忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.23.Tue

2008'07.31.Thu
今日の漫画はネクロちゃんが小さいですが、ネクロちゃんシリーズ第8回です♪
前回シフさんがネクロちゃんにケーキをあげて、食べる時にマスクの下の
素顔を見ようと企んだ漫画の続きを描きました。

今回ネクロちゃんの素顔に挑んだのは剣/戦士さん。
解説することはあまりないんですが、自信を持って「任せろ!」と言った彼の作戦は
よりにもよって野球拳だったというお話です。
単純な彼の計算にはきっと、自分の服装が腰巻き一枚だということが
入ってなかったんですね。
ネクロちゃんのマスクを脱がすまでいけるわけもなく自分が脱がされてしまいました。
だけど自分で描いておいてなんですが、女の子に野球拳を挑むなんて
脳みそ筋肉なのにも程があるよ剣/戦士さん!(笑)


さてお話は変わりますが、このブログの月末の恒例にしております
ファンサイトランキングのご報告です。
皆様のご投票のおかげで先月もありがたい順位をいただきまして、日記部門で
1位、全体でも1位でありました!
‥‥‥‥もう感謝感謝、このひと言しか言葉が出てきません。゚(*゚´ω`゚)゚。
ご投票下さった方にも、そうでなくても遊びに来て下さっている方にも
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

そして、またまた今月もお願いなんですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
7月最後の今日になっても特に投票したいサイトがなくて票が余っているというあなた!
その一票で、私のやる気に火を注いで下さいませんか~!?

 
来月も熱く楽しいブログを目指して頑張ります☆(≧д≦)ノ
PR
2008'06.23.Mon
今日はネクロちゃん4コマ7回目です。 
ネクロちゃんが女の子だということを意識したシフ武道さんが、彼女の
マスクの中を見るためにケーキを贈る作戦を考えたけど失敗したというお話です。

シフさんをどついて見事、ネクロちゃんの素顔を守ったのはペットの骸骨ちゃん。
ネクロさんのペットについては私は詳しく知らないので
間違ってたら大変なのですが、テイマーのペットと違って正直
戦力としてはあまり期待できないとか‥‥。
でも、私はネクロさんの連れているペットちゃん大好きです!
ゾンビの名前に「ハゲ」とか、アンデッドならではの可笑しい名前をつけている
ネクロさんを見かけるといいな~って思います。(´∀`*)
きっと弱くてもネクロちゃんの友達として、こんな風に役に立ってるんじゃないでしょうか♪


ネクロさんの中身は悪魔さんのはずですが、私にはとても同じ人には
見えないので2コマ目は妄想で描いてみました。
はたして、うまい作戦を考えてネクロちゃんの素顔を見る
男性キャラは現れるのか!?(笑)
2008'05.28.Wed
今日はネクロちゃん4コマシリーズ6回目です。
以前の漫画でも描いたんですが、ネクロちゃんのエンチャをまた忘れてしまった
WIZさんが、スキル「針のむしろ」で苦しめられているところです。

ネクロちゃんの涙はもちろんうそ泣きなんだけど、実際に女の涙は強いですよね。
女の子は基本的に同性と仲間意識があるから、こんな男1人女3人のPTで
女の子に泣かれたら絶対こういう状況になると思います。
女性3人からWIZだけに集中して向けられる、沈黙と非難の視線‥‥‥。
まさに針のむしろですよ!w


話は変わって、おとといはテイマー河西で赤目秘密に行ってきたんですが
鍵・BIS・エンチャさんがなかなか見つからなくて古都で長時間募集叫びを続けました。
疲れたけれど、おかげでたくさんの方から嬉しい耳を頂けたので
ご紹介させて頂きます。
古都の皆様、丸2時間もお騒がせしてすみませんでした~!


↑アルさんのブログはこちら

↑穏やかさんのブログはこちら


↑大葉にんにく醤油さんとは秘密もご一緒できて嬉しかったです♪お世話になりました。

皆様耳ありがとうございました。
これからも更新頑張りますので、ぜひ遊びにいらっしゃって下さいね!(*´∀`*)
2008'05.08.Thu
今日はネクロちゃん4コマシリーズ第5回です。 
剣士さんとBISさんにはいつも通りの毒舌だけど、テイマさんのペットの
ファミちゃんには可愛い名前をつけるネクロちゃんです。

何故か!?

それは、ネクロちゃんが女の子だから。(´∀`*)

私は知らなかったんですがネクロさんは女性用の装備を身につけられるし
メインクエ4ではしっかり女の子の口調で登場するそうです。
なので今回の漫画は、いつもは毒舌な彼女の
女の子らしさを出してみようと思って描いてみました。
今までの漫画では必ず、男性キャラに毒舌の犠牲になってもらっていますが
この理由もネクロちゃんが女の子だからです。
お年頃の男の子が好きな女の子をいじめちゃうように、ネクロちゃんも
多分男性キャラに対して照れてるだけなんですよ♪


それにしてはひどいこと言ってるけど‥‥‥w
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]