忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.25.Sat

2009'01.07.Wed
今日は今年はじめのネクロちゃんということで、ネクロちゃんのお正月を描きました。

前にもスキル「悪夢」を使ってWIZさんに復讐するネクロちゃんを描きましたが
今度も悪夢を使って、みんなにお年玉を持ってこさせている様子です。
そして金額が少ないと、増やして持ってくるまでずっと悪夢を見せ続けます。

ここに並んでいるのは男性キャラだけですが、ネクロちゃんは
もちろん女性にもお年玉は貰います♪
ただし女性たちは普段からかわいがってくれるので言わなくても
くれる人も多いし、忘れているようなら遠まわしにねだるだけでOKなんです。
その点男性キャラには過去の積み重ねで恐れられているので、そうはいきません。w

遠くから見ているアチャランサさんには、かわいいネクロちゃんに
お年玉をあげたい人が殺到している微笑ましい風景に見えているようですが
やってる事は恐喝ですね!((((゚Д゚;))))

ネクロちゃん、今年のお正月は一体いくらもうかったんでしょうね~。(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとw
強いw強いですネクロちゃんw
あんなふうにしてお年玉もらえるのはネクロちゃんくらいなのかなw
羨ましいです><w

そしてネクロちゃんの「いまどきの幼稚園児がこんな金で喜ぶと思ってんの?」
これはグサッときますねーw
でも、最近の子供達は普通に5000円とかもらってるらしいですから、小銭だけじゃ物足りないんでしょうね^^w
ユイコ: 2009.01/07(Wed) 17:28 Edit
ユイコさん
羨ましいですよね~!w
私もお年玉はあげる側なので本当に羨ましい‥‥w
今時の子供たちのお年玉は個人差が大きいみたいですね。
なかには総額10万円超なんていう子もいるそうで、びっくりです。

RSのお金で想像すると、ネクロちゃんは一人100万G以上は
要求しそうですね(゚Д゚|||)
2009/01/08(Thu)
お、恐ろしい…
ようちえんのほうでも、
標語にゆすりとる作戦と書かれていましたが
まさか、こんな作戦だったとは!( ゚Д゚)

今回のネクロちゃんは一段と怖さが増しておりますねえww
下手をするとドーーンm9(´∀`)で奈落の底へ突き落されちゃいそうです。
(((((((゚Д゚))))))ガクガクブルブル

スズメセット気に入られたようで何よりです。
諸事情でレベル上げを休止しておりますし、
こんな形でしかギルドと金吾さんに貢献できないので
気に入ってもらえてホントうれし~です゚+.(´∀`*)。+.゚
RIG(エリートトレーナ): 2009.01/07(Wed) 18:06 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ようちえんのみんなも、こんな風にスキルを使って
どんどんお年玉をゆすりとりましょう(←違w
ネクロちゃん一人でも怖いのに、幼稚園の全員が集まったら
大変なことになりそうですね。お正月イベントやれば良かったかもw

姫Tセットありがとうございました!
さっそく装備してみたので、これから廃坑に繰り出してみますね。
またギルドイベントでも企画したいなと思ってますので
その時にはぜひ遊びましょう♪
2009/01/08(Thu)
黒い・・・黒いよネクロちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
可愛らしい外見とはうらはらに、君の心は素敵にまっくろだねハニー(´ー`)
・・・そう囁きかけたくなる「カツ上げネクロちゃん」ですね、噴きました(*^m^)
剣/戦士さんのふところ具合はそうとう寂しそうで、わたしなら逆にお年玉をあげたくなってしまいますけれど、さすがネクロちゃんは容赦ないですね!
相当儲かったのではないでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

男性陣のなかで真っ先に悪夢から逃れられそうなのは、貴族っぽくてお金のありそうなWIZさん&宝箱で相当稼いでそうなシフさんあたりでしょうか。

がんばって剣士さん!
悪夢には代えられないです、装備をひとつ売ってでもお金を><。。
あとでわたしがこっそり補填してさしあげますから(´ノД;)
アル・シェリ: URL 2009.01/07(Wed) 20:37 Edit
アル・シェリさん
そう、「カツアゲ」です~!
この素敵な言葉をど忘れしていましたw(≧ω≦)

ネクロちゃんの心はもう星ひとつない宇宙、ブラックホールのように
まっくろかもしれません。
並んでいる各人のレベルや、最近の買い物などもチェック済みで
お金持ちのシフさんあたりには恐ろしい額のお年玉を要求します。
WIZさんは睡眠不足に耐えられず、真っ先に要求をのんでしまいそうですねw

アルさんが補填を?ありがとうございます‥‥!
これでフンドシまで剥かれた剣戦士さんも、風邪をひかずに済むかも(´Д⊂)


※削除の件了解しました。
私のところにも昨日、違う名前で2件ほどそういう書き込みがあって
削除したところです。迷惑千万ですね。
お気になさらないで下さいね~!><
2009/01/08(Thu)
ネクロちゃん羨ましいw
ネクロちゃんみたく悪夢などのスキルが現実でも使えたら金に困らないのに…w
でも、逆にそれをやれれたらと考えると…
サンタ@クロース: URL 2009.01/07(Wed) 21:41 Edit
サンタ@クロースさん
そうですね、お年玉をもらう立場からすると羨ましいですよね。
でも、現実にやると100%警察が来ますね‥‥w
カツアゲですからね‥‥‥orz
2009/01/08(Thu)
お年玉
ネクロちゃん怖いですねぇ^^;
剣士さん→野球拳?
シフさん→盗み聞き
WIZさん→盗み聞き・エンチャ忘れetc・・・
天使さん→・・・?なにかやらかしたんでしょうかね(*´∀`)

今年もネクロちゃんは何をしてくれるんでしょうかw
楽しみにしてますw
レシェ: 2009.01/08(Thu) 07:26 Edit
レシェさん
あ、そういえば天使さんとネクロちゃんの絡みは
まだ描いていませんでした! 教えて頂いて気がつきました。
今度ぜひ描きたいと思います。ありがとうございます(≧ω≦)

去年はネクロちゃんを皆様に見守って頂いて、感謝の一年でした。
今年もより可愛くて黒いネクロちゃんを目指します♪
2009/01/08(Thu)
さすがねくろちゃん
さすが、ねくろちゃん、ものすごく凶悪です。
みんなちゃんとポチ袋に入れているのがいい感じです。お年玉と言ったらポチ袋ですからね。
「ならび なおせ」と言われたのは彼が初めてではないはず。というか、皆さん何回目?
グレゴリオ29: URL 2009.01/08(Thu) 10:37 Edit
グレゴリオ29さん
ねくろ幼稚園の毎回の標語、すごく楽しみにしております♪
お正月はみんな目標の額のお年玉を稼げたでしょうか(←オイw

れっきとした女の子ですからね、やっぱりお年玉は
かわいいポチ袋に入れてもらわないといけませんよね。
並んでいる全員ができるだけ少額で済ませようと
思っているわけですが、寝不足に耐えられないWIZさんが一番に
ゆすりに負けてしまいそうです‥‥w
2009/01/08(Thu)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ネ、ネ、ネクロちゃん・・・・(;・∀・)
その手があったかっ(ポン
....φ(・ω・` )カキカキ

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

うそです;;;
いい子はまねしちゃだめですよね・・・・まねしません・・・;;

・・・しかし、あの明るく底抜けな印象の剣士戦士さんがあそこまでなってしまうくらいの悪夢って・・・・どんなんでしょう;;;
想像するだけで恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ネクロちゃんのスキルにはまだまだ「吸血」「死の予言」「蟻地獄」などなどありますから、ネクロちゃんの周りの男性キャラは生きた心地がしないですよね(TдT)
穏やか。: URL 2009.01/08(Thu) 11:23 Edit
穏やか。さん
いえいえ、遠まわしに悪夢を見せるぐらいの脅しはいいんです(←コラw
でも剣戦士さんは鈍そうで、遠まわしだと気付かなそうだし
相当ひどい夢を見せた可能性大ですね((((゚Д゚;))))

ネクロ/悪魔スキルは、さすがにこういう用途に使えそうなものが
多くてドキドキしますね♪
ほんと、周りの男性キャラにはご愁傷様です‥‥(´Д⊂)
2009/01/08(Thu)
お年玉成金~
こんにちは!

さすがネクロちゃんですね。
この時期の子供はお年玉成金だったりするけど、その中でもネクロちゃんは特に稼いでそう(*^-^)

げっそりした剣士さんがカワイそうだけど笑っちゃいました。

では~!
七瀬ゆうり: URL 2009.01/08(Thu) 14:16 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは☆
自分の子供の頃もですが、お正月はホクホクしてましたよね。
ネクロちゃんも今頃、何を買おうか楽しく露店を
巡っているかもしれません♪

この剣戦士さんが、フンドシまで剥かれないように祈ります‥‥w
2009/01/08(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]