忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2008'04.22.Tue
仕事が一段落したので、今日からいつも通りの更新に戻ります♪
しばらくゲームにもログインできなかったので久しぶりの狩りが楽しみです。
といっても金吾は運WIZのくせに、なぜか良品のドロップはほとんどないんですけどね。
リアル運が悪いのか‥‥‥う~ん。(;´д` )

今日のネクロちゃんは、みんなに変なあだ名をつけてみました。
WIZは「ちぢれ毛」、剣士/戦士は「すね毛」、BISは「わき毛」、シーフ/武道は
「じつはハゲ」。
全部「毛」にちなんでるのは特に意味はないです。
ただ、ネクロちゃんは「悪態」や「悪口」などのスキルを成功させるために
普段から人の嫌がることを言う練習を欠かさないんじゃないかと思うのです♪


もしこの中から絶対どれか選ばなきゃいけないなら、どれがいいかな~。
全部嫌だけどちぢれ毛は違う毛を連想されそうだし、すね毛かな‥‥‥w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あふ・・・(*´Д`)
前回あんなにかっこよくてクールで素敵だったシフさんが、
ネクロちゃんが絡むとまたしても落ちに使われてしまうという・・・・(;゚Д゚)
前回の記事と併せて読むと面白さ倍増ですね(ノ´∀`*)

いや~、ネクロはいつもいつもどこか人の粗さがししてそうで怖いですよねww
うちの穏やかは「悪態」マスしてますが、
悪口や嫌味、毒舌と違って、悪態ってなんでしょうね。。。
何事にも文句ばっかり付けてるんでしょうか(;゚Д゚);;;
穏やかな午後。: URL 2008.04/22(Tue) 15:16 Edit
穏やかな午後。さん
ありがとうございます!
ネクロさんのスキルは、能力が低下しちゃうぐらいですから
きっと人の心をえぐるようなひどい事を言ってるんでしょうね~w

悪態=悪口、憎まれ口って、辞書には載ってますね。
どれも似てるような気がするけど、とにかく文句をつけるのかな?
あのかわいい姿からは想像できませんよね‥‥♪(´∀`*)
2008/04/22(Tue)
ネクロちゃんwww
相変わらずですなw
(´・∀・`): 2008.04/22(Tue) 15:48 Edit
(´・∀・`)さん
コメントありがとうございます。
相変わらずですね~w
2008/04/22(Tue)
(,, ゚Д゚):∴;'・,;`:ぶはす!!
ね、ネクロちゃん;;;
美形キャラ捕まえてなんてあだ名をつけて回って・・・
:((((((((゜Д゜;)))))))):
し、シフさんもおちついて><;;
実はハゲだなんてそんなこと・・・∑ぷ;
(↑想像してしまった;;)
わたしのお友達にとてもクールな感じのシフさんがいるのですが、ふざけ合ってるときに「ふんだシフさんのはげ><」と言ったら「ハゲてねえ!ちょっと薄いだけだ!」と返って来たことを一瞬思い出してしまいましたww

いあ~、毎回何をしでかすかわからないですが、ネクロちゃんラブです(*^m^)
彼女を本気でオロオロさせたり、慌てさせたりできる人はいるのでしょうか?w

お仕事お疲れさまでした!
連続でイラストと4コマを拝見できて、とても得した気持ちです~^^
お体のほうも休めてくださいね~><
アル・シェリ: URL 2008.04/22(Tue) 17:06 Edit
アル・シェリさん
ぶっ!
「ふんだシフさんのはげ><」ってアルさんかわいい!!(〃´д` 〃)
帽子の下が謎だから冗談言っただけなのに、返ってきたお言葉が
「ちょっと薄いだけだ」っていうのもかわいらしい~♪
この4コマの最後のセリフ、それに変えたほうが面白そうですw

お優しいお言葉ありがとうございます。
休む暇があったらゲームしちゃいそうな勢いですが、ほどほどに
するよう気をつけます☆(´∀`*)
2008/04/23(Wed)
( ◎´艸`)プププッ
じつはハゲって…。゚(゚ノ∀`).+゚キャハハハハ.+゚
クールなシフさんの慌てよう…(='m')くすくすっ♪
あの帽子の下が気になってしまうわぁヾ(=^▽^=)ノ
権藤さんが描くネクロちゃんってほんとカワイイ♪
私のネクロもこんなかわいくなれるように頑張ります(*^^*)

mi: 2008.04/22(Tue) 17:23 Edit
miさん
シフさんみたいな帽子をかぶったキャラは、ついそんな
疑念を抱いてしまいますよねw
いつかシフさんの帽子をとった姿を公式のイラストで見てみたいものです♪

miさんのネクロさんはすっごく可愛いと思いますよ~!
でも普段が可愛いから、毒舌とか悪態を使うと人一倍怖いかも?(←コラ)
2008/04/22(Tue)
ネクロって
可愛いですよね(*´ω`*)
走り方とかタルルート君みたいでサイズもw
その割には言うことが手厳しいって
ギャップがさらに良いですねw
兎夢猫: 2008.04/22(Tue) 17:58 Edit
兎夢猫さん
ネクロさんは可愛いですね。
あんなスキルを使うのに、走り方とか座り方とか可愛くて
ほんといいキャラだなと思います。

たるるーと君知ってます♪懐かしいですね(´∀`*)
2008/04/22(Tue)
無題
お仕事お疲れ様です^^毎回更新楽しみにしてます^^
そして、またまたコメント失礼します!

前回のシーフさんにメロメロになったのに・・今回はハゲ・・

\(^o^)/

ちょっとびっくりしましたが、権藤様のネクロは可愛いので大好きデス^^

BISさんのわきげは・・TUの時に嫌なかほりがしそうですね・・
にゃん@水鯖: 2008.04/22(Tue) 18:46 Edit
にゃん@水鯖さん
お優しいお言葉ありがとうございます♪
ネクロちゃんネタを考えてたら、偶然またシーフさんがオチになって
しまいました。
シフさんてクールでかっこいいけど意外といじりやすいキャラなのかも。
もちろん、実際はハゲだなんて思ってませんよ~(´∀`*)

BISさんのワキのかほり‥‥!
大変、体力回復するどころか減っちゃいますね!w
2008/04/23(Wed)
ぷぷぷ(´m`)
毒舌なネクロさんでしが、BIS=わき毛はぴったりかとw
七瀬ゆうり: URL 2008.04/22(Tue) 19:27 Edit
七瀬ゆうりさん
ぴったりですか?(≧∇≦)
あのノースリーブ姿を見たら、やっぱり想像しますよね!w
2008/04/23(Wed)
無題
良品が出ない・・・・
お気持ちはよくわかります;;
スプ&大道でU獲得率65%↑なのに、一向にUは出ません・・・・

床屋に行くたびに、新技が出てくる私にとっては(まだ大丈夫です^^;)今回のおちはちとひきつり笑ですなw
(o__n): 2008.04/22(Tue) 20:25 Edit
(o__n)さん
そうなんですか~。
私はUドロップ率のついた装備はつけてないんですが、そう簡単に
良い物が出るわけではないんですね。

男性は髪の毛、女性は肌と、気になってくる年齢ってありますね。
悪魔さんなんかちょっと年上っぽいから、目尻のシワとか
言われると怒ったりして‥‥(´∀`*)
2008/04/23(Wed)
ぶはっ!w
ネクロちゃぁ~ん(*´Д`)ノ
WIZにちぢれ毛はやめて~w
σ((*'―'*мё))は運テイマを持っているんですがファミが弱くてまだ91です><゚+。:.゚(´Д`●)゚.:。+゚ ヴアー
ドロップ率低いっ!!まぁ地道に上げていくしか・・・(廃坑秘密でもいって)
権藤さんリアル運は悪くないと思いますよ
最新期待してま~す
オアシス運動: 2008.04/22(Tue) 20:52 Edit
オアシス運動さん
テイマさんはレベルの低いうちから運を上げられていいですよね♪
でも稼ぐにはやっぱり地道な狩りですから、お互い頑張りましょう!

リアル運は多分、並だと思うんですけどねw
応援ありがとうございます。
2008/04/23(Wed)
おはつです(´・3・)ゝ
はじめまして!
私は桃鯖でランサ-してる者です^-^
権藤さんのイラストがすごく好きでチョコチョコ見てました(´・∀・`)♪
更新楽しみにしてます 頑張って下さいね><bb
桃鯖ランサ-: 2008.04/22(Tue) 23:50 Edit
桃鯖ランサ-さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そう言って頂けるとイラストの描き甲斐があります♪

応援ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね☆(´∀`*)
2008/04/23(Wed)
お初です^^
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
実は前からこちらのブログを拝見していたのですが
今回アルさんと繋がることができ
コメント残しでもと。。。(/∀\*))キャハ♪"

あたしはRSをはじめてもぅ2年になるんですけど
権藤さんに1度もお会いした記憶がなぃのですぉヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
いつかお会いしてみたぃものですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ネクロちゃんシリーズ大好きデスデス( *´艸)( 艸`*)
BISさんはわき毛というより
胸毛が・・・・濃そう・・・

ネクロちゃんのイヤガラセは
Gvではホントにこまりものですが

権藤さんのネタになると
かわぃくみえてしまぅのは
なぜなんだろぅな(○´艸`)クスクス

これからも楽しみにしてますね(*>ω<*)ノ
でゎでゎヾ(>д<*)ノシ
アシュティアリカ: URL 2008.04/23(Wed) 03:24 Edit
アシュティアリカさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もアルさんのリンクからブログ拝見させて頂きました♪

BISさんの毛については、皆さん「濃い」っていう
イメージをお持ちみたいですね。
胸毛も濃いとすると、天使で裸の姿の時はむさいだろうな~(笑)
ネクロちゃん褒めて下さってありがとうございます。
Lvも近いみたいですし、どこかでお会いできるといいですね♪(*^▽^*)
2008/04/23(Wed)
日記コメじゃありませんが
この度権藤さんのブログに触発されてブログ作りましたw
見てたらなんだか書きたくなりまして^^;
それで権藤さんのブログのバナー貼らせていただきたいのですがよろしいですか?
お互いに更新がんばりましょう^^
兎夢猫: URL 2008.04/23(Wed) 11:42 Edit
兎夢猫さん
ありがとうございます、リンクは大歓迎ですよ~!
貼るも剥がすも兎夢猫さんのご都合に合わせて下さって構いません。

こちらでもリンクさせて頂きますね。
お互いブログを楽しみましょう☆(´∀`*)
2008/04/23(Wed)
無題
えっと…僕が思うに、シフさんはムダ毛処理をマメにしているので、つるっつるだと思います(*´▽`*)
勝手に妄想ですw
すましたシフさんが必死に
「はえてるよっ」
ウケましたO(≧∇≦)O
ちなみに僕のアチャは「サラ毛」
いぁ、普通にサラサラヘアーですw
モン: 2008.04/23(Wed) 21:27 Edit
モンさん
え、シフさん頭までつるつるなんですか~!∑(゚Д゚)
‥‥なわけないですね♪
でも、確かに腕とか脚とかはつるつるしてそうですよね。

モンさんのアチャさんはサラサラヘアーですか。
それならあだ名は「ヴィダルサスーン」とかどうでしょう?w
2008/04/23(Wed)
無題
 ネクロ持ってるんですが、なんとなくぶりっこで腹黒若しくは二重人格という性格付けをしています。
 あんなに可愛いのに悪態つきまくり、変身したら悪魔なんですもんねぇ(≧m≦)

 BISさんがもしT○C行っててつるつるだったらかなりやだ・・・(´・ω・`)
 シフさんの帽子の下がジャムおじさんのようなハゲだったらかえって惚れる。

 以上、高校のときの片思い相手は若ハゲ化学教師だったリアル私でした・゚・。・ヽ(*´∀`)ノシシ 。* ゚ + 。
エシェリキア: URL 2008.04/23(Wed) 21:57 Edit
エシェリキアさん
ネクロさんって女の子ですもんね。
バトル中は罵詈雑言で、いつもはぶりっこって似合いますね。ありそうです!
男性のわき毛はかえって無いほうが怖いですよねw

シフさんの頭がてっぺんハゲでもOKな女性がいたとは∑(゚Д゚)
でも本当に、愛していれば毛の有無なんて関係ないと私も思います♪
2008/04/23(Wed)
わき毛気に入りました。
こんにちは、前回初めてコメントさせて頂いたmis@です。レス嬉しかったですー!

BISさんのイラスト最高です!

ちなみに私は橙鯖に「ちぢれ毛」を持っております。
mis@: URL 2008.04/24(Thu) 20:11 Edit
mis@さん
こんにちは、またコメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
わき毛といえば剣士/戦士さんも裸ですが
BISさんのノースリーブ服のほうがわき毛が目立ちそうですよね(*´ェ`*)

mis@さんもWIZをお持ちですか♪
ちぢれ毛仲間ですね!(笑)
2008/04/24(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]