忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'11.30.Sun
今日が11月最後の更新ということで、ちょっと頑張ってネクロちゃんを描きました。
仕事も一段落して、紫鯖に遊びに行く余裕も少しできそうです♪

漫画のネクロちゃんはアリの巣を掘り返して遊びながら歌っています。
皆さんも子供の頃、アリさん大好きじゃありませんでしたか?
今思うと残酷なことですが、私も虫を捕まえたりするのが大好きで
アリも巣をみつけると砂糖をあげたり、たまに掘ったり(;)していました。
だけど砂糖はまだしも、掘るのは良い子のみんなは真似しちゃだめですよ!><

歌っているのはネクロちゃんのテーマです。
詞だけ見るととても子供が歌う内容じゃないドス黒さですが、ネクロちゃんはご機嫌です。
きっと、ねくろ幼稚園ができて嬉しいのでしょう♪


さてお話は変わりますが、このブログの月末の恒例にしております
ファンサイトランキングのご報告です。
おかげ様で先月も有り難い順位をいただきまして、全体で1位でありました!
アカウントにつき一つしかない大事な一票を、本当にありがとうございます。(´Д⊂)
レッドストーンにはまだまだ面白そうなネタが尽きないので
これからも楽しく更新を続けていこうと思っております。(*´∀`*)


そして、またまた今月も恐縮なのですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
11月最後の今日になっても特に投票したいサイトがなくて票が余っているというあなた!
その一票で、私に師走を乗り切る気合を入れては下さいませんか~!?

 
いろいろと忙しくなりそうな12月ですが、頑張っていきましょう☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネ・・・ネクロちゃん(((;゜д゜)))
こんにちは^^
またまた登場でびるです(*´∀`)
ネクロちゃん・・・歌詞が・・・歌詞があああああぁ・・・.+( ノ∀`)+.
リズムが頭に浮かんで心で歌ってみたら吹きました(´∀`)
やっぱり権藤さんの描く4コマはおもしろいですね><
ではでは更新これからもがんばってください^^
でびる: 2008.11/30(Sun) 10:32 Edit
でびるさん
こんにちは、ようこそいらっしゃいました~♪
ネクロちゃんのスキルは表現しがいのあるものばかりで
歌詞を考えるのも面白かったです。
もっと極悪な言葉でもよかったかな‥‥w

褒めて下さってありがとうございます!
これからも頑張ります(≧ω≦)ノ
2008/12/01(Mon)
しゃべってると思ったら・・・w
一瞬見たとき、なんかやたらネクロちゃんがしゃべってるなーと思ったんですが・・・
よく見てみると物凄い内容の歌だったんですねw
「最悪ようちえんじネクロちゃん♪」ってw
いつしかのように近くで聞き耳を立て「いえてる・・・」なんて男性キャラが笑ってたら命はないですなb

あぁ、この漫画を見てると集団発生したアリを石ですりつぶしまくった記憶が蘇るなぁ・・・(;゜Д゚)ヒィ
今思うと最低人間じゃないですか、ごめんなさいあの時のアリたちm(_ _)m
レシェ: 2008.11/30(Sun) 11:19 Edit
レシェさん
最初、ひとり言をブツブツ言ってるみたいに見えますよねw
ネクロちゃんにとっては実は、最悪というのは褒め言葉かもしれません♪
でもやっぱり人に言われると怒るかも‥‥w

いやいや、アリさんには皆そうやってイタズラしちゃうものですよ><
私も砂糖詰めにしたり踏んだり、ひどいことをしたものです(´Д⊂)
2008/12/01(Mon)
いやみ、わるくちはすきるだけ。
アリは自分もガキの頃は拾って遊んでましたね~…
今は家の周りにすらありを見かけなくなったような…

ネクロちゃんがあんな風に陽気に歌ってるのは
さぞかしご機嫌なんでしょうね!
Gv相手にとってはしゃれになりませんが…

ランキング投票は来月もやります。
金吾さんが1位を死守できますよーに。
RIG(エリートトレーナ): 2008.11/30(Sun) 15:04 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
アリは確かに、ひと昔前と比べると減っているかもしれませんね。
でも公園に行ったりすると、やっぱりウジャウジャしてますよ~。
11月はかわいい幼稚園ができてネクロちゃんも嬉しかったようです♪

いつも応援とご投票を本当にありがとうございます!
私のIN時間が妙な時間なのでなかなかお会いできませんが、何かあれば
いつでもご連絡下さいね(*´∀`*)
2008/12/01(Mon)
アリさんが・・
後ろのゾンビのよぼよぼ具合がなんとも言えません!
子供ってアリの巣好きですよね~
かくいう私もアリの巣踏んだり、アリさん捕まえてました…残酷;w;
そういえば、アリに膝にかみつかれて逆襲されたなぁ…
膝が思いっきり腫れたような…
ネクロちゃん気をつけて!
珀龍: 2008.11/30(Sun) 19:24 Edit
珀龍さん
最初のゾンビに注目いただけましたか(≧∀≦)
ネクロさんのペットはたくさんいるけど
ゾンビは頭のハゲ具合といい、好きなんですよw

やっぱり皆さん子供の頃はイタズラしちゃいますよね。
それにしても、アリさんに噛まれるとひどいことになるのですね∑(゚Д゚;)
知らなかった~!ネクロちゃんにも注意しておきます!w
2008/12/01(Mon)
(ノ)・ω・(ヾ)うー!
かっ・・・かわいい><
きゅんってきてしまいました
キュンッ♪
ありの巣はどこまで続くのか調べてみたことは多々あります
ありにとっては大迷惑wwwwですよね!
ねくろ幼稚園の歌1番のみならず2番3番と聞きたいです!
Au'Lait: 2008.11/30(Sun) 20:50 Edit
Au'Laitさん
ありがとうございます、う~(*´ω`*)
わかりますよ、アリの巣ってすごく面白いですもの♪
そういえば少し前に、大人の観賞用に透明で巣の様子が見える
アリ飼育グッズがあるなんて噂も聞きました。

こんな歌を幼稚園の歌にして頂いていいんですか(゚Д゚;≡;゚д゚)
もっと極悪な2番3番も考えてみますね~w
2008/12/01(Mon)
ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
これは・・・バンドの合間に遊びでやってみたいかも( *´艸`)曲はデスメタルですな。
しかしこの歌詞とは裏腹の砂ほりほりが子供子供してて可愛い(*´ω`*)しかも蟻ってあたりがポイントですね。無邪気ゆえの残酷さとでも申しましょうか・・・1コマ目のネクロペットも今にも死にそうなのに(あ、既に死んでるのか^^;)所在なさそうに立っているのがまた゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ネクロペットの扱われ方なんてこんなもんだと言うのが、誰の目からも見て取れますね。
(ΦωΦ)ノ: 2008.11/30(Sun) 21:03 Edit
(ΦωΦ)ノさん
おおっ、(ΦωΦ)ノさんは楽器を弾いてらっしゃるのですか∑(゚ロ゚〃)
私は楽器がまったく駄目なので羨ましいです。
ぜひデスメタルで作曲お願いします!(←コラw

1コマ目のゾンビに注目いただけて嬉しいです♪
アンデッドのペットは不気味なのに、けなげに戦うところが
大好きなんですよ~。
ゾンビは江頭2:50分さんに似てるって説がありますw
ネクロちゃん、残酷なところもあるけど
ペットは大事にして欲しいですね~(*´ェ`*)
2008/12/01(Mon)
ネクロ幼稚園
サイト出来たんですね♪
おめでとうございます(*´ω`*)

私も定員になる前に入園したいです><
市民権とっておいたのでいつでも入園できますw

私も子供の頃あ、ありんこ!って見つけては踏んづけていたような・・・
子供なんてそんなもんですw

早速投票しておきました♪
いつも応援していますo(*≧∇≦)ノ
mille: URL 2008.11/30(Sun) 22:28 Edit
milleさん
ありがとうございます!
というか園長先生がお一人で作って下さったんですが
幼稚園にぴったりの雰囲気ですよね♪
最近私のIN時間が夜じゃないので、連絡が取れなくてすみません(´Д⊂)
よろしければ、幼稚園のサイトに申し込みを頂くと確実だと思います。

貴重な一票をありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
ネクロちゃん同士でアリさんイタズラして遊びたいです~!(←オイw
2008/12/01(Mon)
それは
その歌はねくろ幼稚園園歌ということでよろしいんでしょうか?

ありの巣は爆竹で発破をよくやりました。
女王蟻まで行き着いたときの達成感と同時に襲い来るグロさにうち震えたものです。

こんかいの萌えポイントは後ろでプルプルしているゾンビさんと見ましたがいかがでしょう?
グレゴリオ29: URL 2008.11/30(Sun) 23:02 Edit
グレゴリオ29さん
いえいえ、恐縮すぎて滅相もありません!∑(゚Д゚;)
園歌ができるなら、できればみんなで相談するとかして
もっと練った詞をつけたいですね。

爆竹で発破はやったことなかったですw
私も子供の頃女王アリを見たくて必死に掘ったんですが、いつも
途中で逃げられるのか見失ってしまって。
色々混じってわからなくなっちゃうんですよね(>ω<)

萌えポイント正解です!
あのハゲ頭と吹けば飛びそうな細い体、好きなんですよ~♪w
2008/12/01(Mon)
今月もよろしくお願い申し上げます^^
ぐふっ、コメント出遅れました・・・だめだめです(;´¬`)

やはり待ちきれなくてランキングを見てしまい、「ゴンドウさん1位キープ(*´Д`*)」と喜んでいたのはわたくしだけではないはずです。
引き続いて、おめでとうございます!
いちばん忙しい月となりましたが、元気と癒しをいただきに、今月もお伺いいたします~><。

ネクロちゃんの周りに珍しくフキダシがいっぱい!?と思ったらお歌でしたか!
かわいい~(*´Д`*)
何気ない鼻歌もブラックで、さすが「ちっこいあくのていおう」って感じですね(*^ー^)
ペットのゾンビも、なんだか可愛いですw
ほんとに特徴をつかんでさらさらっと描かれますね~><
若葉で初めてこのタイプのMOBを見たときは「なにこれ、こわ!;」と思いましたが、よろよろと近づいてきて「ぺちっ」と叩いてくる様子に、今は萌えますw

癒しを充電させていただいたので、がんばって出勤してまいります|Д゜)ノ
|彡 サッ
アル・シェリ: URL 2008.12/01(Mon) 12:55 Edit
アル・シェリさん
とんでもないです、いつもコメントありがとうございます!
でも忙しい時は本当にお気遣いなく‥‥><

「ちっこいあくのていおう」ってとても可愛い表現ですね(≧∀≦)
ねくろ幼稚園のみんなに教えたら流行りそうです。
子供、特に男の子だと悪役のボスとか大好きですものw
ゾンビは慣れるとかわいいですよね~。
ヒョロヒョロして枝みたいな姿でぺちっって殴る動作、私も好きです♪

お祝いのお言葉もありがとうございます(´Д⊂)
今年もあと一ヶ月、お互い頑張りましょう!
2008/12/02(Tue)
ゴーゴーネクロちゃん
チャラッチャッチャラ~(イントロ)
ヘイヘヘ~イフンフンフフーン♪
死臭も撒き散らすぜ~ホホィ
悪夢を見たいかヘイブラザー
今度の狙いはスズメバチの巣~♪

いろんなスキルに目移りして、まったく戦えないネクロちゃんになりつつあるリコちゃまです。まぁいいかな~って。
リコちゃまもいつか、冴える悪口うなる毒舌で、敵をギッタンギッタンにしてやりたいです。.・゚+。・(ノ∀`)・。+゜.。


リコちゃま: URL 2008.12/01(Mon) 19:28 Edit
リコちゃまさん
お~、良さそうなイントロ&歌詞ですね♪
私のネクロゴンドちゃんも一応調べたとおりにスキルを取ったんですが
どうも皆さんと違うらしくて、弱くないか不安です(;´д` )

だけどいいんですよ~、楽しければ^^
2008/12/02(Tue)
(ΦωΦ)フフフ…
ゴンドウさんもネクロを始められて、ネクロちゃんの極悪さ(w)にもさらに磨きがかかってきましたね♪
素敵です!!!!
すごいいい感じの歌ですねヽ(*´∀`)ノ
ねくろ幼稚園の園歌にしましょうか!!ww

しかし・・・ネクロひとすじだった穏やかも、最近悪魔を始めて、改めてこのネクロちゃんの素顔がさらに気になってきました;;
いつか暴かれる時が来るのかな?w

11月中も大変お世話になりました(*´ω`*)
12月もどうぞどうぞ引き続きよろしくお願いいたします~!
穏やかな午後。: URL 2008.12/02(Tue) 01:24 Edit
穏やかな午後。さん
ネクロゴンドちゃん全然育ってなくて、まだ実感が伴ってない
歌なんですけど嬉しいです!w
いつか本当に、こんな風に悪いスキルで活躍できる日が来ると
いいんですが‥‥(´∀`*)

こちらこそ11月もお世話になりました。
今月もよろしくお願い致します><
2008/12/02(Tue)
ネクロちゃんスゲー
ネクロちゃん
なんかすごすぎーーー!!

けど仮面の下がいまだにすごく気にナルww

めっさかわいかったりしてwwww
癒し系@: 2008.12/02(Tue) 09:44 Edit
癒し系@さん
どうも、ありがとうございます^^

仮面の下はどうなんでしょうね~。
私が描くかどうかは未定ですが、きっと可愛いんじゃないかと思ってます♪
2008/12/02(Tue)
ご機嫌ネクロちゃん可愛い~(・ω・*)
こんにちはー^^
1コマ目のペットのゾンビに萌えましたw
よぼよぼ具合が・・・なんとも言えないですね。それにしてもこの歳でもうペットに口説き落とす術を持っているなんてwさすがネクロちゃんです♪
私も小さい頃はアリとか観察してるの好きでしたねー。でも今となっては昔平気で触れていた虫も見ると逃げますが^^;
いまからこの歌のように教育されてるとなると、今後が楽しみですね~^^
どす黒いとこもまたご愛嬌でw聞いた方は恐怖を覚えそうですね(;゚Д゚)
シルキ: 2008.12/02(Tue) 19:53 Edit
シルキさん
こんにちは♪
1コマ目のゾンビは私のお気に入りポイントなので
褒めて頂いて嬉しいですw
やっぱり、虫は大人になると苦手になることってありますよね!
私も子供の頃はほとんどの虫を手づかみで捕まえてたけど
今は絶対ダメです((((゚Д゚;))))

ネクロちゃんは、人に恐怖されてなんぼの職業ですねw
紫鯖のネクロゴンドちゃんもそうなれるよう頑張らねば(´∀`*)
2008/12/03(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]