忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.23.Tue

2008'10.08.Wed
今日の漫画はネクロちゃんシリーズ第11回目です。
今まで男性キャラにしか毒舌ぶりを発揮していなかったので、女性版も描いてみました。

ネクロちゃんが変身すると悪魔さんになるけど、クールなネクロちゃんは
バトルでは容赦しません。
リトルさんにもテイマーさんにも男性なら言えないような
心をえぐるひと言を言えるのは、ネクロちゃんが同じ女性だからですね!(´∀`*)

でもリトルさんへの言葉はちょっと失敗かなと思ってます。
お姉様の悪魔さんの目尻のシワと、テイマーさんの胸が小さいことについては
いいと思うんですがリトルさんはきっと10代ですよね。
18歳とか19歳とかの女の子ならロリ服が着られないことはないだろうし‥‥‥。
なのでこのリトルさんは今のことじゃなく、「そろそろ」=「数年後の近い未来」を
心配して青くなったんだと思って下さい。(;´д` )


藪のかげで盗み聞きしていたシフ武道さんとWIZさんが
この後どうなったかは、ご想像にお任せします♪w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネクロちゃんすごいこと言ってますねw
でも女性同士だから・・・大丈夫なのかな?
でも盗み聞きしてたウィズさんとシフsは・・・ 人生終了のお知らせが来ますね^^
†神槍双†: 2008.10/08(Wed) 14:42 Edit
†神槍双†さん
そうですね、バトルじゃなかったら殺されそうなこと言ってますねw
ネクロちゃんは賢いから、きっとバトルが終わったあとに
ご機嫌をとってうまくやってるんだと思います。

でも陰で笑ってた二人は‥‥
早く治療役のBISさんを呼んだほうがいいかもしれませんw
2008/10/08(Wed)
これはひどい&アーッ!
今まではネクロちゃんも同性には
優しいイメージがあったものの
結局敵と認識したら容赦ないですな

しかし、自分の変身職である悪魔だし、
胸あるかわからん体系してるのに
はたから見れば人のこと言えないネクロちゃんですなあ

そのうちガチホ●化し、こないだまねをしていたBISさんにも
「まねするな、ド変態」
っていいそうですが、
BISさんは「男を愛して何が悪い!」って開き直っちゃいそうですねw

そういえばなんでテイマは
幼女ってイメージがあるんでしょうかね…?
公式絵でも結構いいスタイルしてるのに…

悪魔も妙齢ではあるものの公式では27歳程度の外見…
サイトによっては、すごく子供っぽくてかわいい悪魔さんもいるから
これもまた人それぞれ…

そんなこんなで、陰で笑ったシフさんWIZさんは
ワームとうさぎで縛られて、
バインドとノヴァとファミたちでしばかれましたと…
RIG(エリートトレーナ): 2008.10/08(Wed) 14:43 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
この後、ネクロちゃんは彼女たちのご機嫌をとって
うまくやるんですよ~きっと。
やっぱり同性とは仲良くしたほうがいいですからね(´∀`*)

キャラの年齢や体型のとらえ方は人によって違いますよね。
テイマさんは公式イラストでは決して貧○ではないですが
幼女キャラっていうのも面白いんじゃないかと思います。

言われてみるとこの3人の組み合わせって怖いですね!
悪魔さんとプリさんに縛られて、ファミにツンツンされるなんて(|| ゚Д゚)
2008/10/08(Wed)
なるほど
女性にはこんな感じで毒舌するのですねw
確かに的を射てる感じが・・・w
シフ武道さんとWIZさんはこの後・・・南無南無(-人-)

もしネクロ同士の毒舌になったら自分に対して言ってるみたいなものなので、言ってる自分が凹んじゃいそうですねw
クレリューフ: URL 2008.10/08(Wed) 14:44 Edit
クレリューフさん
女性には、こんな内容の悪口がこたえるんじゃないかと思って
描いてみました。
私もリアルに年のことを言われると気になる年頃なのでw
この後のWIZさんとシフ武道さんは、悪魔さんとリトルさんに縛られて
ファミの餌食になったそうです‥‥(|| ゚Д゚)

ネクロさん同士の毒舌はほんと、どうなるんでしょうね?
気にしないコツがなければうまく言えないですよね~w
2008/10/08(Wed)
あははは! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さすがネクロちゃん!
ふだんは女の子に優しくても、戦いの場では情けは無用ですね。
手加減すればギルドが負けちゃうのですから><
それでこそプロです(*´Д`*)
でも、ひどすww

盗み聞きしていたシフ武道さんがたがこの後どうなるかですか?
それはですね。
女性陣による究極の合体スキル「フクロ叩き」の餌食になるのですよ!
ぼっこぼこですΣ(*^ー^)b
アル・シェリ: URL 2008.10/08(Wed) 15:50 Edit
アル・シェリさん
そうなんです、普段は女の子に可愛がられて
仲良くやってるんですよ~(*´ェ`*)
だけどいくら戦いだからといって、こんなこと言われたら
少なからず友情にヒビは入りますよねw
ネクロちゃんがそれでも修復できるなら、コツを出版したら売れそう♪

やっぱり彼らの運命はフクロ叩きしかありませんか?(|| ゚Д゚)
女性同士、同じ怒りで威力は通常の数倍になるに違いありませんね!w
2008/10/08(Wed)
無題
毎日はいけんさせていただいてます。
これからもがんばってくあさい!
takeru: 2008.10/08(Wed) 18:58 Edit
takeruさん
はじめまして、応援ありがとうございます。
これからも頑張ります♪
2008/10/08(Wed)
ひどぃw
毒舌ひでぇぇw
まさに…毒舌恐るべし!!!w
とか言いつつメインネクロだったり@w@

それにしてもシワてww
まだまだ悪魔は若いよ~;



シフとWIZ……
想像します↓↓
ドSな悪魔の鞭で逃げられないように縛られ……
ノヴァでボコボコにされ……
そしてテイマのペット。。。エルフで暗殺;

ご臨終……
: 2008.10/08(Wed) 20:05 Edit
蕾さん
そうですね、悪魔さんは若いですね。
女性キャラクターの中では大人の印象があるので
そこを取り上げてみました。

ネクロさんをお使いの方に楽しんで頂ければ嬉しいです^^
2008/10/09(Thu)
BISより
二人に告ぐ
リザは出来ない。リザしても無駄ニなるのでリザは出来ない
コルも出来ない。女性陣に一緒にされて倒される恐れがあるので、コルは出来ない。
以上だ。
それと、これから私お楽しみだ。ひゃっほーいっ!
以上連絡終わり
グレゴリオ29: URL 2008.10/08(Wed) 20:48 Edit
グレゴリオ29さん
そんな、見捨てないでBISさん~!゜(゚´Д`゚)゜
‥‥‥という二人の悲鳴が聞こえますw
でも確かに、リザもコルも逆に喜ばれるだけかもしれません。
いじめる獲物が増えるだけですもんね‥‥w

ところで、お楽しみというのは何でしょうか?
まさかシフ武道さんとWIZさんが虐待されてる間に
剣/戦士さんと二人きりで?∑(*゚∀゚*)
2008/10/09(Thu)
Σ( ̄ロ ̄lll) コェエッ!!
怖っΣ( ̄ロ ̄lll)
 例え同性といえども容赦ないし!
 サスガネクロチャン…

 男相手の時と違ってガッツリ棘満載ではなく、何気にイタイケナ口調を装って一番痛いところを白日の下に晒してグリグリイタブル所なんて、ど・S ですね(≧∇≦)b

 男共の骨は是非剣戦士とBISの手で埋めてあげて下さい。(*_ _)人 ナームー

 しかーし!
 やはりムッチムチのパーフェクトボディなアチャランサーは餌食にするにも抉りどころが無かったのでしょうか!
 サスガアチャランサー!
 世界のパーフェクトボディ!
あおた: 2008.10/08(Wed) 22:41 Edit
あおたさん
そうそう、ちょっぴり可愛い口調なところがポイントなんですよ(≧∀≦)
冷たい罵りではなく、でも言ってる内容は十分嫌みだという‥‥
子供に悪気なく事実を言われてるみたいで、逆に凹みますよね!w

このあと二人の骨を埋めにきたBISさんと剣/戦士さんは
悲しみにくれるわけです。
そして、泣いている剣/戦士さんをBISさんが慰めるうち
肩に手がまわって‥‥‥∑(*゚∀゚*)ヒイ

今回はコマの都合でアチャランサさんへの毒舌は描けませんでした~。
でもネクロちゃんならきっと、どこか抉りどころを見つけてくれるはず!w
2008/10/09(Thu)
毒舌きちー!。゚(ノ∀`゚)゜。ブワッ
全て毛繋がりの男性キャラのネーミングもカワイソスですがw
こうしてみると、男性と女性の弱点が浮き彫りになってますねぇ( ´∀`)
男性は毛が命、女性は美貌が命、なんですな~?w
うん、ゴンドウさん宅のマスコットであるネクロちゃんにしか言えないことだ|∀゚)w

そうは言っても、RSの女性キャラはどれもそれなりに魅力的ですから無問題!w
まぁグラフィックはグチャってますが、そこはアレです。
隼マジック(b゚∀゚)♪
虎坊: URL 2008.10/08(Wed) 22:44 Edit
虎坊さん
はっ、そういえば言われてみるとその通りです!
男性は毛が増えたり減ったりすることに、女性はお肌をはじめ
容姿の変化に一喜一憂しますねw

毒舌では少し誇張して言いましたが、ほんとにRSの女性キャラは
魅力的ですよね~(*´ω`*)
でもあのグラフィックも逆に、想像力が刺激されるという点では
いいかもです♪(←そんなことないか…w
2008/10/09(Thu)
後が怖いぞ男性陣w
ネクロちゃん・・・同性でも敵には容赦しないんですね~w
確かにこれ言われたら凹むわ~w
この後、男性陣がものすご~く怖い目に遭いそうな気がしますね・・・ww
に~げ~て~!

ネクロ同士だったら・・・・お互い毒舌が止まらない状態になりそうな予感ですね。
ムーン: 2008.10/09(Thu) 01:00 Edit
ムーンさん
いつもは仲良しの同性でも、勝負は勝負ですもんねw
でもちゃんと、バトルのあとはご機嫌をとって仲直りするんですよ♪

盗み聞きしていたシフ武道&WIZさんは絶体絶命ですね。
悪魔さんとリトルさんは捕まえるスキルに優れていそうですし
まず逃げられないでしょう‥‥。
ネクロさん同士の毒舌合戦は、普通の何十倍も恐ろしい言葉が
出てきそうですね(|| ゚Д゚)
2008/10/09(Thu)
いつも楽しく読ませてもらっています
こんな事言われたら戦意喪失・・・
弓子とかには 肌荒れてるね とか言ってそう@@
これからも4コマ漫画楽しみにさせて頂きます
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
翼の折れたモグラ: URL 2008.10/09(Thu) 05:12 Edit
翼の折れたモグラさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今回はコマの都合でアチャランサさんは描かなかったんですが
それはありそうですね♪
日焼けとか気にせず、元気に狩りに走り回ってそうですもんね(´∀`*)

これからも頑張りますので、お暇な時には遊びにおいで下さいね☆
2008/10/09(Thu)
ネクロちゃんw
Gvになれば女の子相手でも容赦ないですねw
ネクロちゃんの毒舌成功率は高いですねw
敏捷高そうですw

この後シフさんとWIZさんは・・・・
ボコられたんでしょうねw
その側を何事も無かったかのようにネクロちゃんが走り回ってる姿を想像して思わず吹きましたw
兎夢猫: URL 2008.10/09(Thu) 11:38 Edit
兎夢猫さん
あ、そういえば毒舌って敏捷が関係ある物理攻撃なんでしょうか∑(゚ロ゚〃)
相手も聴こえないように逃げたり、耳を塞いだり
抵抗するから命中させるのも大変かもしれませんね~w

WIZさんとシフさんはおっしゃるとおり、ボッコボコにされました。
間接的にはネクロちゃんが原因なのに‥‥w
2008/10/09(Thu)
おお~(;´Д`)
きっつい一言ですなぁ・・・(;´∀`)
女同士だからこそ容赦なしって感じですねぇ;;
でも、ネクロ同士で一番効き目のある毒舌を穏やかは知っています(;・∀・)

ネクロ「本当に悪魔の反対の職なの?セクシーさのかけらもないくせに。」

言い合ってお互いにΣ(゚д゚lll)ガーンとなるでしょうけどww

しかし、悪魔お姉さまは目じりのシワを気になさるお年頃ですかぁ・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

あと毒舌されてない女性陣は、ランチャーさんと姫さんですね(*´ω`*)
あぁ・・・・伶子さんが手榴弾を咥えている絵が・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
穏やかな午後。: URL 2008.10/09(Thu) 12:59 Edit
穏やかな午後。さん
女同士じゃないと、なかなかこんな細かいことには気がつきませんよね。
いつも「うー」しか言わないネクロちゃんですが
しっかり女の子しています(´∀`*)

ネクロさん同士はやはり、そこに注目して攻めますか!
でもセクシーじゃないことを気にするネクロさん、かわいいな~(*´д`*)
悪魔さんのシワっていうのは、きっと他人からみたら
わからないぐらいだと思うんですよ♪
本人は小さなことでも気にしちゃうものですよねw

ランチャさんと姫様への毒舌も今度描いてみますね!(≧∀≦)
2008/10/09(Thu)
なるほどw
 GVで毒舌禁止、というのは、こういう状態を阻止するためだったのですねww
言われた相手G女性キャラもかわいそうですが、その鬱憤が見方G男性キャラに向いたら、逆効果ですものネwww

 この状態を知らずにWIZさん,シフさんをコルしたBISさんも巻き込んでの女性3人衆による足止め&攻撃がありそうですが、そんなBISさんを救出する剣士さんがいたら、それはそれでBISさん、ネクロちゃんに大感謝してそうデスネw
はいねる: URL 2008.10/09(Thu) 13:03 Edit
はいねるさん
そうか、そういえばGvでは毒舌が禁止のことが多いんですね!
バトル無しのギルド所属なのでうっかりしていました~w
すると、毒舌をくらった女性キャラは敵にも味方にも危険な
存在になるわけですね。
禁止になるのも納得の理由です(←オイw

まだBISさんとネクロちゃんを直接絡ませてないので
今度描いてみますね~☆(´∀`*)
2008/10/09(Thu)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。キャハハ
権藤さん、おもしろすぎです~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
Gvで毒舌が禁止でよかった…
もし解禁になったら、WIZさんへのちぢれ毛をはじめ…女性達への
毒舌を思い出して笑って手元が狂っちゃうものΣ(ノ∀`*)ペチッ
…Σ(゜m゜=)ハッ!! 攻城戦では使える…毒舌…
いつかネクロで出れる日があったら、きっと笑い転げてます、私(*´σー`)エヘヘ

この後のWIZさん、シフさんは…
当然アレでしょう~(。-∀-)。ニヒッ♪
mi: 2008.10/09(Thu) 17:59 Edit
miさん
笑って頂けて嬉しいです~(*´ェ`*)
そうか、笑って手元が狂うというのもGvで毒舌が禁止な一因なんですね。
ネクロさん以外全員が笑い転げたらバトル中止ですよね♪w
でも攻城戦では使えるのですか!
いつか城内にいる相手Gの方を毒舌で爆笑させて、勝って下さいね(≧∀≦)

WIZさんシフさんは、しばらく入院が必要になりそうです‥‥w
2008/10/09(Thu)
し…志村加藤、後ろ後ろwwwwwww
いやこれまたいいネタですなぁ。
うっかり八兵衛の如く二人供しばかれたんでしょうか?
そんな二人の冥福(?)を祈って(−人−)南無。
フォービトン: 2008.10/13(Mon) 10:05 Edit
フォービトンさん
コメントありがとうございます。

女性は敏感ですから、2人の不用意な発言はすべて聞かれてしまったようですw
今頃は天国でマッスルな天使たちに囲まれているはずです。
南無‥‥w
2008/10/13(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]