忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.28.Tue

2008'09.28.Sun
今日の漫画は一応ネクロちゃんをダシにしていますが、ネクロちゃんは出てきません。
でも、ネクロちゃんの素顔をめぐるお話の続きなので
一応カテゴリーに入れておきます…orz

これまでシフ武道、剣戦士、WIZさんがネクロちゃんのマスクを脱がそうと
挑戦して失敗してきました。
だけどBISさんにはネクロちゃんの素顔なんてどうでもいいのです!
剣戦士さんに恋してからはもう、彼にしか興味がないのです。
だからって何故、剣戦士さんの「野球拳で負けて全裸にされちゃった」という発言で
BISさんがこういう行動に出たかというと

ウホッ

自分も全裸の彼が見たい

野球拳したい

ネクロちゃんの真似をしてみよう

と、考えてしまったというわけです。
元から顔を隠していないBISさんがマスクをかぶったところで
剣戦士さんが素顔を見たいと思うわけがないですが、羨ましさのあまりに
冷静さを失っている状態なんですきっと!w
それにしても無理のある展開かなぁ‥‥(;´д` )


話は変わりまして、昨日の夜9時からの私のイベントに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました。
終始、良い雰囲気で楽しくできたのは皆さんのご協力のおかげです。゚(*゚´ω`゚)゚。
イベントについての記事は10月はじめに掲載予定ですので
なにとぞお楽しみに!m(_ _)m
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノノ)キャ
いつも更新楽しみにしてます^^    BISさん今回も笑わせられた・・・w  もう・・・誰も止められない恋の病ってヤツですね(´∀`*) 
ruirui: 2008.09/28(Sun) 11:53 Edit
ruiruiさん
はじめまして、ありがとうございます♪
描くほど、ついていけない領域に入っていくBISさんですが
笑って頂けたでしょうか。嬉しいです(´∀`*)

恋して嫉妬している時って、けっこうこんな間違いもありますよねw
2008/09/28(Sun)
ウホッBISさん
昨日はどうも密かに参加させていただきました^^;
楽しかったです^^


さて、ウホッBISさん。あんたの作戦は戦資産の作戦以上にダメだw
「BISさん良くできてるねー」
「ちょっと貸してよー」
というながれで・・・・

Σ そこですかさず
「脱がしたかったら、野球拳」ですかっ

さすがは筋肉系知識職w
グレゴリオ29: URL 2008.09/28(Sun) 12:37 Edit
グレゴリオ29さん
土曜日は参加下さって本当にありがとうございました!
そちらにコメントに伺った時、お礼を言うべきだったのに
記事のことで頭がいっぱいで忘れてしまいました;
最初からいて下さったのに気付かなくてすみませんでした~><

ところで、やっぱりこの作戦は駄目すぎますよねw
「脱がしたかったら野球拳」って言っても、それならいいやって
思われちゃいそうw
BISさんって健康極振りの方が多いですもんね‥‥w
2008/09/28(Sun)
BISさん・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりあえず鼻血ふいて鼻血(´;ー;)ノ゛ フキフキ
ほかのことでは冷静なのに、こと剣戦士さんがらみになると一瞬で常軌を逸しますね、彼は(゜Д゜)

そして剣戦士さんはなんて天然で純粋なのでしょう・・・そろそろBISさんの発するやばいオーラに気づいてもよさそうですのに、あくまでもさわやかに接していらしてw
見守るこちらはハラハラするやら可笑しいやらです(´ー`)

3コマ目の妄想がいかにも薔薇族っぽくて、きれいなのに噴いてしまいます><;;
ますます暴走するBISさんの明日は!?
待て次号(*´Д`*)
という感じですね(*^m^)


昨夜は楽しいイベントを、どうもありがとうございました^^
終始和やか&和気あいあいムードでしたのも、落ち着いて進行をつとめられるゴンドウさんのお力あってのことですv
改めまして、600本当におめでとうございます^^
これからも変わらず、応援させていただきます!

アル・シェリ: URL 2008.09/28(Sun) 14:15 Edit
アル・シェリさん
剣戦士さんのこととなると、もうプッツンです。
ついでに考える私も、どんどんプッツンしていってそうで怖いです(´Д⊂)
こんな漫画で笑って頂けるのかどうか心配で‥‥w

3コマ目の剣戦士さんの裸にご注目いただけて嬉しいです!
私的にはここが一番楽しく描いた部分なのですよ♪(←オイw
今度は、そろそろBISさんの殺気に気付くお話を描きたいと思います(´∀`*)

昨日はお忙しい中、長い時間お付き合い下さって
本当にありがとうございました~!
アルさんのところにお伺いした時、お礼を言うのを忘れてしまいました><
もっと失敗するだろうと予想していたのに、無事終われたのは
ほとんどアルさんや皆様のおかげです。
これからもよろしくお願い致します。゚(*゚´ω`゚)゚。
2008/09/28(Sun)
×紳士○ガチホ●
どんどん血迷ってきているBISさんですなw
やっぱり全裸になったことを知ったら
そっちのほうになっていきますなw

戦士さんのほうはBISさんのことを
変わり者としか考えていないのでしょうか…?

昨日のイベントは楽しかったです^^
こっちも詳しい感想はその記事ができてからにしますね^^
RIG(エリートトレーナ): 2008.09/28(Sun) 14:21 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ええ、全裸と聞いては他のことなど頭からすっとんで
しまっているようですw
BISさんの乱心は、剣戦士さんも気付かないとおかしいレベルに
なってきているので次あたりお話を考えてみようと思います(´∀`*)

昨日はご参加下さいまして本当にありがとうございました!
いろいろな失敗を想像していたのですが、そうならなかったのは
皆様のご協力のおかげです。
また改めて記事にしますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね♪
2008/09/28(Sun)
無題
投稿してみてから「しまった!」
と思っちゃいました。
タイトルを
×紳士○(ryではなく
変態という名の紳士、にすべきでした…
RIG(エリートトレーナ): 2008.09/28(Sun) 14:28 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
確かにこのBISさんは変態だけど紳士ですね。
でも、剣戦士さんに惚れてからはBISとしての仕事にも
不安が芽生えつつあるかも‥‥w
2008/09/28(Sun)
ちょっw
BISさん、それは違うww
BISさんがネクロちゃんの真似しても意味ないw
剣戦士さんの全裸を見たいがための行動ですね;;;

それにしてもあのマスクはどこから持ってきたんだろう・・・
自作なんでしょうか?w


イベント行けなかったので、掲載されるの楽しみにしてます^^
クレリューフ: URL 2008.09/28(Sun) 14:34 Edit
クレリューフさん
顔を隠してないのに、今さら真似をしても無駄ですよね。゚(*゚´∀`゚)゚
恋する乙女になったBISさんには「全裸」と「野球拳」の部分しか
聞こえていなかったのかもw
このマスクは、じつは描いた私も設定を考えていなくて謎なんですよ~。
ネクロちゃんが貸してくれるわけはないし、作ったのかな‥‥w

イベントは無事終わりました!応援ありがとうございました♪
ドタバタしていてあまりSSが撮れなかったんですが
できるだけ楽しさをお伝えしたいと思います(*´ェ`*)
2008/09/28(Sun)
野球拳・・・・w
イベントたのしかったぁw
権藤さんのファン ってキャラででたんだけど
にたようななまえのひと1人もいなくてちょいはずかしかった・・・w
ぁぁけど権藤さんの本物にあえてよかった!


今度のイベントが楽しみです♪
どんべえ: 2008.09/28(Sun) 15:11 Edit
どんべえさん
あ、あの姫様はどんべえさんだったのですか∑(゚Д゚)
お名前を見て思わず恐縮してしまいましたw
でも本当にご参加ありがとうございました。感謝です♪

本物といってもまったくごく普通のWIZですけど、そんなに
喜んで頂けるなんて(´Д⊂)
また何か機会があれば、ぜひ企画してみたいと思います~(*´∀`*)
2008/09/28(Sun)
無題
ちょwww
ビショップさん考えることがヤヴァイww
そういえば・・・イベントでれなかったorz
完全に忘れてましt・・・(マテ
次回の更新も楽しみにしてます!
頑張ってください~(´∀`*)
†神槍双†: 2008.09/28(Sun) 15:36 Edit
†神槍双†さん
笑って頂けると嬉しいんですが、笑える内容でしたでしょうかw

イベントお越し頂けなくて残念です。
これからも更新頑張ります^^
2008/09/28(Sun)
昨日はどーもw
ご無沙汰しております、ルカです。
権藤さんのブログは見ていますよ、ご安心ください。
読者さんが多いから身内はコメント控えたほうがいいかなぁと静観していました。

楽しく続けていらっしゃるならいいけど、期待に応えようとあまり無理をしないで下さいね。
それだけが心配です。

昨日は何もお手伝いできずすみませんでした。
普段ソロなので人がたくさんいるところには慣れてなくて…
ちまちまと笛吹いてMOB狩って遊んでました。
実は、時々権藤さんが通り過ぎていきましたよ。
ルカ: URL 2008.09/28(Sun) 17:05 Edit
ルカさん
昨日は申し訳ありませんでした!コメントありがとうございます><
ギルチャでお呼びしたのに、場所や内容をお知らせするのを忘れて
気付いたら終わっていたという始末で‥‥。
本当に不覚でした。
でも私も、走っている時狩りをしてるサマナさんを見たような。
来て下さってありがとうございました(´Д⊂)

今回は1G露店を開いたんですが、そんなに無理はしていないんですよ。
Gvがない分普段出費が少ないのでw
また今度、お暇があれば遊んで下さいね~m(_ _)m
2008/09/28(Sun)
ウホッ!
こんばんは。
BISさん、想像力が激しすぎます(≧▽≦)
この二人がどうなるか、ますます続きが気になります!
七瀬ゆうり: URL 2008.09/28(Sun) 18:40 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
「全裸」のひと言で、ここまで想像するのはやっぱり
激しすぎるでしょうかw

続きもぜひご覧下さいね~☆(*´∀`*)
2008/09/28(Sun)
BISさん・・・
危険です・・・
もう剣士/戦士さんのことしか見えてないんですね(ノω`*)

こうなったらもう彼を止めることは出来ませんね♪

ネクロちゃんの真似で頭だけじゃいくら純粋そうな剣士/戦士さんでもモロバレな気がしますが・・・w

土曜日のイベント参加したかったですが最近仕事が忙しく残業したりして、ギリギリ参加でBISとWIZのギルドのP戦があったので参加できませんでした><

残念です~(;ωノ|柱|。。。
またイベントあったら是非参加しますね♪(*^-゜)v

改めて600達成おめでとうございますo(*≧∇≦)ノ
mille: URL 2008.09/29(Mon) 02:20 Edit
milleさん
ですね。そろそろ止めないとまずいですね‥‥w
いくら脳みそ筋肉(←オイ)の剣戦士さんだって、これは気付きますよね!w

土曜日お会いできなくて残念でした><
でもお仕事とポイント戦は大事ですから、また機会があったらぜひ♪
私も水鯖のほうに遊びに行きたいと思います。
お祝いありがとうございます!(*´∀`*)
2008/09/29(Mon)
おもろーw
良いですねBISさんw
ネクロさんが羨ましいと言うかもはや嫉妬ですよねw
続きが楽しみですw

イベント楽しかったです^^
また何かのお祝いのときは地の果てまで馳せ参じますw
600おめでとうございます^^
兎夢猫: URL 2008.09/29(Mon) 07:51 Edit
兎夢猫さん
ありがとうございます♪
BISさんの暴走も、徐々についていけないレベルになってきています‥‥。
続きもおかしなことになるかもしれませんが、ついてきて下さいね!w

昨日はイベントお邪魔させて頂いて、ちゃっかり賞品まで
頂いてしまって申し訳ないぐらいです><
でも究極チケットじゃなくて良かった‥‥
そんな凄い物が出たら、さすがに頂くわけにはいきませんからね(|| ゚Д゚)

お祝い本当にありがとうございました。
これからもなにとぞ、よろしくお願い致します☆
2008/09/29(Mon)
無題
安直なBISさんかわいいです・・・w
ギャルド・リッツバーグ: 2008.09/29(Mon) 14:31 Edit
ギャルド・リッツバーグさん
そうですか~w
ありがとうございます♪
2008/09/29(Mon)
なんて…
けなげなBISさんなんでしょ(つω`*)テヘ♪
もうカワイイとしか思えません♪
BISさんの願いを叶えるべく、Myネクロで剣士さんと野球拳をして
BISさんの前で全裸に剥いてあげちゃいたいです(*ノノ)
こんな私って…変でしょうか?Σ(ノ∀`*)ペチッ  

イベントお疲れさまでした♪
ネクロとアチャはGvなどの準備があったので
お転婆姫でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしておりました♪
なんどかお姿をお見かけしたのですが…
内気な私なので[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッと
拝見させていただいてました(*ノノ)
mi: 2008.09/29(Mon) 18:22 Edit
miさん
こんな変態BISでもかわいいと言って下さいますか…なんとお優しい…
しかも剣戦士さんを全裸に剥いて下さる!?∑(゚Д゚)
ぜひぜひお願いします!
そんなこと言われたら、BISさん興奮しすぎて鼻血が止まらなくなりそうですw

土曜日は、miさんいらっしゃらなかったな~と思っていたのですが
来て下さっていたのですか!
走るのに夢中で気付かなくて残念です><
ご参加ありがとうございました♪(*´ェ`*)
2008/09/29(Mon)
なんというレクター博士・・・
もう、ネクロの仮面被ったBISは危険極まりないので(外見的に)拘束してどこかへ幽閉すべきですね(´ェ`)

・・・ハッ!!

こ、拘束するのが剣/戦士なら新たな快感に目覚めて・・・・・・

駄目だ・・・コイツ早くどうにかしないと
緑鯖BIS: 2008.09/29(Mon) 18:35 Edit
緑鯖BISさん
ですよね、怖いですよね!w
ネクロちゃんだからいいようなものの、BISさんのような
筋骨たくましい大男がこんなマスク被ってたら逮捕ものですw

剣/戦士さんがBISさんを拘束してくれるのですか!?∑(*゚∀゚*)
それはまずい、まずいですよ~!
すでにMの素質は十分ですから、間違いなく開眼しますねw
2008/09/29(Mon)
無題
BISさんはムッツリかと思ったら、けっこう積極的なんですね。
ちゃこ: 2008.09/29(Mon) 19:40 Edit
ちゃこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今回はちょっと積極的でしたね。
2008/09/29(Mon)
リンクありがとうございます☆
いつも楽しく拝見させていただいています。ふとリンクを見ると私の日記のリンクが貼られててビックリしました。
そしてありがとうです!こちらも勝手にリンクを貼らさせていただいてますー。

これからも楽しい日記を期待してます^^
あとBISさんの恋が叶う事も祈っています☆

あい「あい工房」: URL 2008.09/29(Mon) 23:11 Edit
あいさん
お久しぶりです、こちらこそありがとうございます!
かなり前からブログ拝見させて頂いてまして、一度コメントにも
お邪魔したことがあるのですが覚えていらっしゃるでしょうか?
この間、リンクを貼って下さっているのに気付いて
こちらにも急いで貼らせて頂きました。

これからはブックマークでなく、リンクからお邪魔致します♪
応援をありがとうございます~!(*´ω`*)
2008/09/30(Tue)
これまたなんという危険物をwww
剣士さんのキワドさにお茶噴きました(*´・ω・`)
ゴンドウさんの記事のお陰で、BISはそっち方面のイメジが一段と強くなりましたねぇw
BISが完全にガチホ○萌えキャラとなる日も近いかもしれません…|∀゚)w
しかしBISさん、単純思考が可愛いですなぅ。。。w
メインクエのゲールにも見習ってほしいものです..._φ(゚∀゚ )アヒャ

土曜日は本当にお世話になりました!
金吾さんと初対面できて本当に光栄でしたよん(b゚∀゚)♪
嬉しさのあまり、ゲトしたUに金吾さんのサインもらおうかと本気で迷ったほどwビョーキですね★
またああいったイベントでご一緒することがありますでしょうけど、その折にもどうか仲良くしてやってくださいね(o´ω`o)

10月頭の更新を心から楽しみにしております!
更新が確認でき次第、虎坊も記事に起こさせていただきたく思います(*´人`)ニャム
虎坊: URL 2008.09/30(Tue) 00:38 Edit
虎坊さん
嬉しいです!剣士さんの裸にご注目いただけましたか(≧∇≦)
この3コマ目はいい肉体が描けたなと、個人的に満足してたんですよ~w
でも本当に同じBISでもメインクエのゲール氏は嫌ですね。
何度も忘れられた廃坑に行かされた時とかはキレそうになりました(´Д`)

土曜日はイベントにご参加下さってありがとうございました。
虎坊さんの笑いの力を生で目撃できて感動しました!
またお会いできる機会を首を長くしてお待ちしております♪

ウサ観様でも記事に取り上げて頂けるなんて感謝です><
私はじつはあまりSSが撮れてなかったので、その意味でも楽しみ…w
2008/09/30(Tue)
土曜日は楽しいイベントをありがとうございました!
ゴンドウさん、土曜日は、楽しいイベントを企画していただき、本当にありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

うちのGはGメンが大挙して参加したので、お祭り騒ぎになってました(;´Д`)

Gメンの何名かは無事ゴンドウさんから買うことができていたみたいですが、私は結局一度も拝見することができず・・・・;;

最後にうちの相方さんが見つけたのをPCごしに眺めただけでした(TдT)

でも、すごく楽しかったです(ノ´∀`*)
いつも、こちらのコメント欄などでしかお目にかかってなかった方々にもじかにお会いできたのがすごく感激でした(*´ω`*)

うちのGメンたちもすごく喜んでおりました♪

またぜひこんなイベントがあったら、参加させていただきたいと思います~!!!

-----------

そして、今回のBISサン・・・・

ついに禁断の世界にずっぽりと足を踏み込んでしまいましたね;;

でも、全裸って言っても、いつも半裸なのに・・・・

そうか、あの腰みのか(コラ
穏やかな午後。: URL 2008.09/30(Tue) 00:44 Edit
穏やかな午後。さん
いえいえ、こちらこそご参加頂いてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました(≧∀≦)
穏やかさんとGメンさんが来て下さったおかげで賑やかになって
本当に助かりました。
追いかけられてモテモテ気分を十分味わわせて頂きました♪w

私も穏やかさんのネクロさんを探しつつ走っていたのですが、意外に
出会えなくてびっくりしました。
でもSSを確認したら胡椒ちゃんが写っているのが一枚あったんですよ~!
かわいくて感激しちゃいました(*´ェ`*) 記事にも使わせて頂きます♪
また機会があったらぜひ、よろしくお願い致します☆

そうそう、全裸といってもほとんど腰みの一つしか違わないですよねw
しかもBISさんは普段も、剣/戦士さんの逞しい胸や引き締まった腹筋を
見ては興奮しているんですよ…(←ヒイ(*ロ*;)
2008/09/30(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログの左フレームに「おっとなブログ」というコーナーを置かせていただいています。 これはお友達日記とか、とっても面白そうな日記に勝...
あい工房 2008/09/29(Mon) 23:07
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]