忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'07.31.Thu
今日の漫画はネクロちゃんが小さいですが、ネクロちゃんシリーズ第8回です♪
前回シフさんがネクロちゃんにケーキをあげて、食べる時にマスクの下の
素顔を見ようと企んだ漫画の続きを描きました。

今回ネクロちゃんの素顔に挑んだのは剣/戦士さん。
解説することはあまりないんですが、自信を持って「任せろ!」と言った彼の作戦は
よりにもよって野球拳だったというお話です。
単純な彼の計算にはきっと、自分の服装が腰巻き一枚だということが
入ってなかったんですね。
ネクロちゃんのマスクを脱がすまでいけるわけもなく自分が脱がされてしまいました。
だけど自分で描いておいてなんですが、女の子に野球拳を挑むなんて
脳みそ筋肉なのにも程があるよ剣/戦士さん!(笑)


さてお話は変わりますが、このブログの月末の恒例にしております
ファンサイトランキングのご報告です。
皆様のご投票のおかげで先月もありがたい順位をいただきまして、日記部門で
1位、全体でも1位でありました!
‥‥‥‥もう感謝感謝、このひと言しか言葉が出てきません。゚(*゚´ω`゚)゚。
ご投票下さった方にも、そうでなくても遊びに来て下さっている方にも
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

そして、またまた今月もお願いなんですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
7月最後の今日になっても特に投票したいサイトがなくて票が余っているというあなた!
その一票で、私のやる気に火を注いで下さいませんか~!?

 
来月も熱く楽しいブログを目指して頑張ります☆(≧д≦)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爆笑wwww

たぶんというか絶対、全敗しているっw
しかも、脱ぐもの無いのにもう一勝負とか言って、後ろから女性陣にどつかれまくりそうだw

おなかいたいwww
グレゴリオ: URL 2008.07/31(Thu) 08:27 Edit
グレゴリオさん
絶対全敗してますよね!?ww
私の漫画ほどの脳みそ筋肉っぷりでいくと、グーチョキパーの順番でしか
ジャンケン出来ないっていうのもありえるかも‥‥。

フリ○ンで「もう一勝負」とせまる図を想像したら
噴きました。゚(*゚´∀`゚)゚
少しは恥ずかしがれー!!w
2008/08/01(Fri)
1枚ってことは・・・
どうも、こんにちはー^^

布1枚だけってことはつまり、まさかのノーパン・・・!!?
まずはショルパ脱いでくださいね剣戦士さんと言いたいです(´・ω・`)
あとBISさんがいなくてよかったですね~じゃないと今ごろ鼻血で血の惨劇&剣戦士貞操の危機だったと思いますww

ネクロちゃんのシリーズ毎回楽しみにしてます^^
もちこ: 2008.07/31(Thu) 12:59 Edit
もちこさん
コメントありがとうございます、お久しぶりです♪
4コマ目は確かに腰巻だけの絵になってしまっていますが
これは私の失敗です!
私の脳内では、ジャンケン全敗でショルパから靴、手袋まで脱がされて
最後に腰巻というつもりだったんですが説明不足でしたね><
でも、腰巻の下にパンツをはいていたかどうかは謎です。
もしかしたら普段からノーパンなのかもw

この野球拳の現場にあのBISさんがいたら‥‥‥
ウホッいい男どころの騒ぎではありませんね。
逃げて、逃げて剣戦士さ―Σ(。ロ。|||)―ん!!
2008/08/01(Fri)
今月もお世話になりました☆
7月最後の4コマが、ネクロちゃんで、しかもこのパターンとなると、もう嬉しすぎて悶え死にますww
やっぱりネクロちゃんは只者ではないっ!!って感じですね。

ファサ・・・っていうのが、なんだか、なんだかですwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

最近うちの穏やかが若干封印気味になってしまっているのですが、ネクロちゃんの存在はいつまでも癒しですねぇ・・・(*´∀`)
久しぶりに穏やか動かさないとなぁ。。

今月もいっぱいお世話になりました~☆
来月も、ゴンドウさんの楽しいBlog、楽しみにしています♪
来月もどうぞどうぞよろしくです~
穏やかな午後。: URL 2008.07/31(Thu) 15:02 Edit
穏やかな午後。さん
じつは7月にネクロちゃんを一回も描いていないことに気付きまして
慌てて描いた次第です。
そう言って頂けるとほんとに描いて良かったです~!(*´ェ`*)

この漫画ではそこまでわからないですが、きっとネクロちゃんは
ジャンケンも強いですよね。
一度も負けることなく、剣戦士さんがフリ○ンになっていく様子を
涼しい顔で見届けたに違いないと思いますw

こちらこそ7月も大変お世話になりました!
ご多忙かとは思いますが、来月も穏やかさん家のご兄弟の活躍を
楽しみにしております♪
2008/08/01(Fri)
こんにちは
いつも楽しくみています。
ここ見ててすごいなあと
思うのは、解説以来叩きの書き込みが
まったくないと言うことですね。

人気サイトには必ず付きまとう
心無い書き込みがないのは
プレイヤーとしてかなり徳があるんだなあ
と思いました。

私もあやかりたいです。
白さばの初心者: 2008.07/31(Thu) 15:18 Edit
白さばの初心者さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
書き込まれておわかりになったと思いますが、じつはコメントは
承認制に設定させて頂いております。
私も訪問者として他所のブログを拝見している時に
心無い書き込みを見かけると悲しくなるので、ここではできれば
そういうことは避けたいと思いまして‥‥。

だけど今のところは幸い、そういう書き込みはとても少ないので
閲覧者様のマナーに感謝しています。
いつもご訪問下さってありがとうございます。
これからもぜひ、お暇な時は遊びにおいで下さいね(´∀`*)
2008/08/01(Fri)
無題
ぎゃー!  それがとれちゃ・・・
: 2008.07/31(Thu) 17:25 Edit
竹さん
そう、フ○チンです!
このあとネクロちゃんは剣/戦士さんの全裸を一瞥して
クールにフン、と鼻で笑ったことでしょう‥‥‥w
2008/08/01(Fri)
なぜ負けたんだ~
せっかくネクロちゃんのはだ…いや、顔を見られるチャンスだったのに~!
残念w


腰巻が取れてブリーフ(トランクス?)姿の剣士/戦士さんも哀れですね。
ん?あれ?剣士/戦士さんの腰巻の下って…はいていますよね?
まさか…いや、いくらなんではそれは無い…と願いたいw
通りすがりのランサー: 2008.07/31(Thu) 17:52 Edit
通りすがりのランサーさん
厚着でジャンケンさえ強ければ最高の作戦だったんですけどね~(*´д`*)
この剣/戦士さんは単純な人で、ジャンケンもとても弱いという
設定なので多分全敗で裸に剥かれたんだと思いますw

剣/戦士さんの腰巻の下のことは私も疑問です!
中世風のファッションにブリーフは似合わないし、つけてるとしたら
ふんどしかな?
でも古代ギリシャさながらのノーパンもありえるかも‥‥ww
2008/08/01(Fri)
w
そして剣士さんは公然わいせつで捕まりました…と

見ててリアルで吹きましたw
というかネクロさんも勝てるのわかってて
うけたのでしょうか…?
RIG(エリートトレーナ): URL 2008.07/31(Thu) 18:15 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
RSの世界で普通に歩いていて、いきなり全裸の剣戦士さんが路上にいたら
通報しますよね!w

私のイメージですがネクロさんは絶対ジャンケンも強いと思うんですよ。
腹黒い感じのスキルばかりだし、単純な剣/戦士さんの
考えてることぐらいなら見透かしてしまいそうだなと(´∀`*)
きっと全勝で勝ったんじゃないかと思いますw
2008/08/01(Fri)
わははw
シフくんネクロちゃんにこだわりますなw
つかネクロちゃんジャンケンTUEEEEEEww
脳みそ筋肉、おっしゃる通り( ´ー`)

虎坊も清き一票をぽちしなければ!
∑あぁぁっ!っと思ったらさっき食べたマックイモで指がギトギトにぃぃぃっ(;゚Д゚)

手洗ってからにしよう。。。
虎坊: URL 2008.07/31(Thu) 18:43 Edit
虎坊さん
男ならこだわるでしょう~!(≧∇≦)
実際の世界でも、セクシーな服を着た女性も魅力的ですが
逆に隠した女性には「中はどうなってるんだろう?」って
興味をそそられますものね♪
でも脳みそ筋肉の彼では、ジャンケンでネクロちゃんに
勝つことは無理だったようですw

清き一票本当にありがとうございます!
マックイモ私も好きです。買ってこようかなε=(*゚д゚)ノ
2008/08/01(Fri)
ぶw
盛大に吹かせて頂きましたw

ふぁさ~ってwww

ネクロちゃんナイスです><b

1コマ目のセミとか細かいところまでしっかりなさってて感動します^^

あつはなついですからね(?
お体に気をつけて更新頑張ってください^^
ポチっとしておきました^^b
にゃん@水鯖: 2008.07/31(Thu) 19:06 Edit
にゃん@水鯖さん
あつはなついですね!
このシフさんと剣戦士さんも、暑さに少し頭がやられてるのかもしれませんw
カッコイイ&美しいキャラばかりのRSの世界ですが
夏にはセミが鳴いてると思うと所帯じみていいかなあと‥‥(´∀`*)

貴重な一票と温かい応援をありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
来月も元気に頑張ります♪
2008/08/01(Fri)
Σ(;゜д゜)剣士さああん!!!
そのコスチュームでの野球拳がいかに危険か・・・それすら気にならないほどネクロちゃんの素顔に興味津々だったのですね><;
4コマ目に爆笑でした(;^m^)
ちょっとこの場にこっそり居たかったです!
彼はこのあと、いったいどうなったのでしょうか・・・想像するとニヤニヤしてしまいますww

さあ後ろのシフさん!次の野球拳対決、貴方の出番ですよ!

今月も楽しいブログを、本当にありがとうございました^^
来月ももちろん、全力で応援させていただきます(´ー`)b


アル・シェリ: URL 2008.07/31(Thu) 21:03 Edit
アル・シェリさん
それほどにジャンケンに自信があったのか、自分の服の枚数も
数えられないほどにおバカさんだったのか私にもわかりません‥‥(←オイw
4コマでは描けませんでしたが、野球拳に全勝で勝ったネクロちゃんは
全裸フリ○ンになった剣/戦士さんをクールに見届けたことでしょう。

でも剣/戦士さんは裸に違和感がないけど次はシフさん!?
み、見たいかもw(*´д`*)

こちらこそ7月も大変お世話になりました~!
また8月もしつこくお邪魔させて頂きますね♪(≧∀≦)
2008/08/01(Fri)
腰蓑戦士参上仕るw
自キャラなので思わず食いついてしまいました。確かに戦士さんはちょっぴりおバカなところがあるので、自分の服装の事まで考えてなかったと思います(*ノωノ)
…にしても2コマ目のネクロちゃん、子供子供してていいですね( ´艸`)戦士さんの男気溢れる熱血おバカっぷりも同キャラながら惚れちゃいます。
しかし思うのですが、もし腰蓑の下がノーパンだったら、ジャンプ攻撃とかオルターの時なんか、周りからはどう見えてるのやら…┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
私は自分に自信がないので、人気のない場所でしか出来ませんが(そういえば自分のお師匠はオルターマスだったなあ…しょっちゅうやってるのか、それともまずやらないのかどうなんだろう…今度聞いてみよおw)ではでは^^ノシ
(ΦωΦ)ノ: 2008.08/01(Fri) 08:39 Edit
(ΦωΦ)ノさん
おお、戦士さんをお使いのご本人からそのお言葉を頂くと
おバカさんキャラにも自信がつきます。嬉しいです♪
それに2コマ目のネクロちゃんは小さいですが、虫カゴと虫とり網を持って
いるんですよ~。気付いて頂けてよかった!(*´ェ`*)

剣戦士さんのノーパン説ですが、本当にそうだとすると
確かにやばそうなスキルがありますよね。
でもジャンプ攻撃で舞い上がって、わざと○○を見せつけることにより
mobに隙ができる‥‥なんて利点があったりして♪(←ナイヨw
2008/08/02(Sat)
無題
単純な剣戦士さんに萌えましたw
熱血だからきっとグーしか出せないんだろうなぁ・・・。
腰巻をはずす前に烈火して
フ○○ンは阻止できたらよかったですねw
ネク子ちゃん: 2008.08/01(Fri) 11:09 Edit
ネク子ちゃんさん
コメントありがとうございます。
ジャンケンって結構、頭を使う人は強い感じもしますし
単純な剣/戦士さんならそれもありえますよね!w

ネクロちゃん的には筋肉男のフリ○ンには興味がないんだろうなぁ。
確かに、公然わいせつ罪?はできれば阻止して欲しかったですねw
2008/08/02(Sat)
ウシシ・・・
野球拳で負けて、どれを脱ぐかって選択すらできない状態での挑戦だったのですね。実は脱ぎたかったりして…(^^ゞ
筋肉質の男性のプリッとしたお尻。大好きです。。。

キャンキャン: URL 2008.08/01(Fri) 13:02 Edit
キャンキャンさん
この4コマ目は腰巻だけの絵になってますが、他のものを
全部脱いだあとのつもりだったんですよ~。
靴とか手袋とかも描けばよかったのに説明不足でした(≧д≦)

でも、このキャラは普段から裸に近い格好をしているので
本当に脱ぎたかったのかもしれませんね。
キャンキャンさんも彼と野球拳してみます?(笑)
2008/08/02(Sat)
ステキ!!ネクロちゃん
何気に虫取りルックのネクロちゃんがステキ・・・っっ。


はじめましてー。いつも楽しく拝見させていただいておりますm(*-ω-)m

ネクロちゃんは(あの丸さ加減からして)いっぱい着込んでそうなので、野球拳なら52連勝くらいしないといけないと予想しています。。.・゚+。・(ノ∀`)・。+゜.。


ステキ!!ネクロちゃん!!


これからも、ネクロちゃんの活躍を応援しています。
リコ: URL 2008.08/01(Fri) 19:56 Edit
リコさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
2コマ目のネクロちゃんの虫取りルックに気付いて下さいましたか(≧∇≦)
小さい絵ですが絶対似合うなと思って描いたので嬉しいです♪

ネクロちゃんは公式イラストで見ても、ほんとに体の線が
ほとんど見えないですよね。
しかも厚着なのに夏でも汗ひとつかかないで涼しい顔をしてそうです。
その上ジャンケンも強いとなったら野球拳は無謀でしたね‥‥w

応援ありがとうございます!
これからもネクロちゃんをよろしくお願いします(´∀`*)
2008/08/02(Sat)
さすが脳みそ筋肉!
毎日このブログを見ることが一番の楽しみとなってる今日この頃ですw

ネクロちゃんシリーズ大好きです^^

シフさんがケーキ

脳みそ筋肉が野球拳ときたら残りが気になりますねw

あとはBIS/天使とWIZ/わんこが残ってるわけですが・・・

BISさんはガチホモで女の子には興味ないはずなので「ネクロちゃんの素顔なんてどうでもいいから、そこの剣士やらないか?」ってなりそうな予感w

個人的には、シフさんのときに権藤さんが描いてた青い髪のネクロちゃんの顔がかなり好みなので、もうマスクの中はあれでいいじゃん!って感じです^^
赤鯖テイマ: 2008.08/01(Fri) 21:50 Edit
赤鯖テイマさん
うわー、有り難すぎるお言葉をありがとうございます(´Д⊂)
ネクロちゃんシリーズは実は7月一度だけになってしまいました。
今月はもう少し描けたらいいなと思います♪

お察しのとおりBIS/天使さんとWIZ/わんこさんも
これから挑戦させる予定ですが、「やらないか」の展開になると
さすがのネクロちゃんもどう反応するのか気になりますね。
私も予想がつかないので楽しみですw

あの想像のネクロちゃんを気に入って頂いているとは(*´ェ`*)
また登場させようかな‥‥♪
2008/08/02(Sat)
ネクロちゃん最高ですw
はじめまして★
自分のキャラが悪魔/ネクロなのでネクロちゃんがこんなに活躍してて何かすっごく嬉しいです♥♡(。→∀←。)♡♥またネクロちゃんシリーズ書いてくださいね♪

ネクロちゃん、手袋でチョキ出せないっていうのに剣士さん負けたんですね(笑
それともじゃんけんで手袋だけは脱いでくれたんでしょうか・・・?笑
ぺすねこ: 2008.08/05(Tue) 13:11 Edit
ぺすねこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ネクロ使いの方にそう言って頂けると嬉しいです♪
このシリーズはのんびり続けていこうと思ってますので
次もご期待下さいね~(´∀`*)

だけどさすがネクロ使いの方です、手袋の問題に気付かれましたか。
この4コマには登場していませんが、ネクロちゃんには忠実なペットの
骸骨くんがいるので彼が換えの手袋を用意していたのです。
指のついた手袋でジャンケンもバッチリですw
2008/08/06(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]