忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue

2008'11.30.Sun
今日が11月最後の更新ということで、ちょっと頑張ってネクロちゃんを描きました。
仕事も一段落して、紫鯖に遊びに行く余裕も少しできそうです♪

漫画のネクロちゃんはアリの巣を掘り返して遊びながら歌っています。
皆さんも子供の頃、アリさん大好きじゃありませんでしたか?
今思うと残酷なことですが、私も虫を捕まえたりするのが大好きで
アリも巣をみつけると砂糖をあげたり、たまに掘ったり(;)していました。
だけど砂糖はまだしも、掘るのは良い子のみんなは真似しちゃだめですよ!><

歌っているのはネクロちゃんのテーマです。
詞だけ見るととても子供が歌う内容じゃないドス黒さですが、ネクロちゃんはご機嫌です。
きっと、ねくろ幼稚園ができて嬉しいのでしょう♪


さてお話は変わりますが、このブログの月末の恒例にしております
ファンサイトランキングのご報告です。
おかげ様で先月も有り難い順位をいただきまして、全体で1位でありました!
アカウントにつき一つしかない大事な一票を、本当にありがとうございます。(´Д⊂)
レッドストーンにはまだまだ面白そうなネタが尽きないので
これからも楽しく更新を続けていこうと思っております。(*´∀`*)


そして、またまた今月も恐縮なのですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
11月最後の今日になっても特に投票したいサイトがなくて票が余っているというあなた!
その一票で、私に師走を乗り切る気合を入れては下さいませんか~!?

 
いろいろと忙しくなりそうな12月ですが、頑張っていきましょう☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
2008'10.08.Wed
今日の漫画はネクロちゃんシリーズ第11回目です。
今まで男性キャラにしか毒舌ぶりを発揮していなかったので、女性版も描いてみました。

ネクロちゃんが変身すると悪魔さんになるけど、クールなネクロちゃんは
バトルでは容赦しません。
リトルさんにもテイマーさんにも男性なら言えないような
心をえぐるひと言を言えるのは、ネクロちゃんが同じ女性だからですね!(´∀`*)

でもリトルさんへの言葉はちょっと失敗かなと思ってます。
お姉様の悪魔さんの目尻のシワと、テイマーさんの胸が小さいことについては
いいと思うんですがリトルさんはきっと10代ですよね。
18歳とか19歳とかの女の子ならロリ服が着られないことはないだろうし‥‥‥。
なのでこのリトルさんは今のことじゃなく、「そろそろ」=「数年後の近い未来」を
心配して青くなったんだと思って下さい。(;´д` )


藪のかげで盗み聞きしていたシフ武道さんとWIZさんが
この後どうなったかは、ご想像にお任せします♪w
2008'09.28.Sun
今日の漫画は一応ネクロちゃんをダシにしていますが、ネクロちゃんは出てきません。
でも、ネクロちゃんの素顔をめぐるお話の続きなので
一応カテゴリーに入れておきます…orz

これまでシフ武道、剣戦士、WIZさんがネクロちゃんのマスクを脱がそうと
挑戦して失敗してきました。
だけどBISさんにはネクロちゃんの素顔なんてどうでもいいのです!
剣戦士さんに恋してからはもう、彼にしか興味がないのです。
だからって何故、剣戦士さんの「野球拳で負けて全裸にされちゃった」という発言で
BISさんがこういう行動に出たかというと

ウホッ

自分も全裸の彼が見たい

野球拳したい

ネクロちゃんの真似をしてみよう

と、考えてしまったというわけです。
元から顔を隠していないBISさんがマスクをかぶったところで
剣戦士さんが素顔を見たいと思うわけがないですが、羨ましさのあまりに
冷静さを失っている状態なんですきっと!w
それにしても無理のある展開かなぁ‥‥(;´д` )


話は変わりまして、昨日の夜9時からの私のイベントに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました。
終始、良い雰囲気で楽しくできたのは皆さんのご協力のおかげです。゚(*゚´ω`゚)゚。
イベントについての記事は10月はじめに掲載予定ですので
なにとぞお楽しみに!m(_ _)m
2008'08.28.Thu
今日はネクロちゃん4コマ第9回めです。
シフ武道、剣戦士に続いてWIZさんがネクロちゃんのマスク脱がしに挑戦しました♪
ロン毛で服装もスマートな紳士の感じのWIZさんは
私の中では、少しカッコつけで女性にだらしないキャラクターになってます。

「北風と太陽」のお話でもありますが、人に無理やり何かをさせようとしても
かえって抵抗されるだけです。
そこに気付いたWIZさんはさすが知的ですね!w
ネクロちゃんを褒めちぎって女心を刺激する作戦に出ましたが、残念ながら
またしても手元がお留守で怒られてしまいました。
ネクロちゃんシリーズの中で彼がエンチャを忘れるのは実は3度目。(1 2)
頭が良いのはいいけれど、まずはそのうっかり癖をなんとかしないと
ネクロちゃんを口説くのは難しそうです。


まあエンチャを忘れていなかったとしても、クールなネクロちゃんには
「うー」のひと言で聞き流されてたと思うんですけどね。(´∀`)
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]