忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'03.17.Mon
今日はこのブログでのネクロさんの初登場と同時に、初の4コマ漫画です。
私は現在漫画をまったく読まないので、うまく描けるわけがないとわかってたんですが
ネクロさんのキャラを絵だけで表すのは難しく、漫画にすることになってしまいました。
うーん恥ずかしい!!><
しかも面白いんだかつまらないんだか自分では全然わからない!
つまらなかったら忘れて下さいね‥‥‥orz

私はずっとネクロさんのキャラがつかめなくて悩んでたんですが
最近、意外に女性に人気だという事実を知りましてこの漫画ができました。
確かに走り方とか座り方とか可愛いんですよね♪
でもスキルを見ると「嫌み」とか「悪態」とか、どす黒い雰囲気ですから
可愛がってくれる女性がいる時は大人しいけど、いなくなると
こんな風に態度が豹変する子なんじゃないかと思って描きました。

ネクロさんの悪態の初の犠牲者役は剣士/戦士さんにやっていただきました。
もし思いついたら、他のキャラも描いてみようと思います(´∀`*)


昨日は、ミズナ秘密PTでご一緒した方から嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます!

出発前にこのお言葉を頂いたおかげで、いつもよりルンルン気分で
秘密に臨むことができました(笑)
また一緒のPTになることもあるかと思いますが、ブログ共々よろしくお願い致します♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚д゚lll)
ネクロの毒舌は実際にみるとこんな感じなんですねぇww

グサッ!っときますねぇww
狩りの時は助かりますが敵にすると・・・・。

4こま手法で楽しかったです^^
catwalk: 2008.03/17(Mon) 13:38 Edit
catwalkさん
ちょっとひどいですよね。脳みそ筋肉はw
毒舌はmobの抵抗が下がるくらいですから、人間にやったら
軽くトラウマになっちゃうような恐ろしいことを
言われるのかもしれませんね‥‥w

楽しかったと言って頂けると嬉しいです!
漫画は自信なかったけどまた描こうっと♪(*^▽^*)
2008/03/17(Mon)
ついにネクロ登場★
わぁぉう!
ありがとうございます~♪
そうなんですよね。
確かにネクロの走り方、存在、ちょっと猫背な立ち方w。。
もう癒されまくってます(*´Д`)

スキルのアイコンは気持ち悪いのが多くて、
最初はなんかいやだったのですが、
さすがにもう慣れましたww

穏やかはまさかこんなに性格悪く・・・と
思ってみたものの、
相方の剣士さんにはさりげなくそんなこと思ってるかも!!w

あと、テイマさんにテイムされるのもよいなぁ・・・と
軽く妄想してしまいましたw

次回作も期待してます☆
ゴンドウさんお勧めの、あのお方とかとの共演とか・・・・(お笑いのあの方ですよ!)
穏やかな午後。: URL 2008.03/17(Mon) 16:26 Edit
穏やかな午後。さん
こちらこそありがとうです!
だってこれは、午後さんのネクロさんへの愛を拝見したおかげで
描けたようなものなんですよ♪
私も攻略サイトにネクロさんのスキルを見に行ったんですが、アイコンの
絵はすごいですよね。ホラーで好きですw
午後さんが相方さんに毒舌かけてる姿も見てみたいですね~(´∀`*)

あの筋肉のお方は多分、100%登場させると思いますw
ぜひぜひお楽しみに!(≧∇≦)
2008/03/17(Mon)
剣士さんが・・・wwww
しっかりして剣士さん、脳みそまで筋肉だなんてそんなことないですよ!
・・・たぶん。うふふ^^

ダメージ10000くらい食らってる感じの剣士さんが可愛くもお気の毒ですが、笑ってしまいました><;;
ネクロならこんなことほんとに呟きそう!!www
4コマもとっても素敵ですね^^
ほんとうにオールマイティな作家さんだな~と改めて思います。
初のネクロちゃんネタがそこはかとなくブラックなところもまた・・・(*´∀`*)

もっかい拝読してこよっと^^

アル・シェリ: URL 2008.03/17(Mon) 19:53 Edit
アル・シェリさん
そんなことないですよね?多分‥‥。
それにたとえ脳みそ筋肉だったとしても、その分
いつも裸で平気な鋼の肉体がありますもんね!(←フォローになってないw)

褒めて下さってありがとうございます。
下手だとは思いますが、これからもたまに描いてみようと思います。
ちなみに、アルさんの4コマ大好きです(≧∇≦)勉強させて頂きます♪
2008/03/17(Mon)
祝ネクロ
毒舌やら悪態やらゲームでは凶悪なスキルですが、どうやってんでしょうかね?
Lvや抵抗下がるってことは相当凹む一言なんでしょうね~。
スキルLv55の毒舌ってどんなこと言ってるんだろw


リー: 2008.03/17(Mon) 19:54 Edit
リーさん
今回、ネクロさんのスキルを少しは調べてみようと思って
攻略サイトを見たんですが、ダーティなスキルばかりで笑いましたw
スキルアイコンの絵なんか最高ですよ(≧∇≦)
マスターした毒舌なら、軽く鬱になるぐらいの酷いことを言われそうですね~。
人の弱点を見抜く才能のある人って、実際たまにいますよね(笑)
2008/03/17(Mon)
( ◎´艸`)プププッ
権藤さん、最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
ネクロの毒舌はこういう感じに「ボソッ…」って言うから
効くんだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ
あの座り方やテケテケ走り大好きです(´∀`*)ウフフ
たまに意味もなくGメンの周りを走り回ってて
「お座り!」と言われちゃいますがΣ(ノ∀`*)ペチッ  

昨日Gメンと「権藤さんを探せ!」クエを遂行しましたが…
アリアン・古都・ブリジに行くも探せませんでしたo(T^T)o
UPするまで頑張るんだもんd(`・ω・´)b シャキーン
mi: 2008.03/18(Tue) 07:33 Edit
miさん
ありがとうございます~!(≧∇≦)
ネクロ使いのmiさんにそう言っていただけると嬉しさも格別です。
あの走り方で人の周りを走り回るネクロmiさん‥‥
なんてかわいい図なんだっ♪

Gメンさんと私を探してくれるなんて!
昨日も露店を出してたと思うんですが、アリアンだったから
落ちちゃったのかもしれませんね~。
探してもらえるほどの者ではございませんが(笑)、嬉しいなぁ(*´ω`*)
2008/03/18(Tue)
無題
悪態って…Gv中は相手のところまで行っては耳元で…ボソッって思ったらウケましたw
リアルそんな人がいたら嫌われ者間違いなしですねw
えっと、自分も漫画はあまり読まないのですが、さりげない演出が凝っていていいなぁと思いました♪
4コマ目、落ち込む剣士とはうらはらに、ほのぼのと舞う蝶がさりげなく描いてあったりとか^^
1枚ものでストーリーを妄想するのも楽しいですが(妄想族ですからw)、4コマも楽しいです♪
モン: 2008.03/19(Wed) 09:26 Edit
モンさん
リアルでそんな人がいたらどうしよう!w
でも、Gv中にわざわざ相手の側まで走っていって悪態をつくネクロさんは
想像するとかわいいですね~。あの走り方だし(*´ェ`*)

漫画、褒めて下さってありがとうございます♪
細かいところまで見て頂けて嬉しいです。ちなみに、剣士さんの
手元にある石は砥石のつもりなんですよ(笑)
4コマでできることは多そうだし、これからちょっとづつ増やして
いこうかと思います(*^▽^*)
2008/03/19(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]