忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'06.23.Mon
今日はネクロちゃん4コマ7回目です。 
ネクロちゃんが女の子だということを意識したシフ武道さんが、彼女の
マスクの中を見るためにケーキを贈る作戦を考えたけど失敗したというお話です。

シフさんをどついて見事、ネクロちゃんの素顔を守ったのはペットの骸骨ちゃん。
ネクロさんのペットについては私は詳しく知らないので
間違ってたら大変なのですが、テイマーのペットと違って正直
戦力としてはあまり期待できないとか‥‥。
でも、私はネクロさんの連れているペットちゃん大好きです!
ゾンビの名前に「ハゲ」とか、アンデッドならではの可笑しい名前をつけている
ネクロさんを見かけるといいな~って思います。(´∀`*)
きっと弱くてもネクロちゃんの友達として、こんな風に役に立ってるんじゃないでしょうか♪


ネクロさんの中身は悪魔さんのはずですが、私にはとても同じ人には
見えないので2コマ目は妄想で描いてみました。
はたして、うまい作戦を考えてネクロちゃんの素顔を見る
男性キャラは現れるのか!?(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シフ萌えwwwテラ美女www

普段POTはどうやって飲むんでしょうか…
隙間から流し込んでるのかな?

最後の蝶々が雰囲気出してていいと思いましたw
鳥類: URL 2008.06/23(Mon) 15:01 Edit
鳥類さん
ネクロさんのマスクはほんと謎ですよねw
流し込むと普通の口ならうまく飲めないだろうし、ストロー携帯なのかも?w

蝶々褒めて下さってありがとうございます。
ネクロさんはかわいいから、ついのほほんと描いてしまいます♪
2008/06/23(Mon)
1get
お初です…。

前々からromっていた之神と申します。

ネクロちゃんの素顔は気になりますよね(´∀`*)>

実は私はオリジナルで素顔を描いたことがあったり…w

また、続きを楽しみにしています。
ブログ運営がんばです!
之神: 2008.06/23(Mon) 15:38 Edit
之神さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て下さって感謝です♪

ネクロさんの素顔は謎だけに描きたくなりますよね。
ネクロさん=悪魔さんのはずですが、せっかくだから変えてみたくなったり。
之神さんの描かれたイラストも気になります(*´ェ`*)

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します~!(*^▽^*)
2008/06/23(Mon)
ネクロのペット
私のネクロはつい最近までペットは連れていなかったのですが
今はダメージカット用につれています。
まあ、普通に考えたらダメでないし愛玩用ですね
その分みんな名前に凝っているのではないでしょうか?
小町: 2008.06/23(Mon) 17:25 Edit
小町さん
やはりネクロさんのペットは、連れていなくても影響のないものなんですね。
それだけに、連れている方はペットが好きだからってことでしょうか。
テイマーでは飼えないアンデッド系のmobは
笑える名前のつけ甲斐がありそうで好きです(´∀`*)
2008/06/23(Mon)
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
メチャかわいい~(*^m^*) ムフッ
シフさんの作戦、見事にハズレ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
権藤さんのネクロちゃんをみるたびに、ネクロやってて
良かった~って思います('-'*)エヘ
仮面の下の素顔…権藤さんにならみせてもいいかも…
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
mi: 2008.06/23(Mon) 17:49 Edit
miさん
きゃーそんな風に思って頂けると嬉しいです!
ありがとうございます(*´ェ`*)
ネクロちゃんはかわいいけど腹黒そうだからw、素顔を見るには
簡単な作戦じゃ駄目なんでしょうね♪
中身が悪魔さんのままなのか、中身ごと変身して別人みたいなのか
すごく気になります!
ケーキあげるから見せて下さい~w(´∀`*)
2008/06/23(Mon)
はい、ハッキリ言って戦力にはなりませんw
またネクロちゃん登場~(ノ´∀`*)
激しくうれしい穏やかです♪

しかし、あのガスマスクみたいなの、ああやって開くんですかっ(;゚Д゚)
それはびっくりだ。
シフさんなんか吐いてますよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ペットまで描いていただけるとは、ネクロ使いとしては涙が出そうです(TДT)
そして、はい、お察しの通り、戦力としては何の役にも立ちませんw
しかも、高いLvになればなるほど、抵抗必須の狩り場なので、あっという間に粉々になってますよ(*´Д`)
移動したいのに勝手に戦っちゃってイライラすることもしばしば;;

ネクロのPは愛玩動物です。それ以外の何物でも・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
穏やかな午後。: URL 2008.06/23(Mon) 18:35 Edit
穏やかな午後。さん
ネクロさんのペットはやっぱり愛玩専用だったのですね♪
でもそうすると、Lvが上がるにつれてペットが死んじゃうところを
見なきゃいけないことが増えるってことで‥‥悲しいですよね(´Д⊂)
だけど穏やかさんと胡椒ちゃんの仲の良い様子を拝見して
ペット連れのネクロさんがいっそう可愛く見えるようになりました(´∀`*)

ヘルメットは描きやすかったのでパカッと開けてみたんですが
本当はどういう構造なんだろう??
隙間がけっこうあるのに顔のところが真っ暗なのも不思議ですよね!w
2008/06/23(Mon)
気になる・・・ッ!!!
この漫画ほんとに分かりますwww

ネクロちゃんの真相ってまだまだ暴かれてないですよね~

ほんとに気になりますわ・・・・・

実は美人なのか・・・・・


もしかして・・・・というオチなのか・・・・ッ?!


多分カワイイですよね(;´∀`)
6月の花嫁: 2008.06/23(Mon) 21:05 Edit
6月の花嫁さん
気になりますよね!
隠してあればあるほど妄想が膨らむのは
このシフ武道さんだけではないはず‥‥w
体もブカブカの服で体型がほとんどわからないし、でも仕草は可愛いから
実は相当かわいい子なんじゃないかと私も想像しました(´∀`*)

でも、頭からなんか変なオーラが出てるんですよねぇ‥‥。
気になります!w
2008/06/23(Mon)
ぷっ(*^m^)
ネクロちゃんの方が一枚うわ手でしたね、シフさん…(´ー`)
平静を装いながらその実興味津々で、じ~っと彼女を注視しているシフさんが可愛すぎます(*´д`*)
(2コマ目のネクロちゃんがさりげに美少女で萌えです~~///)
しかし、彼女の忠実なるしもべ「骸骨君」は非情ですね><ネクロちゃんケーキぱくっといくのむっちゃ速いし!
見事な連携プレイですww
「ぶはw」とかPCの前で噴き出してしまう面白さでした^^

ネクロちゃんシリーズも、はや7作目なのですね!
これからも可愛くて、ちょっぴり辛口の彼女の活躍を楽しみにさせていただいてます^^
アル・シェリ: URL 2008.06/23(Mon) 21:14 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます~(´∀`*)
隠してあるものになおさら興味をひかれるのは好奇心旺盛な
男性なら仕方ないですよね♪w
ネクロさんの中身といえば、アルさんが以前描かれた美少女ネクロさんは
まさに理想です。マスク取ってあんな子が出てきたら
男性キャラみんな恋に落ちますよ(*´д`*)

それにネクロちゃんのケーキひと口食いによくぞ気付いて下さいました!
もし中身が美少女だとすると、どんな顔して食べてるのか‥‥w

これからもネクロちゃんシリーズは続けたいと思っているので
頑張りまーす☆(≧∀≦)ノ
2008/06/23(Mon)
無題
なんというオチなんでしょうかwww

素顔を見れなくて残念なのは、このシフ武道さんだけでなく、このブログ読者全員だと思います^^

悪魔がとってもセクシー系なので、きっとネクロちゃんはロリ・・・・ゴホンゴホンw
赤鯖テイマ: 2008.06/24(Tue) 22:05 Edit
赤鯖テイマさん
私もネクロさんの素顔、というか正体はすごく気になりますw
悪魔さんが綺麗なだけにいろいろ想像が広がりますよね~(*´ェ`*)

仕草からいって、ネクロちゃんがロリ系なのは
有力な説なんじゃないかと‥‥w
2008/06/25(Wed)
wwwww
もし中身が美女だったとして、あんなに素早く食べれる女性だと外見の可愛さとのギャップがもの凄いですねw
ギャル曽根さんみたいな感じになるんですかね?w
あんなに可愛いなら、マスクしなくともいいのに^^;
しないとファンが殺到する位モテモテなんですかねw
そんなモテモテ状態、一度体験してみたい♪


(o__n): 2008.06/25(Wed) 02:59 Edit
(o__n)さん
ケーキひと口では普通食べられないですよねw
漫画の都合でああ描いちゃったところもあるんですが
そんなギャップの激しい女の子というのも可愛いかも?(´∀`*)

マスクで隠さないとヤバイぐらいのモテモテ状態って‥‥
私も体験してみたいです~!w
2008/06/25(Wed)
おはようございますー
質問です。。。
なんで、主婦なのにIN時間帯が深夜とかなんですか?
白鯖のものです: 2008.06/25(Wed) 07:05 Edit
白鯖のものですさん
はじめまして。
本当はこういう質問には答えたくありませんが、もしかして今朝狩場で
通りかかった方ですか?
私は夫と自営業をしていて、その仕事の時間が不規則なため
深夜や早朝、夕方のどれかにINしています。
ですがどんな仕事の人だったとしても本来、IN時間についての質問に
答えなければいけない義務はないと思いますので
このような質問はご遠慮下さい。

「主婦なのに」というのは主婦業の方全員に対して失礼だと思いますよ。
2008/06/25(Wed)
ネクロさんのペットネタに反応しました
黄鯖でネクロ悪魔をやっております。自分のペットはテレット産の緑のデブ君なのですが、悪魔としてはペット結構助かりますよ~^^自分よりも丈夫なので、単独だったら絶対死んでる筈の時でも、一対多で狩れますし、第一ソロが楽しい♪ただ、マップ移動とテイムの手伝いの時は邪魔になりますが、それでも私は今後もハート様と一緒に居るつもりですw
あ、私が今まで見てきた同業者さんの名づけで面白かったものは「ただのデブ」「ツルッパゲ」「メタボ」「小島よしお」等ですが、もう名前見ただけで何のペットかすぐ分かりますよね~( ´艸`)
先代紅の王: 2008.06/25(Wed) 09:18 Edit
先代紅の王さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ネクロ使いの方からコメントを頂けて嬉しいです(´∀`*)
デブ君のお名前がハート様‥‥素敵ですw
それに「ただのデブ」とかの名前、似た感じのを白鯖でも見かけたことが
あるんですが微笑ましいですよね。
そんなペットちゃんがいるだけで気持ちが和みます♪

私もテイマーをやってみてるんですが、ペットがいると
ソロでも寂しくないのは事実ですね。
これからもネクロちゃん描いていきますので
また遊びに来て下さいね(*^▽^*)
2008/06/25(Wed)
気になりますねw
シフさんの想像のネクロちゃん可愛いですねw
それにしてもネクロちゃんのPのナイスアシストには吹きましたw
ネクロちゃんも食べるの早いしw
ネクロちゃんの素顔は永遠の謎ですねw
兎夢猫: URL 2008.06/25(Wed) 10:51 Edit
兎夢猫さん
ありがとうございます(´∀`*)
素顔がまったく想像もつかないと、実はものすっごい可愛いんじゃとか
妄想してしまうんですよねw
あんなマスクでポットとか飲みながら狩りするのは大変だろうなぁ‥‥と
思うとペットのアシストが役立ちそうで♪

キャラデザインのイラストレーターさんが、どんな中身を
設定して描かれたのか気になりますw
2008/06/25(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]