忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'05.08.Thu
今日はネクロちゃん4コマシリーズ第5回です。 
剣士さんとBISさんにはいつも通りの毒舌だけど、テイマさんのペットの
ファミちゃんには可愛い名前をつけるネクロちゃんです。

何故か!?

それは、ネクロちゃんが女の子だから。(´∀`*)

私は知らなかったんですがネクロさんは女性用の装備を身につけられるし
メインクエ4ではしっかり女の子の口調で登場するそうです。
なので今回の漫画は、いつもは毒舌な彼女の
女の子らしさを出してみようと思って描いてみました。
今までの漫画では必ず、男性キャラに毒舌の犠牲になってもらっていますが
この理由もネクロちゃんが女の子だからです。
お年頃の男の子が好きな女の子をいじめちゃうように、ネクロちゃんも
多分男性キャラに対して照れてるだけなんですよ♪


それにしてはひどいこと言ってるけど‥‥‥w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ そ、そうだったのですね
照れてつい意地悪言っちゃうという、女心だったのですね><
ネクロちゃんたらカワユス・・・ますます萌えですv 剣士さん&BISさんはマジ泣きしててかわいそうですけれど・・・^^;
上2コマのえらい呼ばれようと「マシュマロちゃん」の差が激しくて、すごいおかしいですww

ふぁみっこもテラカワユスですね~、笑ってる・・・><////
こんな子になら刺されたいですv
アル・シェリ: URL 2008.05/08(Thu) 14:16 Edit
アル・シェリさん
そうだといいなというのが希望的観測なんですけどね~(´∀`*)
でも半分ぐらいは趣味で意地悪してるとこもあるかもしれませんね。
RSの男性キャラはみんな、からかいたくなる可愛さですし♪w

ファミちゃんも褒めて下さってありがとうございます!
ネクロさんってペットを連れられるし、絶対動物好きなんじゃないかと
思って描きました。
でもツンツンされたら痛いんですよね‥‥w
2008/05/09(Fri)
無題
爆笑ですww

たまらないですww

今度INしたらスカート男って言ってみたいとおもいますw

もーだめ笑いがとまりませんーー><
にゃん@水鯖: 2008.05/08(Thu) 15:20 Edit
にゃん@水鯖さん
笑っていただけると嬉しいです(*^▽^*)
なかなかいいあだ名が思いつかなくてスカート男にしたんですが
OKでしょうか?
ぜひ、お友達の剣士/戦士さんに言ってみて下さいw(←コラ)
2008/05/09(Fri)
乙女なネクロちゃんw
いつもながら良いネーミングですw
確かにネクロは女の子ですねw
ネクロは個人的にツンデレだと思いますw

それにしてもファミ可愛いw
ペットに欲しいですねw
兎夢猫: URL 2008.05/08(Thu) 15:56 Edit
兎夢猫さん
ありがとうございます。
ネクロさんはツンデレですよね~w
そうだとすると、いつもの毒舌がひどい分だけ萌えますね(*´ェ`*)

テイマさんのファミちゃんはあらゆる意味で羨ましいですね♪
2008/05/09(Fri)
無題
好きな子にかえって辛く当たったりして…素直になれなかった14才の春を思い出しました(*^m^*)
成人式のとき、5年ぶりに再会して、当時両思いだったと知ったあのときの衝撃は、今となっては良き思い出ですw
うん、気持ちはしっかり伝えよう。
なんかそれちゃって申し訳ありませんヾ(´▽`;)ゝ
モン: 2008.05/08(Thu) 21:03 Edit
モンさん
きゃー甘酸っぱい恋の思い出ですね♪(≧∇≦)
若い時はつい、好きな子にはツンツンしちゃうものですよねぇ‥‥‥。

でも、大人になっても自分の気持に正直であることは難しいことですね。
ネクロちゃんは好きな人とかいるのかな~w(*´ω`*)
2008/05/09(Fri)
ぶ!
BISはガチホモなんだwww

フキましたよ、わたしゃ。
七瀬ゆうり: URL 2008.05/08(Thu) 21:36 Edit
七瀬ゆうりさん
ホモでしょう、とりあえずみんなの認識はw
実際は違ってくれることを祈ってますが♪(≧ω≦)
2008/05/09(Fri)
無題
更新お疲れ様です^^
シーフ&武はなんと呼ばれるのか、気になって気になってwwwww
続編でシーフ&武&wizさんもおねですw
(o__n): 2008.05/09(Fri) 02:01 Edit
(o__n)さん
そうですね、シフ武道さんとWIZさんも描いてみるのもいいですね♪
この前の「じつはハゲ」と「ちぢれ毛」は使うと思いますがw
また思いついたら描いてみます~(*^▽^*)
2008/05/09(Fri)
ひどっ・・・ww
相変わらず毒舌ですねぇ~(*´Д`)
毒舌の技がどんどん光ってきてイイです!!
せっかくなんだからGVでもそろそろ毒舌解禁に・・・・(ry

でも女の子には優しいという。。。
たまにテイマさんにテイムされたいという願望が発生したりしますが、
その影響でしょうか。。

メインクエ4の女の子口調はとっても楽しみです♪


しかし・・・スカート男・・・www
相方弟にはこれを言ってみたいと思いますww
穏やかな午後。: URL 2008.05/09(Fri) 13:40 Edit
穏やかな午後。さん
そういえばネクロさんの毒舌はGvで禁止なんでしたっけ!
せっかく使えるスキルを使えないなんて残念ですよね(つД`)
使われるほうは恐ろしいですが‥‥w

やっぱり女の子ですから、どうせいじめるなら男性キャラのほうかなと
思って描いたんですよ♪w
いつもは落ち着いた穏やかさんの相方さんが、「スカート男」に
どう反応されるのか楽しみです(*´ェ`*)
2008/05/09(Fri)
これはww
イラスト&4コマいつも楽しみにしていますw
4コマ見てるとネクロちゃんはテイマさんに対してだけは心を開いてるというか、とっても優しいですよね
だからてっきりテイマさんのことが好きな設定なのかなって思ったら女の子だったんですねwww
ま、まさかの百合フラグ???
悪魔が女っていうのはとっても納得できるのですが、ネクロにはそもそも性別がないっていう設定のほうがいい気がしますw
でも確かに耳装備できるしRSでは女扱いなんだよなあ・・・
赤鯖テイマ: 2008.05/09(Fri) 14:16 Edit
赤鯖テイマさん
ありがとうございます(*´∀`*)
そういえばこれまでの漫画でネクロちゃんと絡んだ女性キャラは
テイマさんだけでしたね~。
意識して描いたわけじゃなかったんですが、ペット好きのテイマさんなら
ネクロちゃんのことも可愛がってくれるイメージがあったからかも♪

私もネクロ使いの方々から女性だと知らされた時はびっくりしました!
でも明らかに悪魔の時とは体型も変わってるし、あまり性別は
意識しないほうがいいかもしれませんね。
私の中でのネクロちゃんは、ぬいぐるみっぽいイメージです(*´ェ`*)
2008/05/09(Fri)
マシュマロちゃんw
マシュマロちゃんか~今度ファミをテイムしたらその名前にしよう
すいませんコメしたくてもできませんでした><(新鯖(←まだ言ってる)にエンチャを作りました~)↓からコメ
ネクロちゃんは乙女だったのか~~!!!
いままで気づかなかった~゚+。:.゚(´Д`●)゚.:。+゚ ヴアーごめんなさいネクロちゃんいままで中にはいってるのは幽霊だとおもってた。心は乙女で中身も乙女だったらつくるかも♪
オアシス運動: 2008.05/09(Fri) 20:32 Edit
オアシス運動さん
コメントありがとうございます。
でも無理はなさらないで下さいね本当に(´∀`;)
私もネクロさんが女性だとは、教えてもらうまで全然思っていませんでした。
頭から青いオーラ?みたいの出てるし幽霊みたいに見えますよね。
メインクエ4では女の子口調で話すNPCのネクロさんが出るそうですが
かわいいのかな?気になりますね~。

オアシス運動さんも新鯖にキャラ作られたんですね!
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
2008/05/09(Fri)
はじめまして。腰ミノ戦士です。
コママンガに反応して思わず書き込みさせて頂きました。剣戦士やってる人は脛毛と言われようが、変態と言われようが、露出狂と言われようが、裸グラが好きでやってるのですよw!実際私が今まで見てきた剣戦士さんは皆男気溢れる人でしたよ。きっとリアルも男前なんでしょう(と思う^^)
因みに戦士やってる人は(私の見た限りですが)一本気で(他キャラ持たず)おバカで(チャットがちょっとね^^;)でも優しくていい人が多いですね^^
ああ、余談ですがネクロが性別不明っぽい件について。ハノブの初心者クエみたいので、女性ならイヤリング、男性ならマントを貰えるのがあるのですが、ネクロ悪魔だとあのクエ両方とも受けられるんですよ^^b
(ΦωΦ)ノ: 2008.05/10(Sat) 15:14 Edit
(ΦωΦ)ノさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そう思っていただいて嬉しいです♪
私も剣士・戦士さんはあの露出狂なグラフィックが魅力だと思うんですよ!w
街を走っていく姿を見かけただけで少し和んでしまうのは
あの姿だからこそです。大好きです潔い腰ミノ一丁の姿(*´ェ`*)
男なら格好つけず、裸で勝負ですよねw

ネクロさんは耳が装備できると聞いて女の子だと思ったんですが
マントもつけられるのですか!
う~ん、やはり性別不詳ってことになるんですね(´∀`*)
2008/05/10(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]