忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.23.Tue

2009'09.22.Tue
今日はネクロちゃん4コマの第16回目です。
いつも、ゲームに関係ないような感じがしないでもない内容だったりしますが
今回もそんなですみません。orz

これはネクロちゃんの顔の柵のある窓を見ていて、ふと思いつきました。
そのままでは縦に長い板状のところてんになってしまうので
ネクロちゃんは別の網を横にあてて、格子窓にしてところてんを出しています。
前回は筋トレ中の天使さんを岩の下敷きにしたり、何かと
人を困らせることのほうが多いネクロちゃんですが本当は優しい子なのです♪

これで、わがままを言っていた姫様も満足するでしょう。
ところてんは夏においしい食べ物だけど、秋の紅葉を見ながら食べるのも
おいしそうです。(´∀`)

‥‥‥‥‥‥

ネクロちゃんが何故、ところてんを出せるのかは謎のままにしておいて下さい。w

---------------------------------------------------------------------------------

あとひとつ、重要なご報告です。
このブログからもリンクさせて頂いていたRSの攻略情報サイトの
レッドストーン・ウォーカーズ様が先日、悪意ある何者かに攻撃を受けたそうです。
現在は安全だそうですが、いくつかのページが改ざんされて
2009年9月19日午後18時30分~9月20日午後10時28分の間に
サイトにアクセスした方にはウイルスに感染した恐れがあるとのことです。

上記時間にアクセスした方は
万が一に備え、セキュリティスキャンを行ってください。



私は安全確認後にお邪魔して、管理人様のお知らせを見てきましたが
大きな精神的ダメージを受けていらっしゃるようでした。
RSを始めて以来ずっとお世話になってきたサイト様なので
言葉に言い尽くせないほど残念で、悔しいです。

そして自分のことのように不安を感じています。
このブログでも同じことが起こらないよう、これまで以上に
精一杯の対策をしていきます。
PR
2009'07.12.Sun
今日は明後日の花火大会を記念して、お久しぶりのネクロちゃん4コマを描きました。
内容は見てのとおりですが、4コマ目は血が苦手な方には申し訳ありません。><


遊んで欲しいのにかまってくれない相手にイタズラした経験は、皆様おありだと思います。
よくあることです。
でもさすがは闇の女王ネクロちゃん、結果が残酷です!
こんな巨岩を持ち上げている人をくすぐって岩が落ちたらどうなるかは
多分、いや確実にわかっていたはずなのに。

きっと、やってはいけないことほど
やりたくなってしまうのはネクロちゃんの性(さが)なのです。
牛乳を飲んでいる人を見たら笑わせたくなる気持ちなんか、ちょっとわかりますね♪w


それとこれはほとんど私信ですが、先日お世話になっている
☆穏やかな午後。の赤石日記の穏やかさんのサブテイマー、秋の七草粥さんの
テイムをお手伝いさせて頂きました。


目的のペットはスウェブB1のLv360ファミで、金吾は石化WIZとしての参加でした。
お手伝いは初めてでしたが、難しいですね!
ちゃんと石化できるか不安だったので前日に試しに行ったんですが、補正込みの
スキルレベル34ではまったく石化しませんでした。
よくテイム支援をするWIZさんはやはり石化マスターなんでしょうか‥‥?
本番ではアルさんの姫様の花投げ有りでなんとかなったけれど
約束の時間に2分ぐらい遅れてお待たせしてしまったりと、いいとこ無しでした。orz

しかもSSでもわかるけれど 『迷惑になる可能性があるので、必要な人以外には
なるべくヘイスト以外の支援をかけない』 という
私の変な癖のため、アルさんとBISさんにバリアをかけるのを忘れています‥‥;
思えばファミよりLvが高かったのは金吾と剣士さんだけだったのに。><

本当にダメダメなお手伝いでした。
穏やかさん、お手伝いに参加した皆さん、ごめんなさい。(;>_<;)
2009'04.04.Sat
もう過ぎてしまいましたが、ネクロちゃんのエイプリルフール4コマです。
楽しく嘘をついて盛り上がってる二人のあとに、なぜか鬱になるような
意味不明なことをぼそりとつぶやくネクロちゃん。
ネクロちゃんは、場の空気が凍りつくこんな一瞬が大好きなのです。(´∀`)

でも希望的に見ると、3コマ目で彼女が言っていることが嘘だとしたらいいですね。
人の心が状況に左右されることなく確かであることを願って、これを
言ったんだとしたら‥‥‥!w


突然ですがお話は変わりまして、ちょっと良くないお知らせです。
私は直接見ていないのですが、お世話になっている
とある方が古都で先日、私のキャラ「権藤金吾」の偽物の叫びを目撃されたそうで
教えて下さいました。
名前が似ているだけの普通の叫びなら偶然かと思いますが、一見して
はっきりと悪意のあるイタズラとわかる迷惑叫びを繰り返していたようです。

こうしてブログを公開している以上、こんなことがあるかもしれないと
予想していましたが、叫びを目にした皆様には
お騒がせして申し訳ありませんでした。
現在私は、このブログに名前を公開している以外には
全鯖通じて露店キャラのシーフ一人しかキャラクターを持ってはいません。
白鯖以外に同名のキャラはいませんし、漢字が一文字だけ違うとか
記号がついているだけで名前が似ていたとしても別人です。

どんなに説明しても、ここを見て下さっている方以外には
私のキャラが誤解されるかもしれないと思うと残念だけど諦めるしかありません。


でも春におカバさんが多いのはしょうがない

うー。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


(※カバはひっくり返して読んであげて下さい。byネクロちゃん)


先日は河西で呪い秘密に行ったとき、嬉しい耳を頂きました!




お二人とも応援をありがとうございました。
これからも更新頑張りますので、お暇な時にはぜひ遊びにおいで下さいね♪
2009'01.07.Wed
今日は今年はじめのネクロちゃんということで、ネクロちゃんのお正月を描きました。

前にもスキル「悪夢」を使ってWIZさんに復讐するネクロちゃんを描きましたが
今度も悪夢を使って、みんなにお年玉を持ってこさせている様子です。
そして金額が少ないと、増やして持ってくるまでずっと悪夢を見せ続けます。

ここに並んでいるのは男性キャラだけですが、ネクロちゃんは
もちろん女性にもお年玉は貰います♪
ただし女性たちは普段からかわいがってくれるので言わなくても
くれる人も多いし、忘れているようなら遠まわしにねだるだけでOKなんです。
その点男性キャラには過去の積み重ねで恐れられているので、そうはいきません。w

遠くから見ているアチャランサさんには、かわいいネクロちゃんに
お年玉をあげたい人が殺到している微笑ましい風景に見えているようですが
やってる事は恐喝ですね!((((゚Д゚;))))

ネクロちゃん、今年のお正月は一体いくらもうかったんでしょうね~。(*´∀`*)
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]