忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'08.28.Thu
今日はネクロちゃん4コマ第9回めです。
シフ武道、剣戦士に続いてWIZさんがネクロちゃんのマスク脱がしに挑戦しました♪
ロン毛で服装もスマートな紳士の感じのWIZさんは
私の中では、少しカッコつけで女性にだらしないキャラクターになってます。

「北風と太陽」のお話でもありますが、人に無理やり何かをさせようとしても
かえって抵抗されるだけです。
そこに気付いたWIZさんはさすが知的ですね!w
ネクロちゃんを褒めちぎって女心を刺激する作戦に出ましたが、残念ながら
またしても手元がお留守で怒られてしまいました。
ネクロちゃんシリーズの中で彼がエンチャを忘れるのは実は3度目。(1 2)
頭が良いのはいいけれど、まずはそのうっかり癖をなんとかしないと
ネクロちゃんを口説くのは難しそうです。


まあエンチャを忘れていなかったとしても、クールなネクロちゃんには
「うー」のひと言で聞き流されてたと思うんですけどね。(´∀`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネクロちゃんの素顔は
ネクロちゃんのマスクをとるのは、イタリアナショナルチーム(サッカー)のカテナチオを破るより難しいですね

ナルシーなWIZさん。
エンチャをかけてから、
「じゃあ、素顔を」と言えば
「ヘイは?」
ヘイをかけてから
「じゃあ、素顔を」と言えば
すでにそこにはいない。

支援WIZさん、そこから踏み込んでは行けませんよ。ネクロちゃんに嫌われると言うことがどうなるか、わかっているでしょう?
わかってない?

なら、悪夢アゲインですねw
グレゴリオ29: URL 2008.08/28(Thu) 11:37 Edit
グレゴリオ29さん
イタリアナショナルチームの鉄壁守備を破るより難しいとは
素晴らしい表現ですね。
ナルシーなWIZさんの少々軽薄な褒め言葉より、そちらの言葉のほうが
ネクロちゃんには嬉しそうです♪
「鉄の女ネクロちゃん」ですね(←いいのか?w

まったく、女性にしつこくするのは絶対にいけません。
だけどこのWIZさんは、わかっているようでわかってないようなので
今夜も悪夢アゲインになりそうですw
2008/08/28(Thu)
でた!ネクロちゃん♪♪
ついうっかり、ネクロちゃんを作ってしまったリコです。こんにちは(ノ∀`)

「なんかいい剣拾ったーワーイ」みたいなネクロちゃんが(*´д`*)ステキー
自分で作ってじっくり見てみたら、ネクロちゃんは攻撃の際、あの膨らんだ袖から武器を突き出して攻撃していました。爪とか鎌とか出してるみたいに見えたような…。
なので、この振り回してる剣も実はダミーで、攻撃するときは、別に隠し持っているすごい必殺武器でザクッとしてるんじゃないかと思ってます(・∀・)=ャ=ャ
敵「その剣で攻撃するんじゃないのかよ…グフ」みたいな。

そして、全身余すところなく布で包んでいるネクロちゃんに向かって「肌が綺麗」と誉めるWIZさん。チョーナイスデスヨ!!

ネクロちゃんの仮面が脱がされる日を楽しみにしています~。というか、他の人がどんな手段を考えてくるのかを楽しみにしています~(´∀`)
リコ: URL 2008.08/28(Thu) 12:26 Edit
リコさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
私はネクロさんの攻撃動作をしっかり見たことはあまりないですが
服の袖から武器が出ているんですね~。
しかも剣がダミーで、爪を隠しているなんてさすがの悪ぶりですw

そうそう、肌が一切見えないネクロちゃんの肌を褒めるWIZさんの
軽薄さを笑って頂けると嬉しいです(´∀`*)
残りはBIS/天使さん(と犬さん?)を予定してますのでお楽しみに!
2008/08/28(Thu)
無題
おぉおっ!4コマっw

市販されてる4コマより全然面白いです!
いつネクロちゃんの顔が見れるのか・・w
zell: URL 2008.08/28(Thu) 12:31 Edit
zellさん
コメントありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです!

ネクロちゃんの素顔は見られるとも限らないですが、続きもお楽しみに~♪
2008/08/28(Thu)
はい今回もネクロちゃんの勝ち~|Д゜)b
この4コマを拝読してまさにわたしも、「北風と太陽」を思い出しましたよ~(*^m^)
WIZさん、目の付け所はよかったのに惜しかったですね><;
正攻法も搦め手もダメ・・・こうなるとネクロちゃんの素顔を見られる可能性があるのはもう、残すところBIS/天使さんのみでしょうか!?

・・・・・・。
ん~・・・無理そう( ´¬`)
(↑失礼な!

このラブリーでちょっぴりブラックなシリーズが、大好きですv
次回作もとても楽しみにさせていただいてます^^
アル・シェリ: URL 2008.08/28(Thu) 13:45 Edit
アル・シェリさん
WIZさんといえばRSきっての頭脳派ですが、彼ごときでは
ネクロちゃんにはかなわなかったようです!
せめてエンチャを忘れてなければマシだったのに‥‥‥(´Д`)
残るは最近、本格的に○モっぽくなってきてるBIS/天使さんですが
奇跡の大逆転をどうぞご期待下さい♪

‥‥あるわけないか。w
2008/08/28(Thu)
(´∀`*)ウフフ
なるほど~!そうきたかぁ~!ヽ(*´∀`)ノ

ついにネクロちゃん、WIZさんのこの作戦には屈伏するのかっ!?って期待したのですが、予想通りダメでしたねw

しっかし、エンチャ忘れすぎでしょうっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
よく見ればわかりますよっ、WIZさんっ!!
黒いもやもやのなかに、オレンジ色が見えなかったらエンチャかかってないんですっヽ(`Д´)ノプンプン
次忘れたら、穏やかだって黙ってないですよぉ~!!


・・・・ゴンドウさんのWIZさんの脳内変換、うちの長男には当てはまらないですね;;
少しは女性にだらしなくあってほしいなぁ(ぉぃ
穏やかな午後。: URL 2008.08/28(Thu) 13:54 Edit
穏やかな午後。さん
普通の女性なら喜んでくれそうでも、相手はネクロちゃんですもんね♪
それにエンチャ忘れておしゃべりなんて論外です。
しかも次忘れたら穏やかさんまで!?∑(゚Д゚;)
ダブル悪夢であの世逝きになる前にしっかりせねばw

ロン毛キャラって、ナルシストキャラのイメージが強いので
一応こんな感じに描いてみてます。
でもそれぞれのWIZさんに個性があるんじゃないかと思ってます♪
2008/08/28(Thu)
無題
こんにちは^^
WIZさんも軽く一蹴・・・流石ネクロちゃんw
きっとこの後、エンチャを忘れてたWIZさんに嫌みとか使うのですねw

装備してる武器見て思いましたが、やっぱりネクロは戦闘では片手剣で速度重視のイメージが強いのですかね?
私もメインがそうですけど^^;
因みにマップ移動の時は、現在速度合計100%の移動装備で移動しますw
移動100%の歩く速度って移動装備0%の人の走りと同じ速度なのですよねw

そしてネクロちゃんの走り方を見て、今頃になって思いました
そういえばこの走り方って・・・ア○レちゃん?とw
アルビナ: 2008.08/28(Thu) 14:36 Edit
アルビナさん
こんにちは!
もちろん、この後WIZさんはネクロちゃんの嫌み・悪態を
聞かされ続けることになりましたw
武器については私はわからないんですが、お友達のネクロさんが
速度剣を装備していると以前聞いたのでこう描いてみました。
本当は何でも良かったんですが剣は描きやすいんですよ~♪

ネクロさんの走り方はどう見てもア○レちゃんかと、私も思います。
RSは韓国のゲームだと聞きますが、ア○レちゃん知ってるのかな‥‥w
2008/08/28(Thu)
無題
ネクロちゃん初めてまともにしゃべったw
たそがれ: 2008.08/28(Thu) 19:46 Edit
たそがれさん
初めてじゃないんですよ~。
よろしければ過去のネクロちゃんをご覧下さい。
2008/08/29(Fri)
ネクロちゃん…(*´д`*)
ゴンドウさんの四コマを読んでいると、なんだかゲム内でもついネクロが可愛く見えて……い、いかんっ!(|||゚Д゚)
ウサギのみならずネクロまで追いかけ回し始めると、もう虎坊単なるヘンタイですね( ´ー`)+

しかしwWIZさん相変わらずですなw
死臭があるとたしかにエンチャかかってるかわかりづらいってのはありますよねぇ~( ´Д`)
見分けるポイントはもう一つしかありませんねっ(゚∀゚)
つ「ダイオキシン出てそうか否か」
虎坊: URL 2008.08/28(Thu) 22:18 Edit
虎坊さん
ありがとうございます♪
じゃあこれからは「ウサギとネクロ観察日記」に改名ということでw

3回もエンチャ忘れるっていうのもあきれますがw、本当に
わかりづらいんですよね~。
RSやり始めの頃は、見てもわからないので頻繁にかけ直すようにしてました。
そういえば「死臭」ってやっぱり臭うんだろうか‥‥w(゚Д゚||)
2008/08/29(Fri)
(。-_-。)ポッ
自分から脱ぐように…って(*ノωノ) イヤン
どんな甘い言葉も、どんな食べ物でつろうとしても
ネクロちゃんはに効かないんですよね~♪
クールだけどかわいいネクロちゃん(*^^*)
これからも男性キャラをあたふたさせてイタズラっ子な
ネクロちゃんでいて欲しいです(´∀`*)ウフフ
mi: 2008.08/28(Thu) 22:42 Edit
miさん
イヤン(*´ω`*)ですよね~。
そこだけ聞いてるとすごくモテそうなWIZさんですが
案外モテなかったりしてw

褒めて下さってありがとうございます!
今度はBISさんと、犬さんももしかしたら描きますので
どうぞご期待下さいね♪
2008/08/29(Fri)
ネクロちゃんだぁ〜w
WIZさん良い発想w
でも詰めが甘いですねw
肌綺麗な女の子はすてきですよねw
ネクロちゃんは日焼けとかしてないからきっと綺麗な肌してるはずですねw
いつかみれる日を楽しみにしてますw
兎夢猫: 2008.08/29(Fri) 00:12 Edit
兎夢猫さん
このWIZさんは適当に褒め言葉を言ってますけどw、きっと
ネクロちゃんは肌綺麗ですよね♪
一度も日焼けしてない白い肌‥‥ますます期待が膨らみます(*´д`*)
でもBISさんや犬さんに脱がせられるかな~w
2008/08/29(Fri)
ドクタースランプ
ア○レちゃんと言えば
この間ポタ出しPTをお願いした時に拾って頂いたネクロさんの名前が
キーーン!!みたいな感じで
吹いてしまってしばらくお礼のチャットができませんでしたw

思えばあの時ポタが出づらかったのは
お礼が遅れたネクロちゃんの怒りだったのかもしれませんね・・(;´ρ`)ぐへえ。
猫柳。: 2008.08/29(Fri) 03:09 Edit
猫柳。さん
それは可愛いネクロさんですね!(´∀`*)
キャラの外見や動作を生かした名前って面白いですよね。
BISさんや剣戦士さんで筋肉を連想させる名前とか、WIZさんなのに
ハゲなんて名前だったりすると笑ってしまいます♪

私もネクロちゃんの呪いには気をつけないと‥‥w
2008/08/29(Fri)
ネクロちゃん可愛いです><
はじめて書き込みさせてもらいます^^
ゴンドウさんのイラストの可愛さに一目見て惚れました><最近はめっぽうネクロにはまっている私ですw
デビルメイルを着たネクロは手袋と靴に爪らしきものが生えてて、その服装でイラストにしてもさらに可愛いかと思います^^b

WIZさんの撃沈してる様子に噴きましたw
知的なWIZさん相手にもネクロちゃん強いですねー。クールなところが何とも魅力的です♪
ネクロちゃんの素顔、いつか見れる日が来るんでしょうかw
シルキ: 2008.09/01(Mon) 13:09 Edit
シルキさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです!
私はネクロを持っていないので細かいグラフィックなどは
わからないんですが、機会があれば描いてみますね。
素顔が見られるかどうかは謎ですがw、これからもネクロちゃんは
続けますのでぜひ見に来てみて下さいね♪
2008/09/02(Tue)
あいたたたたた・・・;;
どうも初めまして、初めての書きこさせて頂きました。
友のネクロちゃんに勧められてこのネクロちゃんシリーズ見て笑えたと同時にいたたたです;;
その友のネクロちゃんと一緒に狩りしてて良くこんな漫画のように怒られちゃいます;;
ごめんよぅ;;
そんなわけで自分・・Wizです・・・はい・・・ごめんよぉSちゃん今度からばんばるからぁ;;;;
そんなわけで自分見つめなおすためにここ参考(?)にさせて頂きますので頑張ってください^^
応援してます^^)b
フォービトン: 2008.09/03(Wed) 17:10 Edit
フォービトンさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
お友達のネクロさんのお勧めでおいで下さったのですか!
ありがとうございます(*´∀`*)
私もWIZがメインキャラですが、長くやっていてもネクロさんの
死臭エンチャは見分けられません。
悪気はないんですけどね~><

更新頑張りますので、お暇な時は遊びにおいで下さいね♪
2008/09/04(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]