忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'12.29.Mon
今日はラビアちゃんとファーブ君&エルフたちの漫画の続きです。
そろそろ各シリーズ漫画の数が増えてきたので、近いうちに
カテゴリー分けをしようと思います。(´∀`*)

ラビアちゃんのことで一発叱ってやろうと、エルとエフを呼び出したファーブ君が
不覚にも後ろをとられてしまったのが前回のお話。
今回は脱出方法を考えましたが、持つスキルの全てを考えてみても
二人を相手に賭けに出るのは危険と判断したようです。
エルフたちも何があっても対応できるように、離れて立つエフ君のほうは
弓を装備してファーブ君から目を離しません。
動けば即、首もとのナイフと同時におでこに矢が飛んでくることは間違いないでしょう…。
しかし!
ファーブ君はエルフの二人の会話から、何か光明を見出したようです。
続きはまた次回に♪ヾ(≧∀≦)ノ゙


さてお話は変わりますが、このブログの月末の恒例にしております
ファンサイトランキングのご報告です。
おかげ様で先月もありがたい順位を頂きまして、全体で1位でありました!
大変なこともあるけど頑張って更新していけるのは、皆様の応援のおかげだと
感謝しております。。゚(*゚´ω`゚)゚。

そして、またまた今月も恐縮なお願いですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
特に投票したいサイトがなくて、今年最後の一票が余っているというあなた!
その一票で、私に年初めの気合を入れては下さいませんか~!?

 
2008年は本当にありがとうございました。
これが今年最後の更新になりますが、皆様どうぞ良いお年を!!(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルフ君達怖っΣ(゚Д゚)
さっさと殺ってって・・・w
ファーブを殺っちゃだめよーw
最後に
権藤さんもよいお年を!
†神槍双†: 2008.12/29(Mon) 18:45 Edit
†神槍双†さん
文字通り、ファーブ君を殺すのなんて朝飯前だという
エルフ君です。怖っ(*ロ*;)
なんとか命は来年までつながったようですから
続きをぜひお楽しみに!w

今年はいつも遊びにおいで下さってありがとうございました~!
良いお年を♪(*´∀`*)
2008/12/30(Tue)
Σ(;゜Д゜) お料理で一体何をひらめいた!?
「言い残すことはあるか」とか「さっさと殺って帰ろうぜ」とか、ほんと~~の本気で抹殺するつもりの非情なエルフ君たちにくらくらです。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
果たして、ファーブ君の見出した光明とは!?
この危機を一発逆転できるかは、彼の知恵と勇気と根性にかかってますね><。
健闘を祈っております|Д゜)

年の瀬でお忙しいなか、まさかこの作品の続きが拝読できるとは思いませんでした。
ご無理なさったのではないでしょうか?;


本年は、大変お世話になりましてありがとうございました^^
クオリティを落とさずコンスタントに更新されることがどれほど大変かは、想像に余りあります。
毎月楽しい記事と美しい作品をたくさん拝見できて、とても幸せでした^^
来年も変わらず、熱く応援させていただきます(*´Д`*)

ゴンドウさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^
アル・シェリ: URL 2008.12/29(Mon) 19:58 Edit
アル・シェリさん
脅しや冗談のつもりは全くない、恐ろしいエルフ君たちです(((((゚Д゚;)))))
ファーブ君を殺って帰って、何食わぬ顔で朝食を食べる彼らが
新年一発目の登場にならないよう私も考えます!w

でも私より、アルさんこそお忙しいことと思いますが
いつも優しいお心遣いとコメントをありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
時間がない時にはなにとぞお気遣いなさらないで下さいね。
コメントしにくい記事の時にも、当然スルーしてやって下さい><
放置プレイもたまにはいいものですよ‥‥(←?w

更新はお休みしますが、お正月は自宅にいるので
アルさんのお宅には変わらずしつこくお邪魔させて頂きます♪
どうぞ良いお年を~!ヾ(≧∀≦)ノ゙
2008/12/30(Tue)
wktk
この後 シフ武道さんがどう切り抜けるか、展開が楽しみです(゚∀゚ゞ)
これからも頑張ってくださいb
サンタ@クロース: URL 2008.12/30(Tue) 01:22 Edit
サンタ@クロースさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります^^
2008/12/30(Tue)
ペットは恐ろしい…
まだ天国への猶予は残っていましたか~
いくら武道スキルがあるファーブ君でも
この二人の猛攻からかわすのは難しいでしょうな~…

mobのエルフはただ単に殴ってばかりですが
ペットと化すとほんと恐ろしいですね…

1月もまた投票させていただきますね!
1位死守ガンバです!
RIG(エリートトレーナ): 2008.12/30(Tue) 01:25 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ファーブ君は回避が得意なシフ武道ですから、もしかしたら
いけるのかもしれないですけどね~。
ラビアちゃんを独占したいという、ただならぬエルフたちの殺気に
危険を感じてスキルでの反撃を諦めたのかもしれませんw

今年はいつも応援を頂いて、本当にありがとうございました!
更新を続けるぐらいしか私にできるお礼はありませんが
頑張っていこうと思います。
良いお正月をお過ごし下さいね☆(*´∀`*)
2008/12/30(Tue)
今年もお世話になりました(*´ω`*)
早くももう年末のご挨拶をする頃になってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
今年は本当にたくさんたくさんお世話になりました( ´∀`)人(´∀` )
来年こそはぜひ、河西さんとうちの秋とでペア秘密などご一緒できたらいいなって思います♪
あ、もちろん、ねくろ幼稚園のえんそく~でご一緒もいいなあ(*´ω`*)

ところで、ファーブ君、絶体絶命ですね!
でも何か策があるようで、今後の展開をどきどきしながらお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

(シフのスキルに、「シャドウスニーキング」という、スキルを使ったり攻撃をしなければ、移動だけならブラー状態になれるというスキルがありますことを( ´ノω`)コッソリお伝えしておきます♪)
穏やか。: URL 2008.12/30(Tue) 09:25 Edit
穏やか。さん
ほんと、毎年ですけどあっという間に感じます~!
丸一年もブログを続けてこられたのは
穏やかさんや訪れて下さった皆様のおかげです(´Д⊂)
河西とネクロゴンドちゃんのレベルは、年末の忙しさにまぎれて
全く上がっていませんけど来年こそは頑張ります‥‥!w

この漫画の続きは大まかに考えてありますが、スキルなど
細かい情報を頂けるのは助かります。
シフ武道は育てていないので、いつも情報サイトを
参考にしているんですよ><
ありがとうございます、頭に入れて描かせて頂きますね♪(*´ェ`*)
2008/12/30(Tue)
一足早くはっぴぃにゅういあぁ☆
もう今年も終わってしまい間ますねw
なんだか早かったなぁ・・・。


ファーブどうやって切り抜けるんだ・・・!?
私には思いつきません^^;
それにしても漫画になってからファーブがかっこよくなりましたね(*´∀`*)
ちょっと前は・・・こう、可哀想でしたが(ぉぃ

それではよいお年をw
レシェ: 2008.12/30(Tue) 10:27 Edit
レシェさん
本当ですね、長くも感じるけどやっぱり短かったような‥‥。

ファーブ君は派手に「これだ」なんていってますけど
実際のアイデアはくだらない確率が高いです!w
一生懸命考えますが、あまり期待はなさらないで下さいね(←オイw

実は今回は急いで描いたので、絵の反省点はたくさんあるのです。
でも褒めて下さってありがとうございます(*´ω`*)

今年はいつも遊びに来て頂いて感謝です!
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
2008/12/30(Tue)
無題
どうもこんちは。
いよいよ決戦のときが近いようですな

(`・ω・´)
いやはやどうなるのかは秘密いきながらじっくりとおたのしみにしてますおw


まあ僕としてはあんなこといいましたが帰還の石で帰ってしまってもいいんですけどねw
それだとあまりに適当すぎましたな。

まあこのあとその料理というのがファーブ宛だったという展開もありっちゃありだったりw・・・いろいろ想像がふくらみますな。


それではこれからもがんばってくださいなのです。
ジルオール: 2008.12/30(Tue) 13:18 Edit
ジルオールさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
なんとか決戦は来年に延ばせたので、私もファーブ君と一緒に
良い案を考えようと思います♪
それにしても帰還の石を使うていうのは考えませんでした!
それなら確実に逃げられますよね、盲点でしたw(>ω<)

今年も残りあとわずかとなりましたが、応援をありがとうございました。
来年も続けていく所存です☆(*´∀`*)
2008/12/30(Tue)
無題
ファーブ君、武道家なら仰け反るかな?、それともシーフになってシャドウスニーキングで影に隠れて逃げるのかな・・とわくわく・・w
ゲームの方は引退に近い状況なのでスキルとかはもう忘れちゃいましたけど(´▽`;)

来年も更新頑張ってください♪楽しみに待ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
テイマだった人。: 2008.12/30(Tue) 14:05 Edit
テイマだった人。さん
コメントありがとうございます!
シフ武道さんは、こういう時の回避に使えるスキルが
たくさんありそうで私も悩んでいます。
育てていない職業なので詳しくはないのですが
ファーブ君と一緒にじっくり考えてみますね(´∀`*)

ゲームはお休みしていても遊びに来て頂けるなんて
こんなに嬉しいことはありません。゚(*゚´ω`゚)゚。
来年も頑張りますので、よろしくお願い致します☆
2008/12/30(Tue)
よいお年を!
こんにちは。
イケメンエルフ君を堪能できて、私は幸せです~(*^.^*)

今年も残すところ、あとわずか。
来年もブログの更新を楽しみにしてます♪

よいお年を~!
七瀬ゆうり: URL 2008.12/30(Tue) 14:28 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
褒めて下さってありがとうございます♪

今年は仲良くして下さって、本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
こちらこそ、七瀬さんのブログ更新を来年も楽しみにしております(´∀`*)
2008/12/30(Tue)
無題
こんにちは^^
たまたま近くを歩いていたBISさんが剣士さんがファーブに抱きついてると勘違いして乱入してくるとかもありえる・・・かも。
超展開過ぎるか・・・。

という私もRSではBISをやっていたので、BIS天使の活躍を期待しておりますm(_)m
権藤さんには男が惚れるような男を書いてもらいたいですね^^

では年末年始元気いっぱい楽しんでくださいね。良いお年を~
大阪: 2008.12/30(Tue) 17:13 Edit
大阪さん
こんにちは~!
いきなりですがそれは凄い!ww
私には全く思いつかなかった展開です。爆笑ものかも゚(*゚´∀`゚)゚

私の描くBIS/天使さんは裸だったりホ○だったりと
申し訳ない感じですが、期待して下さってありがとうございます。
来年はもっと活躍させるように描いていきたいと思います!

大阪さんもどうぞ良いお年を。
お正月期間も、もしお暇がありましたら遊びに来てみて下さい♪
2008/12/31(Wed)
今、彼に
今、彼に必要なものは速度石でも、帰還の石でもりません。もちろんルインドライバーなどの武器でもありません。

ただひとつです。

それは「Enter the Dragon」のテーマ曲です。これがかかれば彼の攻撃力防御力スキル全部が大幅に上がるのです。

それではかけてみましょう。

あ、これポリスアカデミーのサントラだ。



ファーブ君、幸運を祈るw
グレゴリオ29: URL 2008.12/30(Tue) 20:26 Edit
グレゴリオ29さん
「Enter the Dragon」‥‥
アレかな、と想像しつつYouTubeでかけてみました。間違いないですね!
これをかけて武道にチェンジすれば「あたっ!」と裏拳で
後ろのエフ君を倒したあと、同時に飛んできた
エル君の矢をチョップで叩き落とすぐらいできそうな気がします。

って、ポリスアカデミーのでしたか?
大丈夫かなファーブ君w
2008/12/31(Wed)
ファーブくんがんばれ~
ファーブ君何か閃いたようですね~
ラビアちゃんの料理と何が関係があるのか楽しみですw
とりあえずファーブ君にも新年が来そうで良かったですw
がんばれ!ファーブ君!!
兎夢猫: URL 2008.12/30(Tue) 20:59 Edit
兎夢猫さん
応援ありがとうございます。
ファーブ君に良い新年が来るように続き考えますw

次回もよろしくお願い致します^^
2008/12/31(Wed)
ひー;;
なんかさらにやばい展開になってますね!;;
どうするんでしょ・・・攻撃はムリ、ってとこを見ると暗殺スキルはでなさそうですが・・・。
いや、背後のエルフ君を暗殺して飛んできた矢は白羽取りかな?w

どうでもいいから生き残ってくれー!w
そしてよいお年をお迎えください^^
天海るり: 2008.12/31(Wed) 01:10 Edit
天海るりさん
はい、今のファーブ君はとりあえず
二人を相手に勝つことは難しいと判断しているようです(>ω<)
次の展開は大まかには決めてあるんですが、矢を白羽取りっていうのは
私も有力な手として考えています!
ファーブ君は来年も、少なくともしばらくは生き残るはず‥‥(←オイw

今年はいつも遊びにおいで下さってありがとうございました。
天海さんもどうぞ、良いお年を♪(*´∀`*)
2008/12/31(Wed)
続ききたー♪
もうエルフたちは殺す気まんまんですねー><
エルフたちの言葉が怖いですね(汗)
「さっさと殺って帰ろうぜ・・・」なんて・・・w

ファーブくんはなにを思いついたのかすごく気になります><

続きがますます気になります^^

でわ。よいお年をー^^
ユイコ: 2008.12/31(Wed) 16:27 Edit
ユイコさん
返信が遅くなりまして申し訳ありません><
あけましておめでとうございます(´∀`*)

続きはできるだけ面白く描けるよう頑張りたいと思います。
掲載は不定期ですが、またご覧下さいね♪
2009/01/03(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]