをテイムする予定なのですが
そっちはかなり彼氏っぽいですな…
なんせ紳士そのもの、
攻撃もかなりかっこよく,優雅…
RIG(エリートトレーナ): 2008.08/04(Mon) 16:03 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
このエルフたちはひそかに、ラビアちゃんの肩と腕に
手をふれているんですよ。
忠誠を通り越してファーブ君に嫉妬してるのかもしれませんw
私はまだファミしか使ったことがないので、いずれエルフや
他のモンスターも試してみたいと思います♪

噂のハイエルフとサキュバスも、今回のアップデートでテイム可能に
なったようですね。
あんなイケメンとセクシー美女を連れてたら、なんだか旅が
ホ○トクラブやキャ○クラ風味になりそうで楽しみですw
2008/08/05(Tue)
うっきゃ~Σ(*´∀`*)
なんて凛々しくかっこよくて有能なメンズペットちゃん・・・(*´д`*)

たしかにこれはやばいです。
このような素敵な絵で拝見してしまうとそのやばさがよりダイレクトで、彼氏の立場なっしんぐですね(;^m^)
さりげに後ろからテイマさんに回してる手といい、「なにこの男?」って感じの彼氏への視線といい・・・エルフさんがたの忠誠度は絶対、ぶっちぎりでMAXです。
彼女のためなら火の中水の中、言い寄る男はたとえ彼氏でも許さないことでしょう!
(´ー`)b

メインクエで藪森のエルフNPCとお話できますけれど、ほんと知的水準が高くて美形そうな種族ですよね^^
いつもながらゴンドウさんの着眼点と表現力に、くらくらです・・・ごちそうさまでした(*´m`*)

もっかいじっくり眺めてこようっと!
|彡 サッ
アル・シェリ: URL 2008.08/04(Mon) 17:03 Edit
アル・シェリさん
ラビアちゃんにまわした彼らの手に気付いて頂けましたか?(≧∀≦)
テイマさんはどう見ても可愛いし、人間とほとんど同じエルフなら
嫉妬とか愛情とかも生まれちゃうのではと思って描いたんですよ~♪

アルさんのおっしゃる通り、飼い主のテイマさんに近づく男は
きっと次々と暗殺されていくことでしょう‥‥w

でも、アルさんの以前描かれた美形ヴァンプのペットさんたちは
もっとすごかったですよ。
アップデートで噂のセクシーサキュバスちゃんもテイムできるように
なったようですし、これからテイマー職は忙しくなりそうですね(*´ェ`*)
2008/08/05(Tue)
はじめまして*
こんにちは、はじめまして。
いつもお邪魔させて頂いているのですが、小心者なのでなかなか書き込みできず、
今回が初書き込みになります。ドキドキ*

あまりのエルフさん達のかっこよさに
勇気を振り絞って参上致した次第です…!

正直言って、かなりあたしの好みです´`*
どちらのエルフさんも男前すぎです。
そしてそんな2人を引き連れているラビアちゃん。恐るべし…!
可愛い顔してなかなかにやってくれますねー´`*
ファーブくんには気の毒ですが、相手がエルフくん達じゃ勝ち目はないですね…!

そしてあたしも以前から同じようなことを思っていたんですが、
エルフさん達は明らかに若い(イイ)男ですよね!
話し方も確かに知的、声も聞いた感じそうだし、何よりあの端麗な顔つき…。
おっと顔つきは単にあたしの想像ですが、

きっとごんどうさんが描いたイラスト通りの人たちなんだと信じています!


ごんどうさんの素敵イラスト、楽しい文章にいつもいやされています´`*
これからも応援していますので、頑張ってくださいね!
またお邪魔させていただきます。
長文、失礼いたしました。
みよ子: 2008.08/04(Mon) 19:39 Edit
みよ子さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て下さって感謝です!(*´ェ`*)

エルフさんは姿もそうですが、なにより声が若々しくて
攻撃の時の「ヤッ!」っていうのがたまらなかったりしますよね♪
剣を振るう仕草もカッコイイし、絶対すごいイケメンなんじゃないかと
思います。
ファーブ君も子供っぽいままじゃ、まず彼女を取り返すのは無理ですよねw

今回テイムできる人間型のモンスターが増えたようなので
また、妄想を膨らませて絵に描いてみようと思います♪
更新頑張りますので、お暇な時にはぜひまたおいで下さいね☆(*^▽^*)
2008/08/05(Tue)
無題
エルフという生き物を誤解されている方も多いですが、奴らを自然と芸術を愛する種族と考えるのは間違いです。
奴らは自然と芸術と女性を愛する集団です。
そういう人種はだいたいイタリア人。
そう、エルフたちはイタリア人なのです。だまされてはいけません。
すこし、テイムしただけで、手を握ったり、肩に手を回したりしているでしょう。すぐに自然に腰抱きとしてきますよ。あいつらは!
エルフテイマさん、あなた方に警告。テイム(ナンパ)しているように見せかけて、実はナンパされていたのです。
何せ奴らはイタリア人、だから唐辛子も平気です。


ファーブ君、残念ながら手遅れだ。
グレゴリオ29: URL 2008.08/04(Mon) 23:44 Edit
グレゴリオ29さん
知的で自然と芸術を愛する美しい種族。

じゃなくて、エルフの正体はイタリア人だったのですね∑(゚Д゚)
確かに自分で描いた絵ですが、彼らのラビアちゃんへのスキンシップは
ペットの領域はもちろん日本人レベルも超えています‥‥。
こんなに女性に対してフリーダムでいられるのは彼らが
イタリア人だからこそですよね。納得です!

それにしても、コメントを読む間ずっと笑わせて頂きましたが
最後の2行でとどめを刺されました。
ファーブ君、君の彼女はもう‥‥‥w
2008/08/05(Tue)
メンズ飼ってるw
その発想は無かったですwww
思わず笑ってしまいましたw
確かに
エルフ=イケメン
なイメージありますねw
長身でスリムでかっこいいですよねw
こんなイケメンのエルフなら恋しちゃいそうですねw
テイマとペットのエルフの禁断の恋w
Σ( ̄口 ̄)
何か良いネタ思いついたw
今度の更新のネタにさせていただきますねw
週末をお楽しみにw
と言っても私のやることなのであまり期待はしないでくださいw
兎夢猫: 2008.08/04(Mon) 23:48 Edit
兎夢猫さん
エルフはあの「ヤッ!」ていう声といい、若くてけっこうなイケメンなのは
間違いないんじゃないかと思って描いてみましたw
そんな男性を、ペットとして少女が飼うっていうのは
ゲームならではの可笑しい設定ですよね。ネタがたくさん思いつきそうですw

兎夢猫さんのネタ期待していますよ!(≧∇≦)
過剰な期待はしないように堪えつつお待ちしています♪
2008/08/05(Tue)
確かに!
 言われてみるとその通りです、そうかあ、イケメン( ゚∀゚)…。
「ペットよ!」の返答が非常にいかがわしいものに思えてきます。
ファーブ君がやきもきするのも無理は無いですね。

 権藤さんのエルフ達がとっても男前なので、これからMobのエルフを見る度にドキドキしちゃいそうです。
ぺるせぽね: 2008.08/05(Tue) 02:38 Edit
ぺるせぽねさん
コメントありがとうございます。
人間型で頭も良いエルフを「ペット」にする状況ってすごいですよね!
別に下心があるわけじゃなくても、若い女の子なら
イケメンを二人も引き連れて嬉しくないはずはないと思います(´∀`*)

今回またテイムできる人間型のモンスターが増えたようで、それも
想像してみると楽しいですね♪
2008/08/05(Tue)
そういえばそうですね♪
私もテイマのペットはエルフですが名前がクレームブデュレとフォンダンショコラです・・・w

イケメンエルフならもっとマシな名前にしておけばよかったですw

このあと私の中ではファーブ君もペットになるとか言ってエルフと一緒に24時間MOBに対して競ったりして一緒に居るというのが思い浮かびました><w

遅れながらランキング1位おめでとうございます~^^
mille: URL 2008.08/05(Tue) 02:41 Edit
milleさん
milleさんテイマーさんもお持ちだったんですね。
お菓子の名前、私はかわいいと思いますよ(*´∀`*)
それにしても、ファーブ君とエルフ達の勝負ってすごくいいですね。
3人のイケメンがラビアちゃんをめぐって争う姿‥‥
可笑しくてかわいらしいです~♪w

お祝いありがとうございます!
先日のG会議は寝落ちしてしまってすみませんでした><
2008/08/05(Tue)
ペットww
テイマーの絵がとってもかわいいですねw

私はメインクエやっていたときは、ラビアは知的で眼鏡をかけた、権藤さんの秘書さんっぽいイメージだったんですが、この絵をみてイメージが変わりましたw

なんか必死に否定しつつ、でもちょっぴり下心もある雰囲気の表情がなんとも・・・w

でも、このエルフの外見を見ると、緑の方は「エルフ暗殺者ZIN」で、青い方は新MAPの「古代エルフZIN」でしょうか

暗殺者はともかく、古代エルフはレベル640↑の神装備剣士でもソロでは倒せないくらい強いので、かわいそうですがファーブじゃ全く勝ち目はなさそうですw

このペットがいる限り、ファーブはずっとラビアには逆らえませんね^^
赤鯖テイマ: 2008.08/05(Tue) 03:14 Edit
赤鯖テイマさん
ありがとうございます(*´ェ`*)
でも言われてみればラビアちゃんってツンツンしてますし、真面目そうだから
メガネのイメージも似合いますね♪
下心を指摘されると顔を真っ赤にして怒りそうな気がしますw

この絵のエルフはうろ覚えで描いたので、じつは暗殺者じゃないほうは
特に色塗りが適当なのですよ~><
それにしてもLv640以上の神剣士さんでも倒せないエルフがいるとは‥‥
ファーブ君激ピンチですね!w
2008/08/05(Tue)
メンズwww
ファーブ涙目ww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

エルフですかぁ…あれですよね、
「イヤッ!イヤッ!イヤッ!イ゛ェアァァァァ!!!!」
バヘルで釣りしてた壁剣士時代を思い出します( ´ー`)+
本当にどう聴いても「嫌!嫌!」にしか聞こえませぬ(ぁ
そんな若いメンズの懇願を聞いて喜ぶのなんて某アニキぐらいのもので(げふんげふん

ラビアちゃんの表情が大変グッドです!
ズキュンときちゃいますね(b゚∀゚)v
虎坊: URL 2008.08/05(Tue) 04:42 Edit
虎坊さん
ぶっw
思わず「そうじゃないだろー!」とつっこんでしまいました。゚(*゚´∀`゚)゚
若いメンズの「嫌!嫌!」は確かに興奮しますね。
やぶ森の狩りPTのBISさんはひそかにムラムラしてたりするんでしょうか…w

ラビアちゃん褒めて下さってありがとうございます。
かわいく描けるようにまだまだ頑張ります~♪
2008/08/05(Tue)
壁||ω・)*。言おうと思ったこと全部書かれてる…w
ファーブ君の帽子、名前入ってますね( ´艸`)←これはまだ誰も書き込んでいないかなw
私はサマナなのですが、やはりあのイケメンっぷりに憧れて、テレットのエルフテイムしました。でも敵で居る時にしていた技を、テイム後はしなくなりますよね;;矢を数本番えて「バスン!!」って感じのとか…他のMOBにも言えますが(ムチ子のワームとか、ダメル→のイカの高速移動とか)「あれが目的で捕ったのに~」と思う事屡…あ、水色の髪の方はまだ捕ってなかった。特技とか違うのでしょうか…
うしw今から捕って検証してきます |彡サッ!
魔美: 2008.08/05(Tue) 08:12 Edit
魔美さん
コメントありがとうございます。
そうそう、小さいけれどファーブ君の帽子は名前入りなんですよw
やっと気付いて頂けて嬉しいです♪

私はまだまだテイマー初心者で、ファミしかテイムしたことがないんですが
テイム前に使ってた技で使えないものもあるんですか!
それはなんだか釈然としませんね。残念(;>_<;)
今回のアップデートでテイムできるエルフの種類も増えたようで
楽しみですね。
テイム頑張って下さい~☆(´∀`*)
2008/08/06(Wed)
えるふは浮気します(´・ω・`)
私もエルフテイマ~でしたw・・

過去形です(ノд;)

Gvに出るためファミちゃんに乗り換えたとです。。w

でもエルフの方がクラッシュ強いし、HPもあって2~3体だけど150くらいでもトランのMOB狩れるけどファミにしたら(ファミちゃん250)まったくあたらないの(;д;)・・w(レベル上げてからまた行くのです。。w)

でも最近聞いた事実、ファミがエルフのときに比べてスカラー系のMOB(鞭子)であまり魅了しないから友達に聞いたらファミは魅了抵抗高いそうです(・д・;)(Gvの時のリトルさんの花の乙女スペシャルでエルフは楽に魅了してくれますww)

エルフはかっこいいけど浮気するのね・・。゚(´д`)゚。(ぁ

そしてファーブ君!
帽子に名前が書いてある!!
DXUの説明は本当だったんだね!

長々と失礼しました><
紫鯖の迷子なていま。: 2008.08/05(Tue) 12:04 Edit
紫鯖の迷子なていま。さん
コメントありがとうございます。
私はまだファミしか試したことがないんですが、それぞれ弱点も
あるものなんですね~。
エルフは攻撃が強いけど魅了に弱いんですね!
あちこちの美女を見ては魅了されるエルフを絵で想像すると可笑しいです。
人間タイプだから仕方ないのかなw

小さいですが帽子の名前に気付いて下さってありがとうございます♪
ファーブの帽子の説明書きが大好きで描いてみました(´∀`*)
2008/08/06(Wed)
夢のような世界♪
たまりません(>0<)
こういうの、実はずっと前からあこがれていました。
小娘なのにイイ男をペットにするなんて。
うぅ、あと20歳若かったら・・・。

キンゴさんのイラストのタッチ、見やすくて大好きです。
キャンキャン: URL 2008.08/05(Tue) 23:24 Edit
キャンキャンさん
ありがとうございます(*´∀`*)
今男性にはメイドカフェなんかが人気だけど、女性でも
素敵な男性に命令できるなんて立場に一度なってみたいものですよね~(笑)
少女漫画やゲームにはそういうのも結構多いようですし、女の子の夢ですね♪

でもキャンキャンさんは今も十分に魅力的な女性ですよ!(*´ェ`*)
2008/08/07(Thu)
(*´ェ`*)ポッ
いいなぁ~テイマさん♪
悪魔がつれてあるけるペットって言えば…鎧とかメタボなMOBとか…(>_<)
私もエルフが欲しい(つω`*)テヘ♪

あ、昨日だったかな?ハイエルフ連れてるテイマさんいました♪
紳士剣士に守られてるテイマさん…うらやましい(。・ρ・)ジュル
っと、失礼しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
そのほかのペットを連れてるかたはまだお見かけしたことがないんですけど
そのうちみれると思うと楽しみです(*´∇`*)
mi: 2008.08/06(Wed) 07:20 Edit
miさん
そうそう、同じペットでもネクロさんのペットはお笑い系ですよねw
でもハゲのゾンビやメタボな廃人、私は面白くて大好きですよ~♪

すでにハイエルフ連れてるテイマさんを目撃されましたか!
いいなぁ。できたら戦う姿も見てみたいですよね(≧∀≦)

そういえば私も昨日、巨大な頭蓋骨のmobと格闘家っぽいmobを
連れたテイマさんを見かけて嬉しくなりました♪
他職にとってもペットの種類が多いのは楽しいものです(´∀`*)
2008/08/07(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]