忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.23.Tue

2008'12.12.Fri
今日はファーブ君とラビアちゃんのペットのエルフ達の漫画です☆
4コマでやるつもりだったんだけど、うまく収まらないので1ページになりました。
でもそのせいか、間延びしちゃってテンポが悪いし前フリもオチもないような。
漫画は本当に難しいです。><

さてこの漫画は、これまでのラビアちゃんとのイチャイチャぶりに怒ったファーブ君が
エルフの二人を呼び出したけど、話し合いにならなかったというお話です。
ファーブ君は内心、怒りではらわたが煮えくり返りつつも
抑えて話し合いを申し込んだわけですが、エルフ達はとっくに殺すつもりだったようです。

だって元々暗殺者ですから、正々堂々も汚いもありません。危険な奴らです。w

というか、わかってなかったのはファーブ君だけですね♪
これまでの漫画やイラストを見て下さった方なら、エルフ達がすでに
彼の命を狙っているのはお分かりだったかもしれません‥‥‥w


ファーブ君は、この2対1の絶体絶命の状況をどう抜け出すんでしょうか!?
きっと続きますのでお楽しみに!ヾ(≧∀≦)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;・∀・)
①瀕死の重傷を負わされてしまい、ラビアちゃんのもとに帰った二人が報告して発覚

②ラビアちゃんが何かを察して助けに来る

③ラビアちゃんはエル君とエフ君と幸せに暮らしましたとさ。めでたし(ry

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まさに絶体絶命!のピンチですね、ファーブ君っ!!
ここをどう脱するのか・・・・ドキドキしながら続きをお待ちしています;;;

あぁ、この三角関係(四角関係?)どうなるんでしょう~(;´Д`)
穏やかな午後。: URL 2008.12/12(Fri) 15:57 Edit
穏やかな午後。さん
ひい、描く私としてもなんとか①の瀕死の重傷は避けたいところです!w
でもファーブ君も鍛えたシフ武道とはいえ、エルフたちも
甘くないですもんね~。どうやって逃がそう‥‥‥(|| ゚Д゚)

もし③の結末になったらラビアちゃんは悲しんでくれるでしょうか。
「ファーブったら、またどこかほっつき歩いてるのね!」なんて
怒るだけかもしれなくて怖いですねw(´Д⊂)
2008/12/13(Sat)
哀れファーブ君…
せっかく紳士的(というかガチじゃかなわないから?)に
話し合いにしようとしたけど
甘かったファーブ君でした…ww

君のことは忘れない…。
RIG(エリートトレーナ): 2008.12/12(Fri) 17:43 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ええ、2対1じゃなかったらファーブ君も
話し合いじゃなく決闘を申し込んだかもしれないですね~w

でも本当に、呼び出すならもっと警戒するべきでした。(←過去形w
2008/12/13(Sat)
おぉーwこれはw
ファーブ君ついに危機を迎えましたねw
ファーブ君もエルフ達にあんな手紙を出したら挑戦状みたいに見えますねw
やっぱりエルフ君達はカッコイイ>▽< けど・・・暗殺者と思うと怖いですねw

ファーブ君wエルフをなめちゃ大変なことになにますよ!w

この漫画の続き楽しみにまってます^^
ユイコ: 2008.12/12(Fri) 18:51 Edit
ユイコさん
ええ、今まではラビアちゃんが一緒にいましたけど
ついに直接対決する時がやってきました!
本当に、あの手紙は果たし状と受け取られても当然ですよね。
ファーブ君も話し合いのつもりだったとはいえ、あんな寂れた場所に
エルフたちを呼び出すなんて油断もいいところです‥‥w

ありがとうございます、ぜひ続きもご覧下さいね♪ヾ(≧∀≦)ノ゙
2008/12/13(Sat)
ファーブ君・・・(´ー`)
こういうのを「飛んで火に入る夏の虫」って言いませんでしたっけ(´ー`)
どうするんですか・・・あきらかにエル君もエフ君も、あなたを抹殺する気じゃないですか!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
よろしいですか。
暗殺者にお話し合いを申し込んだら、その瞬間から闘いは始まっているのです。
シフスキルを駆使してそこらじゅうに罠を仕掛けて待つくらいの気合がなければ、確実に殺られます。
・・・もうおそいか(´ー`)

仕事から帰宅して、まさかこんな「絶体絶命の大ピーンチ|Д゜)」な漫画が拝読できるとは・・・エルフ君たちの非情なお顔にドキドキしてしまいますv

この局面をファーブ君がどう切り抜けるのか、それとも人知れずトラン森の土となってしまうのか(こら!)、固唾を呑んで次回をお待ちしております・・・。
ごくり(;゜ー゜)
アル・シェリ: URL 2008.12/12(Fri) 21:35 Edit
アル・シェリさん
ですです、まさにその通りです!。゚(*゚´∀`゚)゚
ファーブ君は「いずれガッツリ言ってやらなきゃ」と自分の怒りで
頭がいっぱいで、冷静な判断力を失っていたようです。
シフ武道も暗殺者ですし、用意さえしていれば良かったんですが
もう遅いみたいです‥‥きっと罠ナッシングですw

彼がトランの土になっても、ラビアちゃんは
「またどこか徘徊してるのね」ぐらいにしか思わないんだろうな‥‥
何とか生かす方向で考えてみますね!(←オイw
2008/12/13(Sat)
イケメン天国(>▽<)
こんばんは!

暗殺エルフ君達がイケメンすぎる!
こんなイケメンなら私もテイムしたいな~♪

ファーブ君もイケメンのはずなのに、このシリーズでは道化ぶりがカワイイです~。

続き、楽しみにしてま~す(^o^)/
七瀬ゆうり: URL 2008.12/12(Fri) 22:45 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
褒めて下さってありがとうございます~♪
シフ武道は男性キャラの中でも1、2を争うイケメンなのに
いつのまにかこんなキャラになってしまいましたw
続きもぜひご覧下さいね!(≧∀≦)
2008/12/13(Sat)
暗殺w
ファーブ本当に殺されそうだ・・・w
こんな状況をどうやって切り抜けるんでしょうかw

というか、ラビアさんとエルくんエフくんは一緒の家に住んでいるんですかw
確かにペットということを考えると当然なのかもしれないけど、こんな美男子たちが彼女と同棲(違w)してると彼氏は気が気じゃありませんよねw

これからこの関係はどうなっていくんでしょうか(*´∀`*)
とりあえず生きろ、ファーブヽ(`Д´)ノ
レシェ: 2008.12/12(Fri) 23:00 Edit
レシェさん
ですね、エルフたちにはファーブ君を生かす理由が無いですもんねw
これは私も真面目に考えないと本当にやばいかも‥‥(|| ゚Д゚)

ところで、最初の家のコマでそこに気付いて下さいましたか!
テイマーという職の設定や普段の様子を見ると、ペットとは絶対
同居しているなと思ってこう描いてみました♪
実際はありえませんよね。叶姉妹もびっくりですよ~w

次回ファーブ君が殺られて完、なんてことにならないように頑張ります!w
2008/12/13(Sat)
無題
隙ありすぎですよ!ファーブくん!!

貴方も一応暗殺のスキル持ってるんだから…(;'Д')
気配に気付くとかっ;

それすら気付けないぐらい、怒っていたのか、ラビアちゃんのことで頭がいっぱいだったのか…

ファーブくんに幸あれ!†o(・・;) アーメン
みあ: 2008.12/12(Fri) 23:41 Edit
みあさん
ですよね、シフは同じ暗殺使いなんだから気付いてもいいのに!
敵の二人を呼び出すっていうのに油断しすぎですよね。

彼はまだ若いので、エルフたちがこんなに迷いなく殺しに来るほど
腹黒い奴だとは思ってなかったのかもしれません‥‥(´Д⊂)
ラビアちゃん助けて~!w
2008/12/13(Sat)
がんばれファーブ君!
ファーブ君の未来に幸あれ・・・w

しかしエル君&エフ君がワタシの好みにどストレートなんですよね…。
ファーブ君…ごめん…ワタシは君を応援できそうにないよ・・・(*ノ∀`*)


ところで今更ですが、12/6の日記の題「権藤家家訓」を見ていると昔めちゃイケでやっていた「加藤家~家訓!~」を思い出してしまうのはワタシだけでしょうか…?
関係ないコメント失礼しました^^;
コト: 2008.12/13(Sat) 00:31 Edit
コトさん
本当ですか!ありがとうございます(*´д`*)
エル君とエフ君は、ファーブ君がかなわないぐらいに
カッコよくできればいいなと思って描いているので嬉しいです。
そうなると、ファーブ君はさらにピンチに‥‥w

私もめちゃイケ、特に最近の加藤さんは大好きでたまに観てます♪
金吾も返事が悪かった二人にジャイアントスイングしたら
良かったかもw
2008/12/13(Sat)
なんというエルフ・・・
ファーブ!
武道になって仰け反るか分身するんだ!!

・・・ラビアはそろそろ別のPにすべきw
緑鯖BIS: 2008.12/13(Sat) 02:57 Edit
緑鯖BISさん
ですね、なんとかシフか武道スキルを駆使して
逃げてもらうしかありません!(>ω<)
頚動脈にナイフを当てられた状態でも大丈夫かな‥‥‥w

その声はファーブ君の心の声と一緒ですねw(´Д⊂)
2008/12/13(Sat)
この後の展開
希望としては

エル君エフ君が十分近付いたら

ファーブ「かかったな」
ブービートラップを発動

エル君「う動けない…」

スタンで動きを止めて脱出
怒り心頭なファーブ君はエル君エフ君の先制攻撃にキレて
まだスタンが効いて動けない彼らを暗殺しちゃうのです><
そしてこっそり付いて来ていたラビアちゃんにボコられる
その後はエル君エフ君を生き返らせるため「蘇生」スキルでマウストゥマウスをw
あぁまた妄想が�( ̄口 ̄)
頑張れファーブ君私は君の味方だw

手違えで2回書いてたらごめんなさい(´・ω・`)
兎夢猫: 2008.12/13(Sat) 09:33 Edit
兎夢猫さん
おお~、ブービートラップとスタンですね∑(゚ロ゚〃)
私もどうやってこの状況を切り抜けようか考えてたんですが
何とかなりそうで良かった!

でも彼らを暗殺したら確実にラビアちゃんは怒りますね。
結局は、ラビアちゃんとエルフのラブラブを助ける結果になるとは
ファーブ君が真剣にかわいそうになってきましたww

いえいえ大丈夫です、後のほうのコメントを表示させて頂きました♪
ありがとうございます(*´ω`*)
2008/12/13(Sat)
ふぁーぶ!
哀れ自由人ファーブ、夕闇に散る!

そういうことにならないよう祈るばかりです。すでにへたなMOBより凶悪な彼らイタリア人からラビアちゃんを取り戻すんだファーブ。
愛のDFはきっと彼女の心に届く、はず、たぶん、きっと、もしかしたら
グレゴリオ29: 2008.12/13(Sat) 09:54 Edit
グレゴリオ29さん
「自由人ファーブ、夕闇に散る!」の一文に惚れました~!(*´д`*)
いくら自由な生き方とはいえ、彼女のペットのイタリア人に
殺されるのは無念な死に様ですね。でもそれもいい(←オイw

きっと生きてまたラビアちゃんに会えるはず‥‥
しかし、自分で言うのもなんですが
命がけで何を争っているんでしょうこの3人はw
2008/12/13(Sat)
無題
ファーブは個人的に好きなんでにげてほしいですね。次はラビアがきてエル君エフ君がどんな行動を取るか楽しみですw
白鯖の方: 2008.12/13(Sat) 12:43 Edit
白鯖の方さん
コメントありがとうございます。

次にファーブ君がやられるとちょっと寂しいので、多分
逃げられると思います♪w
どうやって生き残るか、作者も必死で考えてますので
ぜひ続きもご覧下さいね(*´∀`*)
2008/12/13(Sat)
うわぁ;;
ど・・・どうなるんでしょうこの後・・・(・∀・;)

でもそういえばエルフの正式名称って「エルフ暗殺者zin」だってことに、今更ながら気づきましたw
きっと彼も忘れてますね、そのことw
でもシフスキルの暗殺もカッコイインダゾ!(と主張したい)
現にうちのシフが覚えて、あまりのかっこよさにうはうはしてるとこです(*´ω`*)


ファーブくんっ!がんばって逃げろっ!
アンタならできるよっ!(誰)
天海るり: 2008.12/13(Sat) 16:20 Edit
天海るりさん
そうなんですよ~。
私もファミ使いなので忘れてたけど、エルフ暗殺者なんですよね(´∀`*)

そういえばシフにも暗殺のスキルはありましたね!
最近PTに入っていないのと、シフ使いのお友達がいないのとで
私は実際のモーションは見ていないんです‥‥。
この漫画のためにもぜひ見てみたいな~(≧ω≦)

応援ありがとうございます♪
ファーブ君にも伝わったはずです!w
2008/12/14(Sun)
ファーブ君が・・・
ピンチですね~
この後の展開が気になりますw

暗殺エルフですからこのまま殺されてしまうのか、シフのファーブ君が「と、見せかけてかかったな~!」と言ってトラップでこの場を回避するのか・・・

武道になってオートスキルの仰向け反ると回避で分身して3連廻し蹴りでダブクリでKO勝ちになるか・・・

意外な展開で、そんなことだろうと思ったファーブ君をガチホモのBISがここでコル。
頭数揃える為に剣士/戦士さんも勿論一緒に参戦。
結果がどうあれ剣士/戦士さんの美味しい場面に遭遇して一緒にいられれば幸せと思っているBIS。
更に展開は・・・

なんて色々考えてしまいました。(ノω`*)
この後の展開を楽しみにして待ってますw
mille: URL 2008.12/13(Sat) 16:34 Edit
milleさん
このあと、どうやってファーブ君を助けようか私も真剣に考え中です♪w
でも彼がシフ武道だったのは救いですよね!
武道は回避スキルに恵まれているし、シフは同じ暗殺も使える
職業ですもんね~。

ガチホモBISさんがファーブ君の仲間だったら!∑(゚ロ゚〃)
それは大変なことになりそうです。
エルフの狙いはファーブ君なのに剣/戦士さんばかり見ていて
結局は役立たず、なんてこともあるかも‥‥‥w
2008/12/14(Sun)
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
なんだか恐いですねw
一体何が彼らをそうさせてしまったのでしょうかw
ハッ(;゚Д゚)
もしかしてラビアさんと一緒にいるファーブに
嫉妬してしまったのでは・・・・ッ?!



ファーブご愁傷様です (;-人-)ナンマイダー
6月の花嫁: 2008.12/13(Sat) 20:15 Edit
6月の花嫁さん
きゃーお目目が∑(゚Д゚)大丈夫ですかっ!?w
エルフたちは、前々からラビアちゃんの彼氏のファーブ君を
邪魔者だと思っていたようです。
なので機会があれば消してしまおうと狙っていた矢先、こんな
大チャンスが巡ってきてしまいました。

まだファーブ君は逝ってませんよ!
奇跡的に生き残れるかも‥‥(←オイw
2008/12/14(Sun)
無題
はじめましてです。
カキコも初めてです。
いままで幾度となく見てきましたが、最高ですねここw

自分は紫鯖なのでネクロ幼稚園見たとき「おお」って思いましたw

はてさてファーブ君・・・ピンチですねいw


ですがこの体制の脱出方法・・・実際に存在します。
ご存知かもしれませんが、この体制で狙える唯一の弱点は、足の甲です!!
武道なんだから多分可能だと思います。
さあかっこいいところをみせてくれ!!
になるといいなあw
これからもちょくちょく訪問しまふ
ジルオール: 2008.12/13(Sat) 23:33 Edit
ジルオールさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです♪

私もここから、どうやってファーブ君を脱出させるのか
考えているところですが方法がありますか!
こんなシーンはアクション映画とかにありそうだけど、あまり詳しくなくて
弱点知りませんでした。足の甲か∑(゚Д゚)

なんとかファーブ君を生き残らせてやれそうでホッとしましたw
またぜひ遊びにおいで下さいね☆(*^▽^*)
2008/12/14(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]