忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue

2008'08.24.Sun
前にイラストで ラビアちゃんとペットのエルフたちを描きましたが
この漫画はそれの続きみたいな感じです。
テイマーは自分が戦うのではなく、ペットに支援スキルをかけて戦わせますが
それをエルフにやってみたらどうなるか考えたらこれを思いつきました♪

人間とあまり変わらない若い男性であるペットのエルフを「励ます」。
場合によっては遠くから声援を送るだけでなく肩を叩いたり、こんな風に
抱き合ったりもするでしょう。
本人達は真面目だったとしても、どう見てもはた目にはイチャつくカップルですね!w
ファーブ君でなくても赤くなってしまいそうです。

もしかしたら、またこのネタで漫画を描くかもしれませんが
エルフの名前は変につけるよりわかりやすい「エルフくん」と呼ぶことにしようと思います。
ちょっとあんまりかとも思うけど、もう一人のエルフは「エルフさん」か
「エルフちゃん」かな‥‥‥(;´д` )


先日は久しぶりに伶子で秘密に行った時に、PTの方から嬉しい耳を頂きました。

BISさんもエンチャさんもいないままの出発でしたが無事クリアできて良かったですね。
PTありがとうございました!
またどこかでお会いした時にはよろしくお願い致します♪(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(つω`*)テヘ♪
私もテイマを作っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
で…権藤さんのかくエルフがとてもステキなので、エルフをゲットしちゃいました(*^^*)
もうね…一緒に歩いてるだけでもアレコレと妄想が…
イケメン2人を連れて歩いてる私….....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんて壊れてますΣ(ノ∀`*)ペチッ  
励ます…あ~…どうしましょ♪
今度からこういうシーンしか思いつかなくなってしまいます'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
い~っぱい励ましてあげちゃお~っと(´∀`*)ウフフ
mi: 2008.08/24(Sun) 09:45 Edit
miさん
そんなお言葉を頂けるとは!嬉しいです。
ほんとにエルフは攻撃ポーズや声がかっこよくていいですよね。
イケメンに守られるお姫様気分が味わえそう~w(≧∇≦)

miさんみたいな方ならエルフ達も守り甲斐があるんじゃないでしょうか♪
かわいいテイマさんに、ほっぺにチュッとかして励まされちゃったら
攻撃力がグンと上がるのも頷けますね(*´ェ`*)
2008/08/24(Sun)
勝手な提案ですが…
励ますは金吾さんはこんな感じだと考えているのですねえ~…

対の名前は少しひねってエルーとかどうでしょう?

しかし、個人的にはエルフは忠実な武人のイメージが強いので
このようなシチュは少し考え難いですね…
励ますそのものもここまで大げさなものじゃない気が…
RIG(エリートトレーナ): 2008.08/24(Sun) 09:46 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ご意見ありがとうございます。
私の作るものと違うイメージを持たれるのは当然、全く構わないことですが
それをわざわざコメント欄に書かれるのは正直困ります。
私は私のイメージで描きましたとしか答えようがありません‥‥;
2008/08/24(Sun)
うん。手遅れだってば
ファーブ君、もう君の彼女ではないんだよ。もう、イタリア人にもっていかれちゃっているんだ。

傷ついたといっても、ちゃんとラビアちゃんに抱き起こされやすい体制を保ち、さりげに顔を近づける。さすがはイタリア人です。

ファーブ君、もう一度、彼女と食事に行ってみてください。いろいろな手料理をてきぱきと作るイタリア人ふたり、そして、これでもかと、スキンシップ&お姫様扱いするイタリア人ふたり

君は勝てるかい?
グレゴリオ29: URL 2008.08/24(Sun) 11:16 Edit
グレゴリオ29さん
グレゴリオさんのおかげで、エルフがイタリア人にしか
見えなくなってきている今日この頃です‥‥w
ただでさえ女性に優しいというイタリア人のこと、テイマさんみたいな
可愛い少女がご主人様なら本当にお姫様扱いでしょうね。
んで、本場仕込みのイタリア料理を華麗にてきぱきと‥‥‥(*´д`*)

こうなったらファーブ君は対抗して、フランス料理でも学ぶしか(←違w
2008/08/24(Sun)
無題
なるほどw
人型のペット励ますと、確かにそうなりそうですね~
イチャつくカップルどころか、場合によってはバカップルになりそうw

ファーブ君の悩みはいつまで続くのやら…
気が早いですが続きが楽しみです。
通りすがりのランサー: 2008.08/24(Sun) 17:15 Edit
通りすがりのランサーさん
励ます時って、けっこうスキンシップも大事ですよね♪
今日でオリンピックも終わりですが、チームプレイの競技を観てると
男同士でも抱き合って励ましあったりしてますし‥‥w

できたら続きも描きたいと思ってますのでよろしくお願いします(´∀`*)
2008/08/24(Sun)
無題
こんにちは^^
これは見てる方も恥ずかしいですねー(*ノノ)
ファーブ君もやきもちやいてる事でしょうw

もう1人のエルフは「ちゃん」という感じではないですよね^^;

スキルネタといえば、mobの前で妻の姫がうそ泣きしたところに夫のWIZが来て怒りのメテオ、とかいう絵が浮かんだりもしましたがw
アルビナ: 2008.08/24(Sun) 17:45 Edit
アルビナさん
こんにちは!
確かに、エルフはイケメンキャラに描くとしたら「ちゃん」付けは
やめたほうがいいかもしれませんね。
「エルフさん」か‥‥‥。

その妻と夫のシチュエーションはラブラブですね♪
「俺の妻を泣かすなんて許さん!」という感じでしょうか。
姫といえば、死んだふりでBISさんも騙せて楽しそうですね~w
2008/08/24(Sun)
ラビアちゃん可愛い( *゚∀゚)
こんな飼い主ならエルフ君たちが頑張っちゃうのも頷けます!
さり気なくラビアちゃんの腰に回された手がエルフくんの懐き度を伺わせますね(*´д`*)ドキドキ
頑張るペットたちを見ていたらテイマさんはやっぱり可愛く思うんでしょうね。

所でもう一人はエルフ「さん」に一票です(*´∀`*)ノ
ぺるせぽね: 2008.08/24(Sun) 17:56 Edit
ぺるせぽねさん
ありがとうございます♪
小さい絵だから気付いてくれる方はいないんじゃないかと
思ってたんですが、4コマ目の腰に回した手に気付いて頂けましたか!
忠実なフリしてちゃっかり触る、ただの女たらしだったら嫌ですね~w

もう一人のエルフはやっぱり「ちゃん」よりは「さん」ですね♪
「エル」の付くわかりやすい名前でも浮かべばいいんですが
カタカナの名前が思いつかなくて‥‥。
2008/08/24(Sun)
初米
やった 初コメで1げと
ウホッとラビアさんネタ好きですw
それと野球拳のファサ・・もw
たそがれ: 2008.08/24(Sun) 20:20 Edit
たそがれさん
コメントありがとうございます。
漫画気に入って頂けて嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します^^
2008/08/24(Sun)
ビール吹くほど笑いました
2回目の投稿です

以前、自分のGの掲示板でテイマさんが俺ハゲそう。誰か良い薬ないですか?」
って書き込みがあった時

「ハゲますの使いすぎです。自重しましょう」と
なんの励ましにもなってない返信を書いた事を思い出しました

今夜は画像を見て良い酒の肴にさせてもらいます♪
oira: 2008.08/24(Sun) 23:23 Edit
oiraさん
こんにちは、コメントありがとうございます♪
励ます→ハゲますは思いつきませんでした~。゚(*゚´∀`゚)゚
そんな面白いやりとりのできるG掲示板って良いですね。羨ましいような。

最近頭髪の気になるテイマさんは「励ます」自重したほうがいいですね!w
2008/08/25(Mon)
うわあ♪
初めまして♪
いつも更新されるのを楽しみにしています。
いつか権藤さんのいらっしゃるギルドに入りたいなぁって思いつつソロでlv上げしています。
それにしてもすっごくロマンチックな狩りですねヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ
冗談でエルフをエロフとか呼んでいた人がいましたが、あながち間違いではなかったのかも?w
名前、ひらがなとカタカナで呼びわけしてはいかがでしょう?
あ、でもひらがなで「えるふくん」じゃちょっと印象がほのぼのしすぎですよねw
やっぱりエルフさんかなぁ(●´ω`●)
更新がんばって下さい♪
権藤さんのブログラヴです(∩∀`*)キャッ
Q: 2008.08/25(Mon) 01:33 Edit
Qさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私の所属ギルドに入りたいなんて有り難いお言葉です!
マナーだけはしっかり守って頂きたい社会人中心のギルドですけれど
レベル制限とかはないので、よろしければすぐにでも(´∀`*)

エルフをエロフと呼ぶのは私も聞いたことがあります。
この漫画のエルフくんは間違いなくエロフですね♪
じゃあもう一人のエルフは「エロフくん」で(←オイw

応援ありがとうございます。これからも頑張ります☆
2008/08/25(Mon)
凄く可愛い関係
お久しぶりです、こんばんは!
毎日ゴンドウさんのブログに来て、癒されたり笑わせていただいたりしてますっ
前回描かれてた、ラビアちゃんとファーブくんと、ペットの微妙な三角関係大好きだったのですが、続編4コマが見れてとても嬉しいです~(ノ´∀`*)

ラビアちゃん、ペットに戦ってもらう時、誉めて励ましてるので、横にいるファーブ君はヤキモチ全快でしょうね!( ´艸`)
ファーブ君、あんまりラビアちゃん困らせるとエルフ達の主人防衛本能刺激しかねないよ~><*

そういえばテイマは、誉めて励ました後、辛子を食べさせるという、アメとムチ的な戦わせ方ですよね・・∑(゚m゚=)
めそ: 2008.08/25(Mon) 02:42 Edit
めそさん
お久しぶりです、お世話になっております(*´ェ`*)
サイトのほうがお引越し作業中のようで。
URLが変わられるようでしたら、またリンク貼り直させて頂きますね♪

テイマさんのスキルは人間型のペットが相手だと面白いのが多いですよね!
「褒める」「励ます」はもちろん、反対の辛子と「叱る」とかも
具体的に描いたら可笑しそうです♪
辛子でヒイヒイ言ってるエルフ達を、ニヤリと笑いながら見つめる
ファーブ君とか。
またぜひ描こうと思います~(≧∀≦)ノ
2008/08/25(Mon)
(*´Д`*)
ラビアちゃんとエルフくんの「自覚してないけどラブラブカップル」って感じの空気が好きです^^
(ラビアちゃんに他意はないとしても、エルフくんのほうはあきらかに愛情がありげなところがまた・・・wだってさりげなく腰抱き!そして「邪魔すんな」って感じのファーブ君への一瞥!!ww)

こんな素敵なエルフくんなら、仕方ないですよファーブくん(´;д;)ノ゛ ナデナデ
対抗するにはまず、子供っぽい言動控えないとね(*^m^)

久しぶりにエルフで狩りに出かけたくなる作品です~><///
ごちそうさまでした^^

アル・シェリ: URL 2008.08/25(Mon) 07:57 Edit
アル・シェリさん
ラビアちゃんとファーブ君のあの感じ、いいですよね(*´д`*)
何かっていうとケンカしてましたが、それが愛と若さの証拠ですよね!

そういえばテイマーさんとペットの関係って絶対ペットに有利ですね。
本当はスキルを使わなくても勝てるのに、つらいフリをして
励ましてもらうとか♪
ファーブ君にはますます勝ち目がなくなっていく~w

アルさんのペットのエルフさんたちはお元気でしょうか?
また登場を楽しみにしております♪(*´ω`*)
2008/08/25(Mon)
イケメン~!
こんにちは。
こんなにイケメンなエルフだったら励ますテイマさんの力も入りますよね(^▽^;)
思わず嫉妬しちゃうシフさんの気持ちが分かりますよ~!
七瀬ゆうり: URL 2008.08/25(Mon) 11:58 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
まったく、イケメン二人をペットにして励ますのが仕事なんて
羨ましいにも程がありますね♪
でも彼氏のファーブ君には相当の忍耐力が必要ですよね~。
彼はメインクエの会話を見ていると子供っぽいので、心配です(笑)
2008/08/25(Mon)
無題

不覚にも萌えました(´・ω・`)キュン
絽華: URL 2008.08/25(Mon) 13:59 Edit
絽華さん
それは嬉しいです。
また萌えて貰えるような続きを描きますね~^^
2008/08/26(Tue)
はじめましてー です(*´∀`*)ノ
ファーブ君の「何してるんだラビアー?!!」にクラムチャウダー吹いたのでついつい書き込みしに来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エルフ君とエルフさんですか(*´∀`)なんかどうしても「さん」の方がうーん?ってなっちゃいますね(´・ω・`)ショボン
って思ってたら弟が
「エルフだからエルとエフでいいじゃん」
(゚д゚)ポカーン
LとF?(´・ω・`)(ぇ


こんなんでよければちょっと考えてやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
livun: URL 2008.08/25(Mon) 15:09 Edit
livunさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、「くん」はいいけど「さん」がちょっと‥‥。
と思ったら「エル君」と「エフ君」って素敵ですね∑(゚ロ゚〃)
わかりやすいし短いしすごくいいです!
条件にピッタリなので、ありがたく使わせて頂きたいと思います。
弟さんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m

また遊びにおいで下さいね♪
2008/08/26(Tue)
無題
3コマ目の色気がすごい( ゚д゚)
これは誉める編に期待ですね!
のぐ。: 2008.08/25(Mon) 15:13 Edit
のぐ。さん
コメントありがとうございます。
誉める編ももちろん描く予定です~!
ラビアちゃんとエルフのさらなるイチャイチャにご期待下さい♪w
2008/08/26(Tue)
は、は、励ましてみたいぃ・・・(*´Д`)
私のテイマちゃんはファミテイマなので、こんなに色っぽい展開はぜ~んぜんないですねぇ(;・∀・)
思わずエルフをテイムしに行きたくなってしまいました;;

ファミを励ましていても、
「がんばろうねっ!」「ワン!(犬じゃないけどw)」みたいな、
ペットと飼い主の微笑ましい、日曜の公園みたいな風景で、ちっとも色っぽくはないですしね・・・・。

あの、ウェストスワンプにいるイケメンエルフさんも励ましてみたくなりました(*´∀`)
あぁ、妄想が広がるぅう・・・!
穏やかな午後。: URL 2008.08/25(Mon) 15:52 Edit
穏やかな午後。さん
そうですね、私の河西もファミ一直線だったので
描いててちょっと悔しくなりますねw
ファミちゃんはそれはそれで可愛いんですけどね♪

そういえば、新しいmobを連れたテイマーさんも街で
けっこう見かけるようになってきましたね。
でも新mobはどれもレベルが高めなのが辛いところですよね~(x_x;)
2008/08/26(Tue)
無題
ぶふwwこれはw
思わず2828しちゃいました・・(*´Д`)(ぁ
特に3コマ目。3コマ目のテイマもめっちゃかわゆい・・w

エルフは声とか見た目からしてかっこいいイメージがあります
暗殺だって出来ちゃいますし。
「やっ!」とか 声かっこいいーっす!
私の一番好きなMobでもありますw

権藤さんの描くエルフさん、まじかっこよくて見ほれちゃいます(*´∀`*)

もしかしてテイマの「励ます」というスキルもこんな感じとか?!(マテ
ほっけみりん: 2008.08/25(Mon) 17:06 Edit
ほっけみりんさん
褒めて下さってありがとうございます!
ラビアちゃんはメインクエの会話の可愛いイメージが出ていれば
嬉しいなと思います(´∀`*)

エルフは攻撃動作も声もかっこいいですよね。
脚が速くて動作が機敏で、か弱いテイマさんをしっかり守ってくれそうで。
この4コマは「励ます」のスキルのつもりで描いたんですよ~♪w
2008/08/26(Tue)
無題
初めまして^^
ラビアちゃんとエルフくん
ネタ大好きですヾ(*´∀`*)ノ♪

ラビアちゃんの励ますに
キュンとしちゃいました><

やきもちしているシフさんも
かわいいですーw

エルフくんをテイムしたく
なっちゃいました(∩∀`*)

次の更新も楽しみにしてます^^
キティ☆: 2008.08/25(Mon) 17:43 Edit
キティ☆さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
このネタ気に入って頂けて嬉しいです♪
この4人の四角関係漫画は続きを描く予定ですので、どうぞ
また遊びに来てみて下さいね。

応援ありがとうございます。更新頑張ります(*^▽^*)
2008/08/26(Tue)
これはまたw
こんな励まし方されたらエルフ達は命令無しで暗殺しまくりですねw
さすがにファーブ君に勝ち目はなさそうw
この次は誉めると叱るで飴と鞭を見てみたいですねw
応急処置はラビアちゃんが手当てしてくれるんですよね(´∀`)
妄想が止まらなくなってきた�( ̄口 ̄)
兎夢猫: 2008.08/25(Mon) 23:58 Edit
兎夢猫さん
命令無しで暗殺しまくり!その標的にはファーブ君も
入ってるかもしれませんねw(゚Д゚;)
「誉める」と「叱る」もわかりやすいスキルなので描いてみる予定です。
すると唐辛子も外せないだろうな~♪

エルフとしても、可愛い女の子の応急処置が受けられるなら
戦い甲斐がありそうですね。
想像するほどファーブ君に不利になっていく!w
2008/08/26(Tue)
初めまして
初めまして。
黒鯖にテイマ・姫・悪魔・時々WIZがいます。

いつも楽しませていただいてます。
権藤さんのイラストって可愛らしいですよね~。
「励ます」スキル
そういやここまで深く考えた事がなかったですね~。
普通に使うより、こういう妄想をふくらませ・・・いやいや考えながら使うのもまた楽しそうですね♪
ムーン: 2008.08/26(Tue) 00:12 Edit
ムーンさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
RSって具体的に想像してみると変だったり、笑えたりする
スキルその他がたくさんありますよね。
今度「励ます」を使う時にはぜひこんな図を思い浮かべてみて下さい♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
これからもお暇な時にはよろしくお願いします(*^▽^*)
2008/08/26(Tue)
おおう
エロイワー
甘イワー
甘くて溶けましたわーw

ところでこのエルフには辛子使わないんですかね?w
辛子使って真っ赤になったエルフもちょっと見てみたい気も・・・w
緑鯖BIS: 2008.08/26(Tue) 00:27 Edit
緑鯖BISさん
エロいですか~w(≧∀≦)
これからラビアちゃんとエルフには、もっとイチャついてもらって
ファーブ君を嫉妬に狂わせようかと思ってますw

でも唐辛子も描く予定です♪
愛は甘いだけじゃありませんものね~w
2008/08/26(Tue)
2回目の書き込み
2回目の書き込みになります、お久しぶりです。
私もテイマーでエルフを2人持ってるのですが、普段はデーモン兵士Exを2体つれてます( ̄ー ̄;
エルフさん達、ずっと銀行に眠っているので励ましたり治療したりして…
応急処置をしてあげたり…。久々に連れ出してあげようと思いました。
イチャイチャ…(*≧ー≦*)ポッ

唐辛子をあげると暫く身体が赤くなって可哀想な気分になるのであげないで、
褒めたり、励ましたりして(*ノノ)キャ

エルフさん達との狩りはキュンとするモノが有ります。


あ、もちろん、ファーブくんも嫌いじゃないよ!!
妹がシフ/武道なのでイチャついてますから(*/∇\*)

浮気じゃないの~!戦ってるのよ!

素敵なイラストをありがとうございます(*゚▽゚*)
みあ: 2008.08/26(Tue) 02:39 Edit
みあさん
お久しぶりです♪ コメントありがとうございます。
唐辛子をあげると可哀想になる気持ち、私もわかります~!
私のテイマのペットはファミなんですが、真っ赤になると
そんなに辛いのか(´Д⊂)と思って謝りたくなっちゃいますね。

エルフ達もたまに連れ出して、妹さんのシフ武道さんと
愛の四角関係を演じてみちゃって下さい。
その際、妹さんは嫉妬したエルフ達の暗殺にお気をつけて!w
2008/08/26(Tue)
うっw
2回目の投稿です。こんばんは。

毎回必死のファーブ君、かわいすぎます!

なるほど、ゲーム中では笛吹きだけですが
内容はこんなだったのですね!

となると・・・
仮にこのエルフくんのHPが0になった時、
テイマが使うスキルは「蘇生」でしょうか
説明文、「瀕死状態に落ちているペットや召喚獣を・・・蘇生させる」

ファーブ君、もっと妬くかも・・・

勝手な想像、失礼いたしました^^;
cona: 2008.08/26(Tue) 23:44 Edit
conaさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
「蘇生」ですか!∑(゚ロ゚〃)
まだ私のテイマーは覚えていないので忘れていましたが
すごく妄想しがいのあるスキルですね。
描く前からほとんどネタバレですがw、いずれ描きたいと思います♪

彼氏よりペットのほうが彼女に優遇されるなんて
かわいそうなファーブ君‥‥w(´Д⊂)
2008/08/27(Wed)
こんばんは^^
2回目です。
そういや今日は、頭に赤い鉢巻巻いてる大工さんのような格闘家のような人型のペットを見かけましたよw
他の人の日記で見たところ、「さすらう傭兵Zin」って名前のmobのようです。
新ペットみたいですけど、あれも絵にしたらすごい笑えそうです。
ムーン: 2008.08/28(Thu) 00:48 Edit
ムーンさん
こんばんは!
私もそのmobを連れてるテイマさんは見かけたことがあります。
クエでも狩るmobですが、なかなか面白い格好してますよね。
確か攻撃動作も蹴りとかだったような‥‥。

いつか描きたくなったら描いてみますね~♪
2008/08/28(Thu)
初めまして
こんにちは。初めてここにコメントします^^私もエルフテイマを持ってるのですがさすがにこのシチュレーションは想像しませんでしたー;;
確かに・・。ここまでされたらファーブ君に勝ち目はないですね(^^;)
エルフテイマー持ってるのでエルフ強化がんばりたいです^^
メロディアン: 2008.09/15(Mon) 08:57 Edit
メロディアンさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
エルフテイマーさんに楽しんで頂けるととても嬉しいです(´∀`*)
動物が相手だとなんとも思いませんが、人間の異性相手だと
ドキドキするスキルが結構ありますよね♪

エルフ君たちとラビアちゃんの漫画はまた描く予定ですので
ぜひ、また遊びにおいで下さいね☆
2008/09/15(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]