忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.25.Sat

2008'10.14.Tue
今日は約一年ぶりに、金吾のステータスと簡単な装備の記録を残しておこうと思います。
去年の10月のLv420の記録以来、恥ずかしいのもあって止めていたんですが
最近のコメントでリクエストを下さった方がいらっしゃったので。

これまで私も、わからないことや不安なことがある時には
公開している方のブログを探して勉強させて頂きました。
独学で貧乏なうえ適当な育て方ですけど、そんなゆるい遊び方をしている人も
いるんだと安心して頂けたら幸いです☆

Gvはないので全部狩り装備で、まずステータスから。

天上界のHPボーナスが100%ある状態です。

次は装備。









比率1/2なのはこの靴だけなので、最終的には全部再構成しなきゃいけなくなりそうです。

杖・首・頭は普通の運比率1/3の物で、ブローチはなんにもOPのない
弱化チリブロ、背中はCP効率です。
これからの目標としては運比率だけの部分を、+スキルや攻速や知識比率の
複合した物に変えていけたらと思っています。

これがレベルに見合ったステ&装備なのか、情報に疎い私にはまったくわかりません。
もしかしたら猛烈にダメダメかもしれません‥‥‥orz
だけど、これだけは言えます。

ソロに支障はないし、とりあえず死なずに狩れます!><

人より装備がどうとか強いとか弱いとか、気にすると疲れてしまう性格なので
のんびりソロができたら私には十分なのです。(;´д` )
私と同じくGvには出ず、ソロ主体のWIZを育てようと思っている方の
ご参考になれば嬉しいです。


先日は秘書・河西が、魔法秘密PTでご一緒した方から嬉しい耳を頂きました。

この前のイベントにお越し下さった方で、お名前が素敵なので
よく覚えておりました。(´∀`*)
耳をありがとうございました!
これからも更新頑張りますので、お暇な時には遊びにおいで下さいね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い装備ですね。
私は500台前半のキャラが最高ですが、WIZの装備は本当に他のキャラが拾ったものの寄せ集めです・・
天上10回頑張ってHP増やして、金吾さんの装備の1つくらいはゲットしたいです。
これからもブログ楽しみにしています^^
: 2008.10/14(Tue) 11:30 Edit
桃さん
同じレベル帯の方の装備はわからないので、なんとも言えないんですが
感想ありがとうございます。
天上界の報酬は本当に優秀ですよね。
装備でHPなどが足りなくてもカバーできて助かってます。
何度も行くのは面倒なこともありますけど、お互いに頑張りましょう♪

これからもぜひ、お暇な時には遊びにおいで下さいね(´∀`*)
2008/10/14(Tue)
おぉぉぉぉぉぉw
なんとゆう神品の数々w
さすがにすごい装備ですねw
私なんて恥ずかしくて見せられないですw
欲を言えば背中にホワイトオーラの運比物があったら最高ですねw
それだけ揃えるのに総額一体どれくらい掛かったのか気になりますがとりあえず(つ・∀・)つ○オイトイテ
やはりブリーフがあると知識が断然上がりますねw
私のレベルでも有るのと無いのとではメテオダメがかなり差が出ますし運比ブリーフうらやましい限りですw
兎夢猫: URL 2008.10/14(Tue) 11:34 Edit
兎夢猫さん
いえいえ、最近物価も下がっていますからね><
あ、私もホワイトオーラの回避は魅力的だなと思っていましたw
でも白鯖ではまだ見たことがないんですよ。存在するのかな‥‥。

知恵は素で振るのは嫌ですし、ブリーフがあると便利ですよね。
でもブリーフも運比のは売ってるのを見たことないんです。
人気ないのかな~w
2008/10/14(Tue)
無題
いつも素敵なイラスト拝見させていただいてます^^

なんとも凄い装備で@@

羨ましい限りです><

運比率ブリーフは私も欲しいなと思ってたのですが実在しているのを見たのはこれが初めてなのですw

権藤さんのWIZに追いつき追い越せるよう精進したいと思います^^

ブログの更新楽しみにしておりますので、頑張ってください^^
シャクルトン: 2008.10/14(Tue) 11:54 Edit
シャクルトンさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いえいえ、きっとレベル600の人の中では駄目なほうだと思います><
運比率ブリーフは、実は私も売っているのを見たことがないんですよ~。
ネットで検索しても、取引などの情報が出てこないので
人気がないのかと思っていましたw

装備を揃えるのも楽しんでやっていきたいですね♪
応援ありがとうございます!頑張ります(*^▽^*)
2008/10/14(Tue)
うぉぉおぉぉぉお(;・∀・)
HPセーフ!しかも自リロつきっ!!
すごいですね~(*´∀`)尊敬~♪

ステータスはすっごいすごい参考になりました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
特に敏捷のあたり・・・・
健康と力はゴンドウさんと同じくらいなので、とりあえずその辺留め置いて、知恵と敏捷考え始めます。。。

我が家はあともうちょっとテイマちゃんのLvがあがったら、運装備全部そっちに差し替える予定なので(でももう半分は差し替わってます;;)、金吾さんも河西さんに運比率装備取り上げられないようにがんばです~!!

とても参考になりましたです~!
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

あ、あと、遅ればせながら、
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
穏やかな午後。: URL 2008.10/14(Tue) 13:41 Edit
穏やかな午後。さん
ステ・装備は公開している方が少ないので、減るものじゃないし
思いきって晒してみました。
Gvに出るWIZさんなら、もっと特別な育て方があるかもしれませんが
少しでもご参考になれば何よりです><
私の河西は成長が遅いので、まだ比率装備に移行するレベルには遠そうですw

旅行からおかえりなさーい!
旅日記楽しみにしております☆(≧∀≦)
2008/10/14(Tue)
運すごいっすなあ
さすがにベルチェメテオともなると
運はこれぐらいは余裕で
ダブクリドロップウマウマ…

うちのメインテイマはまだ800ギリで
超えてるから
まだまだ…

うちのチリも魔法秘密いけるようになりました!
こんどぜひ河西さんとご一緒しましょう。
RIG(エリートトレーナ): 2008.10/14(Tue) 14:41 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
いえ、金吾は犬スキルもメテオも取ってはいるんですが
今は水鉄砲で狩ることが多いです。
犬はこれまでほとんど使ってこなかったので、なんだか慣れなくてw

白鯖のチリさんもこれから魔法秘密ですか!
ぜひご一緒しましょう♪(´∀`*)
2008/10/14(Tue)
おお~@@
こ、これが金吾さんのステと装備・・・( ´¬`)
ふむふむ、こんな感じの配分で適正狩場で死なずに狩れるのですね、メモメモ。
(あ~><。 WIZやりたくなってしまいます;;)
2100近い素晴らしい運の影響で、回避もきっと高いのでしょうね^^

大切なこれらの装備の再構成が、うまく行きますようお祈りいたしております><
アル・シェリ: URL 2008.10/14(Tue) 15:00 Edit
アル・シェリさん
いえいえ、お恥ずかしいです><
ステータスだけ貼って装備を隠すのも面倒だなと思って
恥をさらしてしまいました。
再構成は本当にゆくゆくの話で、まだやる予定はないのですよ~。

ちょっとでもWIZ使いの方のご参考になればと願っております。
2008/10/14(Tue)
無題
いい装備ですね!
自分の運ウィズは過疎ってる感じです

質問なんですけど権藤さんはソロするときどれくらいのペースでどんな良品がでますか?

できればでいいですのでお願いします^^
ぜひ参考にしたいのです!このステ装備でどうなるのかなぁって!
  急な質問すいません><
どんべえ: 2008.10/14(Tue) 16:50 Edit
どんべえさん
ありがとうございます、どんべえさんも運WIZさんをお持ちですか。
ドロップについてですけど今ソロで行っているのは
zin狩場ではないので、全然儲かっていません。
一日一時間ちょっとのソロでUは三日に一度?くらいというひどいものです;
でも狩場さえ良ければ、一日数個のUが拾える時もある感じです。

「良品は寝て待て」という気持ちで、のんびりやっております。
2008/10/14(Tue)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
運比率ブリーフなんて初めて見ました。。。
これらを売ればドレスとかイッパイ買えそうですね~(ぉぃ

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
優子: 2008.10/14(Tue) 17:24 Edit
優子さん
コメントありがとうございます。
運比率ブリーフは相場サイトでも記録がありませんよね。
人気がない品なのかしら‥‥w

できれば売らずに済むようにします~w
2008/10/14(Tue)
∑うおおおお;;
一人の装備とは考えたくない程良い装備をしていらっしゃる……さすが600台ともなると違いますね|∀゚)w
虎坊もそろそろ回避ベースを基準にした装備を集めていきたいので、とても参考になりますた!(o゚∀゚o)

差し出がましいようですが、ひとつだけ「おろ?」と思ったたのは杖ですね(´・∀・)
杖ベースは鋼GDX等の高ベースものだと健康に余裕ができるので、より要求の高いブロも装備しやすいですし、浮いた分を運や知識に回せて狩りの安定度も増すやもしれませぬ( ´ω`)♪

若輩者の意見ではございますが、参考にしていただければ幸いです(*`・ω・´)ゞ
虎坊: URL 2008.10/14(Tue) 20:36 Edit
虎坊さん
露店めぐりをする時間もなくて、あまり熱心じゃない装備ですが
ご参考になれば嬉しいです♪
杖はまったくおっしゃる通りで、この中でも一番おかしい部分ですねw
大魔導鋼GDXは持っているんですが、最終的に運比+スキルなのか
攻速にするのか気持ちが決まらないので、保留にしてあるんです。

私的にはブローチのベースは今のもので足りているし
しばらくは、このしょぼい杖を使っていく所存です。
杖は、首や頭などの改善が終わってから
最後にいじることにしようと思います。
2008/10/15(Wed)
おひさしぶりです。
ご無沙汰しております。
私事ではありますが、わけあってブログを閉鎖することに決めました。
今まで相互リンクを組んでいただき、ありがとうございました。

RSはというと、PC変えてからやたら重くなりゲンナリしているのでたまにしか顔をだしておりません。
3D向けのグラボ積んだからかなぁ(*ノ_<*)
RSはゲンナリしておりますが、権藤さんの描く絵が大好きなので、また遊びに来たいと思ってます♪
ブログの引越し先落ち着きましたら、また改めて挨拶に来ます(*^▽^*)
もんぶらん: 2008.10/14(Tue) 22:31 Edit
もんぶらんさん
お久しぶりです!
私もブログのほうにはお邪魔させて頂いてるんですが、コメントでは
ご無沙汰しております><
ブログ閉鎖ときいてびっくりしましたがお引越しなのですね♪
良かった~。新しいURLが決まったらぜひ教えて下さいね。
3Dのゲーム、私も興味がありますw
RSも続けるけど新しいゲームにも遊びに行ってみようかな(*´ェ`*)
2008/10/15(Wed)
よく見かける装備品ですが実は、、、
装備品見る限り、運回避型と見ました。

最近、某運戦士さんのブログを見て真似ている方が増え始めていますが、権藤さんも
似た感じの装備品ですね。

ただWIZに関しては
「運回避装備よりHP効率装備」
の方がかなり良いと思います。

あと指装備品が掲載されていないのが多く他ブログの方も似たようですが、これってワザとですかね?
運営の手先: 2008.10/15(Wed) 01:47 Edit
運営の手先さん
はい、プロフィールにも書いてあるとおり運回避WIZです。
これと似た装備の運戦士さんのブログがあるのですか?
私は知りませんでしたが、回避型ならば
装備はある程度似てしまうのではないでしょうか。
指については抵抗OPなので、皆さんご存知かと思って省略しました。

わざわざ運回避に育てたキャラに対して、HPのほうがいいというのは
疑問に思うご意見です;
人それぞれの好みや育て方があるのですから。
2008/10/15(Wed)
無題
運2000オーバーなら、チリブロに色々OPつけられるかも。
エンチャ文書でひたすらエンチャ→破壊したら隣の超強力ボンド(1万)で修復の繰り返しで^^;

運比1/2の足、自分も買って装備したいな・・・と考えてたり^^
(By550無課金WIZ)
syouitirou: URL 2008.10/15(Wed) 19:51 Edit
syouitirouさん
チリブロ、本当は攻速ものが欲しいんですけどね~(;´д` )
あまり露店を見ていなかったり、見かけても補正が気に入らなかったりで
今まで放置になってしまいました。
こうなったらエンチャで遊んでみるのもいいかもしれませんね。

赤い悪魔の青増幅は、修正になる前にもっとやっておくべきでした。
買うと高いですもんね><
2008/10/16(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]