忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.25.Sat

2009'09.22.Tue
今日はネクロちゃん4コマの第16回目です。
いつも、ゲームに関係ないような感じがしないでもない内容だったりしますが
今回もそんなですみません。orz

これはネクロちゃんの顔の柵のある窓を見ていて、ふと思いつきました。
そのままでは縦に長い板状のところてんになってしまうので
ネクロちゃんは別の網を横にあてて、格子窓にしてところてんを出しています。
前回は筋トレ中の天使さんを岩の下敷きにしたり、何かと
人を困らせることのほうが多いネクロちゃんですが本当は優しい子なのです♪

これで、わがままを言っていた姫様も満足するでしょう。
ところてんは夏においしい食べ物だけど、秋の紅葉を見ながら食べるのも
おいしそうです。(´∀`)

‥‥‥‥‥‥

ネクロちゃんが何故、ところてんを出せるのかは謎のままにしておいて下さい。w

---------------------------------------------------------------------------------

あとひとつ、重要なご報告です。
このブログからもリンクさせて頂いていたRSの攻略情報サイトの
レッドストーン・ウォーカーズ様が先日、悪意ある何者かに攻撃を受けたそうです。
現在は安全だそうですが、いくつかのページが改ざんされて
2009年9月19日午後18時30分~9月20日午後10時28分の間に
サイトにアクセスした方にはウイルスに感染した恐れがあるとのことです。

上記時間にアクセスした方は
万が一に備え、セキュリティスキャンを行ってください。



私は安全確認後にお邪魔して、管理人様のお知らせを見てきましたが
大きな精神的ダメージを受けていらっしゃるようでした。
RSを始めて以来ずっとお世話になってきたサイト様なので
言葉に言い尽くせないほど残念で、悔しいです。

そして自分のことのように不安を感じています。
このブログでも同じことが起こらないよう、これまで以上に
精一杯の対策をしていきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです^^
こっちもブログの更新をまったく行えない状態ですね~(コメントにウィルスが・・・) 

話によれば、ウォーカーズは閉鎖のようです・・・。
謎っち: 2009.09/22(Tue) 14:24 Edit
謎っちさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
残念だけれど最近は本当に、安心してRSもブログもできない状況ですね><

ウォーカーズ様はもしかしたら続けて下さるかなと
期待していたんですが、叶わなかったようですね。
犯人が憎いです。
2009/09/23(Wed)
無題
お久しぶりです。

自分もいまは赤石はプレイしていないのですが、このサイトは面白いのでいつも見ています。

そして、この記事をみておどろきました。
あの攻略サイトが攻撃を受けるとは・・・。
なんであんなことをするのか自分は理解に苦しみますが、おそらくいろんな人がいるんでしょうね・・・。
「こんな攻略あったらつまらん。よって消す」みたいな人が・・・。


ネクロちゃん・・・そのところてんは食べるのは勇気がいりますw
ジルオール: 2009.09/22(Tue) 15:31 Edit
ジルオールさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
ゲームはやらなくなっても来て頂けるなんて感激です。゚(*゚´ω`゚)゚。

ウォーカーズ様は完全にサイトを削除されてしまったようです。
おそらくRSで遊んでいるかなりの割合の人が
お世話になったことのある、わかりやすいサイト様でしたよね。
犯人が何を考えてこんなことをしたのかわかりませんが
絶対に許せないと思います。悔しいですね。

じつは4コマの続きがあるんですが、ネクロちゃんのところてんが怖くて
食べられなかった姫様が、隣にいる天使さんに食べさせるという
オチになりますw
2009/09/23(Wed)
無題
ぬ・・ネクロさんがところてんを・・・。
どうやってやったんですか?まさか食べたところてんを吐き出した・・なんてことはないですねwしかしなぜでしょう

レッドストーンウォーカズ様が・・・もう見られないなんて残念です。RS始まってからの馴染みのサイトですから、すごくショックを受けました;;また大事なサイトが消えましたorz
戦士: 2009.09/22(Tue) 16:35 Edit
戦士さん
私も、ネクロちゃんがところてんをどうやって出したのかは
わからないんです。作者なのに無責任ですみません><
でも多分このところてんは、ちゃんと冷えていておいしいはずですw

ウォーカーズ様がもう閉鎖されたなんて信じたくないですね。
私も本当にショックで、これからRSとブログを続けていけるかどうか
不安に感じているほどです;
とても犯人が憎いですね。
2009/09/23(Wed)
いや、あの・・・
あの仮面、横方向の柵を追加すれば格子窓状になるのわかるんですが・・・

なぜ仮面の中からところてんが出てくるんだ!
仮面の中がますます気になってしまうぢゃないか!ネクロちゃん!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうか、あの仮面の中は
筋肉マンに出てきたあのブラックホールの奴みたいに空洞があってそこはドラえもん並の四次元が広がっててそこから何でも取り出せるんだね(ry

・・・ん?
ってことはネクロちゃんは赤石世界一の万能キャラじゃないかw(←


話変わって・・・
ウォーカーズ・・・
閉鎖とか悲しいですよね 。・゚・(ノД`)・゚・。
僕もかなりお世話になってたから残念でなりません 。゚(゚´Д`゚)゜。

実は、例の危険な時間帯にアクセスしてたんですが・・・
全体スキャン何度かやって大丈夫でしたけど、やっぱり怖いですねぇ・・・
紙ですが何か?^^: 2009.09/22(Tue) 19:46 Edit
紙ですが何か?^^さん
ナイスツッコミをありがとうございます!。゚(*゚´∀`゚)゚
ほんとに作者自身にとっても、謎の漫画を描いてしまいまして‥‥w
でもネクロちゃんの仮面の中には夢と不思議を感じますよね?
そんなに奥行きがない仮面なのに、いつも中が見えない暗闇ですし
四次元が広がってても納得しますよ~!w

ウォーカーズ様の閉鎖は残念でなりませんね。
きっととても多くの方が心から惜しんで、犯人に怒りを感じていると
思います。
私も自分のサイトを持つ管理人の一人として、同じように
乗っ取られることがあるかもしれないと思うと不安でなりません。

これでは誰も安心してRSを遊べないですよね。
どうしたらいいのか分かりません‥‥‥><
2009/09/23(Wed)
なるほど
ネクロちゃんのあの顔はそういうためのものだったんですね(違
そのままならおきゅうとも出せそうですw
網を上下させて、クラッシュゼリーも作れそう…ネクロちゃんいたら食べ物に困らない?(ゼリー状限定)
固まってるけど、姫さん早く食べてあげないと、後が怖いですよ~

サイト攻撃の件は怖いですね…私もいつもお世話になってるのでびっくりしました。
現在は大丈夫なのですね?復旧してよかったです。
でもいよいよ来るところまで来たって感じです…悔しいです
珀龍: 2009.09/22(Tue) 19:49 Edit
珀龍さん
そうそう、ネクロちゃんの顔からは何でも出てくるんですw
ただし全てが鉄格子を通して出てきますから、ものによっては
ガッカリな形になりますけど‥‥
全部ゼリー系ならなんとか食べられそうですよね♪
だけどこの姫様は、気分的にやっぱり
食べられなかったっぽいです。゚(*゚´∀`゚)゚

ウォーカーズ様、珀龍さんもご覧になりましたでしょうか?
今日私が見たときにはもう閉鎖されていました‥‥。
お世話になったサイトだからというのもありますが、人が大事に
時間をかけて作ったものを一瞬で無にしてしまう犯人が許せないです。
本当に本当に、悔しいですね。
2009/09/23(Wed)
ただいま帰りました~★
ただいま温泉から無事帰ってまいりました~♪
携帯からだと素敵なイラストを大きく拝見できなかったので、帰ってきて改めてじっくり見させていただいてます(*´∀`*)

ネクロちゃんは顔からところてんを出せるとは・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さすがネクロちゃん・・・。
でも、このあと、姫さんはちゃんと食べてくれたんでしょうかw

あと、ウォーカーズさんのこと、こちらで今知って衝撃を受けていますΣ(゚д゚lll)ガーン
私もRS始めてからず~っとお世話になってきただけに、今回の衝撃は並じゃないです;;;
本当に悲しい。。。。
管理人様のお気持ちを思うと本当につらいです。。。

本当に悲しい世の中ですが、お互いに気をつけましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
穏やかな午後。: 2009.09/22(Tue) 20:11 Edit
穏やかな午後。さん
おかえりなさいませ!
温泉でお寛ぎの時にもアクセスして下さったなんて感謝です。゚(*゚´ω`゚)゚。
東京はここ数日お天気が良かったですが、楽しまれたでしょうか?
さっそくブログのほうにお邪魔させて頂きます♪

ネクロちゃんの出したところてんは、味は普通でおいしいけれど
やっぱり姫様には怖かったようですw
このあと、隣の天使さんが食べさせられるはめになりました。゚(*゚´∀`゚)゚

ウォーカーズ様は、この記事を書いた時点では閲覧できたのですが
今日行ってみたらもう‥‥‥。
あれほど充実した情報量のサイトを作るために、管理人様が割いてきた
時間と労力も考えると悲しくてなりません。
全て台無しにした犯人が許せないですね。
2009/09/23(Wed)
ところてん私も大好きです♪
ネクロちゃんの顔から出てきたところてんΣ(゚д゚lll)
なぜところてんを用意していたのか彼女の生態が気になりますw
私もたまにむしょうに食べたくなります(*´ω`*)

ウォーカーズさんもう閉鎖されたみたいですね><
もしかしたらご存知だったかもしれませんが、調べて見たら「HTMLに埋め込まれたJavaScriptのコードが実行され、ユーザのパソコン上でpdfやswfといった形式の攻撃ファイルを開かせる。このとき利用されるアプリケーションがAdobe ReaderやAdobe Flash Playerで、これらの脆弱性を利用してウイルス本体をダウンロードして実行させる。」
という豚インフルエンザ並みに5月頃から猛威を振るっているGENOウイルスらしいです。
感染したPCからWEBにデータをアップした際にそのJAVAスクリプトが自動的に埋め込まれてしまったり、閲覧しただけで感染と爆発的に広がっているようです。

今現在最新のAdobe Reader9.1以上とAdobe Flash Player10にアップデートしていれば感染したサイトを閲覧しても感染しないウイルスのようです。
6月3日に3種類目の亜種が確認されたとかでwebニュースで知って対策していたので、念のためウイルススキャンを何社かかけてみたところ大丈夫そうでした。

忍者ブログの場合はうなんでしょう(*_ _)
私もとっても心配です・・
どんどん亜種も出回っているみたいですし、とりあえずネットとPCのウイルスセキュリティソフトとadobeとwindowsのアップデートをチェックしていくしか対策なさそうですね(ノ_・。)
カード決済とかオンラインバンキングとか利用したことがあるので私もとっても不安です。
そういう情報を盗まれるみたいです。
RSのアカウントもそうみたいですし・・・
本当に怖いですね(´;ω;`)
ブログの更新もちょっと怖気ついてしまいます><
ウォーカーズさんはRSを始めた頃からお世話になっていたのでとても残念で仕方が無いです。
あっれだけの情報量を個人で運営されていただけに精神的ダメージは計り知れないものだと思います;;
mille: 2009.09/23(Wed) 02:34 Edit
milleさん
ところてん美味しいですよね!
仮面の形だけで思いついた漫画なので、謎ばかりですが
ネクロちゃんだということで納得してあげて下さい‥‥(←オイw

ウォーカーズ様、この記事を書いた時点では閲覧できたんですが
本当に残念です。
RS関係以外でも有名ブログが乗っ取られる事件があったりして
少し勉強してみまして、Adobe ReaderとAdobe Flash Playerのことは
なんとか存じておりました!
あとGENOウイルスのことも調べて、ウイルス攻撃に使われるプログラムで
可能なものはパソコンから削除したりしています。
あと私ができるのは頻繁なウイルススキャンぐらいですが
正直心細いです。
現実社会と同じく、ネットでも犯罪は無くならないんでしょうが
もっと取り締まる方法はないのかと考えてしまいますね><

ウォーカーズの管理人様が今までサイトの運営のために
注いだ労力のことを思うと、同じく自分のサイトを持つ身として
やりきれないですね。
犯人が許せないです。
2009/09/23(Wed)
四次元仮面?
ネクロちゃんも人の子ですし、たまには親切ですねぇ・・・
でも、日ごろの行いもあって姫さんも素直に食べるに食べれないですね、これじゃ(ノ∀`;)
ネクロちゃんの仮面の下って亜空間的な何かなんでしょうか?
手を使わずに出してるのも謎ですねぇ・・

例のウォーカーズのお知らせを聞いて
自分もそう急にセキュリティチェックを行いました。
重くなってうざいウイルスバスターですが、
やっぱりこういうときには助かりますね。

そして閉鎖に追い込まれたことについては私も悲しいです・・・
今の自分はPukiwiki派なんですが、
ウォーカーズは初心者に優しく、調べやすく
アップデートの対応も比較的早いのが魅力ですよね。
自分も駆け出しのころに知った際は
かなりお世話になりましたし
今でも
「503になりやすい」
「情報が膨大で探すのに時間がかかる」
「多数の人が編集するから充実差に差が出る」
から調べにくいPukiwikiに対して
「クエストの詳細」「よさそうなクエスト」「スキルの詳細」といった「ちょっとした」情報はウォーカーズが使いやすかったんですよねぇ・・
そのちょっとが大事なことだと痛感します・・(゚´Д`゚)

かつてはウォーカーズに負けない情報サイトの数々も放置状態になり、
石あげさんも更新に消極的になった今
情報サイトは完全になくなってしまうんでしょうかね・・(つД`;)
RIG: 2009.09/23(Wed) 09:04 Edit
RIGさん
姫様はやっぱり気分的に、このところてんは食べられなかった
みたいです。゚(*゚´∀`゚)゚
ネクロちゃんがどうやって出したのかは謎ですが、きっと
しっかり冷えていて美味しいところてんなんですよw

ウォーカーズ様はこの記事を書いた時点では閲覧できたけれど
もう、できなくなっていますね‥‥
私もRSwikiのほうも利用させて頂いてますが、ウォーカーズ様のほうが
頻度が高かったです。
管理人さんご自身のプレイした感想も参考になって
すごく、わかりやすいサイト様でしたよね。
個人であれだけのサイトを作られた管理人さんに、心から感謝したいです。
犯人が許せません。
2009/09/23(Wed)
無題
こんにちは。
ウォーカーズは私がレッドストーン始めてから、ずっと参考にさせていただいたサイトです。そこがこんなことになってとても残念です。管理人さんの受けたショックの大きさを創造すると、犯人に対する怒りを禁じえません。かくいう私もちょうど該当する時間帯に同サイトを見ていましたので、非常に不安になりました。ただちにアンチウィルスソフトやシマンテックのサイトでチェックかけて、一応感染していないらしいことは確認しましたが。おちおちゲームも楽しめないなんていやな世の中ですね。ゴンドウさんもどうかお気をつけください。良質のサイトやブログが閉鎖されるのは、管理人さんにとってもファンにとってもつらいものです。
707: 2009.09/23(Wed) 13:30 Edit
707さん
こんにちは!
707さんもウォーカーズ様をご利用だったのですね。
私もクエストをする時には必ずと言っていいほど利用させて
頂いていました。
お一人で作ったとは思えないほど、情報が多くてわかりやすかったですよね。
管理人さんの注いだ労力も、きっと大変なものだったでしょうから
それがこんなに一瞬で無くなってしまうなんて残念でなりません。

しかも707さんも危険な時間帯に‥‥‥
ご無事で本当になによりです><
これまでも他人事ではないと思って対策してきたつもりでしたが
今度のことは、本当にショックが大きかったです。
私も不特定多数の人にサイトを公開している一人として
できる限りのことをさせて頂きます。
2009/09/23(Wed)
初めまして^^
初めまして^^
自分もブログをやっていて、いつも権藤さんの日記や漫画を見て参考にさせてもらってます。

最近垢ハックやウィルスが広まっているということであまりサイトを怖くて見れなかったのですが、
ウォーカーズが閉鎖なんて正直驚きです><

この事件のことをブログで紹介したいのですが、宜しいでしょうか?(´・ω・`)
自分のブログを載せたいのですけども、最近の状況では厳しいとおもいますので・・・
今度機会かありましたら載せますね^^
カルマ零改: 2009.09/23(Wed) 17:32 Edit
カルマ零改さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつもお越し頂いて感謝です。

ウォーカーズ様はもう閉鎖されてしまったようで、本当に残念ですね。
私とウォーカーズ様とは特別な関係はなく
一読者にすぎませんでしたけれど、この記事を紹介したいと
いうことでしたら構いません。
ただ、そっくりそのままの転載はご遠慮下さいね><
2009/09/24(Thu)
やさしいですね、ネクロちゃん
なんという、シュールなスキルでしょう。
私は、ネクロ悪魔さんをプレイしたことが無いので、こんなステキなスキルがあることを知りませんでした。@@

それにしても、残念なのはレッドストーンウォーカーズさんの閉鎖です。
私がレッドストーンを始めたその日からずっとお世話になっていたサイトなのでホント悲しいです。
実際私もウイルス対策にはかなり気を使ってはいるのですが、・・・時々むなしくなる時があります。
私達個人のできることがどのぐらい有効なのでしょう?
ウイルス対策するためにブログかいてるんじゃないよ?
もっとストレートに楽しみたいぞ~!
明日も無事レッドストーンができますように。
リン・ドール: 2009.09/23(Wed) 18:47 Edit
リン・ドールさん
ええ、じつはネクロさんにはこんなスキルもあったのです(←コラw><
でもあの仮面の暗闇の中には神秘を感じますよね(´∀`*)

ウォーカーズ様の閉鎖は言葉にできないほど残念ですね。
私にとっても、RSをするのに欠かせない
一番親切な攻略本のような存在でした。
そんなサイト様が閉鎖になるなんて、ショックが大きすぎて
RSから離れる人がいても不思議じゃない気さえします‥‥;

公式サイトには被害者への救済措置とセキュリティ対策導入のことが
書いてありますが、早く実行されるといいですね。
明日は我が身と怯えながら、ブログもゲームもしたくありません(;>_<;)
2009/09/24(Thu)
もう…。
ども(*´ω`*)ノ
ネクロちゃんの顔面からところてん…。
ボクいつも思うのですが…。
漫画とか絵のアイデアよく思いつきますね…。
いつも驚きながら感心させていただいてます(´¬`*)
きっと脳が柔らかいのでしょうね!w
いいなぁ
うらやましいなぁ(><;)
ボクって脳が固くて記憶力も想像力もなくて(´;ω;`)
(あ、でも人一倍妄想力ならありますよ!w)
権藤様はすごすぎます!w
もういろんな意味でも(;・`д・´)

ウォーカーズ様閉鎖…ですか……。
胸が痛いです…(´;ω;`)
ボクも同じように困った時などお世話になってたサイトだったので…。
本当に犯人が…o(`;ω;´)o!!!

でも思うのです。
一番つらくて苦しいのは管理者だと(´;ω;`)
それに世の中が便利になり、
やっぱりそれを悪用するものがいると思うと
本当に本当に悲しくなります…(´;ω;`)
夏娜: 2009.09/23(Wed) 19:31 Edit
夏娜さん
いえいえ、私の脳みそはかなり退化が始まってますw><
冗談でなく、脳の元気を維持するには毎日訓練することが大切だとか。
その意味では私の場合、夏娜さんみたいな若い方と
こうしてお話するのは良い訓練?になっておりますよ!(´∀`*)

ウォーカーズ様を利用していた方はとても多いようで、きっと
ショックも大きいんじゃないかと思います;
犯人が何のためにやったのかわかりませんが、許せないですね。
たとえ自分の利益になることだったとしても
それを、人を傷つけてまで手に入れようとするのは
してはならないことです。
2009/09/24(Thu)
おおお:((((((((;゜∀゜)))))))):
この発想はなかったです:((((((((;゜Д゜)))))))):
すごい!
横の格子を一枚加えるだけで、完璧なところてん製造器にっ!
ところてんをご所望の姫ちゃんもしぶいご趣味ですけれど、即座に願いを叶えてくれるネクロちゃんの臨機応変っぷりに拍手です(*´Д`*)
え、食べたくないのですか姫ちゃん。
じゃあニナいただきますよ!
ところてん大好きですから(*´Д`*)

(゜ー゜)・・・・
「何故顔からところてんが!?Σ(;・д・)」というツッコミは、不思議と浮かびませんでした・・・ネクロちゃんなら何でもアリだとインプットされているようです・・・。

ウォーカーズさんの閉鎖は、本当にあっという間でしたね・・・。
管理人さんの受けられた精神的ダメージのことを思うと、やるせなさと怒りで胸が痛いです。

難点や反対意見も多いので実用は難しいそうですけれど、「ウィルスを仕掛けた犯人のPCに自動的に報復攻撃をするプログラム」というものが、あることはあるらしいですね。
できるならこの犯人にそれを仕掛け返して、二度とPCが使えないようにしてやりたいと思います。
もしできたとしても、それじゃ足りないですけれど・・・(´ノд;)

ゴンドウさんは日頃から、セキュリティには心を砕いておられるとお見受けしますけれど・・・ほんとに毎日不安で、怖いですよね><。
ニナ: 2009.09/24(Thu) 08:44 Edit
ニナさん
そっそんな!
完璧だなんて褒めすぎです、ネクロちゃん照れてます!(≧ω≦)
お、お礼にニナさんのお好きなだけところてん出します!!w

‥‥いやほんとに、ところてんってすごくおいしいですよね。
私は子供の頃、異様にところてんとコンニャクが好きだったんですが
さっぱり感がいいんですよ(´∀`*)
よーし、今度も何かおいしいもの出すうー♪(←オイw

ウォーカーズ様のことはニナさんのところで知りまして
急いでリンクを解除しましたが、こんなに早く閉鎖されてしまうなんて
思っていませんでした。悲しいですね‥‥。
∑ウイルス攻撃に報復するプログラムのこと、初耳です!
難点もあるということは実行は悩みますが、とりあえずは
勉強の意味もこめて調べてみたいです。
だって、やられたほうだけが泣き寝入りの現状は悲しすぎますもんね><

私も最近は特に夫とセキュリティのことを話しますけど
二人とも所詮は素人なので、自信がないです。
早く運営さんの新しい対策が実行されるといいですね(;>_<;)
2009/09/24(Thu)
むう
そもそも、それはところてんなのかと言うところから、議論できそうですね。
でも大丈夫。ネクロちゃんは同性には優しいんです。
だから、大丈夫ですよ。ふふふ。
大丈夫だってば。

ウォーカーズさんは本当に残念です。
皆さんと同様に見やすい使いやすい攻略サイトでした。
ただ、改変されるという恐怖には個人では立ち向かいづらいですよね。
ただ、犯人が憎いです
グレゴリオ29: 2009.09/25(Fri) 03:56 Edit
グレゴリオ29さん
∑そういえば、まずそこが怪しいんでしたw
確かに今までのネクロちゃんは女の子には優しかったですけど
それもよく考えたら不気味ですしね((((゚ε゚||))))

ウォーカーズ様が閉鎖されてしまって、これから困った時に
どこを見ればいいのか‥‥;
良い攻略サイトは色々ありますけど、他には代えられないサイト様でした。

犯人が何の目的でやったのかもわからないし、対策は難しいですね。
ウォーカーズの管理人様は通報したと報告されてましたが
せめて、犯人に捕まって欲しいです。
2009/09/25(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]